スポンサーサイト

コメント
ケンタさん今日は満点ママお疲れ様でした(^^)

今録画したのを見てます(^-^)v

吉川元春さんとのラジオでのコラボ楽しそうですよね(^O^)

さすが刀好きのケンタさん刀の抜きかた上手いですよね

カッコいい・カッコ良すぎです(*^^*)

またカッコいい動画お待ちしております(^O^)



2013/10/30(水) 13:16 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
見たで〜
ケンタくん、おはようございます

今朝の満点ママ見たよ〜

今朝の眼鏡もなかなか似合ってましたね。。

もりくみさん、ドスンって感じ笑ちゃいましたね。。

でも、私もきっと、腕の筋肉ないので、同じだな〜って

見てました。。v-476

ケンタTV見たよ。。

広島長いから、時々、広島弁になるんだね。。

ええわ〜v-344
2013/10/30(水) 13:31 | わんわんこ #VxzFlrN.[ コメントの編集]
今日も、お仕事お疲れさまです(^-^)ゞ私の方は、今、ただいまでござるです笑!何年か前に、ケンタさん☆が刀を持ったふりをして、「いざ行くぞ~!」っていう姿を思い出しながら、ケンタさん☆TV'を、今、見ました~♪刀を抜く姿や刀の構え方、すごくさまになっているねっ♪関西弁と広島弁をミックスしたケンタさん武士と、広島弁の吉川元春さんとの会話のやりとりは、すごく楽しくて笑いが止まりませんでしたよ笑
お二人のコラボは、いつも面白いし、いつまで見ていても飽きないですね~笑☆ ケンタさん☆の刀姿は、本物です(^-^)ゞまた私は、今から、街へいざ出陣!です☆それでは、ケンタさん☆またね~♪今日のケンタさん☆からの楽しいブログで、気持ちが晴れやかになりました♪本当にありがとう_(._.)_
2013/10/30(水) 15:06 | チャイルド #-[ コメントの編集]
忍者
ケンタさん、お疲れ様です。
ギターケースから、当然ギターが出てくると思ってたら日本刀だったので、思わず笑ってしまいました。
いっぱい笑う所があって、良かったです。
2013/10/30(水) 15:15 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタさん
お疲れ様でした!
日本刀も使いこなせるとは、さすがケンタさん(^o^)

武士としても いけますね~♪
武士としてのご活躍も期待しています(笑)
2013/10/30(水) 20:35 | じゅんこ #-[ コメントの編集]
No title
お仕事お疲れ様ですっ!
イトーヨーカドー福山店でライブを見てから
友達とずっとその話ばっかりしてます(*´∀`*)
ケンタTV見ました♪
おもしろいしかっこよかった~!!
また投稿してください(´∀`*)
2013/10/30(水) 20:51 | わたパチ #gSqIL6nc[ コメントの編集]
こんばんは
ケンタさん、今日はTV出演・ラジオ収録etc. お疲れ様でした☆
MorimotoKenta TV 【吉川元春 VS 森本ケンタ~侍魂を試すの巻】 楽しく拝見しました。ケンタさん 刀さばき素敵でした。
ケンタさんも ルーツは鹿児島の島津家と仰ってたので血でしょうか。
10/13の森本ケンタのハッピータイムRADIO♪も 安芸武将隊の吉川元春さんと五龍姫のお二人ゲストで楽しい放送でしたね。

満点ママも録画今拝見して、ケンタさん今日の眼鏡も知的な感じお似合いでした。
駅んさい 可部駅 森本久美子さんがtryされたボルダリング大変そうでしたね。
四川男子 ふわふわエビ団子のチリソース 代先生も風邪が治られ、今日も楽しく美味しそうでした。
たわいのない話177「中毒」…ケンタさんがハマられてる汁なし担々麺私も食べてみたいなぁと思います。今日もお疲れ様でした。ゆっくり休まれて下さいね。
2013/10/30(水) 21:15 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタ殿男前でござる!!
映像が始まる前にギターケースから刀が!!!
なんと細かい演出!☆(*´∇`*)
今度は武士の衣装でギターを持って戦ってみては?…

そうなると…ギター侍?…笑
は…すでに某芸人さんでおったような…笑

残念~!!
ジャジャ~ ン♪(*≧∀≦*)笑
武士たるものいつもきを抜いてはいけない、たとえ友人であっても…
私の侍魂に響きました☆この時代に武士ケンタ殿に出会っていても私はきっと貴方に恋をしていたでしょう♪(/ω\*)
おみごと☆( v^-゜)
2013/10/31(木) 00:08 | ひろちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、刀の扱いが手慣れていますね。尖った物とか少し苦手な私は、見ていてハラハラと少し動揺してしまいました。動画で、皆さんの仲良しな雰囲気に癒され、楽しかったです。明日の満点ママ、頑張って下さいね・・・ケンタさんの素敵な笑顔、楽しみにしています。
2013/10/31(木) 19:32 | 水晶 #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

今作は、”侍魂”を意識した?カッコいい仕上がりになってますね♪
最初の筆で書かれたサブタイトルもいい感じでした!

きっと長身のケンタさんだから、長い刀も似合ってるんだろうな~♪

少し前のコメントで、ケンタさんのルーツに触れられてましたが、
ご自分のルーツがわかるのって素敵ですね☆

私は・・?
家系図が途中で途切れてて、わかりません(>_<)
一応、家紋には「剣」が入っているので、武士だったのかも??
因みに裏家紋はと言うと、平家と同じ揚羽蝶ですが、こちらも謎です!

いやいや・・・話が脱線してしまいましたね(^-^ゞ
これからも楽しい「森本ケンタTV」に、期待しています♪
2013/11/01(金) 07:23 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
