スポンサーサイト


良いのでしょうか…



H&M広島のパーティにご招待いただきました☆
広島のスターがみーんな集まっていました♪

ずっとお会いしてみたかった佐藤寿人さん
パパになったばかりのマエケン☆

馴染みのメンバーにも会えました♪

そして美女軍団に挟まれて記念撮影…
良いのでしょうか…









コメント
こんばんは。お疲れ様です☆
H&M広島店さんオープンに先がけ、パーティが催されたのですね♪
ケンタさんはじめ広島のスターの方々が集まっていらっしゃったのですね、壮観ですね♪美女の皆さんに囲まれて良かったですね。
今日もお疲れ様でした。明日は満点ママ(録画予約します)頑張って下さいね、おやすみなさい☆
2013/09/20(金) 01:00 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさん、美女が好きですねー。

美女じゃない私は、どうすればいいんでしょう…
2013/09/20(金) 05:56 | マリンブルー☆ #-[ コメントの編集]
おはようございます♪ 昨日は華やかな場所にいらしたのですね(^^) 広島の顔の皆さんとの交流で色々刺激を受けられたのでは!?
また、沢山の華に囲まれての記念撮影♪ ケンタさん顔が緩んでますよ(^^) 『ショムニ』じゃないけど、女性の数がいい男の条件の無きにしも非ずだとおもうので、こんなに綺麗な美女達を引き寄せるケンタさんは、間違いなく上質な男性だって証明されたようなモノじゃないですか♪素直に喜んじゃって下さいませ(^^)
2013/09/20(金) 06:20 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
 
おはようございます☆

素敵なパーティーに参加されてたんですね♪
うらやましいなぁ。。

「良いのでしょうか…」って、何がですか(笑)

ケンタさんなしで、今の広島は語れませんから☆
スターの皆さまの中で、一際輝いていても、何ら問題ありません!!

私にとって、ケンタさんは十五夜のお月様よりも輝いて見えます~♪
あれ?ちょっと大げさ?
いえいえ、そんなことないですよね・・(^-^ゞ

これからますます盛り上がっていく広島の魅力が、
ケンタさんの活躍とともに、どこまでも伝わっていきますように☆
2013/09/20(金) 06:33 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
No title
じぇじぇじぇ~!いい~んです!!
美女と野獣、じゃ、じゃなかった(><;)
美女とケンタさん、絵になりますww

ケンタさんが周りの女性を素敵にするw
そこにわたしがいないのが残念
なんて、言ってみたり~笑
オンナ磨きがんばろっと

まずは、H&MへGO!(^_-)-☆
2013/09/20(金) 08:22 | アシカ #-[ コメントの編集]
ケンタさん昨日はH&M広島店オープンに先駈けパーティーがあり沢山の広島のスターの方に会われたんですね

さすがイケメンスターの周りには美女軍団の方が集まっておられますね

きっとケンタさんのファンは心の広い方が多いと思うので全然大丈夫ですよ

私も1度で良いからイケメン軍団に囲まれてみたいと思ってしまいました

明日もライブがありますが私は行けないのでしっかり楽しんで来て下さいませ



2013/09/20(金) 13:55 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさん☆こんにちは!今日は…暑いですね(-_-;)昨日から、母娘それぞれが忙しくしていて、今やっと、2人揃って、ケンタさん☆ブログや写真を、拝見させていただきましたよ(^-^)いよいよ、H&Mが、広島へ上陸しオープンされますね!今からワクワクして、母娘で、すごく楽しみにしているんですよ(*^八^*)そのパーティーに、ケンタさんが参加されていらしたので、オシャレ大好き母娘にとっては羨ましく、「ケンタさん☆いいなぁ~♪いいなぁ~♪」って、繰り返し言っておりましたよ~!ケンタさん☆パーティーはいかがでしたか?夕べは、ケンタさんご自身から、「たくさんのステキな出逢いや再会!に乾杯!」っていう声が聞こえてきそうでした☆ケンタさんが書かれた文章や写真を拝見して、すごく楽しそうに参加されていらっしゃるなぁ~って、勝手に思ってしまいました_(._.)_ケンタさん☆タイトルの答え、私達母娘だったら、こう答えますよ(^-^)「ケンタさん☆がいいと思えば、私達はそれでいいと思いますよ!」って_(._.)_ケンタさん☆もし、私達母娘が大変失礼なことを書いているのでしたら、ごめんなさい…。ケンタさん☆今日もお疲れさまです!
P・Sケンタさん☆では、See you Alice!
2013/09/20(金) 15:07 | 母娘 #-[ コメントの編集]
こんばんは(^^)/
今日は満点ママお疲れさまでした!楽しくリアルタイムで拝見しました!
ケンタさんの今日の衣装も~とっても素敵でしたよ!

昨日は素敵なパーティに御呼ばれされたのですね~
豪華な方ばかりで~パーティも盛り上がたようで~
ケンタさん~美女軍団の方に挟まれ・・・・モテモテですね(笑)
めちゃケンタさん~可愛いです(^^)v

明日は音楽祭♪へのご出演ですね~
朝からですね!今夜は早く寝られて明日のイベント
頑張ってください!!ケンタさん~!!

ではでは~~ケンタさん、おやすみなさいませ(^^)

2013/09/20(金) 23:16 | ファン #-[ コメントの編集]
パーティー、すごい人でしたね!

私も参加してましたが、ケンタさん、確かに美女に囲まれてました!(*^^*)
近くを通ったので声が聞けて嬉しかったです☆

仕事終わりのためスーツで参加したのですが、皆さん上から下までオシャレをしてこられててすごかったですー!

ケンタさんもとってもおしゃれでした♪

2013/09/23(月) 00:18 | yuna #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
