スポンサーサイト


ファンクラブパーリー!!




昨日はファンクラブの皆様、仲間たちにデビュー8周年をお祝いしていただきました!
厳密には明日8周年を迎えますが、本当振り返ると楽しい思い出をたくさん思い出しました!
サプライズでかつてのバンドメンバー 谷真一、松岡麻美(水谷)、森川敏行、も駆けつけてくれてこの日のためのアレンジで僕のメドレーを演奏してくれました!感動!

お祝いメッセージも嬉しかった!
テレビ派の森さん馬場さん☆

満点ママの棚田さん古沢さん森本久美子さん♪

広島県知事 湯崎さん☆
皆様本当にありがとうございます!!

何よりお越しくださった皆様と特別な時間を過ごせた事が本当に幸せで…最後にみんなとの絆、結び目を改めてぎゅっと締められたような気がします

本当にありがとう













コメント
ケンタさん八周年おめでとうございます☆(*''*)ならびにstaffさんと村上さんとお疲れさまでした。昨日は楽しかったのとなんかどう言葉に出していいかわからないけどうすうすは気がついてはいましたが大切な思いを打ち明けてくださりありがとうございました。あこさんからの手紙からずっと涙が止まらなく出ました。それ+ずっとfanでいるよと強く想いました。まさかの絆も聴けて幸せな1日ありがとうございました。村上マネージャーさんずっとケンタさんのマネージャーで居てくださいね(=^ェ^=)離れないでお願いします♪ケンタさんも大変な世界ですが体にも気をつけてくださいね。私にはfanでいるしか出来ないけどずっとずっと応援します。本当ありがとうございました。あ、スモールライトはどうですか?使ってくださると嬉しいです。(=^ェ^=)
2013/10/06(日) 11:44 | 朋美 #-[ コメントの編集]
こんにちは(^O^)
昨日はたくさんお祝いを頂いたFCイベントだったようで、良かったですね♪残念ながら今回は泣き泣き行かれなくて本当に申し訳なかったです。谷 真一さんまで来られたなんてなんとも懐かしい方々が!会いたかったな〜>_<
お祝いには伺えませんでしたが、改めてライブに伺ったときにおめでとうを言いたいと思います。
これからも私なりですが、ずっとファンでいますので、これからの活躍も期待して応援しています(*^^*)
2013/10/06(日) 12:38 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん明日で8周年なんだよねおめでとう

私も後一週間で生誕9年になるのだ(笑)

10月はおめでたい月なんだよね

私にとっては2重の喜びなんですよ

昨日は遅れて行ったんだけど全然ファン友さんが待っててくれたりして楽しい時間が出来ましたよ

帰り際に変な事言ってしらけさせてごめんなさいm(_ _)m



2013/10/06(日) 12:43 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
昨日は笑いあり涙ありでなんとも濃い時間をありがとうございました。大変な時にもいつも笑顔で私たちに元気をくださってたケンタさんに今度は私たちがお返しをすることができたら幸せだなと思いました。サイン握手会の時は、いつもどおり緊張してしまってほとんどしゃべれなくて自己嫌悪です。やっとこさ渡した蜂蜜お嫌いじゃなくて良かったです。パンに塗ってくださいね。
2013/10/06(日) 13:21 | ゆうとまま #-[ コメントの編集]
ケンタさん8周年おめでとうございます。

昨日は私の知らないケンタさんの映像を見ることができて、

ケンタさんの心の内を聞かせて頂けたので、行ってよかった。

こんな私でもケンタさんを支える小枝の一本になれると思うので

これからもずっと、ずっとケンタさんの後ろをついて行きますよ。

ケンタさんに出会えてよかった。ありがとう。
2013/10/06(日) 15:18 | 星☆彡 #9DD8ZWDM[ コメントの編集]
ケンタくん
デビュー8周年
DVDリリース
おめでとうございます
私はHPから購入しました
会場のほうに行きたいんですけど…

本当におめでとうございます

2013/10/06(日) 16:06 | ねね #-[ コメントの編集]
8周年♪おめでとう♪
ケンタさん♪10月7日でデビュー8周年ですね・・・おめでとうございます♪

5日にはファンのみなさまと一緒にお祝いできたこと、とても光栄におもいました!

そして、ケンタさんがなまの声で、私たちにお話ししてくれたことも・・・感動しました!!

今まで、ケンタさんの歌声や笑顔や握手で、私がどれだけ幸せにしてもらっていたでしょう?

ふりかえれば感謝の気持ちがこみあげてきます・・・

いろんなことを乗り越えて、新しく船出した 『office KENTA』 を、微力ながら応援していきたいと

あらためて思った、ファンクラブイベントでした!!

ケンタさん♪いつもありがとう♪♪

そして、DVDリリース&デビュー8周年!本当におめでとうございます!!
2013/10/06(日) 16:50 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
こんばんは(^^) 今頃8周年の前夜祭でしょうか!? 現在、ケンタさんの応援をほとんど出来て無い私がコメントするのはおこがましい気もしたのですが、一言お祝い申し上げたくて…。8周年かぁ…言葉にすれば短いけど、実際歩んで来た道程としては結構長いですよね。ケンタさん…あまり多くは語られ無いけど、きっと沢山の悔しい思いや涙をぐっと飲み込んで、今の貴方が存在しているのだと、貴方の強い眼差しを見ていたら解ります。誰も頼る人も無く、地理感もない広島で独り立ちする…生半可な覚悟じゃ乗り越えられないよね。落語の高座に立って笑いを取るには、人より多くの苦労をしていないとウケないと聞きました。きっとケンタさんが多くの方の心を掴めるのは、貴方の歩んで来た道が険しい道程だったからだと思います。人より哀しい思いをした分人に優しくなれる…貴方の人となりはそうした物から生まれているような気がします。頑張っている人に更に頑張るんよって声をかけるのはツラいのですが、貴方なら…目の前の障害を乗り越えて更に上へと登って行ける!!そう思えて仕方がないのです。もう少し、あと少しだけ頑張って!! そして10周年を迎えた時、声をかけるのも憚れるようなBIGな人になっている…そう信じて影ながら応援しています。
2013/10/06(日) 20:30 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
昨日は楽しかったです。あっという間でした。なんだか今日もその余韻が残って、顔がにやけてしまいました。仕事してても思い出しました。宝物も増えたし。色々とあるでしょうが、これからも応援していきますよ!ケンタ君の歌、歌声、ギターの音色やケンタ君の人柄でファンになったのですから何も変わりませんよ!ケンタ君は、笑顔が似合います。楽しい時間ありがとうございました
2013/10/06(日) 21:03 | みやこ #-[ コメントの編集]
No title
わぁ!!すごいですね!!会いたかった~!
真一さん、アーサー、森川さんのサプライズ演奏♪メドレー♪
皆さんからのメッセージも嬉しいですね♪
感激ですねv-22
残念ながらいけなかったのですが、様子を伺えて良かったです(^-^)
やっぱりケンタさんは、素敵な方々と絆で結ばれていますね♪
これからも応援してますo(^o^)o
2013/10/06(日) 22:44 | tam #-[ コメントの編集]
私達母娘は、ケンタさん☆に、ちょっと早いけど、「ケンタさん☆おめでとう~(^O^)♪」って、直接言えたから~♪今、すごく幸せいっぱいです☆(^-^)☆私達母娘も、ケンタさん☆と同じ気持ちで、胸がいっぱいです♪ケンタさん☆こちらこそ~☆Thanks for the wonderful present!!_(._.)_
2013/10/06(日) 23:08 | 母娘 #-[ コメントの編集]
 
こんばんは☆

心に残る素敵なFCイベントでした。
マネージャーさんをはじめ、スタッフの皆さんの愛がいっぱいあふれてて。
ケンタさんが、絆の結び目をぎゅっと締められたのもわかりましたよ。
本当にFamilyなんだな・・って、強く感じました。

サイン会では、胸がいっぱい過ぎて何を話してよいのかと戸惑い、
久しぶりに自分の心臓の鼓動を聴いた気がします(笑)

そして、心に決めて話したのは、ありえない歌詞の勘違いエピソード!
まいど、変な話ばかりですみません。。
笑って頂ければと、思いまして(^.^ゞ
リアクション、嬉しかったです!ありがとうございました☆

長くなってしまったので、8周年のお祝いメッセージは、次回にしま~す♪
2013/10/06(日) 23:26 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
「絆」
ケンタさんのblogから感動的なファンクラブイベントの模様が伝わってきます☆
ケンタさんの歌に出会った2007年12月頃は谷さんや麻美さんがバックサポートされていたから懐かしいです♪森川さんも真一さんもケンタさんと同じ5月7日生まれでしたね。
お祝いメッセージの数々も良かったですね、ケンタさんの人徳ですね。
これからも皆様と進化されるケンタさんを応援してますね‥☆
2013/10/07(月) 01:30 | ひな #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした☆
懐かしいメンバーに懐かしい映像、素敵な歌声、素敵な時間をありがとうございたした♪
嬉し涙に悲し涙、いっぱい泣かせ
ていただきました。
何があっても乗り越えてゆける強さ、まわりのみんなへの優しさ。
これからもケンタくんを応援しよう!と改めて思いました。
2013/10/07(月) 02:18 | はるん #22hNL7Yc[ コメントの編集]
先日のファンクラブイベントでは、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。
振り返り映像は、とても愛情が、こもっていましたね(*^^*)
昔のバンドメンバーの方々の演奏も感動でした!
また聴きたいです♪
あんなに大変辛かった時でも、笑顔で歌ってくれていたんだと思ったら、涙がとまりませんでした。
本当にありがとう。
これからも、応援していこうと強く思いました。

スタッフの皆さん
イベントの準備や進行など大変だったと思います。
ありがとうございました!

2013/10/07(月) 09:59 | ちなみ #-[ コメントの編集]
こんばんは(o^^o)
ケンタさん、マネージャーさん、スタッフさんお疲れ様です☆
8周年おめでとうございます♪


笑ったり泣いたり素敵なFCイベントでした(^^)♪DVD発売おめでとうございます♪
皆さんと一緒にお祝いできて嬉しかったです☆素敵なFCイベントありがとうございました!
いつもありがとうございます!

これからも応援してます(^o^)
2013/10/07(月) 21:45 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
ありがとう☆
わたしにとって、初めてのFCイベント、とても想い出深いものになりました。
素敵な時間を、ケンタさんや、スタッフの方々、ファンの方々と共に過ごせて、嬉しかったです(o˘◡˘o)

感動で、いっぱい涙が出ました。
涙スイッチが入って、なかなか止まらなくなってしまいました。


今でも、気持ちを表す言葉は、やっぱり思いつかなくて、もどかしくてたまりません…
どうすれば、想いをまるごと届けることができるんでしょうか…


ケンタさんのこれからまだまだ続く道の途中であり、スタートでもある時に立ち会えた事はとても幸せです。


ケンタさん、いつもありがとう☆


2013/10/07(月) 23:40 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
遅ればせながら…
5月のFCイベントも7月・9月のライブも行けなかったのだけど…
この度のイベントは参加できて本当に良かった。
それにしても、もう八年も経つんだね。
デビューイベントが昨日のように感じます。
って、歳のせいかな?(^^;)
もっともっと上に向かって頑張ってね!
ずっとずっと応援していきます!!
2013/10/09(水) 09:01 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/15(火) 12:41 | - #[ コメントの編集]
8周年
こんばんは。遅ればせながら、FCイベント、楽しかったです。
5月のFCイベントは残念ながら参加出来なかったので、1年ぶりとなるイベント参加でしたが、本当に沢山の方からのお祝いやサプライズゲストの登場など盛り沢山でしたね。特に、前マネージャーであるあこさんからの手紙は、本当にケンタさんへの愛が溢れていて、たまらず泣き崩れてしまったケンタさんの姿とも相まって涙が止まりませんでした。リクエストの多かった曲は、どれも迷ってやめた曲ばかりだったので、結局リクエストを全曲拝聴できて嬉しかったです。
その一方で、ケンタさんの口から語られた大切な話、本当に重く受け止めました。時折、辛い気持ちなどをたまらずにツイートされたり、ポツリとライブ中にこぼされることがあったので何かあったのかと心配はしていましたが、包み隠さずお話ししてくださってありがとうございます。あんなにケンタさんの涙を見たのは初めてでしたし、だからこそどれだけの気持ちでいたのかが伝わってきました。そんな時でも笑顔を絶やさなかった姿を思い出し、頭が下がる思いですし、応援する気持ちをまた新たにしました。
気持ちがいっぱいいっぱいになって、ほとんど伝えたかったことの半分も伝えられなかったですが「もう大丈夫だからね」と仰る声が本当に優しく響いて、すごく安心しました。ウイスキーは、名前だけで「これだ!」と思って選んだものなので、お口にあわなかったらすみません。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/10/16(水) 22:42 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
