スポンサーサイト


レコーディング☆



今日はギタリストとしての活動
Lunaのレコーディングでした☆
Lunaは折重由美子さんのクラビオーラと僕のフラメンコギターを中心に演奏しています♪

ツアーもありますので是非癒されに来てくださいね☆

レコーディングいうことは…

まあそういうことさ♪

コメント
お疲れ様でした~(*´∀`)
今日もたくさんお疲れ様でした♪
私は朝からKentertainmentに始まり、ヒビカン、テレビ派と、充実した1日でした!!!
娘みひろも、息子龍之介も、めっちゃくちゃ大ファンで、ケンタくんの曲かけて~♪って、かけると、龍之介は真似て、うちわをギターにして、エアーケンタくんをしてます♪
みひろも、幼稚園からの帰り道、帰ったらケンタくんしてね♪って!!
たくさんの笑顔を、ありがとうございます!!
ハードなケンタくん…かなりお疲れみたいなので、ゆっくり休んでくださいませm(__)m
2013/10/22(火) 19:10 | みぃりゅう #-[ コメントの編集]
追記です…
来月のどんぐり村行けたら、また家族で聴きに行かせてもらいます♪
レコーディング、お疲れ様でした♪
ふふふっ♪楽しみです!!
2013/10/22(火) 19:15 | みぃりゅう #-[ コメントの編集]
今日も1日お疲れでしたー!!
レコーディングってことはー、、
CDですか♪?楽しみにしてます☆
2013/10/22(火) 19:33 | みちか #-[ コメントの編集]
嬉しくて♪
レコーディング、お疲れさまでした☆
LUNAのCD だなんて、夢みたいです!

LUNAのLIVEを、家でも再現できるのを心待ちにしていました。

LUNAファンみんなの願いが叶うとわかって、今日はとても嬉しくて♪

11月のLUNAのLIVEも行きますので、また楽しみです。

かすみ草…もちろん入ってますよね?? とても好きな曲です。

ケンタさんのDVD、CD に、LUNAのCD 聴いたり観たりも、忙しくなりそうですね〜

癒しや、元気、いっぱいもらえて幸せです!!
2013/10/22(火) 20:09 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
発売?
ケンタさん、お疲れ様です。
レコーディングと言う事は、発売があるかも知れないので、発売されたら、購入したいです…。
2013/10/22(火) 20:20 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタさんレコーディングとラジオのヒビカンお疲れさまでした

ラジオ聞きましたよ


LunaのCDが出るんですね

Lunaと言えば福山でのライブで人参のケンタさんと大根の由美子さんを思い出しました

楽しみにしていますね

是非癒されたいと思います



2013/10/22(火) 20:21 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
レコーディング、お疲れ様です。ケンタさんと折重さんのキレイな音色の演奏が、CDになるのですね。手に取られて聴かれた方は皆、とても心癒される事でしょうね・・・。素敵なお知らせありがとうございます。明日も忙しい一日ですが、頑張って下さいね・・心から応援しています。
2013/10/22(火) 20:33 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆こんばんは~!わぁ~♪(^O^)ケンタさんから、直接、Lunaとしての 活動やメッセージを 見ること、聞くことが出来て、私達は、とっても嬉しいです!今ね☆ケンタさん☆が書かれたブログ♪の最後の言葉で、ドキドキ☆ワクワク~♪♪しながら、何度も繰り返し、読んでいました!「何だろうなぁ~(^o^)今から楽しみ~(*^艸^*)」って言いながら…。ケンタさん☆からのメッセージ♪は大切に取っておいて、楽しみも、そっと取っておきます _(._.)_Lunaのお二方の姿が心の目に浮かび、お二方のとてもステキな人柄が、レコーディング中の音色からも聴こえてきそうな気がします♪そして、Lunaの音楽は、心にそっと寄りそう優しさがあふれて、私達の気持ちを、ふわっと癒やしてくれそうな気がします♪ケンタさん☆今日は、ハードスケジュールでしたね…。ぐっすりとお休み下さいね!ケンタさん☆お疲れさまです(^O^)ゞケンタさん☆ブログ、心からありがとう_(._.)_
2013/10/22(火) 21:58 | 母娘 #-[ コメントの編集]
レコーディング♪
ケンタくん、こんばんは。

Lunaのレコーディングですか?
初めてですね。
ケンタくんの歌なしの曲って、めったにないですよね。
「ひまわり」とか・・・
どんな感じになるのか楽しみです(*^^*)

忙しい毎日を送られてるけど、身体に気を付けてくださいね。
2013/10/22(火) 21:59 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
色々楽しみです
ケンタさん 今日はLunaさんのレコーディング、ラジオ・TV出演 お疲れ様でした☆
Lunaさんのアルバムがリリースされると、「光と影」「ずっとセレナーデ」「かすみ草」etc.がいつも聴けるから嬉しいです‥♪楽しみです。
Lunaさんのツアーも楽しみです。

ヒビカンもタイマー録音で先程聴かせて頂きました。
昨日ダイバーとして1日講習受けられたという貴重なお話嬉しかったです。
ケンタさんが仰ったように、また世界が広がってどんな歌を紡ぎ出されるか楽しみです。
テレビ派も録画今拝見して、街かど脳トレ、ケンタさん「無花果」正解素敵でした♪
今日もお疲れ様でした☆明日は満点ママ、JiveでのLIVE(今日申込みさせて頂きました、楽しみです)etc. 頑張って下さいね。
2013/10/22(火) 22:05 | ひな #-[ コメントの編集]
楽しみにしています♪
こんばんわ、ケンタさん

今日はレコーディング&テレビ派!お疲れ様でしたi-179
デコーディングということは?嬉しいニュースですね~!
楽しみにしておりますi-189i-189
ケンタさん、明日は久々~関根さんとのステージですね!
由美子さんとお三人でのライブ!楽しそうですi-233
すごく伺いたいのですが・・・大したことではないのですが・・・
(うちのペットちゃんの・・・調子があまり良くなくて←こんなことですみません・・
明日のイベントの時間が・・・遅めですので・・・ホント、すみません!)
ケンタさん、明日は素晴しい時間を皆さんと過ごして下さいね!
ケンタさんのDVD♪よく拝見していますよi-179
明日は満点ママと関根さんと由美子さんとのステージ楽しんで下さいi-194
今日も一日おつかれさまでした!!
ケンタさん~おやすみなさいi-228
2013/10/22(火) 22:28 | さちこ #-[ コメントの編集]
こんばんは☆


今日も1日お疲れさまです(*^-^*)


今日はレコーディングもされたのですね♪

ということは…(≧▼≦)

楽しみに待ってま~す(*^▽^*)



2013/10/22(火) 23:34 | かずえ #-[ コメントの編集]
ケンタさん
今日もお疲れ様でした☆
明日も良い1日をお過ごしください(*^▽^)/
2013/10/23(水) 01:03 | ファン #-[ コメントの編集]
レコーディング
毎日忙しいですね!
お疲れ様です^_−☆

今日は、Lunaのレコーディングもあったんですね☆
また、また、新しい試みですね!
ワクワクしますね☆
みんな楽しみにしているLunaの◯◯
発売でしょうか?

どんな曲なのか、早く聴きたい〜?
2013/10/23(水) 13:38 | 金星のネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
ケンタさん!待ってました♪
「Luna」の大好きです。ライブはなるべく行きたいけど全部って訳にはいかないし。あの優しいギターと柔らかいクラビオーラの世界に浸りたい時があるんです。。
CDが出来たらどんなに幸せ!って願ってたからほんとに嬉しいです。
11月末…ちょと先ですが楽しみに待ってますね! あの曲も…そしてあの曲もきっと入ってると期待して☆
ケンタさんありがとう〜♪
2013/10/23(水) 15:58 | akko♪ #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

Lunaのレコーディング・・・これからどんなことが待ってるんだろ?
いろいろ想像しながら、その日を楽しみに待ってます☆

クラビオーラ×フラメンコギターの他にはない組み合わせ!
CDが出るなら、ちょっと自慢したいレアな1枚になりますね♪

ところで、折重さんのピース、若いですね!!
今度、まねしてみます(^-^ゞ
2013/10/24(木) 06:46 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
待ってました*(^o^)/*
ケンタさん♪ あの癒しが CDになるなんて ステキです^ - ^
楽しみに 待ってますね*(^o^)/*
テレビ ラジオ ライブ 曲作りetc…大忙しですが 健康に気をつけて ますます頑張ってくださいね(^○^)
2013/10/25(金) 22:42 | cotton #1PvR./no[ コメントの編集]
待望のCD
2年ぐらい前から、「LUNA」のお二人の素敵なオリジナル曲が一曲、また一曲と生み出されていくごとに、「LUNA」のCD化をずっと熱望していました。

ケンタさんのフラメンコギターと由美子さんのクラビオーラ

世界中で唯一無二のDuo

優しさ、温もり、情熱、強さ、せつなさ・…
全ての感性を包み込んだ「LUNA」の美しい音楽の世界を
より多くの人に
耳に触れ、心に感じて欲しいです♪

自分もその世界に静かに浸って、幸せを感じたいです♪

万を辞しての待望の「LUNA」のCD、本当に楽しみです♪



2013/10/29(火) 05:51 | 光 #-[ コメントの編集]
レコーディング!
こんばんわ!

小田原さんカッコいい
です(^o^)
お話ししたいな!

ケンタファミリーには、いつも
明るいメンバー、応援してるよん
⭐︎
2014/11/15(土) 00:46 | わっこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
