スポンサーサイト


イトーヨーカドー福山店



たくさんのご来店ありがとうございました!

ライブの間にヨーカドーさんの楽しい企画もあり充実した一日でした☆

イトーヨーカドー福山店の皆様ありがとうございました!!
また面白いこと一緒にできたら嬉しいです♪


しっかしこの景色は感激だねー
ありがとう!!!





コメント
福山ライブ
ケンタさん、お疲れ様です。
退院した妻(モモ妻)と、久々に、ケンタさんのライブに行きました。
ケンタさんが、「体調どうですか?」と、妻に声をかけてくれて、ありがとうございました。
パワーを、貰ったので、また、頑張って行けます。
いつか、福山の会場で、ライブコンサートが、実現する日を、楽しみにしています。
2013/10/27(日) 17:27 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
今日は、一日中、ケンタさん☆と同じ建物の中にいて、ケンタさん☆とともに、同じ時間を過ごすことが出来て、とても楽しいハッピーな気持ちでいっぱいになりました!ケンタさん☆の喉や肩こり、腰痛、体調が、心配だなぁ~(;_;)ケンタさん☆大丈夫?くれぐれもお大事にね!!お疲れさまです!ケンタさん☆今日は、本当にありがとう♪_(._.)_また、ケンタさん☆の大切な大好きなステージを見に行くね!!ケンタさん☆本当にありがとう♪
2013/10/27(日) 17:35 | 母娘 #-[ コメントの編集]
今日はライブにハロウィン仮装パーティー
とっても楽しかったです!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

仮装はドキドキしましたが
いろんな仮装されている方がいたので
楽しくドラキュラできましたっ(★'v`人)

幸せな時間をありがとうごさいました♡

また福山に来てくださいっっ(*'Ⅴ`*)☆+゜
今日はお疲れ様でした♡
2013/10/27(日) 17:38 | あっちゃん♡ #-[ コメントの編集]
No title
たっくさんのお客様に囲まれて充実のLIVE会場ですね☆
福山のファンの方は、いつも温かい❗️

今日は、体調不良で伺えませんでしたが、
みなさんの楽しそうなTweetやセトリを見ていたら
私も参加出来た気分です。

少しづつ寒くなってきたので、風邪などに気をつけてくださいね☆
今日もお疲れ様でした^_−☆
2013/10/27(日) 17:46 | 金星のネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
ケンタさんの綺麗な歌声を聴けて最高でした。そしていつ見てもカッコイイです!(>_<)

また福山に来てください(*^o^*)
2013/10/27(日) 17:48 | めぐみ #Nf1n/bCM[ コメントの編集]
今日はお疲れさまでした(^-^) 両方、拝見しましたが 1部と2部のハロウィン仮装パーティーにも参加出来き 楽しい1日をありがとうございました(^-^)v これから寒くなるので身体に気をつけて下さい(^-^)
2013/10/27(日) 17:50 | 流れ星☆ #CnJWZyLM[ コメントの編集]
お疲れ様
ケンタ君
福山に来てくれてありがとう♡

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎましたね(>.<)

来年は、本当に福山でコンサートを実現して下さいo(^-^)o

年末にかけて、まだ忙しいと思いますが体に気をつけて

下さい!(^^)!
2013/10/27(日) 18:16 | みーちゃん☆ #-[ コメントの編集]
こんばんわ。
今日は久しぶりに生でケンタさんの歌が聴く事が出来て勇気と元気を頂きましたm(__)m
今日もありがとうございましたm(__)m
これからもケンタさんのペ−スで頑張って下さい。
ずっと応援しています⭐
2013/10/27(日) 18:36 | なお #7A5tZq7s[ コメントの編集]
ケンタクン♪お疲れサマでした(^-^)v

今日も素敵な歌声と素敵な笑顔に癒されました(*´∀`)握手の時、私達親子を覚えててくれて嬉しかったよ(ノ´∀`*)今月は2回もケンタクンに逢えたから嬉しくて(涙)
ハロウィンの写真撮影もケンタクンが隣りに…もぅ震えちゃって(笑)笑顔が…ひきつっちゃった(笑)
来月は三原から尾道…緑町と追いかけるからね\(^^)/

辛いことも笑顔で乗り越えれそうだよ。ありがとうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ケンタクンのことが大好きだよ♪

ゆっくり休んでね(^_^)
2013/10/27(日) 19:00 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はイトーヨーカドーでの仮装パーティー&ライブお疲れ様

私も仮装パーティー&ライブに参加したかったなぁ

とっても楽しそうなんだもん

今度はFCで仮装パーティーなんてどうですか?

さすがイトーヨーカドーさん素敵な企画で皆さんと楽しめるなんて中々無いんですよね

今日は良い夢見れそうですね




2013/10/27(日) 19:03 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
今日は
イトーヨーカドー福山店へ来てくれてありがとう♪
やっぱり、生ケンタくんはカッコいい♪(^_^)v
一部、二部と凄い人でした!
二部でイカを歌うかと思いきや…ダイブでしたね!!(笑)
しぐれもお気に入りですよ♪

来年、福山でコンサート決まったら絶対に行きますね♪楽しみにしてます!!

寒くなったので、ゆっくり湯船に浸かって暖まって下さいね♪

本当に楽しい1日をありがとうd=(^o^)=b


2013/10/27(日) 19:05 | ここあ #-[ コメントの編集]
ヨーカドーさんでのライブありがとうございましたm(__)m


いつもの事ながら、子ども達を見つめるまなざしが、とっても、優しくあたたかでした(*^_^*)


そして、声も優しさがあふれていました。


冷えるので、ゆっくりとお湯に浸かって疲れをとって下さいね。

2013/10/27(日) 19:06 | 幸子☆ #PCo8mNTQ[ コメントの編集]
行ってみヨーカドー
ケンタさん♪ 今日は 福山に来てくれて ありがとうございました(^○^) ほんと 嬉しかったです(o^^o) ハロウィンの企画で ケンタさんに 飴の首飾りを かけてもらえるなんて レアな体験もできました*\(^o^)/* あの飴は 飾っておきます( ^ω^ ) また福山に 来て下さいね☆ 楽しみに待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013/10/27(日) 19:13 | cotton #1PvR./no[ コメントの編集]
お疲れ様でした~。
楽しいイベント、ありがとうございます(*^^*)
しっかり最後まで参加しました♪
私はプチ仮装だったけど、楽しかったー(*´∀`)
着けてたパッチン、買ったのはいいけどいつも落ちてくるからしっかり着けたのは今日が初めてでした(笑)

またみんなで参加出来るイベントがあればいいですね☆楽しみにしてます♪

11月9日も行けたらいいなぁ(  ̄▽ ̄)
2013/10/27(日) 19:53 | まめこ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/27(日) 20:17 | - #[ コメントの編集]
イトーヨーカドーのライブ、お疲れ様でした。ハロウィンのイベントは、子供から大人まで大勢の皆さんと一緒に楽しめて、とても楽しかったです。ケンタさんから、飴を貰ってはしゃぎ、喜ぶ子供達のかわいい笑顔とケンタさんの愛情たっぷりの対応にとても心癒されました。素敵な思い出になりました。ありがとうございました。
2013/10/27(日) 20:27 | 水晶 #-[ コメントの編集]
楽しかった♡
今日はライブも二部とも聴けたし、合間のハロウィンイベントも楽しかったし、最高の一日でした(*^▽^*)
そして、いつもながらですが広島のファン友さんにもよくしていただき感謝ですm(_ _)m
あっ、そう言えばイベントにパンダさんが来ていたのにもビックリでした(>_<)(笑)
2013/10/27(日) 20:52 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
今日も素敵なライブをありがとう
初めて聞いたケンタ君のロック
いいですねぇ(∩˃o˂∩)♡
いつか、フルライブに参加したいなぁ そしたら、また違った面をみれそうですね
福山でも是非是非お願いしますね
今年のは、チケットとれず泣く泣くあきらめたんですよ
2013/10/27(日) 20:57 | cn2980 #-[ コメントの編集]
ケンタさん
お疲れ様でした!
盛り上がったようですね♪
みなさんの 楽しさ うれしさが 伝わってきます。
広島県内各地に 笑顔の花をこれからも、どんどん咲かせてくださいね(^o^)v
広島周辺でのきめ細やかな活動ができる方が やはり必要と思います。
きっかけは 色々な悩み 哀しみに 沈んでいる時に ケンタさんの歌声に惹かれてという方が 多くいらっしゃるようです。
楽しい時には 楽しい歌を。哀しい時には哀しい歌を。歌は 心に寄り添ってくれるからこそ 良いと思います。あまりにも誰にも話すことが出来ない辛さ 哀しみに包まれている時に 共感できる歌が本当に心を癒してくれます。
歌を聴きたくなるのは そんな時。そういう時こそ 心に染み渡ります。
Twitterされていらっしゃるなら #4時を検索してみてください。
そこには、人々の本心が表現されています。本心に寄り添う歌をこれからも、作り続けてください。本業に没頭できる環境を整えて これからも 活動してくださいね。
心より応援しています。
2013/10/27(日) 21:16 | じゅんこ #-[ コメントの編集]
今日は楽しくてワクワクする時間をありがとうございました♪ 私も自分への応援ソングにしてる『ピリオド…』の歌詞を噛み締めながら明日からも頑張ります(^^ゞ 福山でのフルバンドライヴの開催も楽しみにしてます!! 楽しみが行く先にあると、人はそれを目標に頑張れるのですね♪ 今なら何でも乗り越えられそうです♪ 素敵な目標をありがとうございます(^^)
2013/10/27(日) 21:29 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
No title
行きたかった~。休みがとれなかった事が、すっごいショックで。夢でうなされそうです。たちなおれない。あ~、行きたかった!今日は腹の立つことが続き、ぐっと、こらえてました。ケンタくんの生歌ききたい!遠く福山までお疲れ様でした
2013/10/27(日) 21:58 | みやこ #-[ コメントの編集]
最高でした(*^^*)
ケンタくんとの楽し時間はあっと言う間でした。なんだか夢だったような感覚です☆今家に帰ってケンタくんのDVDを見てるんですが、今日聴いた曲が流れるとケンタくんの今日の顔が浮かんできてきゅんとしてます。やっぱり今日ケンタくんにあ会えたのは夢じゃなかったと…(*´ー`*)
沢山パワーをもらいました☆ケンタくんありがとう☆☆
2013/10/27(日) 22:09 | ひろちゃん #-[ コメントの編集]
ショックです!私イベントがあることを知らなくて、ちょうどステージ「裏」を通ったんですが「何があるのかな?あ、時間ないから行かなきゃ!」って別の用事に出かけてしまいました(;_;)
でもケンタさんと同じ場所に偶然いれたことだけでもラッキー♪と言い聞かせこらえます(^_^;)
また福山に来て下さいね!!
2013/10/27(日) 22:33 | もみじっ子 #-[ コメントの編集]
ありがとうございました!
今日は最高に楽しい一日に
なりました♪

今日のケンタさん凄くカッコ
よかったな〜。
キラキラして眩しかったです☆

そんなケンタさんだから数時間
かかっても会いに行きたく
なるんです。

ケンタさんにパワーもらったので
またしばらく頑張れそうです(^-^)/
娘も楽しかったようで、帰りの
車の中はずっとCD聴きながら
覚えてる歌は歌ってました♪

来月もまた橋渡って会いに行きますね☆


2013/10/27(日) 22:35 | emi #mgI6b3W6[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした
ちと長旅でしたが楽しかった
息子のお気に入りの「時雨」が聞けて大満足してましたよ
ハロウィン仮装パーティーと楽しいイベントもあり
いろんな仮装が見れて楽しかった
お客さんの数にもビックリ((((;゚Д゚)))))))

お話も出来たし大満足^_−☆
あれから耳、大丈夫だったかな?

今日もありがとう

2013/10/27(日) 23:19 | 利枝☆ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆
いつもながらライブが良かったのは勿論ですが、
今日はハロウィンイベントでキャンディーの首飾りを1人1人の首に優しい笑顔で掛けられている姿を見ていて、また改めてケンタさんの優しさをひしひしと感じられ温かい気持ちになりましたよv-398

1部のサイン会も時間がかかった後だったので大変でしたね!
本当にお疲れ様でしたv-344

またこれで1週間頑張れます!
ありがとうございました。
2013/10/27(日) 23:22 | hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
とても楽しかったです
ケンタさん、今日はイトーヨーカドー福山店さんでのLIVE お疲れ様でした。
本当に凄く沢山のお客様でしたね♪熱気あふれる会場でした。

1部2部もオープニングはやっぱりイトーヨーカドーさんのCM曲「月火水木金土日」でしたね。楽しそうに歌われるケンタさんが印象的でした。
去年12月の満点ママのスタジオ生ライブや今年の東広島市の成人式典でのライブで耳にして以来ずっといいなぁと思ってた「ピリオド..」の熱唱が1部2部とも聴けて嬉しかったです。
ケンタさん自分で作っても いい曲と仰ってましたね、元気頂きました。

2部の弾き語り「DIVE」は ケンタさんお1人のギター演奏なのに、どこかでもう1人弾かれているような音の厚みがあって、とても素敵でした。
2部のアンコール「結」前のMCで、前店長の渡辺さんも東京で応援されていることにも触れられ、何だか心が温かくなりました。

ハロウィン企画も皆さん気合いが入った仮装で拝見していて楽しかったです。
ケンタさんから頂いたお菓子も嬉しかったです。ファン友さんからもハロウィンのお菓子を色々頂いて心から感謝でした。
ケンタさん、イトーヨーカドー福山店様、スタッフ・関係者の方々、内海さん、村上マネージャーさん、皆様、今日は楽しかったです、素敵な時間をどうもありがとうございました。
ケンタさんが仰ったように、来年福山でも大きなコンサートできればいいですね☆
2013/10/28(月) 00:00 | ひな #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした!
わたしは初めての、イトーヨーカドー福山店でした。

ハイテンションでのスタート!!
そのパワーが一日中ケンタさんや、私達に続きましたね☆

ハロウィンのイベントも、子供達だけでなく、大人も童心に返って楽しみました。
ケンタさんからいただいたお菓子、もったいなくて食べれないかもしれません。
仮装の帽子もよくお似合いでしたよ♪

LIVEに、イベントに、一日中とても楽しく過ごせました。早起きして駆けつけて良かったです!!

☆今日もありがとうございました☆


2013/10/28(月) 00:32 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
今日もやっぱり行ってよかったー 元気になれたライブでした 二歳の息子と母と行ったのでサイン会は諦めていたのに、控室からハロウィンのイベントへ向かわれているケンタさんに遭遇できて、あいさつだけだったけど交わすことができてすごくうれしかったです 
2013/10/28(月) 00:40 | ゆうとまま #-[ コメントの編集]
おはようございます(^^)/

今日はまたいいお天気ですね~
昨日はイトーヨーカドーinライブ♪楽しかったです!
爽やか笑顔と元気な歌声ありがとうございました(^^)v
本当に沢山のファンの方で会場がいっぱいでしたね!!
昨日は二部のみでしたが~とても満足いたしました(^^)p
ハロウィンも大盛り上がりですよね~~!
ケンタさん~昨日はまたまた大忙しで2ステージ~
そしてハロウィンイベント~おつかれさま!!!!!
福山も~とてもいい所ですね(^^)
今日も一日~頑張って下さいね♪ファイトーーー!

2013/10/28(月) 11:06 | さち #-[ コメントの編集]
こんにちは?
ケンタくん、昨日はライブお疲れ様でした?午後のライブに行きましたが、本当たくさんの人でしたね(驚)
今回は席が空いてなかったので、立ち見していました(驚)(ケンタくん、見えたかな笑)本当は午前中から行きたかったのですが、午前中はこの前学校ライブした学校のグランドで防災訓練があり、自主防災組織女性部の役員をしてるので、炊き出しの手伝いをしていました?炊き出しは豚汁でしたが、結構余ってしまいました(≧∇≦)ケンタくんに差し入れすればよかった(笑)冗談です笑
昨日のライブで私にとって初めて聴く曲があり、新しいケンタくんの魅力を発見することが出来ました。サイン会で息子と私の顔を見て、あっ来たなって言われ、息子はかなり照れていました(笑)また息子とライブに行きますね^_^
6月のライブで知り合ったファン友さん2人にも再会して、少しおしゃべりすることができ、楽しかったです?
また、福山に来て下さいね?
待ってます?
2013/10/28(月) 11:53 | PONTAママ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんにちは(* ^ー゜)ノ

昨日のイトーヨーカドーも、凄い人だったんですね。ほんとにたくさんの人に来ていただいて嬉しい限りですね。
福山は遠くてなかなか行けませんが(広島にもなかなか行けません)申し訳なく思いつつも、遠く離れた場所から応援しています。

また三次に来てくだされば行けるのだけど…
忙しい毎日、身体に気をつけてくださいね(^^ゞ
2013/10/28(月) 17:29 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
集合写真GET♪(^_^)v
お疲れ様です♪
今日、早速昨日のハロウィン仮装パーティーの写真を頂きにイトーヨーカドーへ行ってきました!!
私は身長が低すぎて、ちょっとしか写ってなかったけど、ケンタくんや他のファンのかたとの初めての思い出になったので、大切に飾ります♪
ありがとうございました!!
2013/10/28(月) 19:18 | ここあ #-[ コメントの編集]
ありがとう♡
昨日は朝から本当に楽しくて
笑顔いっぱいの1日になりました☺

ライブにハロウィンパーティに
たくさん楽しませてもらいました♪
思わず渡した帽子、似合ってた!
お菓子もありがとう♪

ヨーカドーさん&新星堂さんの応援も
毎回、心からの愛を感じます。
本当にいつも感謝☆感謝です。

待っていたファンの皆さんいっぱいで感無量(涙)
リーデンローズでライブできる日も
そう遠くないと思えた1日でした。

実現させましょうね~!
音響も最高のリーデンローズで
フルバンドのライブを♪

ヨーカドーさんとのご縁も
ずっと続きますように♡
これからもファンの声を届けていきます。

ありがとうございました♪

2013/10/28(月) 23:09 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ありがとう
地元福山にきてくださって、本当に嬉しいです!!
なるべく広島のライブにも参加しようと頑張ってますけど、難しいことも多くて…

今回は友人や知人が何人も家族連れとかでたくさん来てくれて、それもすっごく嬉しかったです!
みんなケンタさんの虜になってました。
ライバルが一気に増えました(笑)

歌、ギター、最高に素敵でした!
何よりその笑顔が素晴らしい!
世界中で一番素敵な笑顔です!!(少し恥ずかしいですが)

気候的に体調崩しやすいのでどうかお身体大切になさって下さいね!

福山で大きなコンサート(でなくても、どんなライブでも、いっぱい)是非実現してくださいね!

楽しみにしていますね\(^o^)/


2013/10/29(火) 07:39 | ケンケン #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪
日曜は、イトーヨーカドーさんでのライブ、お疲れさまでした☆

私事で恐縮ですが、広島に戻ってきてから、県内に散らばっている
私の子供の頃の原風景を一つ一つ集めてきました。
福山市もその一つ。
ずっと来たかったのですが、私にとってはいろんな意味で遠かったですね。

それがこの度、ケンタさんのイベントをきっかけに、ファン友さんの力を借りて
ようやく来ることができ、本当に幸せな一日を過ごせました♪

ライブでは、ここでしか聴けない「月火水木金土日」を堪能!
ハロウィンパーティーやお買い物を楽しみ、
12時には、音響の内海さんのおかげで、リアルタイムでラジオを聴くという、
何とも贅沢な時間になりました。

ここでサインをしてもらったCDは、特別な1枚です!

ケンタさん、ファン友さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました☆

そして、何よりこんなに素敵なイベントを企画してくださった
イトーヨーカドーさんにも心から感謝しています!!

またこちらで大きなライブがあるかも!?とのことですので、
次回、福山に来れる日を楽しみにしていますね(^-^♪
2013/10/29(火) 08:37 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
遅くなりましたが日曜日は福山イトーヨーカドーでのライブ、ありがとうございました!一部のみでしたが参加するとこができました。たくさんの人でしたね!パーティーには参加できなくて残念でしたが、ライブ楽しかったです☆
緊張してあまりお話しできなかったですが、またお会いできる日を楽しみにしています♪ツアーも楽しみにしています☆
2013/10/29(火) 11:46 | あおいこ #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ 今日はお仕事がお休みだったので、病院に行ったその足で、イトーヨーカドーさんに行って来ました(^^) 勿論日曜日のハロウィンパーティーの写真を頂きに♪ 楽しい時間を切り取った、粋な計らいのプレゼントに嬉しさ倍増です♪こんな素敵な企画、どなたが考えられたのでしょうね(^^) 心から感謝です!! 大切にします♪また宝物が増えました(*^^*)
2013/10/31(木) 21:53 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
No title
おはようございます!先日のイトーヨーカドーでのライブ楽しかったです!ありがとうございました♪ケンタさんからまたまた元気を頂き感謝です(^^)/今日は学校ライブ!楽しんで来て下さいね♪ツイッターやブログって大変ですよね(笑)最近・・話題がなくなってきて・・もう全部やめようかなって・・すみません・・愚痴をこんな所で・・・ケンタさんはいつも素敵なブログを書かれてて凄いなと思っていますから!これからもケンタさんらしいブログを楽しみにしていますね(^^)では今日もいってらっしゃい(^^)//
2013/11/02(土) 10:24 | みーさん #-[ コメントの編集]
何とか
こんばんは。遅ればせながら、イトーヨーカドーハロウィンライブ、お疲れ様でした。
この日は用事がありうかがうことは出来ないと思っていたのですが、思ったより早く終わり何とか2部だけ参加することが出来ました。1部から参加していたお友達に1部やハロウィンイベントの様子など教えていただき、楽しそうでいいなあと思ったのですが、全く無理だと諦めてたのに2部だけでも参加できただけでも幸せですよね。
イトーヨーカドーでのライブということで、久し振りに「月火水木金土日」が拝聴できて嬉しかったです。また出会いや縁の大切さを語られての「結」は、お話と相まって胸にグッと来るものがありました。そして、福山でのフルバンドでのライブの実現のお話、こんなに待ってくださる方が沢山いる福山ですもの、きっと実現しますよね。
サイン会ではご心配をおかけしてすみませんでした。どうも慌てるとどうでもいい話から先にしてしまって、肝心の話が飛んでいくみたいです。あ、でも、足の捻挫はここへ行くために慌てたからではないので、ただただ自分のドジっぷりを披露したにすぎません(汗)にも関わらず「病院行ってこんと」と気遣っていただき、ありがとうございまいました。腫れはひいたもののまだ曲げ伸ばしが思うように出来ませんが、焦らずゆっくりと治してます。しばらくはライブも座っての参加ですね(笑)
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/11/06(水) 02:59 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
