スポンサーサイト


三菱ファミリーフェスティバル→尾道オエコモヴァ





なんとか天気が持ってよかった☆
三菱ファミリーフェスティバルにお邪魔しました☆お祭りってやっぱりいいなー♪ 抽選会も豪華!家電やフルーツの詰め合わせ
僕も参加したかった笑

そしてその後尾道に移動、
折重さんとLUNAとしてライブです♪
お店はオエコモヴァさん
ここの料理がすごく美味しかった☆

お客様にはハンバーガーを食べていただきました♪
僕らはスペアリブもたべたけど最高でしたよん☆

お越しくださった全ての皆様!
ありがとうございました☆
盛り上がった一日だったぜ




















コメント
ケンタクン♪おはよぅ\(^_^)/

昨日もバタバタの1日お疲れサマでした(^-^)v体調は大丈夫ですか(´・ω・`)?
三菱電機のフェスティバルでは一番前で見れて最高でした("⌒∇⌒")握手会では次男の名前を覚えてくれて嬉しかったし…その後にケンタクンがいる所に行きたいと次男が言い出し…駆け寄ってゴメンねm(。≧Д≦。)m2回も…けどケンタクンは「おぉ~●●~」って次男の名前言ってくれてありがとうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
次男は喜んでました。息子達はテンションが上がっちゃうと…困るんだよね(笑)
本当にごめんなさいね。

今日は長男とガス展に行くね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


2013/11/10(日) 08:21 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
ファミリーフェスティバル楽しかったです!
近くのスーパーに車を止めたのですが入口分からず三菱さんを一周歩いてしまいました(笑)
遠くからでしたが府中焼きを食べながらのランチショーは格別でした!

お得な買い物もでき、南一誠さんやそれを堪能するケンタ君の姿も拝見できて行って良かったなと思いました。

家電やフルーツ欲しかったー!
2013/11/10(日) 08:24 | みつきとはるとwithマリリン #-[ コメントの編集]
ケンタくん、昨日は福山から尾道まで朝早くからお疲れ様でした★
三菱でのライブを観に行かせてもらいましたが、最高でした🎵いつも優しい笑顔でみんなに接せられて、ありがとうございます。
また福山に来て下さい(o^^o)
2013/11/10(日) 08:37 | たまちゃん #-[ コメントの編集]
おはようございます♪昨日は2つのライヴのハシゴ、お疲れ様でした。私は、三菱のお祭りの方に娘と参加させて頂きました(^^) 福山市民になって20年経つと言うのに、恥かしながら…三菱電機がこんな街中にある事知りませんでした(^^;またその広さにびっくり!!もしケンタさんのライヴが無かったら知らないまま終わってたかもしれません。知る切っ掛けを与えて頂いてありがとうございました(^^) ライヴも…和やかな雰囲気で良かったですよね♪ ただ…ケンタさんのハスキーボイスが気になったのですが喉を痛めてませんか!? 空気が乾燥して気管支に優しくない季節になりますので気を付けて下さいね。今日は尾道でのガス展のライヴですね。楽しんでらして下さい(^^)
2013/11/10(日) 09:38 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
祭り
ケンタさん、昨日は、福山と尾道と、はしご、お疲れ様です。
今日は、尾道、夫婦で行きます。
天気が、悪そうなので、ちょっと心配です。
2013/11/10(日) 09:41 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
私も楽しかった♪
私も楽しかった♪
ケンタくんのトークもさいこ~(*´∀`)
ケンタくんを目の前にしたら、何話したらいいのか、わからずプチパニック…いっぱい話したい事あるのに、変な事言ってごめんねm(__)m
話の途中に『仕方ない☆』って言ってくれた笑顔、大好き《*≧∀≦》

昨日も早起きさんで、『正直眠い』って言った通り、握手の時の手が暖かかったのが、可愛かった《*≧∀≦》
あっ!!ケンタくんの人柄通りに、暖かかったのかな♪

私は行けないけど、今日も素敵なライブになりますように~♪
2013/11/10(日) 09:48 | みぃりゅう #PW4pxj66[ コメントの編集]
オエコモヴァでのライブに行かせていただきました!
クラビオーラとギターの音色に癒され、
歌声にときめかされ、
トーク(掛け合い?)に笑わされ、
楽しく、心にしみる素敵な時間でした。

会場全体にただよう
いい感じ?空気?に酔わされます。

ライブは魔物ですね。
昨晩行ったばかりなのに
また行きたくてうずうずしてしまいます。

昨日はお連れの方がいたので、
行きも帰りもとても楽しくて
余計にいい思い出になりました。

今日のガス展は伺えませんが、
近々またライブに行かせていただきます。

空が明るくなってきました!
お天気よくなって一安心です。

今日も
素敵な歌声とギターの音色と楽しいトークで
たくさんの方に幸せを届けてくださいね。
応援しています!!
2013/11/10(日) 10:19 | いまっち #-[ コメントの編集]
ケンタさん
おはようございます!
お天気がもってくれて良かったですね♪
今日は 雨ですが ぼちぼちといきましょう(^o^)
心穏やかな素敵な1日をお過ごしくださいね♪

2013/11/10(日) 10:30 | じゅんこ #-[ コメントの編集]
ケンタ君 昨日はお疲れさまでした(^-^) 三菱ファミリーフェスティバルで歌ったEndless Showの曲 よかった(*^▽^)/★*☆♪ CDほしかったけど 買えなくて残念です(T_T) そして夜の尾道「オエコモヴァ」のライブは一番ケンタ君に近い席だったでよかった( ☆∀☆) 明日から寒くなるので身体に気をつけて下さいね(^_^)
2013/11/10(日) 10:35 | 流れ星☆ #CnJWZyLM[ コメントの編集]
ケンタくん、ライブお疲れさま(^-^)
久々に会えて、話せて嬉しかった♥♥♥
やっぱケンタくんが大好きですo(^-^)o

また会いに行くね!(^^)!
2013/11/10(日) 12:34 | あこ #-[ コメントの編集]
今日は尾道でのイベントお疲れ様です(^_^)今呉は雨が!二部のライブも頑張って下さい!昨夜はデュオライブ楽しまれたようですね♪お疲れ様でした(__)ではケンタさーん!ファイト♪
2013/11/10(日) 13:22 | あき #-[ コメントの編集]
ケンタkun☆
昨日は福山と尾道でライブお疲れさまでした~(*≧∀≦*)

今日も尾道だから宿泊したって言ってたけどマイ枕持参だったのかな?

ちょっとお疲れのようなのでしっかり睡眠とってくださいねっ(*^^*)
2013/11/10(日) 14:29 | シュクレ #-[ コメントの編集]

今日もお仕事お疲れ様ですっ!
三菱ファミリーフェスティバル福山
行きたいけど行けないや~(T0T)
ハンバーガー食べたいなw
明日もお仕事がんばってください♪
2013/11/10(日) 16:11 | わたパチ #gSqIL6nc[ コメントの編集]
ケンタさん福山でのライブお疲れ様でした(^-^)v

昨日は尾道にお泊まりで楽しかったんじゃない?

ただマネージャーがおらんけんちょっと寂しかったかなぁ



2013/11/10(日) 17:39 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
こんばんは
ケンタさん、昨日は三菱ファミリーフェスティバルのLIVE~尾道オエコモヴァさんでのLUNAさんのライブ、お疲れ様でした☆
三菱ファミリーフェスティバルは日射しが暑いぐらいのお天気で、会場のお客様の手拍子がパーカッションと仰ってた「DIVE」やマイク1本の「ピリオド..」アンコールのAcousticギター1本での「Endlesss Snow」etc.素敵でした♪
昨日1日車に乗せて下さったファンの方が家電の豪華景品を当てられて 私も嬉しかったです☆でもとてもびっくりしました。

夜のオエコモヴァさんのLUNAさんのLIVEは ケンタさんと折重さんのMCにもありましたけど、尾道のLIVEは2009年6月の妙宣寺さんの初LIVE以来かな?と懐かしく思い出しました☆ブルージーな「月光」や「もっとI Love You」ラストの「バタフライ」の熱唱etc.素敵でした♪
LUNAさんの1stアルバム「うたたね」には折重さんが作詞されて、ケンタさんが作曲された曲もあるとMCで仰っていたので、そちらも楽しみにしてます☆
ケンタさん、折重さん、関係者・スタッフの方々、新谷さん、皆様、昨日は素敵な1日をどうもありがとうございました☆
2013/11/10(日) 20:00 | ひな #-[ コメントの編集]
楽し☆癒し☆
三菱ファミリーフェスティバル、盛りだくさんで楽しいイベントでしたね
空の下でのケンタさんのLIVE、清々しかったです。
また、他の出演の方々のステージも楽しませていただいきました。

たくさんのお店もあって、楽しく過ごせました。たくさんお買い物しちゃいました。


夜は、尾道のオエコモヴァ さんでの、LUNA のLIVE でした。
ハンバーガー、大きくてとても美味しかったです。
お店の雰囲気も楽しくて、でもなんだかホッとするような…LUNAのLIVEにピッタリのお店でした。

由美子さんにも久しぶりにお会いできて、ドキドキワクワク♪♪

LUNA… 一曲一曲違った世界に、演奏が始まった瞬間から入っていける不思議な癒しのとき…わたしはその一瞬をとても大切にしています。

ケンタさんの喉をいたわりながらの熱唱が、ぐっと心に響きました。 《心》が届いてくるのがLIVEの醍醐味 満喫させていただきました。

情緒ある尾道の町でのLUNAのLIVE、海、月、星、癒しをたくさんいただいて、心のリフレッシュ☆

楽しくて癒される、素敵な一日をありがとうございました☆☆☆
2013/11/10(日) 20:29 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
福山・尾道お疲れ様でした(>.<)
ケンタ君三菱でのサイン会の時に私が、
ちょうど今日誕生日と言ったらおめでとうって言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです☆
その後に尾道にも行きますと言うとありがとう
来てやぁていくれた! 夜もサインして貰ったら
その時も今日は誕生日おめでとうって言ってくれて
めちゃ嬉しかった♡ 今日は、素敵な1日でしたo(^-^)o
早く、裕太君が帰って来てケンタ君とのやり取りも見たいです!
これから、寒くなるので体に気をつけて下さいね(*^^)v

2013/11/10(日) 21:43 | みーちゃん #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした(^o^)
三菱イベント、参加出来てよかったです(*^^*)

三次ワイナリー以来の野外、楽しかった~☆
さほど寒くなかったしやっぱり野外は気持ちいいですね(^-^)
…今からは寒いだろうけど(^_^;)

また30日も行きますね~☆楽しみo(^o^)o
2013/11/10(日) 21:54 | まめこ #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

企業がされているお祭りは、久しく行ったことがないので、
興味津々です☆
ひょっとして、昔府中町であった、キリンビール工場まつり以来?
いったいいつの話なんだか(笑)
ケンタさんも楽しまれたようで、よかったですね♪

Duoライブは、色々なお料理も堪能できるので、お得感満載☆
食欲の秋まっさかりの私は、皆さんのおいしそうなツイートで、
お腹が鳴りそうでしたよ(^-^ゞ
2013/11/11(月) 06:21 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
ケンタ君最高👏
ケンタ君いつもありがとう💓素敵な歌声聴けて心が和むよ🌠明日も行くからね☺喉大事にして下さい👌無事に着けるかなに😢早起きします🙆おやすみなさい😍
2013/11/15(金) 21:41 | 池田昌子 #m1Pqoe8E[ コメントの編集]
お疲れ様でした
こんばんは。遅ればせながら、三菱ファミリーフェスティバルと尾道でのデュオライブ、お疲れ様でした。
お昼は屋外でのライブということで、時折吹く風が肌寒く感じることもありましたが、日差しは暖かく過ごしやすい中でのライブでした。広い会場に響き渡るケンタさんの歌声はどこまでも届くようで、23日のファン感謝祭で歌われるお話と重なって思わず思いを馳せてしまいました。そして、秋の空気を感じながらの「Endless Snow」はやはり胸にグッと来るものがありました。
ライブ後には、南一誠さんの歌声に静かに耳を傾けていらっしゃる姿が印象的でした。ケンタさんと同じものを拝見するのは、何度経験してもやはり不思議な気分です。また、くじ引きと景品を渡す役目もお疲れ様でした。まさかの景品ゲットは本当にビックリしました。車まで運んでくださったファンのお友達に感謝です。でも、欲をいえばケンタさんの景品を受け取りたかったです(笑)
尾道のオエコモヴァは、内装がとても素敵なお店でしたね。お料理もとてもおいしく、更にはステージに近い席でライブを楽しませていただいて、本当に贅沢な時間を堪能させていただきました。ライブの途中でのど飴を出された時はビックリしました。平日にもライブが増えられたのは嬉しいことでもありますが、同時に喉のケアに更に気をつかわなくてはならないんですね。「ずっとセレナーデ」はわたしの中ではこの時期のイメージが強いので、やはりこの時期に拝聴するとより響きますね。そして、尾道は「月光」を初めて歌われた場所ということで、この日の「月光」は感慨深いものがありました。
「Go Home To Sea」のイメージをお話しした時に、お二人が誉めてくださって嬉しかったです。「実際に海に潜ったから、更に表現に深みが出る」とライブで仰ってましたが、拝聴していて自分の吐いた息が泡になって昇っていく幻が見えて、思わず泡の行方を追ってしまいました。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/11/20(水) 21:54 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
