スポンサーサイト


アルパーク 時計の広場



ツリーが出現する頃に
毎年お招きいただいております☆
嬉しいことですね♪

シオン幼稚園の園児のみんなと一足早いクリスマスソングを歌い♪

そしてライブもウィンターソング解禁です☆

みなさんありがとうございました!!

明日は呉に出陣!!サイン会がありませんが皆さんに会えるのを楽しみにしてます☆










コメント
綺麗ですね(* ̄∇ ̄)ノ
行きたかった~!!!
ケンタくんの声で、クリスマスソング…考えただけで、とろけそう♪

明日はサイン会無いのは寂しいけど、高知から広島への帰り道、寄らせてもらいます《*≧∀≦》
2013/11/03(日) 20:49 | みぃりゅう #PW4pxj66[ コメントの編集]
ケンタクンお疲れサマでした(^-^)v

今日は息子達は行ったことない場所だから…どうかなぁ~って(不安感が強いから)思ったけどケンタクンが歌い始めたら、じっと座って見れました。次男はウットリしすぎて階段から落ちゃいました(笑)

握手会の時に声をかけてもらい嬉しかったよ\(^^)/アタシ達親子を覚えて貰えたあかなぁ(ノ´∀`*)落ち着けない息子達ですが…ケンタクンよろしくね(*^▽^)/★*☆♪

今度は三原のフジに行くからね。

素敵な歌声♪やはり素敵な笑顔♪かっこいいなぁ(*´ω`*)大好き♪

明日もライヴ頑張って下さいね。
2013/11/03(日) 21:03 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
アルパーククリスマスライブ
毎年恒例アルパーククリスマスライブ!今年も楽しみにしてました。ケンタくんライブとアルパカさん。カープユニフォームアルパカ可愛いかったですね☆1ステージしか参加できなかったけど、冬歌&ライブでやった曲もあり、ノリノリで楽しかったです(≧∇≦)b来年も楽しみにしてます☆また明日も楽しみましょヾ(≧∇≦)
2013/11/03(日) 21:15 | あけママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はアルパークでのイベントお疲れ様楽しかったです(^O^)

久しぶりにエンドレス*スノーが聞けて嬉かったしトナカイとソリと僕も楽しめました(^-^)v

ギター1本のダイブもノリノリでしたね(^O^)

明日は我が町呉においでませ(*^^*)

食の祭典やっているのでお時間があれば行かれて下さいな(^-^)v




2013/11/03(日) 21:25 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
アルパーク
ケンタさん♪ 今日は お疲れ様でした☆ クリスマスツリーの前での ケンタさんを見下ろす形で見るライブ こちらからはよく見ることができました☆ケンタさんからは どう写ったのでしょうね☆ かわいい子供たちの歌にも 癒されました☆♪Endlless Snow♪ステキでした☆ ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
2013/11/03(日) 21:34 | cotton #1PvR./no[ コメントの編集]
お疲れ様です!楽しかったです♡
ケンタくんこんばんわっ♡
今日も結、聴けてよかったです!
でもそれよりも1番嬉しかったのはケンタくんに名前を覚えてもらったことです(*≧∪≦) 
本当に本当に幸せすぎました!
今日はきっと寝れないや笑
今日の靴クリスマスツリーみたいで可愛かったですね♡←笑
今日もしっかり休んでくださいね!
幸せな時間を本当にありがとう♡
2013/11/03(日) 21:34 | あいり #MVNY7uZc[ コメントの編集]
No title
一足早いクリスマスLIVEお疲れ様でした!
私は、いつもこの時期ですが…
12月に入るともう、終わった感に襲われてます。

でも、今年もディナーショーがあるから
12月22日がまちどうしいクリスマスです☆

2013/11/03(日) 21:54 | 金星のネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
ケンタ君、お疲れさまでした♪
久々のコメントですみません…(^-^;)

クリスマスですねぇ~
楽しかったです!

今日は1人欠席でしたが、明日は地元、呉です。全員出席予定です(*^^)v

では、また明日っ☆

2013/11/03(日) 22:07 | みーさん #-[ コメントの編集]
アルパークでのライブ、お疲れ様でした。大きなキレイなツリーの前で、ケンタさんの甘い声のウインターソングも聴けて、早くもクリスマス気分になりました。子供達の、歌声や可愛いさに癒され、ケンタさんの笑顔もたくさん見れて、元気一杯になりました。ありがとうございました。今日もケンタさんが癒され、良い眠りにつかれますように・・・。
2013/11/03(日) 22:10 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタサンタさん☆(*^-^*)
ケンタくんとの一足早いクリスマス気分私も一緒に楽しみたかったな~。私は今日は残念ながら参加できなかったけどケンタくんの冬をイメージした歌も大好きなので素敵な時間になった事間違いないですね☆
今日もいっぱい皆に素敵な歌を届けたケンタサンタさん☆お疲れ様です(*´ω`*)
2013/11/03(日) 22:51 | ひろちゃん #-[ コメントの編集]
今日は、ケンタさん☆のクリスマスライブと、シオン幼稚園児達のクリスマスソングによるイベントへ参加が出来て、とっても光栄でした!ケンタさん☆と子供達と一緒にクリスマスソングを歌って、とっても心がふんわりしました!ケンタさん☆の子供達に、そっと寄り添って話しかけたりする姿や無邪気な顔で子供達を見る優しい微笑みは、こちらまでが、本当に気持ちがほっこりとしてしまったくらいだよ♪今日は、ケンタさん☆からの一足早いクリスマスソングを聴けて、すご~く感動したよ♪自然と心までが、クリスマス気分を味わえた瞬間でした!ケンタさん☆からのクリスマスプレゼント♪とっても嬉しかった~_(._.)_ケンタさん☆どうもありがとう!☆今日もお疲れさまです!ケンタさん☆明日に向けて~(^-^)ノ今日はおやすみなさい☆本当にありがとう_(._.)_
2013/11/03(日) 23:00 | チャイルド #-[ コメントの編集]
20日振りの生ライブでした。
ウインターソング解禁(^-^)大好きなENDLESS SNOWが聴けて幸せな気分になりました(^-^)
今日は会社の友人を誘っての参加でした。またしばらくライブ伺えそうにありませんが寒くなりましたので風邪など引かれませんように。
2013/11/03(日) 23:10 | わっきー☆ #-[ コメントの編集]
ケンタくん,staffさん、お疲れさまでした(*''*)今日もかっこ良く素敵でした♪シオン幼稚園の子どもたちも良く歌えて昨年よりだんだん声も出るようになりましたね♪可愛かったです。(*''*)いっぱい聴けてまた頑張ろうと思いました♪ありがとうございました♪
2013/11/03(日) 23:35 | 朋美 #-[ コメントの編集]
冬歌♪
お疲れ様でした。

綺麗なツリーの前でケンタさんの素敵なLIVEを観れて幸せでした。

アルパークでのLIVEは初めてで、ケンタさんを上から見るという体験も初でした。

Endless Snow♪、トナカイとソリと僕♪ LIVEで初めて聴けました。

2部のギター一本でのEndless Snow♪はすごく心に響きました。

『来年も… 十年後も君といれますように…変わらない日々がそこにありように…』
素敵な歌詞で、この冬何度も聴く曲に、なりそうです。

1部の後の園児達の歌も可愛くて癒されましたね。 その中に埋れているケンタさんの笑顔にも癒されましたよ!

今日、実はちょっと元気なかった私ですが、LIVEですっかり元気になりました。
外は雨でも、ケンタさんの太陽のパワーで、しっかり充電できましたよ!!
これで、頑張れます。

ケンタさん、今日もありがとう(^-^)/


2013/11/03(日) 23:38 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
No title
え?きょうはあの歌、解禁になったのですか?
毎年楽しみにしてましたが、近年は年に一度も聞けたり聞けなかったり寂しいですね。
アレを聞くと、またケンタさんと出会った頃がよみがえってきて、あ~あれから○年経ったなぁ~・・・と一人感慨にふけるのですが。

アレっていうのはしばらく経ってから題名を知ったためで、けして忘れたためではないんですけどね(笑)

エ・・・ト、僕と、ソリ・・・いや、トナカイと、ソリ・・・いや、トナカイとソリと僕・・・だったかな?
2013/11/03(日) 23:41 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
アルパーク
ケンタさん 今日はアルパーク時計の広場でのLIVE お疲れ様でした☆
私事ですけど、ケンタさんの歌で初めて耳にした曲が「Endless Snow」でしたので、1部はマイク1本で、2部はAcousticギター弾き語りで歌われて とても嬉しかったです♪
今シーズン初めての「トナカイとソリと僕」。ケンタさんの歌に出会った2007年の日のライブも「トナカイとソリと僕」を歌われたから 7度目の冬が来るのだなと感慨深かったです。2部のAcousticギター弾き語りの「月光」もとても素敵でした♪「結」は心に染みました。
毎年恒例のケンタさんと「赤鼻のトナカイ」「もろびとこぞりて」を歌うシオン幼稚園の皆さんも可愛かったです。
カープのユニフォームを着たアルパカ君のツリー、ボールが上にディスプレイされていて、初めてCSシリーズに進んだ今年のカープのご活躍が思い出されました☆
ケンタさん、アルパーク様、関係者・スタッフの方々、皆様、素敵な時間をどうもありがとうございました☆明日呉は伺えないですけど、皆様と楽しい時間を過ごされて下さいね。
2013/11/04(月) 03:58 | ひな #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。。。
 昨日は、クリスマスライブお疲れ様でした。。。

”きみの詩”では、ギターとケンタさんの体がまるで、一体になっていた

ようでした。。。

ギター一本での”イカ”も恥ずかしいとおっしゃっていましたが、

イカしてましたよ!!!

エンドレススノーも素敵でした。。。

お子様達との共演も温かいまなざしが印象的でした。。。

お渡ししたアロマですが、ブラックペッパーは、インフルエンザ予防に

なりますし、朝一番で、焚くと、心身ともに暖まりますよ。

造血作用もありますので、貧血にも良いですよ^^

レモングラスは、日中に焚くと、交感神経を優位にさせてくれるので、

元気になると思います。。。

いつもアロマばかりで、つまんないですが、

少しでもケンタさんの体調のお役に立てると嬉しいです。。。

一番乗りで伺ったかいがありました。。。

ありがとうございます。。。v-22
2013/11/04(月) 08:16 | ことっちママ #/dVs6NSI[ コメントの編集]
おはようございます!
昨日はアルパークinクリスマスライブ!
お疲れ様でした(^_^)
今日は呉でのライブですねどうぞ楽しく過ごされて下さいね!!
ケンタさん 応援していまーすo(^-^)o
2ステージがんばってくださいね
2013/11/04(月) 08:54 | ファン #-[ コメントの編集]
WINTER SONG 解禁~♪
もしかして聴けるのでは?と、何となく予測してはいましたが、やはり解禁日にLIVE参加できると嬉しいものです。
特に、2部のアノ衝撃発言の後の「トナカイとソリと僕」は格別でした。
普段はかなりリアクションが薄いほうですが、思わず
「えーーーーーっ!!」
と声をあげてしまいました。

解禁日のわくわく感を久しぶりに味わうことができました。
時計の広場でのLIVEは、やっぱりスペシャルです☆

今日は、どんな曲が聴けるのでしょうか?
楽しみにしています(o^ ^o)
2013/11/04(月) 09:15 | towa #-[ コメントの編集]
ケンタさん、昨日はアルパークでのライブ楽しませていただきました(*^^*)

「イカ」「ダイブ」を聴くと真夏のケンターテイメントのアツいライブを思い出しました♪
解禁になった「Endless Snow」久しぶりの「22:00」を聴いてると、クリスマスの季節が近づいてきたなあ、ディナーショーが待ち遠しいなあと思いました(´▽`)
シオン幼稚園の皆さんとの合唱は見てて微笑ましかったです(*^^*)園児に囲まれたケンタさん、ホント嬉しそうでしたよ(^.^)

心温まるひとときをありがとうございました(´▽`)
2013/11/04(月) 11:45 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
 
こんにちは♪
アルパークでのライブお疲れさまでした☆

昨日はバタバタで、一部が始まって15分後の到着。
イカだ~って、思いながら近づくと人、人、人・・(^.^;)
エスカレーター上って、人の隙間から何とかケンタさんの
姿を確認しました(笑)

後方からライブを見ていると、ケンタさんの人気ぶりを
実感することができるんですよ!
ふと通りがかった人が足を止めて、一生懸命ケンタさんを
見ようとされてるんですよね。
また、ここで新たな出逢いが生まれてるのかもしれないなと
思いました♪

そして、待ちに待ったウィンターソングも解禁☆
毎年感じますが、季節感の強い曲は、自分の一番印象に
残っている場所へと、記憶を巻き戻してくれるようです。

ケンタさんと出逢った年に、初めて迎えたこの季節―。
鮮やかな光景が目に浮かぶようで、幸せな時間でした。

ケンタさんの生き方が素敵だな~と思ってファンになり、
そこから、また素敵な生き方をされている方々との
出逢いへと繋がっています。
おかげで、日々学ばせてもらえることも沢山です!

そんな想いに浸りながらの有意義な時間でした。
いつも感謝しています(*^^)v
2013/11/04(月) 12:04 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
  
LIVEおつかれさまでしたっ!
いいな~行きたかった(T^T)
高校生になったバイトして
お金貯めてCDとかDVD絶対買う!!
その前に高校受からねば・・・w
勉強がんばってこよ~っと

今日もお仕事頑張ってください(*´∀`*)
2013/11/04(月) 12:36 | わたパチ #gSqIL6nc[ コメントの編集]
ケンタ君、こんばんは。

今日は、私の住む呉でのライブ、とっても嬉しかったです。
ケンタ君が身近に感じられて素敵な思い出をありがとうございます。いつもあったかい気持ちになります。

これからは、あったかい物が喜ばれる季節ですね。
身体にお気をつけて下さい。
(^.^)󾠓さくらラムネ
2013/11/04(月) 18:24 | さくらラムネ #-[ コメントの編集]
呉のイベント
ケンタくん
今日は呉でのイベントお疲れさまでした

イベント終了後、表から出て来られるかと思ったら、ふいをついて車で登場
一生懸命、手を振ることしか出来なかった(T-T)

また会える日を待ってます
2013/11/04(月) 20:47 | やぁ~ #T/kIuKBQ[ コメントの編集]
おはようございます♪気持ちの良い朝ですね。昨日のtwitterの呟きで『へばった』みたいな事が書いてあったので心配になりました。最近DVDに伴うイベントが盛り沢山で、疲れが出る頃ですよね。また趣味のダイビングも…水の中に長時間浸かるだけでも体力が奪われますよね。心の健康と身体の健康のどちらに重きを置くか難しい所ですが、ケンタさんが生命を削りながら踏ん張ってる姿を見るのは辛いです。頑張り過ぎないでね。疲れた時は、もう一歩を気力で踏み出さなくていいから、貴方の元気を優先して下さいね。 今日は『テレビ派』の日ですね。無理せず貴方のペースでね(*^-')b
2013/11/05(火) 08:52 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
けんたくんおはようございます(^∀^)/

アルパークで久々にけんたくんの素敵な歌声聞けて癒されました!!☆

握手した時に言ったけど、娘の高校受験とか色々あってイベントになかなか行けなくってすいません(T_T)

娘が持ってた白いハートの風船可愛いって言ってくれてありがとうございます!!大喜びでした!!\^o^/


又、娘と息子とけんたくんに会いに行きます!! 

これからも素敵な歌声で
ファンの皆さんを癒して下さい!!

素敵な歌声で素敵な時間をありがとうp(^^)q 

けんたくん ぶち!!好き o(*≧∀≦*)o
2013/11/05(火) 10:27 | けんたくん大好き親子 #-[ コメントの編集]
おはようございます!先日は呉でのライブお疲れ様でした(^_^)今回…伺えなくて残念でした…(・_・、)是非また呉にいらしてくださいね!今日は満点ママ!四川男子コーナー頑張って下さい!ファイト!!
2013/11/06(水) 08:25 | ファン #-[ コメントの編集]
ツリーと共に
こんばんは。遅ればせながら、アルパークでのクリスマスイベント、お疲れ様でした。
ここでのイベントも4年目となり、毎年幼稚園の子供たちに囲まれて嬉しそうなケンタさんも印象的です。子供が大好きなだけあって、いつもケンタさんの溶けそうな笑顔を拝見してると、何だかニヤニヤしてしまいます。そして、やはりなんといってもツリーをバックに歌われる姿は素敵ですね。いつもこのイベントでウインターソングを解禁されるので、ここでのイベントが決まった時から楽しみにしていた「Endless Snow」「トナカイとソリと僕」が拝聴できて嬉しかったです。特に「Endless Snow」は、わたしにとってケンタさんのライブにうかがうきっかけとなった曲なので、いつもその冬最初に拝聴すると積み重なった思い出などが蘇り、その幸せに涙してしまいます。
似島学園の支援のお話も、とても心に響きました。先日ツイートでも支援についてお話しされてましたが、一過性ではなく本気で子供たちと向き合うその姿はとても素敵だと思います。そして、微力ながらそのお手伝いができてることを嬉しく思います。 「森本ケンタは僕らの兄ちゃん」という言葉に、彼らが本当にケンタさんを慕ってるのが伝わってきてこちらまで嬉しくなりました。
関係者かと言われる話に「ほぼ皆勤やもんな」とケンタさんが仰ってくださったのは嬉しかったのですが、わたしの態度とか変なのかちょっと反省させられました。そんなことを考えていたからか、曲の感想をお話しするつもりが何故かご飯の話になり、更にお渡ししようと思ってたものを渡し忘れるという、本当にグダグダですみませんでした。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/11/07(木) 02:53 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
三原でのイベントおつかれさまです(^^)
今日はいいお天気で良かったですね!
今日は伺えませんが楽しいなblog更新楽しみにしています(^_^)/
テツローさんはいらっしゃるのかな(笑)
ケンタさーん 午後のステージも
がんばってくださいねo(^-^)o
2013/11/07(木) 12:45 | さち #-[ コメントの編集]
アルパーク。。
また1つケンタさんと季節を積み重ねる幸せを感じられた幸せな日でした。
『トナカイとソリと僕♪』20代はじめの曲は恥ずかしい!って言われてましたがはじめて聞く私にはクリスマスのワクワクが伝わる♪かわいらしい気持ちになれる素敵な曲でしたぁ~♪ギターだけの『Endlless snow 』と『結』は言葉が心に入り込みすぎてまた泣いてしまいました。

そして最後は『汁無し担々麺』
担々麺が辛いってだけでも楽しかったぁ☆

素敵なliveの思い出がどんどん増えていく~!
ありがとうございます~(*^^*)

ケンタさんを大好きだというこの気持ちは、降りやまない雪のように…Endlless です~//▽//*



2013/11/08(金) 07:55 | ゆっぴー #-[ コメントの編集]
お忙しい一日でしたね

おやすみなさい(^_^)

お疲れ様でした(__)
2013/11/10(日) 01:16 | ゆう #-[ コメントの編集]
アルパーク 時計の広場
こんばんわ!
子どもがワクワクする感じ
で、いいですね〜(^o^)

だんだんと寒くなります
が、これからも応援してま
っす

2014/12/02(火) 00:48 | わっこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
