スポンサーサイト


森本ケンタin三原

今日は三原尽くしの一日でした☆
朝はフジグランの一日店長!そしてライブをツーステージ
そのあとはLUNAのカフェライブツアーの続き☆
お腹いっぱい楽しみました☆

今日お逢いしたすべての皆様にありがとう!!
三原の鉄人トライアスリートのテツロー兄も駆けつけてくれましたよん
image_20130916214713fce.jpg
image_201309162147263ad.jpg
image_201309162147366ef.jpg
コメント
ケンタさん今日はお疲れ様でした!
とても素敵な1日を過ごさせていただきました。
有り難うございました。
ファン友さんとも色々お話出来て楽しかったです(^-^)v
また三原にも来てくださいね♪
有り難うございました(^-^)/
2013/09/16(月) 22:03 | りん #-[ コメントの編集]
ケンタさんフジグラン三原店さんでは1日店長さんお疲れ様でした

朝の挨拶ありがとうございました

握手して貰った手は凄く柔らかいと思ったのは私だけかなぁ

ライブも良かったけど久しぶりに会ったファン友さんと楽しくお昼ご飯一緒に食べたりして素敵な時間でしたよ

ありがとうの一言です(>_<。)

Lunaのライブも楽しまれたんだと思いますが後1週間でケンタテイメントですよね

わあ~い早く来ないかなぁっても終わったら寂しくなるんだろうなぁ




2013/09/16(月) 22:07 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
ケンタくん☆こんばんは♪

今日はハードな一日でしたね!お疲れ様でした!

すっかり秋の装いで、素敵ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は伺えませんでしたが、来週のライブを楽しみに、一週間がんばろうと思います!

季節の変わり目なので、体調に気をつけて下さい*\(^o^)/*
2013/09/16(月) 22:17 | グミモモ #uCwprx96[ コメントの編集]
ケンタクン三原三昧の1日お疲れサマでした\(^_^)/

フジにケンタクンみたいな店長がいたら毎日行きたいなぁ("⌒∇⌒")
ライヴも前で見れて最高でした。
GoodDayから始まって息子達も喜んでました。motherまで歌ってくれて涙が出そうでしたm(。≧Д≦。)m
blogのコメントを覚えてくれていてくれて嬉しかったです(*^▽^)/★*☆♪
握手の時も息子達に話しかけてくれて(涙)でした( ノД`)…

毎日、息子達の相手は体力がいります。落ち込んだり不安になったり…けどケンタクンの歌や逢えることがアタシの心の支えになります。

本当に今日はありがとうございました(⌒‐⌒)
2013/09/16(月) 22:23 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
三原にて…
ケンタさん、1日店長と、ツーステージと、夜からのライブと、大忙しで、お疲れ様でした。
また、三原に来て下さい。



2013/09/16(月) 22:28 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
三原でのライブに、一日店長お疲れ様でした。とても忙しい一日を元気に乗り切られ、何よりです。テツローさんと一緒の写真のケンタさんは、とびきり嬉しそうな素敵な笑顔をされていますね・・・。強い絆を感じられます。質の良い睡眠で、明日も頑張って下さいね。テレビ派で、元気なケンタさんを見れるのを楽しみにしています。
2013/09/16(月) 22:34 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆今日は、朝早くから夜までお忙しかったですね 。。お疲れさまでした!ケンタさん☆喉や体の方は、大丈夫ですか?くれぐれもお大事になさって下さいね!話は変わりますが、今日のケンタさん☆ブログを読み、写真を、ゆ~っくりと拝見しながら、今。。母娘でふっと思ったことがあります(^-^)それは、ケンタさん☆が書かれたブログの文章と写真が、何故だかマッチしていて、ストーリーになっているんですよ♪ケンタさん☆が、今日の一つ一つのお仕事を大事にこなされて、皆さんとご一緒に、とても楽しく過ごされたんだなぁ~♪って。私達母娘の心に響くぐらい♪伝わってきましたよ~!!今日のケンタさんブログや写真を拝見して、私達母娘もお腹いっぱい~(^O^)ケンタさん☆が過ごされた今日1日を、ブログで伝えて頂き、母娘は、すごく嬉しかったです_(._.)_ケンタさん☆ありがとう♪今日は、お疲れさまでした!
2013/09/16(月) 23:08 | 母娘 #-[ コメントの編集]
最高!!
お疲れ様でした!!
盛り上がりましたね。。なかなか、スケジュールがハードみたいですが、
身体こわさないように。頑張って下さい(>.<)応援してまぁーす!!
ケンタくん!!!最高!!(≧∇≦)b
2013/09/16(月) 23:34 | ゆうか #-[ コメントの編集]
昨日は、1日店長さんの、お仕事やライブ、お疲れ様でした。先月のライブには 応援に行かれませんでしたが、フジグラン三原店で、 午後の部のライブを、応援することが出来て、良かったです。 その後、本などの、買い物をして、楽しく店内を見て、歩きました。 1日店長さん、お店の皆様、楽しませて頂き、ありがとうございました。
2013/09/17(火) 01:22 | ☆ #-[ コメントの編集]
三原、楽しかったです。ありがとうございました。
ケンタさん、今日はフジグラン三原さんの1日店長&LIVE、Tea heartさんでのLUNAさんのライブ、お疲れ様でした☆とても楽しい1日でした。

フジグラン三原さんは開店と同時にケンタさんに笑顔で迎えて頂いて嬉しかったですし、ライブ1部のギター1本の「恋の風」「夏の終わりのハーモニー」や「結」「mother」、2部の「道」「ピリオド..」「tear…」熱唱素敵でした☆
ケンタさんと福元哲郎さんのトークも心温まりました。

Tea heartさんのLUNAさんのLIVEも、ケンタさんの「バタフライ」「Hill Climb」「向日葵」「mother」etc.熱唱素敵でしたし、「かすみ草」「おかえり」etc.のケンタさんのフラメンコギター、折重さんのクラビオーラの演奏も心癒されました。
Tea heartさんの真心のこもった“LUNA"の文字の入ったケーキやジンジャーチャイも美味しく頂きました。クイズも思いがけず全問正解できて感謝でした。
ケンタさん、折重さん、フジグラン三原様、Tea heart様、関係者・スタッフの方々、内海さん、新谷さん、裕太さん、皆様、今日は素敵な時間をどうもありがとうございました。
明日はテレビ派(録画予約します)頑張って下さいね、おやすみなさい☆
2013/09/17(火) 03:05 | ひな #-[ コメントの編集]
素敵な時間♪
昨日は素敵な時間を過ごすことが
できました。ありがとうございました!

予定では朝から行って、フジグランでケンタさんの一日店長を見て
一部、二部ライブを見る予定でしたが前日の雨で中学校の運動会と重なってしまい、夜のカフェライブだけの参加になるなと思っていたところ…運動会の途中で母と父が現れ『行っておいで、代わるから』と言ってくれて、息子もいいよ…とのことで、皆の言葉に甘え二部から参加することができました。
そんな家族に感謝しつつ、迎えたカフェライブ…
『mother』は特に感動しました。

いつもより温かい気持ちになり、
そして笑顔になり…
ほんとに楽しい時間でした。
参加できてよかったです。

関わった全ての皆様に感謝の気持ちです。
素敵なライブ、ありがとうございました!

2013/09/17(火) 07:13 | emi #mgI6b3W6[ コメントの編集]
ケンタさん、昨日の三原、メチャ楽しかった!!
ありがとうございました!!

福元さん、ホントステキな方ですね!!ケンタさんの大切な大切な「心友」なんですね。
お二人の信頼とお互いを思いやる優しいお姿に胸が熱くなりました。
Tear、ケンタさんの感極まった姿に私も胸がいっぱいになりました。

Mother、 一年ぶりに聴くことができて本当に嬉しかったです!
ケンタさんの数ある歌の中でも特に聴きたくてたまらなかった、大、大、大好きな歌なので、感激しました。
亡き母と我が子を想いながら聴かせて頂きました。

三原に行って良かった!!
本当にありがとうございました!!



2013/09/17(火) 07:22 | Tuesday morning #-[ コメントの編集]
昨日はフジグラン1日店長 そしてツーステージ 夜のカフェライブとお疲れさまでした\(^^)/ 1・2部と見ることが出来てよかったです(^_^)v どの曲も好きなのですが 1部で歌ったmotherは何度、聴いても涙が出ます(T_T) 2部で歌ったtearは胸が熱くなり tearはファンがCD化して欲しいと思っていますo(^o^)o
2013/09/17(火) 08:09 | 流れ星☆ #CnJWZyLM[ コメントの編集]
はじめまして
初コメントさせていただきます♪
三原での一日お疲れ様でした。近くなので行きたかったのですがお仕事の為泣く泣く断念しました。来週の追加公演とても楽しみにしています♪
2013/09/17(火) 09:08 | もみじっ子 #-[ コメントの編集]
ツアーお疲れ様でした!
おはようござますi-1

今日のお天気~とても爽やかでいいお天気ですね~
昨日はフジグラン三原店での一日店長さま、お勤めご苦労様でした!
そして2ライブ!大変!お疲れ様でしたi-228
沢山のファンさんでいっぱいですね~!!!
テツローさんもまたまたいらして下さってケンタさん幸せ!!

それから~デュオライブツアー♪最終日ですよねv-269
熊本からスタートしました秋ツアー昨日三原にてエンド!
ケンタさん、由美子さん、本当にお疲れ様でございましたe-398
また是非、伺いたいと思っていますi-179

ケンタさん、今日はテレビ派生出演、頑張ってくださいi-86
ファイターーーー!!!!!
2013/09/17(火) 10:13 | WAKO #-[ コメントの編集]
お帰り
昨日は1か月振り(?)に三原へ帰省して下さりありがとうございました(^^)。
また、超ハードスケジュールお疲れさまでした。
フジグランのステージを2回とも拝見させて頂きました。
ファン1人1人を真っ直ぐ見つめて、一生懸命歌われる姿に感動しました。
毎日、お忙しいとは思いますがお体に気を付けて、また三原に帰省して下さいね。
待ってます。
2013/09/17(火) 12:37 | 三原の姉 #XyCWw4sE[ コメントの編集]
ツアー最終日
こんばんは。遅ればせながら、フジグラン三原の1日店長とライブ、そしてLunaツアー三原公演、お疲れ様でした。
午前中は仕事だったため、残念ながら1日店長さんのお出迎えを受けることは叶いませんでしたが、2部からのライブを楽しませていただきました。「来年は、CDを出してまたオリコン1位とってやる!」という力強い言葉、嬉しかったです。また、三原といえばもうすっかりお馴染みになってきたテツローさんとのやりとりも、本当の兄弟のようでとても和ませていただきました。この日はどの曲も心に染みて、「ピリオド..」でも涙ぐむほどでした。
デュオライブは、わずか1時間で完売というまさにプラチナチケットなライブでしたが、本当に暖かい優しい気持ちになる空間での素敵なライブでした。会場だったTea Heartさんはオープンして10周年だそうで、おめでとうございます。ご用意されてたケーキも紅茶もおいしくて、思わずおかわりしてしまうほどでした。そんな温かい空間で拝聴していたからか、更にどの曲も胸に染みて、折重さんに「すごい泣いてたね」と言われるほど、涙が止まらなくなってしまいました。
秋のLunaのツアーもひとまず、一段落ですね。前回と前々回とツアーのラストに細やかながらお花を用意してるうちに、何だか用意しないと落ち着かなくてなってきたのですが、覚えてくださってて嬉しかったです。それなのに「気がすまない」と言葉を間違えてしまい、失礼しました。すでに次のご予定も入りつつあるようなこともチラリと仰ってましたし、楽しみにしてますね。
この日もボロボロに泣いたことや、最近またCDでも泣いてしまうと話した時に「ええこっちゃ。「Tear…」のまんまやな」と仰ってくださったことに、「あ、そうか、いいんだ」とストンと何か心に詰まってたものが取れたような気がしました。素直に感動して涙を流すほど心を震わせることが出来る、本当に贅沢で幸せなことですね。いつも、そんな気持ちをくださってありがとうございます。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/09/23(月) 02:12 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
