スポンサーサイト


イオンタウン防府



私の防府のふるさとイオンタウンにてリリースライブをさせていただきました!

DVDに入っている曲を中心にやりましたが、懐かしい曲なんかもアコースティックでお送りしました☆


仮装して出ればよかったかな?笑

久しぶりにお会いできた皆様に元気な姿をみせられてよかった☆
また会いに帰ってきまーす!!







コメント
楽しかったです( ^ω^ )
ありがとうございました!

アルパークの点灯式
仕事で行けないけど
岩国から応援してます!

会えなくても心は通じ合えますもんね(*^^*)
どこにいても空は繋がってるように
どこにいてもケンタさんとファンのみんなの心は繋がってます!
結、大好きです(≧∇≦)

次会えるのはもしかすると
来年になるかもしれないけど
名前まだ覚えてていただけたら
すごく嬉しく思うので
またお会いできる日まで楽しみに待ってます!
2013/10/19(土) 17:52 | かな #-[ コメントの編集]
ケンタくんお疲れ様です!
私も行きたかったですー(;ω;)
残念ながらしばらくケンタくんに会いに行けそうにありません(´Д` )
でもこないだのケンタくんパワーがもう少し残ってるので頑張りますね!
ケンタくんも体に気をつけて頑張ってください?
2013/10/19(土) 17:56 | あいり #MVNY7uZc[ コメントの編集]
お疲れさまでした!
ハロウィン仕様ですね!
来週は久々のヨーカドーライブですね!
ハロウィンイベントの準備万端です(っ´ω`c)子供達も楽しみにしてますよ三c⌒っ.ω.)っ シューッ
2013/10/19(土) 18:41 | みつきとはるとwithマリリン #-[ コメントの編集]
仮装
お疲れ様です。
ケンタさんが、ハロウィンの姿に仮装して出て来たら、みんな、ビックリ!すると思います。
一年前に、某ライブ会場で、ケンタさんが当然、ステージの横から登場すると思って、みんな待ってたら、客席のど真ん中の通路を、後ろから歩いて登場したのには、みんな、ビックリ!しました、その後、大爆笑(たまには、こんなサプライズの登場も、やって欲しいです。)
2013/10/19(土) 19:27 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
お帰りなさい☆
イオンタウン防府へ、お帰りなさい☆
わたしがケンタさんに出会った場所… あの場所は聖地です(笑)

いつも素敵なLIVEですが、今日はまた更に素敵でした。
代表曲あり、時雨あり、イカあり♪
1部でメガネ有り、2部でメガネ無し、もう盛りだくさんで、楽しくて、イカしたLIVEでした。


今日は、ケンタさんのことをまだ知らないお友達を、ぜひケンタさんのLIVEに…とお誘いしました。 たまたまお買い物に来てた人まで連れて来ちゃいました。
みんな、良かったよー 素敵じゃねー いい曲じゃったねー って、言ってくれましたよ! ちゃんと、ケンタさんの魅力が伝わったと思います。
私もすごく嬉しかったし、そんな素敵なケンタさんのファンであることがなんだか誇らしいような気持ちになりました。
一人でも多くの人の心にケンタさんの歌が届きますように☆
ケンタさんの歌を、聞いてたくさんの人が笑顔になりますように☆

私も益々ケンタさんに魅せられてしまいました。ほんとに楽しい一日でした。
それと、広島からたくさんのファンの方が防府に来て下さって、嬉しかったし、心強かったです。 ファンの皆さんとのお喋りも、盛り上がって時間がいつも足りないくらいです。
ケンタさんのファミリーの皆さんはほんとに、温かくて優しいです。
ケンタさんは、こんな素敵な出会いも下さいましたね♪


思い出がたくさんの防府に、また帰って来て下さいね☆

ケンタさん、今日も、ありがとう☆

2013/10/19(土) 20:41 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
今日はイオンタウン防府さんでのDVDリリースLIVE お疲れ様でした☆
ケンタさんのblog・お写真から素敵なライブの模様が伝わってきます。
イオンタウン防府さんはLOC CITYさんの頃から伺ってますけど、毎年ハロウィン時期は印象的なディスプレイですね。今年は特に華やかな雰囲気ですね。
今日も素敵なLIVEでしたようで(ファンの方々がメールでセットリストetc.教えて下さいました、感謝です)何よりでした。

昨日のBUGS BUNNY'S NIGHTも積み重ねられた時の重みを感じるイベントで、出演者の皆様のパフォーマンスから色々な事を考えさせられ勉強になりました。ありがとうございました。
ケンタさんのフラメンコギター1本の「tear…」が心に染みました。

昨日の満点ママも録画今拝見して、ケンタさんFacebookのほうに出雲大社に行きたい旨書かれてましたけど、子供の頃両親と伺ったきりなので、60年ぶり修造されたという出雲大社私も伺ってみたいなぁ…と思いました。
今日もお疲れ様でした、長くなってすみません、ゆっくり休まれて下さいね☆
2013/10/19(土) 21:30 | ひな #-[ コメントの編集]
イオンタウン防府でのライブお疲れ様でした。ケンタさんの仮装姿を見てみたいと思いました。どんな格好でも、お似合いでしょうね・・。毎日休みなく、お仕事されてるようなので体のケアーをしっかりされて下さいね。心身共に癒されますように・・・。明日も元気に一日を過ごされて下さいね。
2013/10/19(土) 21:32 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタくん♪お疲れ様です♪
Twitterへコメントしたいけれど、やり方がいまいち分からないので…こちらにコメントします…((T_T))
来週の日曜日は久しぶりに福山へ来て貰えると言うことで今からワクワクしてます!
職場の人や友達を誘って応援に行きますね!!
遠出がなかなか出来なくていつも、福山へ来たときじゃないと会えないのは寂しいけど、福山♪って聞いた時にはやっと会えると願いが叶った気持ちになれます♪
ありがとうございます!!

2013/10/19(土) 22:02 | ここあ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆Happy♪Halloween~(*^W^*) おかえりなさ~い☆ (^O^)ゞあっ…_(._.)_今…広島でしょうか?今日は、ケンタさん☆の“ふるさと”防府へ 、久々に帰省ができ、皆さんとお会いすることができて、本当に良かったですね(^-^)!ケンタさん☆大切な故郷やステージが、1つ1つ増え続けていかれることは、ケンタさん☆にとっても、とても喜ばしいことですね~♪私達母娘も、すごくホッとしています_(._.)_母娘は、今日も防府で、ケンタさん☆の大好きな場所、“ステキなステージ”で、ギターを弾かれて、歌う姿が目に浮かびます♪ケンタさん☆今日もお疲れさまです!
2013/10/19(土) 22:16 | 母娘 #-[ コメントの編集]
 
ケンタさん、こんばんは☆
今度ぜひ仮装してライブしてくださいー^^
執事がいいな。ヴァンパィアも素敵☆
今日、私はハロウィンパーティで、魔女に仮装しましたよ♪
2013/10/19(土) 22:18 | やっちん #-[ コメントの編集]
ありがとうございます♪
子連れで、参加させてもらいました♪
テレビ派でケンタくんを知ってから、高陽で歌声を聴いて、親子で大ファンです!!
4月に兵庫県から広島市に越してきたばかりで、ケンタくんの歌に、助けられてばかりです!!
出会いは必然…の、『きみの詩』が大好きで、出会えて嬉しいです!!
2013/10/19(土) 22:41 | みぃりゅう #NXmIaLag[ コメントの編集]
ケンタさん今日はイオンタウン防府さんでのライブお疲れ様でした

私は2部だけでしたが楽しかったです

やっぱりハロウィンなのでばっちり仮装して欲しかったかなぁ

変わりにディナーショー でサンタさんの衣装なんていかがですか(笑)

帰り事故してて渋滞に巻き込まれませんでしたか?

いい忘れてたんですがそっと渡したピックですが固めのにしたんだけど使えますか?ダメだったら何処かで飛ばしてやって下さいね

今日は本当にお疲れ様でした

おやすみなさい



2013/10/19(土) 22:56 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
防府イオンタウンお疲れ様でした^_−☆
リハーサルにも間に合い、一部、二部と参加できて
楽しい一日になりました。
月光は、秋の夜にピッタリですね!
久しぶりに聴けたので嬉しかったです♪♪♪

明日は、ゆっくりラジオ聞きますね(*^_^*)
お休みなさい☆
2013/10/20(日) 00:38 | 金星のネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
おはようございます☆
昨日はとても素敵なliveをありがとうございました。

スケジュールが決まってからこの日を特別な日にしたいという思いだったので今は満足感で一杯です。

お友達にもケンタさんのことを紹介したくて…。

その思いが伝わったので何だか任務完了したようなそんな満足感です。
でもまだまだ山口に沢山沢山ケンタファンを増やしたい。。。


そんなこんなの思いが私達をピンクのお洋服で包んでました…笑
ただの偶然ですが余りに思いが同じ過ぎて二人で大笑い(^○^)

広島のように沢山のギャラリーではなかったけれどケンタさんの熱さ、甘さ、楽曲の素晴らしさ、語りかけるようなそして訴えるようなギターの演奏~♪全てが盛り込まれて最高~♪
会場もアットホームで、ハロウィーンの可愛らしい飾り付けでパーティ気分でした(^o^)v

今日からまた新たな気持ちでファン活頑張りますね!

いつもありがとうございます。

感謝です。


2013/10/20(日) 08:35 | ゆっぴー #-[ コメントの編集]
ケンタkun☆おはようございます!

昨日はイオンタウン防府でのライブお疲れ様でした♪
久しぶりに1人で参加したのでちょっと不安だったけどファンの皆さんが今日は1人ですか?と声をかけてくださったのでとてもうれしかったです☆
ケンタkunともいっぱい話ができてすっごく楽しかったです♪
ただ私の差し入れをケンタkunが忘れていったのはちょっと寂しかったなぁ~(T_T)

でも2部が終わったあとサイン会も終わってケンタkunが忘れ物がないかすっごくチェックしてたので 良しとします(笑)
2013/10/20(日) 08:57 | シュクレ #-[ コメントの編集]
おはようございます♪

昨日は、イオンタウン防府でのライブお疲れさまでした☆

私は伺ったことがないのですが、こちらはステージのセットが
いつも素敵ですよね!
中でもハロウィンは毎年行かれているからでしょうか?
写真だけではありますが、とくに印象に残っている気がします(^.^)

楽しいライブになって、良かったですね☆

今日は雨なうえに、ラジオもお休み。。
人恋しさが身に染みる日曜日なので、ケンタさんのDVD見て、
あったまろうと思います( ^^) _旦~~
2013/10/20(日) 10:25 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
No title
初コメントします!イオンタウン防府に来られるということだったので行くつもりだったのですがいけませんでした!ブログ楽しく読ませていただきました!
2013/10/20(日) 19:11 | あんこ★ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは、今日も一日お疲れ様でした!!

今日はお天気の悪い一日でしたね・・
昨日は防府でのリリースライブおつかれ様でした!
ステージのバックのハロウィン!可愛いですね(笑)
今日はゆっくりできましたか?
体調に十分気をつけてくださいね!
今夜もしっかり睡眠をとってください(笑)

ケンタさん、おやすみなさい(^^)
2013/10/20(日) 22:42 | ファン #-[ コメントの編集]
ご無沙汰してます(^^; ケンタさん、DVD発売に伴うイベントで忙しくなさってらっしゃるみたいですがお元気ですか? ケンタさんのスケジュール余白無く埋まってて、大変だなぁって思うのですが、いつも笑顔を絶やさず前向きに頑張ってらっしゃる貴方を見ていると、こちらまで『頑張らなきゃ!!』って気持ちに駆り立てられます(^^) 今…正直、自分の中でいっぱいいっぱいで、自分を宥めつつ頑張ってる毎日なのですが、弱音を吐かずただ前だけを向いて突き進んでる貴方の姿を見てると、『ヘタれてる場合じゃないだろ!?』って気持ちを奮い起たせる事が出来てます。いつも元気と勇気をありがとうございます。もし…27日のライヴの時に感極まってボロボロっていってしまっても許して下さいね。ケンタさんの澄んだ優しい歌声に癒される日を楽しみに頑張ってます。当日はドキドキワクワクをいっはい下さいね(^^)
2013/10/21(月) 23:14 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
No title
おはようございます、ケンタさん

ラジオがなくてケンタさんの声を聞き続けてないとダメな私です
今日のラジオを聴いてテレビ派見ます、元気下さい、ケンタさん
2013/10/22(火) 08:27 | ビオラ #-[ コメントの編集]
おつかれさま~です

今日はテレビ派生出演ですね!
がんばってくださいねo(^-^)o
ケンタさーん
ファイト
2013/10/22(火) 14:28 | くーちゃん #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
こんばんは。遅ればせながら、ばっくすばにースペシャルライブとイオンタウン防府でのライブ、お疲れ様でした。
ばっくすばにーライブは、棚田さんが司会ということで、本当に親子のようなやりとりに和ませていただきました。出演の直前に、たまたまわたしが座ってた席のすぐ隣に立たれたのですが、座ってる姿勢から見上げたということもあって、改めてケンタさんの背の高さを実感しました(笑)いつもとは違う雰囲気に、何だかケンタさんのテンションもいつもより振りきれてたように感じましたが、こんな機会でもないとクラブに足を踏み入れることがないので、わたしとしても貴重な経験が出来たと思っています。
イオンタウン防府でのライブは、こちらはいつもステージの飾りつけが凝っているので毎回楽しみですが、リハーサル後に回りにあったセットで遊ばれる様子がとても楽しかったです。ライブでは、マイクパフォーマンスもバリエーション豊かになってきて、そんなところでもケンタさんの進化が感じられて、少し感慨深くなってしまいました。この日は不意に「月光」が聴きたいと思い、でもリリースイベントには関係のない曲だから、と諦めていたので、ラストに歌われた時は本当に嬉しかったです。ちょうどこの日は満月だったということもあって、しばらく余韻でうっとりとしてました。
偶然内海さんにお会いした話に、あの返事は本当に笑い崩れてしまいました。力が抜けてしゃがみこんだわたしを、ケンタさんが不思議そうに見てる気配は感じたんですが、あれは完全にツボでした。おかげ?で、他に話そうと思ってたことがすっかり飛んでいってしまいましたが、いつも要らないことまで言ってしまうので、ちょうど良かったのかもしれません。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/10/30(水) 02:25 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
