スポンサーサイト

コメント
バーベキュー、いいですね。たくさん食べて、パワーを蓄えられたようで良かったです。心許せるお仲間との食事は、より食欲もわきますね・・・。マリーナで、バーベキューが食べれるのなんて、とても魅力的です。お休み前に、美味しそうな楽しい動画が見れてよく眠れそうです。ありがとうございました。
2013/09/18(水) 22:18 | 水晶 #-[ コメントの編集]
MorimotoKenta TV
森本ケンタTV ギンギラ食堂! 拝見しました。
ケンタさんと前田順三さんと村上マネージャーさん楽しそうです。
ケンタさんがお話されたように何も持ってこなくてもBBQできるのいいですね。
今日もお疲れ様でした、ゆっくり休まれて下さいね、おやすみなさい☆
2013/09/18(水) 22:50 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆☆今日は二回もブログを更新してくださって、とても嬉しかったです_(._.)_今。。。やっと母娘の願いが通じて、たった今、ケンタさん☆ブログの動画を見ることが出来ました♪すごく嬉しかった~♪母娘で、大きな声で大笑いしながら(^艸^;)拝見しました!とても楽しくリラックスをされて会話をしているケンタさん☆の姿や、一緒に来られている方達のBBQ姿を、母娘で、リラックスsmileで見ていました(^艸^;)大変失礼かとは思いましたが、母娘は、笑いすぎるくらい笑って、何回も動画を見ていました。ごめんなさい…(;_;)けど、ケンタさん☆すごく楽しそう~♪私達まで、つられて、ウキウキ気分になりましたよ♪今日は、初めて、ケンタさん☆ブログの動画を拝見出来たから、今。。気分はハイテンションしております!!ケンタさん☆実は。。ついこの間、偶然にも私達母娘で、ギラギラ食堂の前を行ったり来たりしながら、お昼前に通ったばかりなんですよ。。。びっくりしました★結局、私達母娘は、お腹がいっぱいだったので、ギラギラ食堂を通り過ぎて、Jカフェに入ってTeaタイム~(*^^*)をしました!今度こそは、お腹をグーグーすかせて、しっかりとBBQを食べながら、女子会で盛り上がりたいと思いまーす!(^ヮ^)!ケンタさん☆BBQ!!は、しっかりと召し上がりましたか?また、ケンタさん☆からのたくさんの情報♪楽しみに待っていま~す☆ケンタさん☆いつも、ありがとう♪
2013/09/18(水) 23:47 | 母娘 #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆何度もすみません…。_(._.)_ギラギラではなくて、ギンギラ食堂でした。本当にごめんなさい…。
2013/09/18(水) 23:53 | 母娘 #-[ コメントの編集]
食堂
食堂で、子供が、走り去った時に、ケンタ君が、「うちの子供じゃないよ」に、笑ってしまいました。
2013/09/19(木) 10:06 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタさん毎回楽しい動画ありがとうございます

結構燃えてましたが順三さん大丈夫でしたか?

ギンギラ食堂面白い名前ですよね

もしかして経営者は近藤真彦さんじゃないですよね(笑)

こんどファン友さんと行ってみたいと思いましたよ

また楽しい動画お待ちしております




2013/09/19(木) 12:01 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタクンこんばんは\(^o^)/

BBQいいね~(⌒‐⌒)しかし火がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ (@_@;)
美味しそうだけどね(笑)

あぉ~ケンタクンの顔見れたから明日も頑張れるd=(^o^)=b
土曜日に長男の学習発表会で嫌いなママ達に会っちゃうから憂うつ(´;ω;`)
ケンタクンを思い出しながら頑張ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2013/09/19(木) 22:59 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
こんばんは!ケンタさん、今日も一日お疲れさまでした!

いいですね~男だけの豪快な食事会(笑)

炭火も豪快に燃えまくりですね(笑)

楽しそうでなによりです(^^)/

先ほど、ケンタTV拝見しました~

すごい!ですね(^0^)/

ユーミンの「ひこうき雲」♪ですね!

ケンタさん、とっても素敵に歌われてます!!

しかもご自宅のソファーで!

お宅拝見でラッキー(笑)綺麗なリビング~

ケンタさん、素敵な歌声どうも有り難うございました!


今日も早めにお休みくださいね!

満点ママ楽しみにしています!!

満月~見られましたか?

ケンタさんに幸せがいっぱい訪れますようにe-68


では・・・ケンタさん、おやすみなさいi-178
2013/09/19(木) 23:12 | あきこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
