スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関根彰良in広島


フラメンコギタリスト関根さんのライブに前田順三さん、折重由美子さん、とともに参加させていただきました☆

フラメンコギターが二台あると音圧も迫力もアップします!
情熱的な夜でした♪




コメント
ケンタさん今日は満点ママと関根彰良さんのライブお疲れ様

今日の満点ママは代先生がお休みで弟子のお2人が頑張ってるのを見ましたよ

2人とも不安そうでしたが楽しまれてて良かったですよ

関根さんのライブも写真から見てしっとりした感じが出ていますね

2人のフラメンコギターもきっと凄かったんでしょうね

ファン友さんが行かれたみたいなので話しを聞きたいと思ってます

本当にお疲れ様おやすみなさい



2013/10/24(木) 01:22 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ダブル フラメンコ
ケンタさん、お疲れ様です。
フラメンコギターが二台あると、ほんと夢の共演ですね。
ボクも、いつかギターを、習おうかな?…なんちゃって。
2013/10/24(木) 01:42 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
おはようございます
ケンタさん、昨日は満点ママ出演・ラジオ収録後、関根彰良さんのLIVE出演 お疲れ様でした☆
Jiveさんでのライブ、1部は関根さんのNew Album「SOLITARY PHASE」中心のLIVE。
関根さんと折重さん、前田さんの共演 素敵でした。

2部はLunaさんとのLIVE。おなじみの「光と影」や「Blue Moon」がフラメンコギター2台で迫力ありました。ケンタさんの「22:00」「バタフライ」熱唱も素敵でした♪
アンコール1のツインフラメンコギター「コーヒールンバ」コラボ圧巻でした。
アンコール2「きみの詩」。Wフラメンコギター・クラビオーラで熱唱でした。
ケンタさん、関根さん、折重さん、前田さん、Jive様、新谷さん、村上マネージャーさん、皆様、昨日は素敵な時間をどうもありがとうございました。
2013/10/24(木) 07:05 | ひな #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

フラメンコ二台は迫力が違うと、以前も言われてましたね!
力強い音色が、体にも響いてくる感じなのかな~なんて、
想像するだけでも、ワクワクしました。
ラテンのリズムも心地よさそう・・。

非常に気になっていたのですが、今回も行きそびれてしまいました。。
またぜひ、企画してくださいね☆

楽しみにしています(^o^)/
2013/10/24(木) 07:15 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
おはようございまーす♪ケンタさん☆昨日はお疲れさまです(^▽^)ゝケンタさん☆にとっての昨晩は、ケンタさん☆の心が 情熱的になるくらい、とても素晴らしいナイトステージになられたんですね!本当に良かった~(*^八^*)ブログの写真を見て、ケンタさん☆の音色や皆さんの音色がきれいに合い、色んな曲が流れて聴こえてきそうで~♪朝から、私達は、HAPPYな気分を迎えられて、すごく嬉しいです!ケンタさん☆の熱い気持ちと音色が、ブログ♪の文字や写真から、すごく伝わってきます_(._.)_ケンタさん☆に、今日も、「心からありがとう~☆」と伝えておきます_(._.)_ケンタさん☆今日も元気で、気をつけて行ってらっしゃーい!HAPPYな1日を過ごして下さいね♪
2013/10/24(木) 07:39 | 母娘 #-[ コメントの編集]
昨日は、ゲストライブお疲れ様でした。フラメンコギター2台は、とても魅力的で聴いてみたいです。昨日に引き続き今日も雨ですが、学校ライブ頑張って下さいね。ケンタさんの歌声や楽しい会話で、会場を太陽のように明るく照らされ、皆さんを笑顔にされる事でしょうね・・・。スケジュールが一杯なので、体には気を付けられて下さいね。応援しています。
2013/10/24(木) 07:49 | 水晶 #-[ コメントの編集]
いつかぜひ…
お疲れさまでした。

LIVEには伺えなくてとても残念でした。
フラメンコギターが2台にクラビオーラ…素晴らしいLIVEが想像できます。


またいつか是非、ダブルフラメンコギターと、クラビオーラのLIVEを聴いてみたいです!!☆

その日をお待ちしています☆

2013/10/24(木) 10:12 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
フラメンコギター2台(*^O^*)想像しただけで熱くなります(*^O^*)
次の機会には参加させていただきたいなぁ~♪

今朝は台風で不安定なお天気ですがファミリーの皆様にも被害がありますんように(* ^ー゜)ノ
2013/10/25(金) 08:50 | ファン #-[ コメントの編集]
スペインの風
やられました!!

森本ケンタさんのもう一つの顔はフラメンコギタリスト&シンガーだということを、思い知らされたライブでした!

尊敬する師匠の関根彰良さんの重厚かつ緻密で繊細な、実に奥深いギター

そして最良最愛のパートナー折重由美子さんの優雅で華麗なクラビオーラとキーボード

そこに若いエネルギッシュな情熱がほとばしるケンタさんの渾身のフラメンコギター

ケンタさん、あなたの左指はフラメンコギターの音の錬金術師ですか!?

「光と影」「ずっとセレナーデ」「コーヒールンバ」まさに圧巻!!

3人の皆さんの「うねる」ような激しい音と音とのからみ、超技巧、超芸術的な、胸踊り心震える素晴らしい演奏でした!!

スペインの熱い熱い風を堪能しました!

アァ、夢なら覚めないで!…の気分♪

最高に幸せな雨の一夜をありがとうございました♪(*^ー^)ノ♪
2013/10/27(日) 06:52 | ふらふらめんKO #-[ コメントの編集]
訂正します
スミマセン!!

前記、訂正します。
左指ではなく「右指」です
黄金の右手、右指です!

なんせ、のぼせ上がってまして…
何卒お許し下さい!!
2013/10/27(日) 07:09 | ふらふらめんKO #-[ コメントの編集]
音浴
おはようございます。遅ればせながら、関根さんのアルバム発売記念ライブおゲスト出演、お疲れ様でした。
一昨年に続き、今回もCafe Jiveでのライブで、ここの会場の雰囲気などとても好きなので、またこちらでケンタさんの歌声を拝聴できて嬉しかったです。またこの日はケンタさんまでスピーカーを挟んだだけの至近距離で、リズムを刻まれる足の振動が伝わってきたり、ギターをかき鳴らす指の動きを間近で拝見できたり、とここまでケンタさんに近い距離でライブを拝見することはそうそうないので、ずっとドキドキしっぱなしでした。
そして、関根さんとのダブルフラメンコギターの音色の迫力は、やはり何度拝聴しても圧倒されますね。そんな贅沢な構成で「Blue Moon」や「光と影」など拝聴できて、本当にうっとりと聞き入ってしまいました。スピーカーの真下にいたこともあって、本当に「音浴」という言葉が当てはまるくらい、音を全身で感じたライブでした。アンコールの「コーヒールンバ」は、ケンタさんの緊張されてる様子がすごく伝わってきて、思わずこちらも緊張してしまいました(笑)
関根さんのソロも本当に素敵で「Cancion」では、思わずどうやって1台で演奏してるのかと身を乗り出して、まじまじと手元を見つめてしまうほどでしたし、急遽参加された前田さんとの息もぴったりで、運転が控えてなければウイスキー片手に楽しみたかったくらい、とても素敵な時間を味わうことができました。
いつもギタリストとしてのケンタさんを堪能すると余韻でホワホワとしてしまい、話がとりとめもなくなってしまうのですが、なんか今回も本当にとりとめがなくなってしまい失礼しました。しかも、ライブにうかがえないことを駄々をこねる子供みたいにケンタさんにすねてしまうし。すみません。あの時お話ししたライブに参加した回数とかは、今月でケンタさんのライブに初めて参加して丸4年になるのでふとこれまでにどのくらい参加したのかと思い数えてみたもので、本当はその節目の時にお話しするつもりでいたのですが、どうも黙っておくというのが出来ない性分だな、と改めて思いました。
長々と失礼しました。今日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/11/02(土) 04:54 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
関根彰良 in広島
こんにちわ(^o^)

いつもカッコいい
ケンタ兄さん🌸
今日は炊き込みご飯だったよ
美味しかったよ
フラメンコギターが二人‼️
いいですね
ゆっくり休んでね


2014/11/25(火) 17:03 | わっこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。