スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イオン益田


今日はLUNAのライブで益田に来ております☆

それまでの時間イオン益田で歌わせていただきました♪

小さなステージなので
あえてフルアコースティックライブにしました☆

懐かしい歌もやりました

こういうの楽しいなやっぱり

お越しくださった皆様ありがとうございました!!


コメント
No title
ケンタさーん
カッコいい~♪ヽ(´▽`)/
素敵☆☆☆
2013/11/16(土) 15:45 | じゅんこ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です(^_^)

懐かしい曲を、時折まぜていただけると、ファンとしても嬉しいです!

汽車も久しぶりに聴きたいな★

2013/11/16(土) 15:49 | マリンブルー☆ #-[ コメントの編集]
ケンタクン☆お疲れサマo(^o^)o

夕方からもあるんですね((o(^∇^)o))
ケンタクンに逢いたいし(^_^)歌声が聞きたいなぁ(*´ω`*)
後2週間後には福山のライヴ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆楽しみ(*´∀`)♪
けど長いなぁm(。≧Д≦。)m

では楽しんで下さいね。
2013/11/16(土) 16:35 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
益田でのライブ、お疲れ様でした。今日も天気が良かったので、海がキレいだった事でしょうね。月も、今日は格別に輝いていてキレイです。自然の美しい益田を満喫されて、皆さんも笑顔にされて何よりです。夜からのライブも、皆さんを癒される為に、頑張って下さいね。応援しています。
2013/11/16(土) 18:17 | 水晶 #-[ コメントの編集]
  


イベントお疲れ様です!
ライブ楽しんでくださいっ♪
おいしいお寿司も食べてくださいね~
食べ過ぎに注意してくださいww
2013/11/16(土) 18:35 | わたパチ #gSqIL6nc[ コメントの編集]
ケンタさん今日は益田でのライブお疲れ様です

もう「Luna」のライブ始まったのかなぁ?

きっと皆さん楽しまれたんじゃないですか?

夜はお魚が美味しいのでお寿司ですよね

しっかり美味しい物食べて帰って下さいね

来週の水曜日はボジョレー解禁イベントがありますよね

そちらに行くの楽しみにしてま~す(^-^)v

明日帰る時はお気をつけて帰って下さいね(^O^)



2013/11/16(土) 18:56 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
益田
ケンタさん、益田でのライブ、お疲れ様でした。
2013/11/16(土) 19:35 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
こんばんは
ケンタさん イオン益田さんでのLIVE お疲れ様でした☆
フルアコースティックでライブされたのですね。今はLUNAさんのLIVE中でしょうか。
AcousticギターFコードが克服できない私は、いつもケンタさんのギターの指さばきを羨望の眼差しで眺めてます♪
懐かしい歌も歌われたのですね。「いくつもの出会いへ」とか聴きたいなぁ‥と思います。ではLUNAさんのライブ終盤頑張って下さいね…☆
2013/11/16(土) 19:40 | ひな #-[ コメントの編集]
アコースティック
お疲れさまでした。

縦長のLIVE会場、前の方の席はケンタさんがすごく近くて、とてもアットホームな雰囲気でした

全曲、ギターでのライブ‥
温かくて、語るように聞こえる歌‥
贅沢なひとときでした。

素敵な時間をありがとうございました


2013/11/17(日) 01:25 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
スケジュールで、イオン益田でのライブを見つけ、今までで家から一番近いぞ!と、テンション上がりまくってました(笑)
会場がとても狭く、大きいケンタさんには似合わないぞ…と思いつつ…
でも、ケンタさんが楽しんでる姿は、やはり最高でした\(^o^)/
2013/11/17(日) 22:28 | hase #-[ コメントの編集]
益田
こんばんは。遅ればせながら、イオン益田店でのライブ、お疲れ様でした。
フリーライブとしてはいまだかつてない至近距離で、客席も縦に長いという不思議なライブでしたが、お店との距離も近いということで急きょ全編アコースティックでのライブになり、とても嬉しかったです。ステージと客席が近いと何だかどこに目線を持っていったらいいのか勝手に照れますが(笑)、一緒にライブを作ってるという感じがして楽しいですね。でも、やはり照れ臭さが勝つので、たまーーにくらいがちょうどいいかもしれません(笑)
そんなライブをリハーサルから堪能させていただきました。リハーサルでは「雪」をこの冬初めて歌われて、他のウインターソングは解禁になったけど、この曲はもっと雪のシーズンを迎えてからなのかな、と考えていたので嬉しかったです。ギターのみの「バタフライ」は初めて拝聴しました。以前「この曲は僕が使わないコード進行が多いから、折重さんがおらんと歌えん」と仰ってましたのでびっくりしましたが、進化への努力を忘れないケンタさんらしいな、とも思いました。そして、ギターのみの「ピリオド..」も初めてでしたが、こちらもまたオケとは違う力強さを感じて素敵でした。久し振りの「Mother」は、改めて胸にぐっと来るものがありました。
この日から販売開始になったカレンダーは、今回は普段のケンタさんを感じられるような写真が多くて素敵ですね。おまけにサインまで添えていただけて、更に「下の名前で」というわがままを聞いていただきありがとうございます。いつもは名字なので思いきってお願いしてみましたが、眺めてはにやける怪しい人になっております(笑)
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/11/28(木) 03:27 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。