スポンサーサイト


真夏のケンターテイメント2013追加公演!

楽しい時間はあっという間!
幸せな時間をありがとうございました☆
いろんな感情が心の中をかけめぐり、なんだが今朝は抜け殻笑
テレビあるからシャキッとしなきゃ!

Twitterにたくさんの感想もありがとうございました☆
思い出に残るようにこの記事にもコピペしてくれると嬉しいです♪

来年の今頃はツアーだな!

メンバーのみなさん!音響、照明会場スタッフのみなさん!
お疲れ様でした!みーーーーんなで作ったステージ最高でした!!

感謝!!image_20130924083513b24.jpg
image_20130924083513b5c.jpg
コメント
幸せな朝
ケンタさんの気持ちが痛いほど伝わってきてほんとに感動のliveでした。
出勤前でゆっくりとコメント出来ない(>_<)

でもどーしても今ここに『ありがとう』って記したかった。

お仕事いってらっしゃい~♪
2013/09/24(火) 08:50 | ゆっびー #-[ コメントの編集]
ケンタクン~待ってました\(^^)/

ライヴに行けなかったので…いつ更新してくれるかなぁ~ってソワソワ・ワクワクしてたよ(⌒‐⌒)す
ペタを見ると、、、ますますライヴに行きたいなぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お疲れサマでした♪

今度は絶対に行くぞぉ~q(^-^q)
優しい人柄・カッコいい顔・素敵な歌声、、、どんどん好きになってます。
2013/09/24(火) 09:01 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
昨日の追加公演は大盛況だったみたいですね。ライヴの成功おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。前回、そして今回も諸事情で参加出来なかったのですが、その分10/5に発売されるDVDで楽しませて頂きますね♪ 手に入ると良いのですが(^^; 最近、ケンタさんの頑張りや輝きを目の当たりに出来なくて残念なのですが、心はいつも『頑張れエール』送っていますので、益々ケンタさんらしく活躍なさって下さいね(*^-')b そしていつか貴方の頑張ってる場面の目撃者になれるように私も頑張ります(^-^ゞ
2013/09/24(火) 09:02 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
真夏のケンタ〜テイメント追加公演に昨日は母と伺いました♪前回は急遽行かれなく本当に後悔しっぱなしで追加公演までが待ちどおしくワクワクドキドキしていました。
しばらくお会いできていなかったので久しぶりのワクワク感で最高に良かったです(*^_^*)ディナーショー限定の「しぐれ」はとうとう解禁されたのですね♪すっごく好きな曲でもあるのでいつかCDにしてほしいな☆
「ひまわり」も心に染みて涙が出ました。ケンタさんの、どの曲も心に響くので大好きです。来年はシングルをたくさん出されるとのことで今から来年が待ちどおしいです(*^_^*)
バタバタが続きなかなか伺えませんがこれからもずーっと影ながらそばについていきますので、頑張って下さいね☆
2013/09/24(火) 09:10 | ☆りえ☆ #DbkPbDaM[ コメントの編集]
昨日はお疲れ様でした(^_^)
そして、ステキな時間をありがとうございました♪

色々あった事、話してくれて、なんだか嬉しかったです。

私も、ケンタさんと同じような経験が昔あったから、他人事のように思えませんでした。

ケンタさんが必死にここまで、頑張ってこられた事、本当にスゴいですね。
尊敬します!

この広島という土地が、運命の土地になって、嬉しいです。

そのおかげで、私は、森本ケンタさんという存在を知る事ができ、触れあっていくうちにファンになり、縁を感じました。

この縁を生涯大切にしたいと思います。

ケンタさん、これからも帰る場所は、神戸と広島でお願いします!!

2013/09/24(火) 09:12 | マリンブルー☆ #-[ コメントの編集]
幸せな時間
最高でした(*≧∀≦*)
感動しました\(^^)/

私はなんもケンタくんに
してあげられないけど
ケンタくんからは
元気を、パワーを、幸せな時間を
いつも頂いています。

出逢えた奇跡に感謝!

でも今は出逢えたのは
必然だったと思ってます。
だってケンタくんの歌♪や
ケンタくんなしでの生活は
もう考えられないのですょ!
運命だったのですょ!!

本当にありがとう♪
これからもよろしくお願いします!

2013/09/24(火) 09:19 | 鷹女 #-[ コメントの編集]
おはようございます(^o^)v 昨日はお疲れさまでした(^^) 歌は私の聴きたかった曲 もっと I Love you tear 向日葵など… そして初めて聴く曲と楽しい時間をありがとうございます(^o^)v 来年はたくさんCD化して下さい\(^^)/
2013/09/24(火) 09:26 | 流れ星☆ #CnJWZyLM[ コメントの編集]
No title
昨日はとっても楽しかったです。ライブって最高ですね。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう・・・。ツアーか。楽しみです!NEWシングルも楽しみに待ってます。これからも応援していきますよ!楽しい時間ありがとうございました。
2013/09/24(火) 09:37 | みやこ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。。。
 昨夜は、熱いライブお疲れ様でした。。。

初めてのブルーライブでしたので、母と、ウロウロ迷ってやっと

たどりつきました(汗)

ケンタさんも事情が色々あったのですね。。。

私も同じで、仕事の面で、明後日で、出張の仕事

終わりになり、新しく、アロマのサロンの経営や、

別の仕事頑張らないといけません。。。

私も昨日のライブのために必死で、体調をつくして、

なんとか、参加でき、最高なステージを見せていただきました。。。

私もなんだか、抜け殻状態ですが、

次にケンタさんにお会いできる日まで、

頑張ろうと思います。。。

フルバンドを初めて拝見させていただいて、

ドラムの吉岡さんも気になりました。。。

帰りに満点ママの棚田さんをお見かけして、

またまた、テンションが上がりました。。。

サイン会参加できなかったのがとても残念ですが、

いつまでも応援しております。。。

また、苦しい時がやってきても、ケンタさんの

ファンの皆さんがついていますので、

大丈夫ですよ!!!

今日もテレビ派頑張って下さい。。。v-22
2013/09/24(火) 09:45 | ことっちママ #/dVs6NSI[ コメントの編集]
ありがとう
LIVE、お疲れ様でした。

私にとって初のブルーライブ 潮の香りがする、爽やかなケンタさんにぴったりの 素敵な会場ですね〜

こんなにも感情って動くものなのかと思えるほど、笑ったり、泣いたり、とても楽しい時間でした。

ケンタさんの熱唱にバンドのみなさんの演奏が混ざり合って溶け合って、心地よいこと!! 堪能しました。

ケンタさんが、辛かった思いや、これから事を話してくださって、胸が熱くなりました。
みんなで 見守っていますから、前へ前へ進んで下さい! それでまた、私達も元気がもらえます! ですると、応援ももっとパワーアップして、ケンタさんはもっともっとパワーアップ!! 相乗効果で、みんなでHAPPYになれますね(^_−)−☆

ケンタさんを通じてたくさんの方との出会いがあり、お友達も増えてきました。 人との出会いは宝物です。大切にしたいと思います。


やっぱりこの言葉しか、みつかりません‥
ケンタさん ☆ありがとう☆

2013/09/24(火) 09:53 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます。

昨日は素敵な時間をありがとうございました。

楽しい時間はほんとにあっという間に過ぎますね。
でも、満足感と充実感たっぷりの時間でした。

「みんなで作ったステージ」…その中に私たちも居られた事がとても嬉しいです。
来年のツアー…ものすごく魅力的な言葉ですね。

期待して待ってます♪
2013/09/24(火) 10:08 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
ありがとう♡
ケンタくん♡
お疲れさまでした^_^

追加公演
とても良かったです。
ケンタくんの気持ちがとてもわかるライブで、涙あり、笑いありであっという間に時間がきてしまった気がします。
ファン歴は短い私ですが、ケンタくんの笑顔に優しさに歌声にギターをひく右手にすっかりハマってしまいました。

これからもケンタくんの笑顔に癒やされながら応援していきますね。
ケンタくん♡頑張って!
2013/09/24(火) 10:37 | PUKU☆ #-[ コメントの編集]
おはようございます。 ケンタさん、こゆみこバンドさん、コーラスの皆さん、五十嵐さん、スタッフの皆様、昨日は、楽しいライブを ありがとうございました。 来年は、CDのリリースや、ツアーをされるとの、お知らせに、楽しみが増えるので、嬉しく思いました。 これからも、いろいろなことに、励んでいただきたいです。q(^-^q)
もちろん 応援していますよ。
2013/09/24(火) 10:41 | ☆ #-[ コメントの編集]
サマーライブ
ケンタさん、お疲れ様です。
昨日のサマーライブは、胸に響きました、初めて、夫婦で、生バンドと言う物を体験して、ケンタさんの、イカの話やズボンが、前回の黄緑から茶色に変わった秋の話が、大爆笑でした。
2013/09/24(火) 11:11 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタさん☆こんにちは~☆今朝は、ケンタさんのお目覚めは、最高に爽やかな気分で起きられたんですね!!私達母娘は、とてもホッとしました_(._.)_昨日は、お疲れさまでした!こちらこそ、ケンタさん☆に、心の底から感謝の気持ちを込めて…。「ケンタさん☆いつも、いつもありがとう♪これからも、ずーっと、ケンタさん☆との一瞬一瞬を大事に、ケンタさん☆との繋がりを大切に思いながら、末永~~く応援し続けていきます_(._.)_」☆昨日は、ケンタさん☆を始め、関係者の方々、本当にお疲れさまでした!ケンタさん☆今日の夕方のテレビ画面でね!母娘で見ますよ…(*^艸^*)ありがとう_(._.)_ケンタさん☆後は、Letter!でね♪P・Sケンタさん☆See you in Yokogawa,and FC,Event!!
2013/09/24(火) 12:05 | 母娘 #-[ コメントの編集]
おはようございます。
Twitterの漆です。
Twitterでもお伝えしましたけど、ケンタさんに会えて嬉しかったです♡
『イカ』や『時雨』は聴いたことなかったんですけど、イカのイカしたロックな感じがめちゃくちゃカッコよく仕上がってて興奮しました!
時雨は何だかムード歌謡の匂いがして気に入りました(^^)

ケンタさんに久しぶりにお会いしたので覚えてくれてるかなとドキドキでしたが、私より先に「お久しぶりです!元気しとった?」の言葉に感激しました(♥′∀`艸)

結婚してからケンタさんに会いに行く回数が減ってしまいましたが、旦那を引き連れて、また会いに行きますね♪
旦那もケンタさんのファンになったみたいです(✿´m`✿) ウフ♪

ずっと応援してますから(。•ㅅ•。)♡

ライブ、本当に最高でした!!!
ありがとうございました(^^)

体調崩されないように気を付けて下さいね。


2013/09/24(火) 12:08 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
昨日は素敵な時間をありがとうございました。7月のライブといろいろ異なったところがあり、それも楽しかったです。最後の最後までステージに出てきてくださり感激しました。早くまたライブに行きたいです!
2013/09/24(火) 12:27 | ゆうとまま #-[ コメントの編集]
昨日は真夏のケンターテイメント お疲れ様でした。潮風が爽やかなブルーライブでのライブ とても素敵でした。 ライブのあと、綺麗な夕日を見ながら前に前に進もうとしているケンタさんから、とてもパワーをいただいたなあと感動してました。向日葵、バタフライ。CDになってない名曲が聴けて嬉しかったです。 もうDVDのリリースライブが今から楽しみです。欲しがり屋さんですみません…(*^^*)
2013/09/24(火) 14:20 | たれぱんだ #-[ コメントの編集]
ケンタさん昨日はお疲れ様でした

開演時間までファン友さんと楽しく話しをしたり 前から4番目でど真ん中だったので最高にノリノリでしたよ

大好きな向日葵最高だったしティアーやバタフライも聞き惚れてしまいましたよ

イカやしぐれ昭和の私にはしっくりきますよとても楽しかったです

順三さんのエレキも最高だったし2人の掛け合いも良かったですよ

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

沢山のファン友さんとも話しをしたので皆さんまたお会いしましょう



2013/09/24(火) 18:25 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさんstaffさんとこゆみこさんと五十嵐さんblueliveお疲れさまでした。
すごく素敵な歌や曲で心に響きました♪時雨とか好きで聴けて嬉しくトークも感動で涙が出ました。素敵過ぎて幸せです。ありがとうございました♪私達以上に厳しい世界だと思いますがずっと離れないので頑張ってくださいね。体にも無理しないでくださいね♪すごくケンタさんに出会い色々な歳のちがうfanとも出逢い今の仕事場にこれたのもケンタさんに出逢えたこそだと思って頑張っていかないとと改めて感じました。(=^ェ^=)本当ありがとうございました5日楽しみにしてます♪
2013/09/24(火) 18:48 | 朋美 #-[ コメントの編集]
昨日は、追加公演を無事に終えられお疲れ様でした。ケンタさんが、また一つ乗り越えられ成長されたステージは、大変素晴らしく、キラキラ輝いて感動のライブでした。アンコールが終わってアナウンスが流れても、アンコールの声援はいつまでもずっと響き渡り・・・すごい熱気でした。ケンタさんが、ステージで感謝を言葉にされてましたが、こんな素敵なライブに参加できて・・・本当に心からありがとうございました。まだ、あのステージの一体感、感動が続いています。これからもケンタさんを応援しています。
2013/09/24(火) 19:16 | 水晶 #-[ コメントの編集]
昨日はあたたかく楽しい時間をありがとうございました。ライブ会場に足を運んだのは初めてでしたが、会場の皆さんもとてもあたたかく素敵な笑顔をされてましたね。あっという間でしたが幸せでした(*^o^*)ケンタさんこれからのご活躍も楽しみにしています。
2013/09/24(火) 19:21 | もみじっこ #-[ コメントの編集]
幸せな一時を、ありがとう(^^)
初コメ&ケンタさんのliveに、初参戦しました(^^)

いつもTVの向こう側から眺めてるだけ、CDも昨年からやっと集め始めましたが、fanになったのは随分前…とっても胸に響くliveで、何度も涙が溢れそうになったり、溢れたり…幸せな一時でした♪

“向日葵”を初めて聴いたのですが、今年私自身に起きた“あること”を想いだし、自分からの立場ではなく“相手”の立場から初めて考えれて、辛かったこの数ヵ月が、やっと過去になりそうです。

そして“GoodDay”とにかく泣きました、でもこの曲を聴けたから、今、笑っていられます。

長くなってすいません、また、ケンタさんに逢いに伺いますね!

季節の変わり目、お身体にはお気をつけ下さいね_(..)_
2013/09/24(火) 19:47 | 実緒梨 #GPrY4VVo[ コメントの編集]
No title
追加公演お疲れさまでした!!
楽しい時間はあっという間ですね
今月は私と息子の誕生月でライブの次の日が息子の誕生日♪
素敵な笑顔に歌声をありがとう(*≧∀≦*)

ケンタさん、気持ちがよーく伝わってきました
話を聞いている間、涙がとまりませんでした
でも、いい報告が聞けて良かった(^-^)vでも、涙が出ました
頑張ったんだね!!

これからも応援してるからもっともっと思いで作ろうね♪

息子の眼鏡をケンタさんがかけてくれたと喜んで
ケースの中に今はしまってます(*≧∀≦*)
ケンタさんが僕にくれた誕生日プレゼントだといってますよ

本当にありがとう
2013/09/24(火) 20:05 | 利枝☆ #-[ コメントの編集]
No title
昨日のライブは楽しかったですね~☆
初めて聴く曲もあったので、自分的に盛り上がりましたデス!

『タコ』に続いて『イカ』、昭和歌謡の『時雨』、そして出世魚のブリまでも・・・
『ハマチ』は全国共通かもしれないですが、その小さいヤツ『ツバス』は広島では『ヤズ』って言います!

ってことで、「イカすやつにハマッチまって、ツバ~スィ~ライブはヤズィ~・・・」ムリは承知で・・・ブリ申し訳ない。。ありがとう・・・・
2013/09/24(火) 20:10 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
ありがとうございました
ケンタさん、昨日は真夏のKentertainment追加公演 お疲れ様でした☆
エレキでの「Hill Climb」に始まり、アンコール2の広島の朝の顔「Good Day」まで珠玉の歌ばかりで、会場の皆さまと楽しませて頂きました。皆さんコメントに書かれてますようにまだCDになっていない「もっとI Love You」「イカ」「時雨」、前田さんのベースソロも印象的でした「DIVE」、人気の「向日葵」 熱唱の「tear…」・マイク1本での「バタフライ」本当に最高でした。「人の繋がり、素敵だな」と仰って歌われた「結」はとても優しいお顔をされてました。

ケンタさんが2008年2月の当時デリカフェさんでのLIVEで、「歌聴いて情景が浮かぶ曲が書けたら‥」と仰ってましたけど、1曲1曲絵が浮かんで、ケンタさん天才だなぁ…と思ってしまいました。ケンタさんの書かれる作品がとても好きです。これからも進化されるケンタさんを皆様と応援してます。
ケンタさん、BLUE LIVE広島様、こゆみこバンド+五十嵐さん、コーラスの皆さん、内海さん、村上マネージャーさん、新谷さん、スタッフ・関係者の方々、皆様、昨日はとても感動しました♪心温まる幸せな時間をどうもありがとうございました☆
2013/09/24(火) 20:55 | ひな #-[ コメントの編集]
 
こんばんは☆

「真夏のケンターテイメント追加公演」、お疲れさまでした!!
今回は母も一緒に見ることができて、本当に良かったです☆

今まで母は、カフェライブなどのアットホームなライブは何度か
行かせてもらってましたが、今回のような大きな会場は初めて。
ステージ上で所狭しと歌って、演奏して・・・踊って?と、
魅力全開のケンタさんの姿を見れて、とっても感動してましたよ!

そして大満足の母は、「やっぱりかっこいいね!」って言いながら、
今朝、オーストラリアでもなく、和歌山でもなく、三重へと
帰っていきました(笑)

歌に感動するのは、もちろんのこと、トークではつらかった
胸の内を話してくださって、ありがとうございます。
やはりTear・・・は、涙を誘いますね。

「気長に応援して」って言われてましたが、その言葉に
私も救われました。
私は、ケンタさんのように筋が通った人間ではなく、
けして模範的なファンでもないので、しばしば気持ちが
折れそうになってしまうことがあります。

でもまた、元気を分けてもらうことができました。
これからもマイペースで応援させてください(^.^ゞ
2013/09/24(火) 20:55 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
 
ケンタさん、こんばんは☆
昨日のライブ最高でした。まだまだ余韻が続いています。。ありがとうございました!
歌もトークも何もかも・・・会場の一体感も素敵でしたね♪
来年はツアーですね^^楽しみにしています。できる限り行きたいので、頑張って働かなきゃね。。。
おやすみなさい~
2013/09/24(火) 22:48 | やっちん #-[ コメントの編集]
ケンタさん!もう、「ケンタくん」じゃなくてケンタさんだ☆

暗くて長いトンネルを抜けて
ステージに立つケンタさんは立派だった

アンコールが終わってもまだ鳴りやまない拍手…
それに応えて出て来てくれたケンタさんの「ありがとう」の言葉
あのとき、ほんとうに会場がひとつになって感動で胸がいっぱいに…

今日までの、いろんな場面が走馬灯のように
頭をめぐって、うまくまとまらないけれど、これだけは言える

『ありがとう、ケンタさんに出会えてよかった!!』
2013/09/25(水) 00:22 | アシカ #-[ コメントの編集]
感動をありがとう[i:63950][i:63948][i:63908]
ケンタさん、今晩は。
お疲れさまです 

7月のKentertainmentそして昨日の追加公演に行かせて頂きました。どちらのステージも心の奥深くに響き胸キュンになる事がたびたび……でした。
歌声にうっとり…ギターの指先に釘付け…本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
「元気」「感動」をたくさん頂きました。
ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも、ずっと応援しています!!


これから、気温差が大きくなりますので体調を崩されないように気を付けて下さいね。


バンド、コーラスの皆様、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました。

2013/09/25(水) 01:31 | REI #-[ コメントの編集]
皆さんご苦労様でした(>.<)
イベントとかは、何回か行ってるんですけど、

本格的なライブは、初めて見ましたヽ(^o^)丿

ケンタ君と前田さんとの絡みも息がぴったり☆

楽しい時間は、あっという間で終わってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

tearの曲が流れた時は、胸がキュンと来ました♡

DVD出るの楽しみです♡

早く見たいです☆

これから、寒くなりますので体にはくれぐれも

気をつけて下さい☆

応援してます(^_^)V
2013/09/25(水) 05:35 | み~ちゃん #-[ コメントの編集]
No title
おはようございます。きのうのコメントに間違いがありました。

ゴメンナサイ。『タコ』はなかったですね~。『カニ』でした。酔っ払いコメで申し訳ない。。。
2013/09/25(水) 07:49 | じゃこ #-[ コメントの編集]
ぶり楽しかった~☆
真夏のKentertainment♪追加公演お疲れ様でした♪

前回はDVD化されるとのことで、会場にはカメラがたくさんあって、

観客の私たちもちょっと固くなってしまいましたが、

今回はカメラを気にせず!?前回以上に楽しむことができました♪♪

心なしかケンタさんものびのびしていたような・・・!?笑

追加公演!参加してホントによかった~ケンタさん♪幸せをありがとうございました!!
2013/09/25(水) 08:15 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
感動いっぱいありがとうございました
こんばんは。遅ればせながら、真夏のKentertainment追加公演、お疲れ様でした。
追加公演のお知らせを聞いてから、なんだかあっという間にこの日を迎えたような気がしました。午前中が仕事だったので、少し慌ただしくかけつけましたが、今回も端っこながらかなり前の席で拝見させていただくことができ、とても楽しかったです。だからか、会場をとても感慨深そうに見回しているケンタさんの表情がとても印象的でした。
「前回よりもパワーアップしたステージを見せる」とラジオで仰ってましたが、本当にその通りのパワフルなステージで、ケンタさんの勢いにあおられるようにこちらも盛り上がりました。ノリノリの「Hill Climb」や「ダイブ」はもちろん、「イカ」や「時雨」も楽しかったです。「コミックバンドでいくわ」なんて仰ってましたが、枠にはまらないケンタさんの魅力が感じられてこんな曲もいいと思いますよ。そして、来年はこれがツアーになるとの嬉しいお知らせも。追加公演ときたら次はツアーでしょ!と考えてたわたしとしては、夢が叶った気分で嬉しかったです。広島まで足を運ぶのが難しい方にも、フルバンドでのライブの迫力を楽しんでもらえるようになるんですね。すでに来年が待ち遠しいです。
広島に来られたいきさつのお話は、何度拝聴してもケンタさんは広島に呼ばれた人なんだと感じました。そして、辛い時期があったお話、そういう思いをされててもあまり口に出されることがないので、少し驚きました。今は取り戻されて来年はCDも沢山出されるとのことで、楽しみにしてますね。わたしにできることと言えば、変わらずにどこだっていつだって応援にうかがうことだけですが、何があってもずっとケンタさんのファンですからね。
そんな思いがあったもので、サイン会の際に思わず握手に込める力が強くなった上に、手をぶんぶん振ってしまってすみませんでした。でも、力強く握り返してくださって嬉しかったです。箸袋の再利用も笑ってくださってありがとうございました。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/09/26(木) 02:30 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
また一歩前進!
おはようございます~

今朝は・・・少しばかりひんやりとした空気で目が覚め・・
やっぱり~もう秋だなと感じています(笑)
コメント遅くなってすみません!
「真夏のケンターテイメント2013~追加公演♪」
とてもとても楽しませて頂きました!!
ケンタさん、素晴しいステージ有り難うございましたe-420
いろんな曲のオンパレード♪演歌、ロック、バラード・・・・
いろんなケンタさんが拝見できてお腹いっぱいでございます(笑)
チケット・・・今回、発売日に予約をしたのですが・・・ちょっとしたトラブルがあり・・
もう一度、チケットを取り直すという事態に。。。。。
絶対!もっと近くの席だったと思うのです(泣)
ケンタさん・・すみません!もっと近くで応援したかったな(笑)トホホ。。

ケンタさん、いろんなことがあった思うのですが・・
強く前進されておられるケンタさんで~良かったです!!!
ケンタさんは意思が強く誰よりも誰よりも頑張りやさんですから!
また一歩大きくなられた自分で真っ直ぐと道を歩まれるはず!!!
男!ケンタ!(さん)これからも無理されず頑張ってください!
いちファンとして応援していますよ!!

今日も一日よい時間をお過ごしくださいね~
ハッピーハッピーデー!!!!!!!!!




2013/09/26(木) 10:04 | わ~ちゃん #-[ コメントの編集]
ぶりぶり楽しかった~☆
遅ればぜながら、最高の一夜?16時からだから一夕?
をありがとうございました。

「Hill Climb」始まりにビックリ~☆
飛び上がるほど嬉しかったです♪
この日、廣瀬選手もスタメンでヒットを打ったし
ケンタさんが何か大きなライブやイベントをされるとき
チャーリーも活躍するというジンクスがあります(*゜▽゜*)
きっとお互い通じ合ってるんでしょうね~♪
CS進出決定も嬉しいですね☆

「しぐれ」のサイドステップ、軽やかな感じでまた良かったですね♪
棚田さんにもぜひ全力のステップで歌ってもらいましょう~(笑)

今回も更に進化されたケンタさんを見られてウルウルでした。
「結」はグッときすぎてもうダメです。゜(゜´Д`゜)゜。
大きな会場でのケンタさんは本当にステージ映えする!
キラキラ輝いてまぶしかったです☆
素敵なライブをありがとうございました(*´▽`*)
2013/09/26(木) 23:25 | ナベりん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
