スポンサーサイト


LUNAツアー 熊本 HEARTMOON

image_20130908115804475.jpg
image_20130908115804dc5.jpg

バンドのリーダー折重さんとツアーです☆
今回は早めに熊本入りして観光も楽しみました!
馬刺し食べたり♪

熊本城も行ったぜ☆
熊本城おもてなし武将隊の黒田官兵衛殿にもお会いした!
我が祖先の島津家とも一戦交えた事があるとかないとか、とっても爽やかで良いお方でござった☆
あまりの空腹に城主加藤清正殿をスルーしてウニコロッケを目指した事をここでお詫びしたい!笑

ライブはアットホームに?ダラダラと?
家かここはっ!みたいな雰囲気で楽しみました☆

たのしかったー

みなさん遅くまでありがとうございました♪


コメント
熊本はとてもいいお天気だったみたいですね♪ その分蒸し暑かったでしょ(^^;熊本城に行かれたのですね♪ お隣にある加藤神社にも行かれましたか!? 『雲丹コロッケ』って国立病院の下の方にある桜の馬場城彩苑に出向かれたのかしら!? 掲載されている写真を拝見してたら、また熊本に帰りたくなっちゃいました(;_;) 自分の為に時間を使えるようになったら里帰りを兼ねてLUNAのライヴに参加してみたい!!って強く思いましたよ(^^) 今日は福岡ですね♪ 昨日よりも更に素敵なステージになりますように♪楽しんでらして下さいね(*^-')b
2013/09/08(日) 12:32 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタ君、こんにちは(*^^*)
いい天気で良かったですね☆

観光もライブも楽しめたようで…♪

行けないのが残念ですが、今日の福岡も楽しんで下さいね(*^^)v
2013/09/08(日) 13:30 | みーさん #-[ コメントの編集]
昨日は、熊本でのLUNAライブお疲れ様でした。写真の熊本城や馬刺し・・・観光の楽しそうな様子に、私も楽しい気分が伝染してきて幸せな気持ちになりました。熊本に福岡は魅力的なので、観光も兼ねてLUNAライブに行きたかったです。福岡でのLUNAライブも、素晴らしいライブになりますように・・・心から応援しています。ケンタさんのライブに行ける日を、楽しみにしています。
2013/09/08(日) 14:18 | 水晶 #-[ コメントの編集]
熊本ライブ
ケンタさん、お疲れ様です。
なんだか家の中でのライブ感は、突撃おじゃまめし?ならぬ、おじゃまライブ的な感じで、そんなライブも良いですね。
熊本城の案内役のサムライさんは、ユニークで楽しいそうなので、今度、ボクも、刀を持って熊本城に行って見たくなりました(笑)。
2013/09/08(日) 14:49 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタさん熊本でのライブお疲れ様でした

熊本観光楽しそうですね

今日は博多だったと思いますがしっかり楽しんで帰って来て下さいませ

来週は呉でのライブもアットホームな時間が過ごせたら嬉しいです

ファン友さんと楽しみにしています



2013/09/08(日) 16:08 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
お疲れ様(>.<)
昨日・今日とお疲れ様で~す(>o<)

生ケンタ君を見たかったんですけど、

九州は、遠すぎます。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、楽しい写真が載ってたので、

良かったです(^_^)v

何の曲歌われたのか気になります(>.<)

気をつけて帰って来て下さいヽ(^o^)丿

今日は、ゆっくり休んで下さい☆

2013/09/08(日) 19:46 | みーちゃん☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆熊本県での出張~LUNAツアーライブでのお仕事、お疲れさまでした(^^)/☆私達母娘は、広島から、ケンタさんにエールを発信していましたよ~♪!(≧ワ≦)!ケンタさんブログや写真を拝見して、どんなに楽しく過ごされたか、LUNAでのお仕事をリラックスして、皆さんとご一緒に、ステキなHAPPY Time♪ で満喫されていらしたか。。。母娘で 、ほのぼのとした気持ちでいっぱいになりながら、ケンタさんブログや写真を、とても楽しく拝見していました☆今日もありがとう♪ケンタさん☆時間がある時には、観光地に行ったり歴史散策をしたりしながら、楽しく時間を過ごし、現地で美味しい物を食べて元気パワーをつけて、次のステップに目を向けることも大切ですね(*^八^*)私達母娘も、お二人が演奏されていらっしゃるLUNAのステキな音色が、ケンタさん写真から流れて聞こえてくるようで、心が癒された感じですよ~!!今日は安心して、よく眠れそうです_(._.)_♪ケンタさん、ブログ更新、本当にありがとう♪
2013/09/08(日) 22:52 | 母娘 #-[ コメントの編集]
おはようございます
土曜は、熊本での折重さんとのLUNAさんのLIVE、お疲れ様でした☆
ケンタさんのblogやお写真から素敵な時間を過ごされたのが伝わってきます。
黒田官兵衛さんの事をあまり存じ上げなかった(すみません)ので、検索させて頂いたら、「‥関ヶ原より引き上げてきた島津義弘の軍船と戦い…」とあって、
ケンタさんのルーツのお話と相まって勉強になりました。ありがとうございました。

熊本は単身赴任で福岡に一時期住んでた父がよく出張で辛子れんこんを頂いてました。私は6/16の満点ママフェスタで熊本の山うに豆腐を買って朝バタートーストの上に塗ると美味しくてマイブームでした。
昨日の福岡SECさんのLIVE楽しかったです。その事はまたコメントさせて頂きますね。今日もケンタさん皆さまにとってGood Dayでありますようにv-22私も仕事頑張ります。夜はひろしま発ケンTVも楽しみにしてます。
2013/09/09(月) 07:25 | ひな #-[ コメントの編集]
No title
おはようございます!
もう~お昼ですが・・・・(笑)
ケンタさん、衣装合わせお疲れ様ですi-209i-212
どんな衣装なのでしょうか~楽しみ!

熊本でのライブとても楽しかったですi-233
熊本観光も少しできて~ホント、いい旅でしたよ
馬刺しは・・・・食べなかったのですが
からし蓮根はばっちりお土産に買って帰りました!
すごく辛いのかな~って食べたのですが・・・
そんなに思ったほど辛くなくて美味しかったです!
マヨネーズをつけるとマイルドになってまたまた美味でした(笑)
ケンタさん~~からし蓮根は食べられたのかな?
また熊本方面のライブ行きたいです~
ケンタさん、本当にお疲れ様でございましたi-179

今日はテレビ派生出演ですね!
ケンタさん、頑張って下さいねi-179
今日も楽しく一日お過ごし下さいね!!

2013/09/10(火) 12:13 | ファン #-[ コメントの編集]
九州ツアー
こんばんは。遅ればせながら、Lunaツアー熊本、福岡でのライブ、お疲れ様でした。
熊本の会場のお店は、あちこちにピアノをモチーフにしたデザインが施されたとてもかわいらしいお店でしたね。そんな中でのライブは、「家か!」と書かれてますが、リラックスされてるようなケンタさんのトークが本当に楽しかったです。「ずっとセレナーデ」はわたしの中では秋のイメージだったので、「秋にぴったりの曲」と折重さんが紹介された時は嬉しかったです。「しっとりとした曲が多いな」と仰ってましたが、どれもうっとりと拝聴させていただきました。最近は「雨」を拝聴できる機会が多いので、本当に嬉しいです。また、リクエストにも応えてくださってありがとうございます。
福岡の会場は、わたしは昨年のカフェライブは残念ながら落選してしまったので今回初めて訪れましたが、こちらもまた素敵な雰囲気のお店ですね。この日は聴きたいと思っていた「Secret Drive」が拝聴できたので、とても嬉しかったです。「弾きながら寝てしまう」と仰ってた「かすみ草」はとても心に響きました。そして、ダブルアンコールに応えてくださって嬉しかったです。こちらも最近多いですが、なんだか癖になりそうです(笑)
今回は観光もしっかり堪能してみました。いつもケンタさんが歌われてるステージの後ろにそびえてるのを眺めるだけでいつか行ってみたかった小倉城は、色々楽しめる施設で行って良かったですし、勉強にもなりました。今まで時間があれば行ってみようか、くらいの興味だったお城ですが、ちょっとはまりそうです。
お昼ご飯食べ損ねた話に「機嫌悪くならない?」と折重さんに言われた時は思わず吹き出してしまいました。あまり食べることに執着心がないもので、食べないまますごしてることがよくあるのですが、「あかんで、食べな」とケンタさんに怒られたことですし、もう少し気を付けるようにします。来る途中で見つけたチーズケーキ、買ったPAでしか販売してないものらしく「これは!」と思ったので、喜んでくださって嬉しかったです。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/09/12(木) 02:26 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
