スポンサーサイト


DVDプレリリースイベント!



フレスタモール カジル横川でプレリリースライブ!
平日のお忙しいなか本当にありがとうございます☆
森本ケンタの原点であるこの会場で
スタートをきらせていただきました!
今回のDVDはホームページからと、ライブ会場での限定販売です☆

リリースイベントでは最後の最後の一人まで、サイン会をさせていただきますので、是非会いにきてください!

※でも昨日何時間も待たせたみなさんごめんねー
風邪ひかないように☆







コメント
ケンタクン♪おはよぅ~(⌒‐⌒)

昨日から始まったね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

早くDVD見たいなぁ("⌒∇⌒")
14日の広島駅のイベントに行きます\(^^)/楽しみだなぁ(*^▽^)/★*☆♪

またケンタクンに逢えるから今からドキドキしとります(*´∀`)♪
2013/10/05(土) 10:54 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆昨日は、遅くまでお疲れさまでした_(._.)_今朝のお目覚めは、いい気分で迎えられましたか?ケンタさん☆の原点であるカジル横川で、とても最高なLIVEも見れて光栄なのに、こちらこそ、ご心配頂いて…。恐縮しております_(._.)。。ケンタさん☆私達母娘は、丈夫だから大丈夫ですよ笑(^ワ^)vケンタさん☆大変お疲れだったのに、たくさんサインをして頂き、母娘は、すごく感激(/_;)です♪ケンタさん☆ありがとう!それから‥。ケンタさん☆の間近で見るステキな笑顔に、すごく緊張感でいっぱいだった母娘を、優しさあふれるケンタさん☆が、smile♪で対応してくださったこと、私達母娘の一生の宝物になりました☆ケンタさん☆昨日は、本当に ありがとう_(._.)_
2013/10/05(土) 12:02 | 母娘 #-[ コメントの編集]
お疲れさま
DVDリリース、おめでとうございます!
追加公演のから、10日余りケンタさんの生の歌を聴けなくて禁断症状…

久しぶりに元気なケンタさんの姿を見て、テンション上がりました。

青空の下のケンタさんもステキだけど、夕暮れ時のケンタさんもかなりステキでした。
ギター一本の22:00 最高でした。

これからまた、続くDVDリリースLIVEをまた楽しみにしています。

長時間サインと握手会、お疲れさまでした。\(^o^)/



2013/10/05(土) 12:17 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
DVD
ケンタさん、お疲れ様です。
都合が悪くて、なかなかケンタさんのライブ会場に行けませんが、早く会場で、DVDを購入して、ケンタさんに握手をして貰いパワー も貰いたいです(笑)。
2013/10/05(土) 12:53 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
昨日はお疲れ様でした!!
ほんっと楽しかったですd(⌒ー⌒)!
ちょーーーーーかっこよかったです♡
みんなDVDも買っていたのにCDしか
買ってなくてすみません(>_<)
DVDはまた買いますね(*`ω´)☆゜
1列目で見れたし1時間前から待ってて
良かったです♪*゜幸せな時間を
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
また来週行きますっ ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2013/10/05(土) 13:40 | みちか #-[ コメントの編集]
☆☆DVDプレリリースイベント!☆☆
ケンタさんおつかれさまです(*^^*)

プレリリースイベント♪♪
行ける日があったら。。。。。。
ケンタさんに会いに行きますね♡
2013/10/05(土) 16:33 | なーちゃん&7♡ #-[ コメントの編集]
No title
昨日はプレリリースライブ、ありがとうございました(^-^)
ケンタさんが、私たちファンを大事に思ってくださってるのが
すご~く伝わってきました。
ケンタさんのまわりに集まった人たちみんな、
「森本ケンタ」の人柄を好いてます♪
思いやりのあるシンガーソングライター、森本ケンタを応援してます♪
いろんなジャンルの歌が歌えるのは、音楽の幅が広いってことですよね。素晴らしいです。
ケンタさんの魅力がますますアップしてるのだな~と思って楽しみです。
歌はもちろん、サイン会、あたたかい握手、ありがとうございます☆
2013/10/05(土) 16:48 | tam #-[ コメントの編集]
ありがとう
ケンタさんこんばんわ
昨日はプレリリースライブに参加でき嬉しかったです

いつも一生懸命に歌うケンタさんに感動を貰っています
ありがとうございます

サイン会には参加できなかったけどDVDはいち早く拝見しました
自分もあの会場で参加出来た事を幸せに思います

最後の結では会場がひとつになって幕が降りたのは感動でしたね
何回見ても涙が出そうになります

寒くなってきたので風邪にはくれぐれも気を付けて下さいね



2013/10/05(土) 19:54 | ユリエ #SIR.BgG2[ コメントの編集]
DVDプレリリースイベント
ケンタさん、昨日はカジル横川さんでのDVDプレリリースイベント お疲れ様でした☆「おしえてダディ」が久しぶり聴けて嬉しかったですし、カジル横川さんは
ケンタさんが2008年5月2日の FFで「花ぐるま」斉唱される前日、アルバム「Heart」リリースライブもあったなetc.色々思い出しながら耳を傾けてました。
「‥皆さんがいてくれるからこれからも頑張ります、日々努力し精進します」の言葉も染みました。
アンコールのアコギ1本の「DIVE」もマイク1本での「ピリオド..」もとてもカッコ良かったです。
サイン会も2時間半の長蛇の列。最後まで優しい笑顔を絶やさず応対してくださるケンタさんが印象的でした。DVDも繰り返し拝見したいです☆
ケンタさん、カジル横川様、村上マネージャーさん、スタッフ・関係者の方々、皆様、楽しい時間をありがとうございました☆
2013/10/05(土) 20:25 | ひな #-[ コメントの編集]
昨日は、お疲れ様でした。ライブも行く事ができ、DVDも購入する事ができて・・・とても素敵な幸せな一日でした。ありがとうございました。DVDが手元にあるので、いつでも見れるのが嬉しくて喜びも大きいです。今日もFCイベント、お疲れ様でした。体をしっかりと休ませて、疲れをとられて下さいね。
2013/10/05(土) 20:57 | 水晶 #-[ コメントの編集]
DVDリリースおめでとうございます♪
お疲れ様です♪凄い人ですね!!
ケンタくんの愛され度がわかりますね♪
私はライヴにお邪魔出来ないので(泣)、ホームページから注文しました!!
コンサートに参加出来なかったから余計にDVDが届くのが楽しみです♪
ライヴやコンサートへ参加したくても出来ないのでホームページでグッズやCD,DVDを販売してもらえること凄く感謝します♪
ありがとうございます!!

2013/10/05(土) 22:02 | ここあ #-[ コメントの編集]
8周年!おめでとうございます!!
こんばんは、ケンタさん!昨日はプレリリースイベントお疲れさまでした!!カジル~すごいファンの皆さんでいっぱいですね~!原点の場所でプレリリースイベント!ケンタさんらしいです(^^)今後も益々のご活躍を本当に願っています!!本日、8周年~誠におめでとうございます!!!そしてFCイベントお疲れさまでした!!DVD!発売日♪おめでとうございます!!!すみません・・・昨日は伺えなくて本当に・・ケンタさん~無事に8周年を迎えることができて良かったですね!ファンの皆さんと素敵な時間を今日は過ごせて~これからも変わらないケンタさんでいて下さい(^^)/・・・まだまだ夢に向かってご自分の『道』を突き進んで下さい!!私はこれからもいちファンとしてケンタさんを応援しています!!!お体を大切になさって無理をされないで頑張って下さい(^^)vもう一度!デビュー8周年、心よりおめでとうございますe-420e-398そしてv-272乾杯e-316おつかれさま!!!おやすみなさい(^^)
2013/10/05(土) 23:19 | 夢 #-[ コメントの編集]
ケンタさん満点ママとカジル横川での長~いサイン会お疲れ様でした

久しぶりに会ったファンの方も居たんじゃないですか?

おっとごめんなさいDVDリリースおめでとう

私は来週買うので今から楽しみにしてますね(ワクワク、ドキドキ)

まだまだリリースライブがあるのでそちらも楽しみにしてますね

おやすみなさい



2013/10/05(土) 23:35 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ドキッドキッドキッドキッ
改めてケンタくんの大切な場所を
踏みしめて…

ケンタくんが
私が落ち込んでる時助けてくれたこと
本当に感謝します

前回のDVD3年前のは、我慢できないから
予約したけど

今回は 絶対どこかしらの会場に行く
予定で

仕事頑張ろうと考えてた…

まぁ 前日やっぱり行くなら初日と思って

私が落ち込んでる時に聴くと胸のモヤモヤがなくなります
本当に感謝感謝感謝感謝感謝します


ケンタくんの一言サイン会場での
嬉しかった♪

ケンタくん

朝晩冷え込むから気を付けて下さい

愛媛県で会えるのまちよるけん…(*^^*)
2013/10/06(日) 19:36 | 弓枝 #-[ コメントの編集]
ひさびさじゃぁ~♥
ケンタくんのライブをひさびさにカジルでみたよヾ(≧∇≦)かっこよかった♥
少ししか見れんかったけど、ケンタくん見れたけぇ元気でた★ありがとう(ノ^^)ノ
2013/10/06(日) 20:45 | みすず #-[ コメントの編集]
DVD発売おめでとうございます
こんにちは。遅ればせながら、カジル横川でのプレリリースイベント、お疲れ様でした。
ケンタさんにとって半年振りの横川でのライブということでしたが、個人的にはなんと昨年のフラワーフェスティバルでのステージ以来という本当に久し振りのライブで、ファンになった最初の頃はここでの定例ライブだけしかうかがえなかったなあ、なんてことを懐かしく思いながらステージを拝見していました。
横川はケンタさんにとってやはり原点の場所ということもあって、とてもリラックスされてるように感じました。だからかどの曲もとても優しく胸に響きましたし、ステージとの距離感が更に一体感を感じられてとても楽しかったです。「感謝の気持ちを忘れてはいけない」というメッセージもしっかり伝わりましたよ。
2時間半にも及ぶ長いサイン会も本当にお疲れ様でした。お疲れでしたでしょうに、逆にこちらを「ごめんね、待たせたね」と気遣ってくださる優しさが嬉しかったです。時折、列を確認される姿にも和ませていただきました。そして、まさかのライブのフライング情報には「え?」と目を真ん丸にされる様子に笑いをこらえるのに必死になってしまいましたが、しっかりスケジュールが頭に入ってるわたしもわたしか、と後になってちょっと苦笑いでした。
長々と失礼しました。今日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/10/14(月) 13:45 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
