スポンサーサイト

コメント
ケンタさん今日は満点ママお疲れ様でした

ケンタTV見ましたがカープとコラボした眼鏡似合ってますよ

私も別の日にJ!NSさんで眼鏡を買ったのですが軽いし安いのにビックリでしたよ

最後のケンタさんがレンズの色が変わったと言われてましたが少年の様な顔してて可愛かったですよ

ごめんなさいつい可愛いいと言ってしまいましたm(__)m



2013/09/04(水) 14:24 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
メガネ
ケンタさん、一日公報部長、お疲れ様です。
ボクも、ケンタさんが、使用してる、赤いカープメガネが欲しくて、機会があれば、購入しょうと思ってます。
2013/09/04(水) 15:54 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタさん♪お仕事お疲れさまです(^-^)やっと、ケンタさんの願いが叶って、夕方から晴れましたね_(._.)_久々の太陽を見て、私達母娘は、少し、ホッとしています。。。今週も、ずーっとテレビ繋がりで、ケンタさんに会えて嬉しい~です♪母娘で、リラックスしながら過ごさせて頂けて、とても感謝しています_(._.)_何故なら、テレビで、ケンタさんのガッツポーズ☆を見て心身が元気になります♪ケンタさん☆が出演される番組を拝見して、ケンタさんのイキイキされた輝かしいテレビ目線で癒されます♪それから、心底から大笑いして楽しんでいらっしゃるケンタさん☆smileで、私達母娘もつられて笑って、リラックス出来ます!☆ケンタさん☆いつもありがとう♪本当は、動画を拝見して、感想も述べたかったのですが、母娘の携帯は、またまた反抗して、受信が出来ないので、今日も見れなくて、本当にごめんなさい‥(>人<。動画の下にあるケンタさんの言葉を読んで、今晩も母娘で、動画を想像しながら語り合って寝ます!今晩は、何時に寝れるかなー(^_^;)ケンタさん☆また、テレビ繋がりで、金曜日の朝の画面で会いましょうねっ(^-^)母娘は、楽しみに待っていますよ♪☆
2013/09/04(水) 18:29 | 母娘 #-[ コメントの編集]
きれいな瞳が見たい
調光レンズ、カッコいいですね。
JINSのオープニングセレモニー、色んな局で何回も放送してて、アチコチの知人たちからケンタさんが出てたねって声かけられて、喜んでました。
メディアの影響力は大きいですね。
達川さんよりケンタさんがCMに出たら良かったのに(達川さん、ホントごめんなさい!)と、皆言っとりました。
But 個人的には素顔のきれいな瞳のケンタさんがやっぱりいいです!ハイ(* ̄∇ ̄)ノ
2013/09/04(水) 19:13 | Wednesday #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ♪

今日は酷い雨でしたねー。
おかげで満点ママ通して見てました。

PC用?ブルーライト軽減のメガネ欲しいんですよねー、私。
紫外線のレンズもあるのかー。気になる。

この際2つ買おうか迷うじゃないですかー。J!NSに行ってから考えよーかしら。
2013/09/04(水) 20:13 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
調光レンズ・・・素晴らしい機能ですね。日差しを浴びると、サングラスの役割になるのには大変驚きました。まだ行けていないので、今月中には見に行こうと思っています。楽しみです。船の中の動画から、海もキレイで海風も気持ち良さそうで・・・見ていたら爽快な気分になりました。海は、浄化作用があるので、心も体も癒されます。素敵な動画をありがとうございました。今日もお仕事お疲れ様でした。
2013/09/04(水) 20:33 | 水晶 #-[ コメントの編集]
こんばんは
ケンタさん、今日は満点ママ出演・ラジオ収録・パーティゲスト お疲れ様でした。
MorimotoKentaTV J!NS一日広報部長!調光レンズがすごかったの巻も楽しく拝見しました。ケンタさんどんなメガネもお似合いです。
音楽のケンタさんと折重さんの「ひだまり」も素敵でした。

先日ファンのお友達がJINS PC×Carpのメガネ見せて下さって、とても可愛かったので今日買いに伺ったら、シャレオとYAMADA電機の中のJINSさんは売り切れ、ソレイユ店も後2個とか。大量入荷とのお話の本通り店も残り僅かでした。買えて良かったです。ケンタさんの1日広報部長さんの効果凄いですね。

満点ママ録画今拝見しました。ケンタさんチェックのストールお似合いでした。
駅んさい JR塩町駅。ぶどうの「ベリーA」美味しそうでした。
ケンタさんからのお知らせ『Good Day』iTunes配信始まりましたね。
ケンタさんからのプレゼントは真夏のKentertainment追加公演のペアチケットだったのですね。9/23楽しみです。
四川男子 茄子と大葉の四川風浅漬けも作ってみたいなと思いました。
今日もお疲れ様でした。長くなってすみません。おやすみなさい☆
2013/09/04(水) 23:05 | ひな #-[ コメントの編集]
おはようございます!

今日はスカッと晴れましたね

やっぱりお天気いいとテンションアップします

私も同じ眼鏡欲しいです

眼の健康を考えたいいですから


ケンタさん 今日もよい一日を
2013/09/05(木) 11:40 | ぽんさん #-[ コメントの編集]
おはようございます~!
満点ママどうも、お疲れさまでした!!
今日もいお天気ですよね~明日から九州ライブですね!
明日の初熊本でのデュオライブ楽しみにしています!
ケンタさん、明日は気をつけて熊本へ向かわれてくださいね!
ケンタさんと由美子さんにお会いできるので嬉しいです!

では~~今日も素敵にお過ごしください!!!
2013/09/06(金) 12:37 | さち #-[ コメントの編集]
tua-
こんばんは、ケンタさん、今日も満点ママ楽しく観ました~♪
今日も朝早くから本当にお疲れ様でした!!
ラジオ収録もお疲れさまでした!!
明日からツアーですね~秋編!
ケンタさん~体調に気をつけて頑張って下さいね!!
明日の熊本ライブ!伺いますね♪
ケンタさんに会えるの楽しみ!!!
道中~どうぞ、お気をつけて下さいね!
では、ケンタさん、おやすみなさい(^^)v
2013/09/06(金) 22:27 | 明子 #-[ コメントの編集]
熊本の朝~おはようございます

お天気…曇り空ですね
今日はとてもお洒落なバーでデュオライブ
ありがとうございました!
素敵な歌声~クラビオーラの音色~
ギター演奏と本当に満足いたしました
由美子さんとのトークめちゃ楽しかったな~(笑)
熊本城でのお話面白かったでーす(笑)
ケンタさん 熊本の素敵な夜をありがとう
今日は熊本城を観光して帰ります~
昨日本当はお土産を何か買って
お渡ししようと思ってたのですが
時間がなくてバタハタして買えず…すみません

今日は福岡でのデュオライブですね
九州二日目~楽しんでくださいね
本当は伺いたかったのですが…
どうしても帰らなくてはいけなくてすみません…
ケンタさん 道中本当にお気をつけくださいね!
2013/09/08(日) 08:09 | WAKO #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
