スポンサーサイト


特番楽しかったー♪



tssで先日特番『達ちゃんのものが違う!広島コレクション』を放送させて頂きました♪
少し遅れてOAチェック笑 オソっ
楽しいロケを思い出しましたー!!
我らがカープOB達川光男さん☆
可愛さ爆発の杉原杏璃さん☆
同い年の青坂アナ☆
ありがとうございました♪




コメント
特番の「達ちゃんのものが違う」勿論見ましたよ

4人がとても楽しまれてて良かったですよ

私が行きたい所ばかりだったので参考になりますたよ・

夜の内にケンタさんが乗ってた自転車プレゼント 応募しましたよ・

当たらないかなぁなんて思ってますがくじ運の悪い私だからちょっと諦めていますよ・

ケンタさん今日はテレビ派の日ですね・

楽しまれて下さいね

2013/10/01(火) 13:52 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ものが違う
ケンタさん、お疲れ様です。
たっちゃんのものが違う、楽しく見ました。
ケンタさんの、きみの詩が、テレビで、見れたので、ラッキーでした。
あっ!、先日、ケンタさんと二人で、焼肉屋さんに行った夢を見ました(笑)。
2013/10/01(火) 14:00 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
お疲れ様です!

しっかり拝見しましたよ!

美味しそうで食べたくなりました(^_^)


マッサージも気持ちよさそうでした(笑)


杉原さんめちゃかわいい方ですね~


すごく色っぽくて~男性の皆さん嬉しそうでした(笑)

ケンタさんすごく美味しい?番組でしたね(^_^)

とっても楽しかったです(^_^)


テレビ派頑張って下さいo(^-^)o


今日もお眼鏡かな(^_^)?
2013/10/01(火) 15:16 | ファン #-[ コメントの編集]
特番は、笑い溢れる明るい様子に見ていてとても楽しかったです。達川さんの楽しい会話に温かい人柄・・・杉原さんの可愛い笑顔や愛くるしさ・・・美しいチャペルでのケンタさんのきみの詩の熱唱・・・青坂さんの独特な面白い雰囲気・・・それぞれ魅力的で、素敵でした。会場におられた皆さん、ケンタさんの歌を聴きながら笑顔でうっとりされてましたね。ケンタさんの綺麗な歌声は、チャペルにとてもよく合うと思いました。今日も一日お疲れ様でした。
2013/10/01(火) 19:24 | 水晶 #-[ コメントの編集]
特番
ケンタ君、お仕事お疲れさまでした。今日の「テレビ派」の蝶ネクタイ凄〜く可愛かったです?。

土曜日の特番を拝見させて頂きました。録画したので何度も見て、その度に大爆笑させてもらいました?。雨が降ったり、晴れたり…と大変なロケだったんですね。チャペルでのライブも素敵だったけど船上ライブを実現させてほしいなぁ。待ってま〜す。

PS、 HPがリニューアルされたんですね。スッキリしてて見やすいです。新しい情報を楽しみにしています。
2013/10/01(火) 19:24 | 三原の姉 #-[ コメントの編集]
お疲れ様で~す。゚(゚´Д`゚)゚。
又、こんな企画をたくさんして下さいヽ(^o^)丿

私も、1日遅れで見ましたよ!

大変面白かったです(^_^)v

明日は、満点ママですね!
頑張って下さいヽ(^o^)丿
2013/10/01(火) 21:38 | みーちゃん☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です
土曜放送された『達ちゃんのものが違う!広島コレクション』拝見しました☆
ケンタさんが前日の満点ママの中の番宣で「広島がさらに好きになる」と仰ってましたけど、達川さんとケンタさんと杏璃さんと青山アナ 皆さん楽しそうで本当だなと思いました。
にしき堂さんの出来立てのもみじ饅頭は美味しそうでしたし、達川さんのCarp現役捕手時代のお宝映像も楽しく勉強になりました。
ケンタさんがチャペルでフラメンコギター1本で熱唱された「きみの詩」は、「歌もものが違うね」としみじみ達川さんも仰ってましたけど、とても素敵でした☆
楽しい番組をありがとうございました。

テレビ派録画も拝見して、ケンタさん街かど脳トレ"和歌山"正解素敵でした。
オフィシャルHPもリニューアル。アイコンクリックすると、それぞれのポーズのチビケンタさんが現れて可愛いですね♪長くなってすみません。明日は満点ママ(録画予約します)・ラジオ収録etc.頑張って下さいね☆
2013/10/01(火) 21:45 | ひな #-[ コメントの編集]
お久しぶりです♪
「達ちゃんのここがちがう」テレビあたしも拝見出来ました~\(^^)/
久しぶりにケンタくんをたっぷりテレビで観れて幸せでしたよ(*^^*)
杉原さんは地元が一緒なのでびっくりしました♪学年は杉原さんの方が1つ下になるので学校などでの存在は知りませんでしたが、同じ中学ということで驚きました(笑)

イトーヨーカ堂以来、ケンタくんに会えてないので生ケンタくんに会いたくなったよ~(///∇///)
2013/10/02(水) 18:23 | ここあ #-[ コメントの編集]
無関係のコメントお許し下さいm(__)m
ケンタさん、どうしてもお伝えしたくて初コメント致します。
9月29日午後8時くらいに、ある場所で偶然ケンタさんにお会いしました。スラッとしていてオーラも素敵で、遠くからでもすぐに分かりましたよ。
黒ぶち眼鏡の奥の瞳がとても優しくて、ファンの方の握手攻撃にニコニコ応じられている姿は本当に素敵で、本当にかっこう良かったです♪ちゃっかり私と息子も握手をしてもらいました。ありがとうございました&プライベートなのにすみませんでしたm(__)m

これからテレビ等でケンタさんをお見かけする度に、この日のことを思い出すことでしょうね。
あ、私はケンタさんの八重歯が大好きです!!抜かれる方が多いですが、できるなら抜かずにおいて欲しいと思っています。とてもキュートです。

これからのますますのご活躍を期待しています。応援しています☆

2013/10/02(水) 22:44 | ななと #86SfYoF2[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
