スポンサーサイト


カジル岩国



カジル横川の姉妹モール
カジル岩国にてDVDリリースイベントをさせていただきました☆

ほぼノンストップで走り抜けた感じです笑

久しぶりにお会いできたみなさん
遠く駆けつけてくれたみなさん
ファミリー
みーーーんなありがとう☆

のどかっすかすやけど心は潤った







コメント
お疲れ様でした(^_^)

今日は、私、朝からお腹の調子が悪くて、ライブに行けるか心配だったけど、ケンタ君に会いたい一心で、なんとか行けました!!

そして、今日もケンタパワーを頂きました(^_^)

ありがとうございました♪

ケンタ君、喉は大丈夫ですか?

2013/10/12(土) 19:19 | マリンブルー☆ #-[ コメントの編集]
心が潤ったって言葉がとても嬉しいです。

私は乾燥で唇がカッスカス。。。

ケンタさんの喉も潤いますように~☆


そして今日の『道』も心にしみました。
ありがとうm(__)m


明日からのliveも心から応援しています。
2013/10/12(土) 19:23 | ゆっぴー #-[ コメントの編集]
楽しかった♡
今日は本当にありがとうございましたっ!
デビュー8周年おめでとうございます( ^ω^ )
久々に握手出来てすごく
嬉しかったです♡
これでこれからも仕事頑張れる!
2013/10/12(土) 19:33 | かな #-[ コメントの編集]
届いたよ
お疲れさまでした。

昼間は暑くて、夕方からは寒くなってきて、過酷でしたね。

2部では、岩レンジャーの応援もあって楽しい雰囲気になりましたね☆

パズル♪ 喉の調子が気に入らない!納得いかないと言われて、もう一曲歌って下さいましたが、無理をされてるのではと、心配になりました(^^)

パズル♪ ケンタさんのハートが、しっかりとしっかりと、ココロに届いてきましたよ(((o(*゚▽゚*)o))) ケンタさんは納得いかなかったかもしれないけど、わたしは泣けました!

ケンタさんや、ファンの方々と同じ時間、同じ場所にいられることの喜びを、また改めて感じることができた、素敵なLIVEでした。

しっかり身体を休めて下さいね〜☆

ケンタさん、今日も、ありがとう☆



2013/10/12(土) 19:43 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はカジル岩国さんでのライブお疲れ様でした

今日は無理な事お願いしてごめんなさいm(_ _)m

今日は楽しいバースデイ前夜祭になりました

楽しかったから素敵な夢が見れそうです

ありがとう

明日のぽるフェスも楽しみにしてますね

喉に酒シップして寝て下さいね

明日もあるからゆっくり休んで下さいね

おやすみなさい




2013/10/12(土) 20:33 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ありがとうございました♪
カジル岩国でのライブお疲れ様でした♪

1部と2部の間、ほとんど休めず大変そうでしたが・・・

広島のおとなり・山口でもケンタさん人気が浸透してきてる感じがしてうれしかったです!

私のお願いもかなえてくれて、それもうれしかったです!!

ケンタさん♪ いつも本当にありがとう♪

さらにケンタさんの歌声が全国に響き渡りますよぉに・・・♪♪
2013/10/12(土) 20:40 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
追伸コメ:
『ケンタまん』 いつかぜひフルで聴かせてくださ~い!?笑

それからサービストラックの!? 『DIVE』 めちゃよかったです♪

あ!屋外ライブでのたぶんお初な 『しぐれ』 も・・・素敵でした♪♪
2013/10/12(土) 20:50 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん☆

今日も楽しかったで〜す♪

♪ケンタマン かっこよかったので、続きが聴きたいな☆


家に帰り、さっそくDVDを観賞してます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夕方から、急に寒くなりましたね。

喉、お大事にしてください。

また次のライブに参加できる日を楽しみにしています*\(^o^)/*


2013/10/12(土) 21:09 | グミモモ #uCwprx96[ コメントの編集]
今日は、カジル岩国でのライブお疲れ様でした。夕方から、寒く冷えたので、大丈夫でしたか・・・?喉や体の方に負担がかかっていませんように・・・。温かくされて、大事にされて下さいね。明日、明後日とライブが続きますが、頑張って乗り切られて下さいね。ケンタさんの素敵な笑顔と歌声を聴けるのを心から楽しみにしています。
2013/10/12(土) 21:46 | 水晶 #-[ コメントの編集]
No title
カジル岩国でのライブお疲れ様でた
一部では心地よい風も二部では寒かったですね

サイン会では話がたくさんできて嬉しかった(^O^☆♪
でも、喉の方が心配
明日も寒いかもだから気をつけてね(*^_^*)

今日もありがとう☆
2013/10/12(土) 21:47 | 利枝☆ #-[ コメントの編集]
No title
ガジル岩国のLIVEお疲れ様でした!
今日のLIVEも素敵でしたよ☆
思った様に声が出なかったのかな?
ちょっと辛そうで心配でした☆

明日は、思う様に歌えるといいですね☆

今夜の月は、綺麗ですね?
きっと力を貸してくれるはず☆

明日のLIVEまでにスッキリしてますよーに☆
2013/10/12(土) 22:31 | 金星のネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
No title
ライブ行けなくて残念でした(涙)

喉の調子、早く回復されるといいですね!
空気も乾燥してきたし、気をつけてください!
2013/10/12(土) 22:57 | みぽ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした!
今日もケンタさんの素敵な歌と笑顔に癒され
先程、帰宅しましたv-398
お疲れなのにメッセージお願いしたりしてごめんなさいv-388
でも潰れそうになったらあのメッセージを見て頑張っていこうと思います。
ありがとうございましたv-344

陽が落ちてから急に寒くなったから喉冷えちゃったのかな~v-393
喉心配ですv-404
今夜は冷えないように温かくして、ゆっくりおやすみくださいねv-395
2013/10/12(土) 23:11 | hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
ケンタさーん!お疲れさまでした。岩国もいっぱいの人ですね。
いつもどこでもサイン会の列がなが〜くって一人一人大変だけど、ケンタさんは何時間かかろうと最後の一人まで必ず!!って言ってくれます。 ほんと感謝しています!
皆んな一言だけでもそばで話したくて、でも緊張して話せなかったり…(笑) いつも「ありがとう」の言葉に、もちろんケンタさんの歌に癒されて家路につきます。
リリースライブ始まったばかりでまだまだ忙しいですね!明日は行けないけどあさっては行きます☆
美味しいものいっぱい食べて、早く寝ていい夢見て、チカラつけておいてくださーい♡
冷えるから風邪ひかないようにしなくちゃ(*^_^*)v おやすみなさい♪
2013/10/12(土) 23:36 | Atuko #-[ コメントの編集]
ケンタ君、喉は大丈夫ですか?(´Д`)

今日は、岩国までの旅のお供に『真夏のKentertainment』DVD!

到着したら、さっきまで観ていたDVDの人が目の前に(笑)

帰りはやっぱり『真夏のKentertainment』DVD観ながら、今日聞いた生歌を思い返す…。

充実とは、今日みたいな日を言うのでしょうね…まさに「ケンタずくし」(笑)

そして、今日も私を含め私の周りの人を幸せにしてくれてありがとう
2013/10/13(日) 00:18 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今日はカジル岩国さんでのDVDリリースイベント お疲れ様でした☆
ケンタさんのblog、皆さんのコメントから素敵なライブの模様が伝わってきます。
今日は仕事で伺えなかったですけど、先週金曜のカジル横川さんでのLIVEと2時間半のサイン会の長蛇の列を思い出してました。
明日はぽるフェス伺います、楽しみにしてます。
喉お大事になさって下さいね☆明日はラジオも楽しみです。
2013/10/13(日) 00:35 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆おはようございまーす♪昨日は、岩国までの出動~☆お疲れさまです笑!昨晩は、喉越しのいい物を召し上がって、少しは、リラックスをされて眠れましたか?今朝は、喉の調子や体調はいかがでしょうか?ケンタさん☆ブログを読んで、ケンタさん☆写真の姿を見て、母娘は、とても安心しましたけど。。。_(._.)_やっぱり、心配です…(;_;)今日は、朝からお天気もいいですし、せめてもの母娘は、ケンタさん☆が晴れやか気分のケンタさん☆で、朝を迎えてくださっていることを、心を込めて祈るばかりです_(._.)_母娘は、今日、生のケンタさん☆に会いに行きまーす♪今日も1日、多忙なスケジュールを過ごされることと思います。夕方のライブステージもありますね‥!ケンタさん☆ステージギリギリまで、喉を温めて、大事にお過ごし下さいね_(._.)_それでは、ケンタさん☆夕方にね♪
2013/10/13(日) 07:21 | 母娘 #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。。。
 昨日は、ライブお疲れ様でした。。。

一部のみでしたが、リハーサルに間に合って、

もう胸も一杯になりました。。。

何度聴いても、ケンタさんの歌声には

鳥肌が立ちます。。。

宝物になった、DVDも嬉しかったです。。。

イカもイカしてました!!!

ケンタさんの癖って、なんだろう・・・

未だ謎です。(笑)

これから、時間をかけてじっくり発見したいと思います。。。

また、絶対岩国にもいらして下さいね。。。

二度あることは、三度ある!

約束は、守る男!ケンタさん、約束ですよ(笑)

今日も頑張って下さい。。。v-22
2013/10/13(日) 11:43 | ことっちママ #/dVs6NSI[ コメントの編集]
おつかれさまです(^_^)

ぽるフェス~豪華なゲストさんたちですね

ケンタさん 今日のステージ頑張って下さいo(^-^)o

こちらから応援していまーす!!

ケンタさーんファイト
2013/10/13(日) 13:57 | ファン #-[ コメントの編集]
道、聞きたかったですーヽ(´Д`;)ノ
 
保育園の運動会が.....

19日 楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
2013/10/13(日) 20:05 | もも #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんゎお疲れ様です
カジル岩国での2部のライブに参加させて頂きました☆
この季節、夕暮れ時の野外でのライブは気持ちいいですね☆

久しぶりに、パズルやおしえてダディが聞けて嬉しかったです。
やっぱりケンタさんのライブはいいな!
DVDリリースライブ、まだまだ続きますが、楽しんで頑張ってくださいね☆

2013/10/13(日) 21:49 | たらちゃん #4a1thY..[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんゎお疲れ様です
カジル岩国での2部のライブに参加させて頂きました☆
この季節、夕暮れ時の野外でのライブは気持ちいいですね☆

久しぶりに、パズルやおしえてダディが聞けて嬉しかったです。
やっぱりケンタさんのライブはいいな!
DVDリリースライブ、まだまだ続きますが、楽しんで頑張ってくださいね☆

2013/10/13(日) 21:50 | たらちゃん #4a1thY..[ コメントの編集]
昨日のケンタさんの歌う姿…
脳裏に焼き付いて離れません。
一生懸命歌ってくれて、本当に、ありがとう

「心が潤った…」
嬉しい言葉です
岩国も、
「帰ってきたよ。ただいま!」
って、ケンタさんが言ってくれる様な場所になるといいな

また、必ず帰って来て下さいね

待ってますから
2013/10/13(日) 23:44 | おつきさま(^^) #-[ コメントの編集]
新たな
こんばんは。遅ればせながら、カジル岩国でのライブ、お疲れ様でした。
2か月ぶりとなる岩国でのライブでしたが、やはりここはわたしにとってはケンタさんについていこうと決めたちょっと特別な場所なので、来る度に身が引き締まる思いがします。と同時に、岩国に新しいライブの拠点が出来たな、と早々にここでの次のライブを楽しみに思ったりもしました。
そんなライブでは弾き語りの「時雨」がフルバンドとはまた違った魅力を感じて素敵でした。でもこの曲ではケンタさんのツーステップも楽しみなので、音源を用意されたりしないのかな、なんて思ってしまいます。ギターを弾きながらは、難しいですかね、やっぱり(汗)また2部ではイワレンジャーの飛び入りにびっくりしました。「オレもその衣装着て加わりたい」と仰ってましたが、ケンタさんはどちらかというと変身前の方にオファーが来そうな気がします。その流れで募られたリクエストに、もうこの曲しかない!と「正義の味方」をリクエストしたのに即答で断られるとは(笑)あまりにベタ過ぎましたかね(笑)最後の「納得いかない」でのおまけは、ケンタさんのプロ意識を感じましたがノドは大丈夫ですか?
横川に続き、こちらでも長いサイン会、お疲れ様でした。1部のサイン会が終わったらそのまま2部が始まりそうな感じで、こちらもずっと駆け抜けた気分でした。2部のサイン会の頃にはすっかり肌寒くなり、「気いつけてな」と気遣ってくださって嬉しかったです。なのに、嫌なこと思い出させるような話をすみませんでした。あんな話、そうそうあっちゃいけません。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/10/21(月) 03:40 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
