スポンサーサイト


ボージョレヌーボー解禁


イオン宇品店でボージョレヌーボー解禁カーニバルに出演させていただきました☆

今年のボージョレも飲みやすく
さっぱりフレッシュな味わいでした

遅い時間に駆けつけてくれてありがとうございました!!
ケンタファミリーのパワーに関係者の皆さんも驚いてましたよ♪

本当にありがとう☆

そしておやすみ笑



コメント
お疲れ様でした♪
今日、スーツ…マフラーの使い方、すごくかっこよくて、トークも楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪
ボジョレーは、子守してくれて、今は寝てる旦那さまと、一緒に乾杯しますね(^_^)/□☆□\(^_^)
だから、枝つき干し葡萄も、明日までおあずけです《*≧∀≦》
2013/11/21(木) 01:21 | みぃりゅう #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
こんなに遅い時間にケンタくんに逢えるなんて

便乗して初ヌーボー買ってしまいましたぁ

ゆっくりおやすみくださいね
アタシはヌーボーは我慢してビール飲んでます

そろそろ寝まぁすおやすみなさい
2013/11/21(木) 01:29 | チョコレート #HeC5ja7c[ コメントの編集]
No title
かんぱーい(*´∀`*)おやすみなさい!

少し頂いて、寝ます(笑)
遅くまでお疲れ様でした!
いつもはオネムの時間なのにね(笑)


ケンタ君おやすみ♪
2013/11/21(木) 01:31 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、遅い時間からのイベントお疲れさまでした。

こんな遅い時間から出るのは久々で、何だか悪い子になったみたいでドキドキしながら家を出たよ 笑

とても楽しいトークと笑顔に元気出ましたよ♪

ボジョレーは夕飯までお預けです楽しみ☆
久々に行ったのに覚えていてくれて嬉しかった

一人一人に握手してくれてありがとう
みんな笑顔でしたね(^-^)
ケンタさん、美味しいボジョレー、家でもゆっくり飲んでくださいね
おやすみなさい
2013/11/21(木) 01:31 | ATOM #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした。
楽しい時間でした(^-^)
一人一人に声をかけてくれる
ケンタさんにまたまた
惚れてしまった(*≧∀≦*)

少し顔色が優れなかったのが
心配です(T_T)

無理をしないように
してくださいね。
2013/11/21(木) 01:34 | 鷹女 #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさんに会うの久々すぎて今日を楽しみに学校頑張りました(*^^*)
遅い時間だッたので眠たそうにしてましたね〜わら
うちも眠たかッたですがケンタさんの笑顔見ると眠気なんて吹ッ飛びました( ̄▽ ̄)
お酒飲める歳になッたのでこの機会にワインデビューしてみようかなッて思いました♪
初心者でも飲みやすいなら大丈夫そう…かな?わら

今日の衣装お似合いでしたしワインも似合ッてました♡
大人な雰囲気なケンタさんでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
次いつ会いに行けるか分かりませんがまた元気もらいに行きます♡
今日ゎ遅い時間にお疲れさまでした☻ゆッくり休んで下さいね♪
うちゎ学校あるので実習頑張ります٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
2013/11/21(木) 01:35 | なッちゃん #Ey4/qq6Q[ コメントの編集]
ケンタさんボジョレー・ヌーボー解禁イベントお疲れ様でした(^^)

私はお酒は全く飲まないので美味しいジュースを頂いてワインを飲んだ気分になり嬉しかったです(^^)

深夜に見るケンタさんも素敵でしたよ(*^_^*)

昼間とは違ってスーツ姿にサングラスでの登場にビックリしましたが楽しい時間が過ごせますたよ

ファミリーと和気あいあいなお話しも良かったし皆幸せな気分でしたよ

今日はケンタさんの夢が見れたら良いなぁと思いながら帰って来ましたよ

イオン宇品店さんにも感謝しなくちゃですね(^^)

本当にお疲れ様でしたとおやすみなさい(-_-)zzz



2013/11/21(木) 02:02 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
お疲れ様でした
ケンタさん、今日は満点ママ出演、ラジオ収録、ボジョレー・ヌーボー解禁イベント出演 お疲れ様でした☆
イオン宇品店さんに沢山のファンの方々が駆けつけられて良かったですね。
画像拝見しても、年に1度の華やかなイベントの模様が伝わってきます♪

今日の満点ママ録画拝見して、ケンタさん今日の眼鏡も知的でお似合いでした。
駅んさい 芸備線 戸坂駅 戸坂の山にうちの菩提寺があるので見慣れた風景びっくりしました。手芸のLecheさんは毎年満点ママフェスタに出店されてるのですね。アクセサリー可愛かったです。
四川男子 白菜の唐辛子炒めもシンプルで作ってみたいなと思いました。
森本ケンタのたわいのない話180「冬の必需品」素敵な歌声のために喉色々ケアされてるのですね、綺麗なお声お大事にして下さい。
今日もお疲れ様でした、ゆっくり休まれて下さいね、おやすみなさい☆
2013/11/21(木) 02:35 | ひな #-[ コメントの編集]
素敵な夜☆
ボージョレヌーボー解禁カーニバル☆ 真夜中のイベントで、きっと少し眠い感じのケンタさんだろうと思っていたのですが…

素敵でお洒落なスーツでバシッと決めたケンタさんは、キラッキラに輝いていました。
「みんな、眠そう」と言われましたが、眠いんじゃなくて、ケンタさんがあまりに素敵だったからみなさん目がトロンとしちゃってたのだと思います!

そして、『森本×森本』のトークショーもとても楽しませていただきました。

みんなでクラッカーを鳴らして解禁の瞬間を、その後ジュースでケンタさんと乾杯☆ 最高に楽しかったです。

ワインと、ケンタさんお勧めの枝付き干しぶどうを買って、フランスパンをプレゼントしていただきました。
いただくのが、楽しみです。

今日はケンタさんのライブはなかったけど、素敵な笑顔が見れたし、楽しいイベントだったので参加して良かったです。
来年あったら、またぜひ参加しますよ〜


☆今日もありがとうございました☆
2013/11/21(木) 03:52 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
解禁
ケンタさん、お疲れ様です。
ケンタファミリーは、ほんと凄いです。
2013/11/21(木) 04:34 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタクン~おはよう\(^_^)/って寝てるね(^^)

夜のケンタクンを見たかったなぁ(〃^ー^〃)何かが起こりそうな感じでワクワクするから(笑)
まぁ、福山からは無理だった( ノД`)…

美味しいワインで乾杯(^^)/\(^^)
2013/11/21(木) 06:33 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
イオン宇品でのイベント、お疲れ様です。真夜中にも関わらず、たくさんの皆さんが駆けつけられた様で、ケンタさんは幸せ者ですね。楽しそうな様子に、私も行きたかったです。自分の体あっての事なので、無理はできず・・・でも、写真で見る事ができて良かったです。友人がイオン宇品に勤めている場所でのイベント・・・何だかとても嬉しかったです。今日も一日を大切に、笑顔で過ごされますように・・・。
2013/11/21(木) 08:16 | 水晶 #-[ コメントの編集]
おはようございます♪ 深夜の集いとは信じがたいような盛り上がりですね!! クラッカーの金糸のテープが美しいです(^^) ボジョレーヌーボォいよいよ解禁ですね♪ こんなイベントは東京とかの大都会でしか成立しないと思ってたのですが、最近は地方、都市大して差が無くなって来てるんだなぁ…って、このお写真を見て感じました。今日、職場に行ったら、きっと特設コーナーが設置されてると思います。私の近隣地域はどんな盛り上がりをみせるのかしら♪ちょっぴり楽しみです(^^) 何はともあれ、深夜のイベントゲストの大役お疲れ様でした♪ケンタさんが携わったのだから、沢山の方に手にとって楽しんで頂けたら嬉しいですね(^^)
2013/11/21(木) 08:54 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
ボジョレヌーボ解禁イベントお疲れ様でした^ - ^久々にケンタくんに会えて嬉しかったです。やっぱケンタくんカッコいい(*☻-☻*)
次は、萩のライブ行くのでその時、また会えるのを楽しみにしてます!
ありがとうございましたd(^_^o)
2013/11/21(木) 09:40 | 永愛 #-[ コメントの編集]
おはようございます

ボージョレーヌーボー解禁カウントダウン!
昨夜は誠にお疲れ様でした!
すごく盛り上がったのでしょうね~
私もワイン飲まなくっちゃ
ケンタさんも飲まれますか~
素晴らしいイベントへの出演でしたね
伺えなくてすみません…
今日は眠くありませんか?
体調に十分気をつけてくださいね!

では今日もいい一日でありますように
2013/11/21(木) 10:21 | WAKO #-[ コメントの編集]
たっのしかったぁねぇ(^O^)
ケンタさん!
めっちゃめちゃ楽しかったですねーーー(^O^)

まるで『ファン感謝デー』のようなひとときでした(#^.^#)
また、いい想い出が出来ました(^O^) ありがとうございましたm(__)m

イオン宇品店他、関係者の皆さま、ありがとうございましたm(__)m
司会のモリモトノリコさん!めちゃエかったです またお目にかかりたいです(^O^)

ケンタさーん
また会いに行くからねーーー
2013/11/21(木) 12:22 | ☆ヨーコ☆ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
No title
ケンタさん
こんにちは♪

皆様のコメントで私もその場に一緒に居た気分になれました(*≧∀≦*)
皆様 ありがとうございます☆

なかなか 出かけられない方にとっては、皆様のコメントが 頼りと思います♪
どんどん コメントお願い致しますm(__)m

ケンタさん
とても、素敵な夜を過ごされて何よりですね♪
これからも、たくさんの方を素敵な世界へ導いてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします☆
楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/
2013/11/21(木) 13:34 | じゅんこ #-[ コメントの編集]
こんにちは。
毎年、この日を楽しみにしている方多いのでは?
僕は、ワイン呑めないのでわかりません。(笑)
うちの妻は、毎年楽しみにしています。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。
2013/11/21(木) 14:06 | さらパパ #-[ コメントの編集]
No title
昨夜はまるでファッション誌から飛び出してきたかのような素敵なスタイリング☆*°∴°*で、何度『格好いい!』って言葉を繰り返したか?
だって…他に言葉が見つからないほど素敵すぎたから~☆*°
夜中のイベントで行くのを諦めてましたが、ケンタさんのツイートに誘われ…その日の朝から行く段取りをして。。家族にも気持ちよく出してもらえるよう努力をした結果。。。(^^)vカーニバルを共に過ごせました~☆
ケンタさんに出会って初めての体験ばかりです。ケンタさんに…神様に…出掛けさせてくれる家族に感謝*°∴☆
今夜はゆっくりボジョレ・ヌーヴォを味わいます~☆
2013/11/21(木) 17:22 | yuko #-[ コメントの編集]
  

昨日は遅くまでお疲れ様でした~!

すごい盛り上がったみたいですね(≧∇≦*)
スーツ姿見たかったな~♡
まだお酒飲めないから美味しさわかんないww
いつか飲も~っと♪

今日はゆっくり休んでください(*^^*)
明日の満点ママ楽しみにしてます!!
2013/11/21(木) 18:20 | わたパチ #gSqIL6nc[ コメントの編集]
今日はレコーディングお疲れ様でした!
大変だったんですね…
素敵な作品!楽しみにしています♪

明日は満点ママ出演頑張って下さい!
今夜は早く休んで下さいね!
ケンタさん
おやすみなさい(^_^)
2013/11/21(木) 22:39 | ファン #-[ コメントの編集]
 
こんばんは☆

非日常的で、とても楽しいイベントでしたね!

ケンタさんは、普段ならもうお休みの時間とのことでしたが、
サングラスにスーツ姿で登場され、とても素敵でした!
あの衣装の着こなしは、長身で、細身のケンタさんじゃないと
無理ですね(^.^ゞ

ワインは赤がお好みだそうで♪
私も赤が多いかな!
やはり味よりも、ポリフェノールに魅かれてです(笑)
でも白ワインも、抗菌効果が高いなど、赤ワインにない
メリットがあるそうですよ。。

それにしても、何事もなく穏やかに楽しいひとときになり、
ちょっとホッとしました(笑)
イオン宇品店さんは、自転車で行けなくもない場所でしたが、
時間が遅いので、やや心配で・・。

ドジな私のことだから、帰り道の途中でこけて、大事なワインまで
割ってしまうかも!?と、最悪な事態も想定していました(^.^ゞ
ところが、お友達の車に乗せてもらえて、大変助かりました☆
しかも、ワイン・・割れるどころか、環境を考えてのペットボトル!!
持ち運びも軽く、心配無用でした~(^-^)v

私も、ようやくボージョレヌーボーさんのお近づきになれた気分です!

ケンタさんをはじめ、イベントを催していただいたイオンの皆さまに
心から感謝です!!
ありがとうございました☆
2013/11/22(金) 01:17 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
No title
おはようございます♪今日はカープ感謝デーでのステージですね!ケンタさん、応援ソングi-185頑張って下さいね!入場券はもうすでに締め切りでした(泣)すみません・・もっと早く確認すればよかったです・・ドジな私でどうもです・・・!今日は、素敵な時間を過ごして下さいi-22i-57応援していますi-86では12/1にお会いできるのを楽しみにしています!!本当に・・・ドジ・・・(笑)ケンタさん~ファイトーー♪
2013/11/23(土) 08:00 | yuki #-[ コメントの編集]
イベント
おはようございます。遅ればせながら、ボジョレー・ヌーボー解禁イベント、お疲れ様でした。
ボジョレー・ヌーボーの解禁イベントはよくテレビでは拝見していましたが参加するのは初めてで、しかもこんなに遅い時間に出ることがないので、いろんな初めてでワクワクドキドキでした。イベントでは、いつもとは違うケンタさんのスタイルが拝見できてとても素敵でした。ワインにまつわるフミヤさんとのエピソードも楽しかったですし、沢山の人と一緒に何かをお祝いするというのは心がほんわかと暖かくなって幸せな気持ちになりますね。また、会場に集まった沢山のお客さんに、関係者の方が「森本ケンタパワーすげーな」と感嘆されてる声が聞こえて、それが何だか誇らしかったです。
イベント後には一人一人と丁寧に握手を交わしてくださるケンタさんの優しさが嬉しかったです。その後、テレビのインタビューに答えることになって、アワアワしながら答えたら、翌日ニュースで放送されたみたいで色んな人から「テレビ見たよ」と言われたのですが、肝心の本人は見逃してしまいました(笑)
今日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/12/08(日) 11:32 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
