スポンサーサイト


そばまつり→ciaociaoディナーライブ





北広島町豊平のそばまつりにLUNAとして出演しました♪
僕自身は五年ぶり☆
雨も降らなくてよかった!
関係者のみなさんに本当良くしていただいて、ありがとうございました!

お越しくださった皆様ありがとう!

そしてその後安佐北区 のciaociaoで
LUNAのディナーライブ!美味しいお食事と音楽を楽しんでいただきました!

濃い一日だったな♪

皆様本当にありがとうございました♪














コメント
ケンタクン☆こんばんは\(^o^)/

今日も楽しい1日だったみたいだね(^-^)
雨降らなくて良かったね("⌒∇⌒")
お肉美味しそうだね(*^▽^)/★*☆♪

最近ね、息子達がDVDのケンタクンの真似を車でしてるんだ(*´ω`*)goodーdayの声かけの部分を…。「行くよ~」みたいな…。
それに、きみの詩を高い声で(裏声のつもりで)歌ったりしてるよ(笑)

またケンタクンに逢いたいみたいだよ(*^ー^)ノ♪もちろんアタシも(*´∀`)ノ

では、おやすみなさい(^_^)v
2013/11/17(日) 22:33 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
  

 お仕事おつかれさまでしたっ♪
 雨降らなくてよかったですね!!
 うちは明日からテスト期間~(゜´Д`゜)
 勉強三昧ぢゃ~懇談もあるしぃ・・・
 本格的に受験モードに入らねばw
 もちろんブログとかはチェックしますっ(☆∀☆)
2013/11/17(日) 22:52 | わたパチ #gSqIL6nc[ コメントの編集]
夜分遅くにゴメンなさい(^^; 2日間に渡る遠征ライヴお疲れ様でした(^^) 広島市内より恐らく気温が低い所での野外ライヴは、ケンタさん個人のライヴよりも、演奏が主流を占めるLUNAの方が大変だったのでは無いでしょうか!? 寒さで指が悴んで思うように動かない事もありますよね!? どんな状況においてもベストのパフォーマンスをやってのけるケンタさん方、凄いと思います(^^) 楽しさの中にも緊張を強いられた!?週末を走り抜けた後の充足感の余韻を楽しみながら、身体と心を休めて上げて下さいね(^-^) 頑張り屋のケンタさん、本当にお疲れ様でした。よい夢を(*^-')b
2013/11/17(日) 23:03 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
行きたかったょー泣(;ω;)♡
ケンタくん今日もお疲れ様です!
写真見ると楽しさが伝わってきます。
本当は行く予定だったんですけどね。
残念なことに風邪を引いちゃいました…泣
ケンタくんにパワーをもらいたかったです!
23日は必ずケンタくんの歌声聴きに行きますからね!
ケンタくんも風邪を引かないように気をつけてくださいね♡
2013/11/17(日) 23:04 | あいり #MVNY7uZc[ コメントの編集]
ケンタさん今日は豊平&安佐でのライブお疲れ様でした(^^)

豊平に行かれたファン友さんが外で聞いたバタフライ良かったよと言ってました(^-^)v

私も外で聞いてみたいなぁと思ってしまいました

こんなの聞いたら早くライブに行きたいなぁなんて思いますよ(^^)

ゆっくり休んで下さいませ(^O^)




2013/11/17(日) 23:10 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
お疲れ様でした
ケンタさん、今日はLUNAさんの北広島町でのLIVE~安佐町でのディナーLive お疲れ様でした☆画像拝見して 沢山のお客様ですね。
LUNAさんの音楽・ケンタさんの熱唱は大勢の方々を魅了された事でしょう、よかったですね♪

今日のハッピータイムRADIO♪聴かせて頂いて、ケンタさんのライブに出会って2度目(2007/12/22)にカジル横川さんで耳にした「えびす通り」「HERO」が流れて嬉しく、とても懐かしかったです。
今週はいよいよマツダスタジアム、カープファン感謝デーでのライブですね、とても楽しみです。萩も楽しみです。
今日もお疲れ様でした、明日はひろしま発ケンTVも楽しみにしてますね♪
2013/11/18(月) 00:00 | ひな #-[ コメントの編集]
No title
今日は思いきって行ってよかったです(*´∀`*)
11月はもうないのかと覚悟してたのに、結局我慢しきれず(笑)

久々のケンタ君はやっぱり素敵です☆

寒いですが、体調には気を付けてくださいね!
私のこの冬の目標は、風邪をひかない事なんです。
うっかりケンタ君にうつしたり(笑)
みんなに迷惑かけるのも嫌だし(;^_^A

なによりも体調不良だといつもの倍ネガティブになりがちで
いらないことも考えたりで心にも悪いと気が付いた今日この頃(笑)

ケンタ君も忙しくて体調管理は難しいとは思いますが、
しっかりと体も心も!冷やさずに健康でいてくださいね☆

癒しも大事だけどダイビングもホドホドに(笑)
体力使いすぎないように☆



久々のコメントなのにババ臭い内容になっちゃった(笑)

また、次のイベント楽しみにしとるね(*´∀`*)
2013/11/18(月) 00:05 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ケンタkun☆今日もライブお疲れ様でした(^◇^)

16日のにちにち食堂さんと17日のciaociaoさんと2日連続Lunaライブ、食事とステキな音楽でお腹いっぱいとても楽しかったです!
2日連続のスリーショットもビックリ奇跡です(*≧∀≦*)

ほんとにありがとうございました♪
2013/11/18(月) 00:23 | シュクレ #-[ コメントの編集]
No title
そば祭り&ディナーLIVEお疲れ様でした♪♪♪

野外でのLUNAのLIVEは、新鮮でしたね(=^x^=)
優しさが青空を運んで来てくれた様でした♪♪♪

そして、夜のLUNAには、ケンタさんの熱い思いがこもっていましたね☆

気が付けば11月も後半に入り、今年も後1ヶ月…
いろいろ辛い事もありましたがケンタさんは、確実にステップアップした年になったのでは?
私も今年は、よく泣きました!一つ乗り越えては、次の試練が待っている日々でした!
ケンタさんを見習って、もう少し頑張らなくちゃ☆

2013/11/18(月) 01:18 | 金星のネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
本当に濃い1日でした。

ドングリ村は雨上がりでロケーション最高でした。

ケンタさんが空から雲をどかしてしまう光景に出会ったのはに二回目です。

はじめは高陽で『恋の風』を歌い始められた瞬間~*さぁーっと風が吹き雲が流れ太陽がケンタさんの後ろから降り注ぎました。

そして今日は『きみの詩』で高い所にあった雨雲が白い雲へと変わり柔らかい日差しが差し込んできましたね~♪

スーバー晴れ男パワーを目のあたりにしましたよ~☆ケンタさんは風を操る風神なのでは?

その風にイタズラもされてましたけどね!
焦ってるケンタさんも神がかってましたしね(^^)v

ciao! ciao!では由美子さんとの噛み合ってないようで噛み合ってる会話に癒されながらギタリストとしてのケンタさんの素晴らしさを改めて感じました。
ギターがまるで言葉を話しているかのようにしなやかだったり熱く激しかったり。これはことばには出来ない素晴らしさです。

そしてDONTS ~♪
手に取れるもので表すっていうケンタさんの曲作り~☆
だからこんなに身近で自分に置き換えられる歌が多いんですね~♪
いつまでも一つのドーナツを分け合える…。そんな気持ちになれる人の側に居たいものです!

もっともっと伝えたいことがたくさんありますが、夜も更け後3時間少々でケンタさんのお目覚めの時間ですので!この辺でおやすみなさい。

今夜も感謝m(__)mです。

2013/11/18(月) 01:59 | 裕子 #-[ コメントの編集]
贅沢☆
そばまつり、LIVEが始まる少し前まで小雨が降っていたのに、LIVEの頃には青空まで出てきましたね

屋外でのLunaのLIVEは、室内でのLIVEとはまた違う魅力がありました。

演奏が、歌が、空に向かって広がって行って山の中に溶け込んで、贅沢な癒しのひとときでした。


チャオチャオでのディナーLIVE ホッとするような空間の中での、美味しいお食事を楽しんでからのLIVE。

いつものように笑ったり泣いたり、感性をくすぐられて、癒されました。
ドーナツを聴きながら涙が出たのは初めてでした。

歌は生き物…ケンタさんが言われたように、同じ曲を聴いてもその時の自分の気持ちや、状況、歌う人の心によって、新たな感動が生まれてきたりします。
ギター、クラビオーラの音色も、優しい演奏に心が動く日と、強く激しい演奏に心が動く日があります。
だから、何度もLIVEに行きたくなってしまうんですね。

情熱大陸、素晴らしいギター演奏でした。 肩脱臼しそうと言われていましたが、筋肉痛になっていませんか? またいつか、聴かせて下さいね。


益田からの二日間のLIVE、全てに参加することができて、ほんとに楽しくて幸せでした。
思い出がまたたくさん増えました。


ありがとうございました☆
2013/11/18(月) 06:53 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
LUNAライブお疲れさまでした。まだ一度も参加できていない私…行きたい衝動にかなり、かられています(^∇^)
アルバム楽しみにしています☆
2013/11/18(月) 07:49 | あおいこ #-[ コメントの編集]
昨日は2回ものライブ、お疲れ様でした。皆さんと共に、ケンタさんも元気に楽しまれながら、ライブをこなされいてようで本当に良かったです。私は、体調があまり思わしくなく、心に余裕もない状態が表にでてしまい、友人とか周りに心配させていて申し訳なく思う日々です。ケンタさんのライブに伺える時までには、回復して元気に笑顔でケンタさんを応援できたらと・・・思っています。寒くなって来たので、お体にはくれぐれも気を付けられて下さいね。今日一日を笑顔で過ごしたいと思います。ケンタさんの今日が、笑顔溢れる一日になりますように・・・。
2013/11/18(月) 08:18 | 水晶 #-[ コメントの編集]
感動しました!!!
おはようございます。
初めて投稿します。
昨日そばまつりに行って、たまたまライブ拝見させていただきました。
クラビオーラとフラメンコギターの演奏、とっても感動しました。
新曲もよかったですが、私があの広い空間で聞いていて
心地良かったのは『かすみそう』 

とっても癒やされました。

今度は小さなカフェでのライブに参加できたらいいなって思いました。
じっくりじっくり聞きたいです。
なかなか、チケットは取れそうもないみたいですが。。。。。
(ごめんなさい!!転勤族の私は、ケンタさんの人気が高くなかなか
チケットが取れない方とは知らずにいました)

これからも頑張って下さい!!!
2013/11/18(月) 09:03 | リンリン #-[ コメントの編集]
濃い1日
ケンタさん、益田ライブ、県北ライブ、…と、寒い所へ行ったり来たりで、お疲れ様でした。

2013/11/18(月) 13:13 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
けんたくん、こんにちは★
連日のライブお疲れ様です。見てるとけんたくんの歌聞きたくなります(o^^o)何より楽しそうですね。
福山に来られる日を、楽しみに頑張るぞー(≧∇≦)
身体に気をつけてファイトです★
2013/11/18(月) 15:48 | たまちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタクン☆こんばんは\(^o^)/

Twitterにコメ出来ないから、、、こっちに来ちゃいました(笑)
レコーディングお疲れサマでした(^-^)v

あの~ケンタクンがしてるマフラー…アタシが渡したのかなぁ(*^▽^)/★*☆♪グローバルワークだよね?(笑)
なんだか嬉しくて書いちゃいました(笑)

今日は寒いですね・・・(;´Д`)
風邪引かないようにね(^^)/
2013/11/18(月) 18:28 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
そば祭りライブ素敵でした!私の地元に来てくれてありがとう。
2013/11/18(月) 18:55 | ファン #-[ コメントの編集]
そばまつり
ケンタさん昨日はお疲れさまでした。7年ぶりのどんぐり村でした。たくさんの人でしたね。
スーパー晴れ男ケンタさんのお陰でお天気になり心地よく過ごすことができました。
初LUNAさんのライブでしたが心が癒されました。今度はカフェライブで聞いてみたいです。出来れば広島市内でカフェライブしてほしいな(^-^)
毎日忙しくされてるので体調崩されませんように(^-^)/
カープファン感謝デー楽しみにしています。風邪引かないようにしなくては。
2013/11/18(月) 22:02 | わっきー☆ #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

連日、ブログから楽しいライブの様子が伝わってきて、嬉しいです☆

また参加したお友達からも、いろいろと教えてもらい、
ちょっぴり行かせてもらった気分になれるので感謝してます!

私はこの日、お留守番して、ラジオを楽しみましたよ♪
みなさん、ケンタさんを通じて成長されているとのことで、
良い刺激になりました!
確かにケンタさんのファンになったことで、今までは考えも
しなかったことにチャレンジする機会が増えた気がします!

ラジオへの投稿もその一つですね。
以前、サイン会で「ラジオを楽しみに聴いています」とお話したら、
「お便りもくださいね」と言われて、一瞬きょとんとしてしまった
くらい、自分では聴く人だとしか思っていませんでした(笑)

また当時は、ラジオで川柳のコーナーがあり、作ったこともなかった
川柳にめげずに挑戦!
その甲斐もあって、デパートが募集していた川柳に応募したところ、
2回ほど賞を頂くことができました。
自分としては、なかなかの成長です(#^.^#)

これからも苦手なことに、まだまだ挑戦していきますよp(^-^)q
2013/11/19(火) 06:19 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
おはようございます(^▽^)p

今日はええお天気ですね!
昨日はレコーディング♪おつかれさまでした!
順調でなによりです(^0^)/

先日はそば祭りそしてデュオライブとお疲れさまでした
自然の中で歌うと気持ちいいでしょうね(笑)
そば祭りとても楽しそうですね!
夜はまたまたライブと大変でしたね
でも~濃い一日になって良かったな~って(^^)//
ケンタさん、本当にお疲れ様でした!!
今日はテレビ派ですね(^^)v
がんばってください♪ファイト♪

では、今日も素敵な一日を(^▽^)
2013/11/19(火) 12:07 | まっちゃん #-[ コメントの編集]
お祭り
こんばんは。遅ればせながら、そば祭りとChao!Chao!でのデュオライブ、お疲れ様でした。
そば祭りは初めてなのかと思いましたが、お二人とも久し振りだったんですね。恥ずかしながら、わたしは訪れたのは初めてと言いますか、こんなお祭りがあることも今回初めて知りましたが、とても楽しそうなお祭りでしたね。そしてLunaとしては初めての屋外でのライブ、途中でケンタさんの譜面が飛んでいくハプニングは申し訳ないですが大笑いしてしまいました。でも、お二人の演奏がどこまでも響き渡っていくのがとても心地よく感じられて、いつもとはまた違った魅力を感じました。
夜のライブ会場のChao!Chao!は、古民家を改装された素敵なお店でしたね。お料理もとても美味しかったですし、またお二人に近い距離でライブを拝見することが出来て贅沢な時間を過ごさせていただきました。そんなライブではいつもとは違ったギターとクラビオーラの組み合わせでの「あふれる想い」を拝聴出来て、たまたまその日「INNOSENCE」に収録されているギターでの「あふれる想い」を聴きながら、「このバージョンもいいよなあ」と思っていたところだったので嬉しかったです。そして何より念願だった「情熱大陸」の迫力ある演奏を間近で拝聴出来て、半年前にふとリクエストしてはみたものの、無理なお願いをしたかな、と思っていたのでびっくりすると同時に本当に幸せでした。そして、これからへの熱い思い、しっかり伝わりましたよ。
「INNOSENCE」の話にしみじみと「懐かしいな」と仰るケンタさんがとても印象的で、いつもは昔話などを聞いてもそんなにうらやましいとは感じないのですが、そこで「そうですね」と分かち合える思い出がない自分を少し淋しく感じてしまいました。でも、その分これからずっと応援していきますね。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/12/06(金) 03:02 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
