スポンサーサイト


エールエール



DVDリリースイベント
みなさんありがとうございました!!

完全燃焼しました!

よく寝れそうだよん笑

明日は朝から撮影なので!片付けたら速攻寝ます笑

手紙は今読んでます♪
愛を感じるぜ☆

たくさんの贈り物ありがとう!
腕ちぎれるわ笑

また遊ぼうで☆











コメント
お疲れ様でした!

今日もパワーを頂きました(^o^)

また、あそんでね(*^^*)

2013/10/14(月) 18:42 | マリンブルー☆ #-[ コメントの編集]
ケンタクン今日も、お疲れサマでした(^-^)v

やっぱりケンタクンの笑顔が好きだなぁ(*´ω`*)次男のあげた飴をすぐ食べてくれて話も聞いてくれて嬉しくて嬉しくて(涙)
次男のこと理解してくれてメディアで話してくれる日を待ってます("⌒∇⌒")

今度は長男と福山のライヴに行きますね(*^▽^)/★*☆♪

今日は、ゆっくり休んで下さいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

楽しい1日をありがとぅござぃました\(^_^)/
2013/10/14(月) 19:11 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/14(月) 19:40 | - #[ コメントの編集]
お疲れ様
けんた君・スタッフの皆さんお疲れ様でした(ノ_・,)
今日は、完全燃焼しましたね☆
私は、2ステージしました!
まったり・激しいステージとても素敵でした(^-^)v
まだまだ、ライブが続くと思いますが体に気をつけて下さいね♪
10月27日は、福山でお待ちしてます
これからも、頑張って下さい(^-^)v
2013/10/14(月) 19:44 | みーちゃん #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした!!
1部も2部もめーーーっちゃ
楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
いつも幸せな時間を
ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)
明日の撮影も頑張って下さい!!
喉、しっかり休ませて下さいね!
2013/10/14(月) 19:48 | みちか #-[ コメントの編集]
No title
リリースおめでとうございます(^^)
せっかくのリリース日に伺えず、本当にすみません>_<気持ちはケンタさんに向かってましたよ!なかなか予定がうまくつかず、いつお会いできるのか、早く生歌が聴きたいばかりです。今年になり多忙な日々なのでなかなか伺えませんが私のこと忘れないで下さいね(*^^*)体調がすぐれないようですが、しっかり寝て休まれて下さいね。どんなときも私はケンタさんを応援しています\(^o^)/
2013/10/14(月) 20:29 | ☆りえ☆ #7SMSw2C6[ コメントの編集]
楽しかったです
7月のライブ以来、久々のライブ超楽しかったです!私の仕事が忙しかったり、先週末にあった娘の受験などで、ファンクラブイベントなど行く事ができなかったので、やっと行ける今日がとても待ち遠しかったです。今日買ったDVDを今見てます!名前も入れてもらえて、嬉しかったです。ありがとう!
2013/10/14(月) 20:30 | あけママ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん☆

ハードな3日間、お疲れ様でした!

年末のディナーショーまで、ライブが盛りだくさんで大忙しですね。

私もちょくちょくお邪魔できそうなので、ほんとに楽しみです♪

忙し過ぎるケンタくんの体調が心配ではありますが、無理しないで頑張ってくださいませ☆

ライブがない日は喉をしっかり休ませてあげてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
2013/10/14(月) 20:39 | グミモモ #uCwprx96[ コメントの編集]
ケンタさん、お疲れ様です。
ボクは、仕事で、今日のライブを、見に行けなくて、ガックリ…。
次のライブに行ける日を、楽しみにしています。
2013/10/14(月) 20:40 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
今日はもとっても楽しかったです♡
握手会の時、仕事頑張れってパワーくれたから私はほんとに頑張れる*\(^o^)/*

次会えるのはいつになるのか
わからなくて今日が終わって欲しくなかったです(´・_・`)

また近々逢いたいなぁ( ^ω^ )
2013/10/14(月) 20:44 | かな #-[ コメントの編集]
ありがとう!
こちらこそ素敵な歌を
ありがとうございました♪

いま、ライブの余韻に浸りながら
打ち上げしてま〜す!

完全燃焼かっこ良かった!
ケンタさんゆっくりお休みくださいね。

私たちの夜はこれからで〜す♪



2013/10/14(月) 21:03 | あ&か&な&ま #-[ コメントの編集]
今日も素敵な時間をありがとうございました(*≧∪≦) 
『結』感動しました。
サイン会のとき、名前で呼んでくれましたよね⁈(≧∀≦)♡♡♡♡
嬉しすぎて今も顔がにやけています(。-∀-。)笑♥︎
明日からまた学校頑張れます!
しっかり体を休めてくださいね!
2013/10/14(月) 21:17 | あいり #MVNY7uZc[ コメントの編集]
ケンタさん、お疲れ様ですー。

今日は1部はホンワカゆったりアットホームでしたねー。2部は完全燃焼と言ってて。
私は父が入院している為1部しか参加できませんでしたが、楽しかったです。
サインの直前に、すぐ近くで話していたファンの方への気遣いと、私への心遣いが、とても嬉しかったです。
夏ライブの時に松葉杖だった事を言い忘れましたけど、また参加させて下さいねー!
2013/10/14(月) 21:28 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした
今日も大勢の人でしたね。

皆さんの熱気で暑(熱)かった。

生のライブがもちろん最高ですが

DVD でもう一度振り返るのもいいですね。

見えなかったケンタさんの表情も見れるし

新たな発見もあったりと、楽しんでいます。

私の宝物です。

丸一日お休みはなかなか難しいようですが

少しでも体を休めてくださいね。
2013/10/14(月) 21:32 | 星☆彡 #9DD8ZWDM[ コメントの編集]
盛りだくさん!
お疲れ様でした。

1部は、まるでケンタさんのリビングでのLIVE…ということで、 お話をいっぱいして下さって、いつもと違う雰囲気で新鮮で楽しかったです。 もっとお話し聞いていたかったなぁ… もちろん、歌もですよ^_−☆

2部は、完全燃焼したいと言われていた通り、熱いLIVEでした。楽しかったです♪( ´▽`)
時が経つのが早過ぎて、あっと言う間でした。

ケンタさんのLIVEと笑顔、楽しい思い出がまた増えました。

今日も、ありがとうございました!


2013/10/14(月) 21:44 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
エールエールでのライブ、お疲れ様でした。ケンタさんのお話やライブにと、休日を楽しく満喫できました。本当にありがとうございました。たくさんの人の熱気とケンタさんのライブでより暑かったです。明日は撮影とか色々お仕事、頑張って下さいね。良い睡眠で明日には、疲れが取れていますように・・・。楽しく過ごせたので、明日からまた頑張れそうです。
2013/10/14(月) 21:51 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆こんばんは~(^-^)」お疲れさまです!今日の二部のステージで完全燃焼をされたケンタさん☆のかっこいい姿は、母娘にとって、心の宝物になり、とても印象に残るケンタさん☆でした♪ ケンタさん☆が、今日、歌われた一曲一曲には、ケンタさん☆の温かい気持ちがこもっていて、とても大切に歌われていらっしゃるなぁと、強く感じました_(._.)_ 母娘は、ケンタさん の今日のステージを見て、すごく感激しました♪ケンタさん☆今晩は、ゆっくりとお休みをされて(もう、寝ていらっしゃるかな~?)、明日のための元気エネルギー”スイッチON!!”に切り替えられますよう、しっかりと休養をとって下さいね♪ケンタさん☆こちらこそ☆本当にありがとう_(._.)_今日もお疲れさまです(^O^)ゞ
2013/10/14(月) 23:03 | 母娘 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、エールエールでのライブ、2部のみですが、参加出来て嬉しかったです

本当に、完全燃焼!でしたね

歌声に魂が宿っているみたいでした

MCの時、「一番嬉しいことは、こうしてライブでみんなの笑顔に会えることなんです、この気持ちだけは、これから先も変わらない」と言ってくれたのが すごく感動的でした

どんなに有名になっても、そういう気持ちを持ち続けて、きちんとみんなに伝えてくれるのが、本当に嬉しいし、ケンタさんには、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆
ありがとうございます

連日のライブでお疲れだと思います…
ゆっくり体を休めてくださいね☆
2013/10/14(月) 23:13 | ATOM #-[ コメントの編集]
ありがとうございました
ケンタさん、今日はエールエールでのDVDリリースイベント お疲れ様でした☆
1部のサブタイトルは「僕のウチへようこそ」。「家で歌ってる感じ」と仰ってましたけど、「Hill Climb」「きみの詩」「時雨」「ピリオド..」素敵でした。
2部のタイトルは「完全燃焼」。アコギだけの「22:00」「キッチン」「DIVE」、以前ハッピータイムRADIO懐メロコーナーでも弾き語りされた竹内まりやさんの「駅」のカバー。「DONUTS」マイク1本の「結」の熱唱 心に染みました。
長いサイン会。ケンタさんとファンの方々の笑顔が輝いてました。
その場を後にしようとした時、「真夏のKentertainment」DVDのCMがエールエールの大画面で流れて、とても嬉しかったです♪
ケンタさん、エールエール様、関係者・スタッフの方々、村上マネージャーさん、新谷さん、皆様、今日は素敵な時間をどうもありがとうございました☆明日の撮影も頑張って下さいね。
2013/10/15(火) 00:01 | ひな #-[ コメントの編集]
3日連続ライブお疲れ様でした☆

私は、ぽるフェス、エールエールと伺うことができてラッキーでした
ぽるフェスでは、マイクスタンドをかかえて歌う♪『hill climb』のカッコいいケンタくんが目に焼き付いてます

エールエールではたくさんの人に愛され、元気を与えてくれるケンタくん
完全燃焼の♪『結』はココロに沁みました

季節の変わり目、乾燥注意報出てました
体調管理に気をつけてがんばってくださいねv-222
2013/10/15(火) 01:32 | アシカ #-[ コメントの編集]
おはようございます(^_^) ケンタ君、3日連続ライブお疲れさまでした(^^) ファンになり5ヵ月の私 昨日の2部の最初の曲が分からなくてケンタ君に聞いたら ピリオドで今回のDVDの中にもあるよと言われたけどDVDは購入したけど まだ観ていないのです(TT) ごめんなさいm(__)m 今度は10月27日に福山で会える日を楽しみにしてます\(^o^)/ これから寒くなるので 体に気をつけて下さい(^_^)
2013/10/15(火) 07:01 | 流れ星☆ #CnJWZyLM[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

昨日は、エールエールでのDVDリリースイベントお疲れさまでした☆

一部は「僕の家にようこそ」
会場は広くても、カフェライブみたいな、まったりした雰囲気と
ファンとの密着感が新鮮でした!!

二部は「完全燃焼」
アンコールの『結』が心に響きました♪
それから、私個人的には『22時』
いつも立って歌われている印象が強いので、座ってしっとりな感じも
素敵でした☆

サイン会では、一人ひとり丁寧に接していただけて、
みんな本当に幸せいっぱいの笑顔が一面にあふれていましたね。
それを見てるだけで、私もさらに幸せな気分になりました♪

一部でされていた、ためになるお話も勉強になりましたよ!
つい最近、私も似たような話を聞いたばかりです。
人はどちらかと言うと、悪いイメージの方を頭に
思い浮かべやすいそうですね。
なので、いかに良いイメージ、つまり「成功のイメージ」を
持つ事ができるかが大切なのだと―。

近いところでは、カープの日本シリーズ進出、
そして、ケンタさんのさらなる活躍を
広島のみんなで心ひとつにイメージしていきたいですね!!
そして私自身、これからもケンタさんを元気に応援できるよう
イメージすることも忘れないようにします(^-^ゞ

3連休の最後、素敵な一日をありがとうございました☆
2013/10/15(火) 08:25 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます。

雨の朝ですね。

昨日はお疲れさまでした。
ほんとにケンタさんと私たちみんなで「楽しく遊んだ」っていう
雰囲気のライブでしたね♪
ケンタさんパワーをたっぷり頂きました。ありがとうございました。

「キッチン」も「駅」も好きな曲なので、少しでしたが
歌っていただいてうれしかったです☆

肩こり…つらそうですね。
少しでも楽になるといいのですが…。

撮影&テレビ派、頑張ってくださいね。
2013/10/15(火) 08:57 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
おはようございます。今朝の お目覚めはいかがでしたか?お疲れは とれましたでしょうか。 今日は撮影に 励んでくださいね。q(^-^q) 昨日は 楽しいライブでした。ありがとう
2013/10/15(火) 08:57 | ☆ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/15(火) 13:58 | - #[ コメントの編集]
ケンタさん昨日はエールエールでのライブお疲れ様でした

サイン会沢山の人が並ばれたと聞きました

大変だったと思いますが色んな人とお話しが出来て良かったんじゃないですか?

3日間のライブでしたが喉の方は大丈夫ですか?

今日は雨降りの中での撮影大変だとは思いますが温かくされて下さいね

この後はテレビ派ですね

帰って録画見るの楽しみにしてま~す

ケンタさんファイト



2013/10/15(火) 14:11 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
昨日は1部、2部とライブ楽しませていただきました。
イライラしていた気持ちがケンタさんの歌を聞いて落ち着きました(^-^)ありがとうございます。
次いつお会いできるかわかりませんが体調に気を付けられリリースイベント頑張ってくださいね。お会いできる日を楽しみにしています。
2013/10/15(火) 21:48 | わっきー☆ #-[ コメントの編集]
おつかれさまでた!
こんばんは、ケンタさん!今日は撮影とテレビ派おつかれ様でした♪昨日はリリースinライブ~素敵な歌声そしてサイン握手とありがとうございました(^^)/またまたサイン会は沢山のファンの方で長蛇の列!ケンタさん~サイン会本当にお疲れさまでした!!最後まで笑顔の絶えないケンタスマイル~本当に有り難うございました!!!イベント続きで大変でしたね・・今日は朝から撮影・・午後はテレビ派・・体調は大丈夫ですか?明日は満点ママですね!今夜も早く休まれて下さいね(^^)DVD♪しっかり拝見しましたよ!今も観ています(笑)追加公演ライブと違うので、新鮮な感じで拝見しています~衣装は・・似ています(笑)素敵なDVDに出来上がっていますよ~~!今夜はDVDを観ながらおやすみします(笑)ケンタさん、おやすみなさい(^^)
2013/10/15(火) 22:45 | akiko #-[ コメントの編集]
おはようございます!今日のお天気曇り空・・・
本日は防府でのイベントですね~
道中~くれぐれも気をつけて下さいね!
朝早くのお目覚め・・・眠くならないかな(笑)
今日のライブは時間が早めなので~
終わられたら~今夜はしっかり睡眠をとって下さいね!
では~防府inライブ!楽しんでくださーーーーい!!
ケンタさん~ファイト~~~v-291おー!!
ステキな時間をお過ごし下さい(^^)/
2013/10/19(土) 10:46 | ファン #-[ コメントの編集]
3日連続お疲れ様でした
おはようございます。遅ればせながら、エールエールでのリリースイベント、お疲れ様でした。
今回は1部では「オレの家にようこそ」、2部では「完全燃焼」というサブテーマを掲げられてのライブでしたが、言葉通りに1部ではまったりゆったりと、2部では持ってる力を出しきるようなパワフルなステージで、どちらにもそれぞれの良さや面白さがあって、とても楽しませていただきました。またこの週は3日連続でのライブということでのどや体調なども少し心配だったのですが、それもこちらの杞憂に終わるほどの素敵なライブでした。そんなライブでは久し振りに「キッチン」が拝聴できて嬉しかったです。女性が歌ってると間違えられたエピソードには笑ってしまいましたが、「最近はおっさん入ってきとる」って、確かに出会った頃から大分声も変化されてきましたが、今でもとても素敵なハイトーンの歌声だと思いますよ。
トークでスキューバの資格を取りたいというお話をされてましたが、実は少し前に槇原敬之さんも取られたそうで、最近スキューバって人気なんでしょうか?興味はあるものの、耳に問題ありで多分講習も受けられない身としてはうらやましい話です。肺の破裂という怖い話を乗り越えて(笑)資格取れるといいですね。と思いつつ、「取ったはいいけど、仕事が盛り上がって潜りにいけん」なんてトークをされるケンタさんが思わず浮かんでしまいました(汗)
この日も長い時間のサイン会お疲れ様でした。「連日ありがとうな」と何度も仰ってくださって、思わず泣きそうになってしまいました。デュオライブが次で30回目になる話とか、先日の三原でLunaのライブがちょうど10回目だったという話に「記念日とか全く気にせんからな」と仰ってましたが、わたしが勝手に数えてみただけで、完全に自己満足です(汗)後から「あれだと、わたし記念日好きのめんどくさいやつみたいだ!」と思って焦りましたけど、そんなことないですからね、って何を弁解してるんでしょうね(笑)
長々と失礼しました。今日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/10/25(金) 03:46 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
