
コメント
ケンタさん、おはようございまーす(^-^)今朝のケンタさんは、昭和時代にタイムスリップした!?写真みたいですねっ(*^八^*)ケンタさんどアップ☆今朝は、母娘で、とてもドキドキ~☆した幸せいっぱいの朝を迎えることが出来て嬉しいです_(._.)_今日は、張り切って頑張れそうです!母娘で、ケンタさん写真に「おはよう~☆♪」って言えたことに、感謝☆大感激です(^-^)ただ、心の中は、ケンタさんと一緒で、雨が止んで欲しい気持ちでいっばいですよ(^^;)ここ何日間は、雨や台風には泣かされてばっかりの毎日だから、そろそろ晴れた太陽が恋しくなりますよね!今朝もありがとう!ケンタさん☆喉と体を大事に過ごして下さいね!
2013/09/03(火) 09:51 | 母娘 #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます

雨降ってますね

写真何だかどんよりしてるけどケンタさんの今の気分かなぁ

テレビ派楽しみにしてるので楽しんで来て下さい



2013/09/03(火) 09:57 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
スーパー晴れ男のケンタさんでも
台風が近づいてるからダメだね

2013/09/03(火) 12:25 | ブルーマリン #-[ コメントの編集]
メガネ姿
こんにちは。お疲れ様です。お昼休みです。雨やんでほしいですね。
ケンタさんのメガネ姿のお写真モノクロもカッコイイですね☆
昨日ファン友さんとお話していて…、2010年1月30日のデリカフェさんでの、
ケンタさんと小田原さんのDuo Liveの時、メガネをかけて歌われたお姿も拝見できたライブだった事を思い出してました。
至近距離からのお二人のツインフラメンコギターも凄く迫力があって、『汽車』がとてもカッコよかったのを今何だか思い出しました。
テレビ派(録画予約してます)楽しみにしてます♪頑張って下さいね…
2013/09/03(火) 12:30 | ひな #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、昨日はロケどうもお疲れ様でした(^^)

今日も雨・・・・ですね・・・
このところ~お天気が悪くて・・・一番困るのはお洗濯物が。。
なんだか他県ではとんでもない災害で大変な事になっていますね・・
日頃から、ちゃんと心がけていなければいけないな~って思います
このお天気早く良くなりますように!!

ケンタさん、今日はテレビ派生出演!がんばってくださーーーい!

ケンタさん、今日もいい時間を~~!

今日のモノクロのケンタさんの画像・・・
どことなくかげりのあるお顔に・・・キュンキュン(笑)


2013/09/03(火) 12:48 | あめちゃん #-[ コメントの編集]
モノクロ(*^^*)
ニヤニヤしてしまうー(⌒‐⌒)
2013/09/03(火) 12:49 | 由美 #-[ コメントの編集]
こんにちは(○´∀`○)
最近毎日雨ばかりで今が梅雨か!?って感じですよね(;¬_¬)
猛暑か雨か…その中間の曇りがあんまりなくて気温差も激しいから、妊婦にはかなりしんどいです(>_<)
せっかく涼しくなっても毎日雨だと散歩にも行けないし(´・ω・`)
出産に向けて体力付けたいからお散歩行きたいのになぁ(T_T)
雷ゴロゴロも毎日で嫌になります(;´Д`)

あ、昨日エールエールのビジョンで追加ライブの告知CM見ましたぁ♪♪
2013/09/03(火) 14:28 | 妊婦(*・ω・)ノ まにゃ♪ #ax4px7aw[ コメントの編集]
ケンタさん、お疲れ様です。
去年、尾道の広島ガスであった、ケンタさんのライブで、「今日は、雨がよく降るから…」と、エンドレス スノーを、エンドレス レインに歌詞を変えて歌ってくれた事を思い出しました(笑)。
2013/09/03(火) 14:48 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
今日もよく雨が降りました。長雨で、まるで梅雨のようですね・・・。ケンタさんの雨がやんで欲しいとの思いが、写真の表情から伝わってきました。災害が色々と心配です・・・。降りませんように・・・。今日もお仕事お疲れ様でした。明日も寒くなりそうなので、お体気を付けられて下さいね。
2013/09/03(火) 20:34 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタくん
(◎-◎;)白黒
こぅいぅこともできるんですねw(°O°)w

テレビ派みました
髪型ケンタくんがいうようにケンタくんでしたo(^-^)o

雨やみませんね
こんな1日中ふってるのは
いつぶりだろと
( ̄~ ̄;)

2013/09/03(火) 20:37 | ねね #-[ コメントの編集]
同感です!!いい加減止んでくれないと洗濯物がっ(T-T) 部活で洗い物を沢山持ち帰る息子が怨めしくなって来ますよ(´Д`) ケンタさんの晴れ男パワーをフル稼動してお日様を呼び出して下さいな(^.^) 天の岩戸の神話みたいに♪
今回の写真、一枚の絵のようで素敵ですね♪ 白と黒の二色だけで表現すると輪郭がはっきりして、ケンタさんの男前度が強調されますね(^^) 今度はセピア調でお願いします(*^-')b
2013/09/03(火) 20:52 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
No title
明日もまだ雨予報ですね~・・・ホント勘弁してもらいたいって思いますけど。。
今年の夏のお天気は、猛暑続きかと思ったら、いきなりピンポイントに激雨災害、昨日は米並みの竜巻って、いったいこれからどうなるんでしょうね?
きっと昔も今も、自然災害ってのは驕る人間への警鐘かも?晴れた日も雨の日も自然に感謝する気持ちが大事なのかもしれませんね♪
2013/09/03(火) 21:11 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
素敵♪
イケメンはどんな角度からもカッコ良い!
最近、広島に移住したので、ケンタさんの魅力にクギズケになり、ここにたどり着きましたよ!
お仕事頑張ってくださいね!
応援しています!
2013/09/04(水) 01:35 | ととろっち #-[ コメントの編集]
只今 豪雨
山口市、只今 豪雨なり。

うちは近くの川より土地が低く、いつ溢れるやら、

ヒヤヒヤモンです。

台風も、皆様 お気を付けてΣ(゚д゚;)

お爺様ーーー。なぜに 川より、こーんなに低い場所に

家を お建てに なりましたかー

怖くて、眠れませぬー(T_T)

お爺様、只今 爆睡中であります

ついに、地球温暖化の悲劇が 押し寄せるっっっ

ケンタさんは、避難準備されておりますか!?

私は、夜な夜な・・・・・!


2013/09/04(水) 04:13 | もも #-[ コメントの編集]
ケンタさん、先ほどは満点ママ~どうもお疲れ様でした!!
うあ~葡萄めちゃ大好きだから~すごく食べたくなりました(笑)
四川男子!今日も楽しかったです(^^)

今・・・風の方は少しおさまってますね・・・
でもまだまだ注意が必要です!
ケンタさんもどうかお気をつけくださいね!!

ではお昼御飯しっかり食べて午後からも
またまたラジオ収録頑張ってくださーーーい!!!
2013/09/04(水) 11:34 | ファン #-[ コメントの編集]
おはようございます!
先週、ひろしま発ケンTVで放送された(パノラマ)凄く素敵な歌詞、曲です⭐何回も聴いて、ケンタさんパワー頂いてます。いつも、ありがとう!
今日から、熊本ツアー。美味しいお料理を沢山食べて、ライブ、折重さん達と頑張って⭐
ケンタさんの歌声と歌詞、曲、メロディ、ギターの手さばき、が好きです。
今日Good dayな一日になりますように(*^_^*)

追伸 雨やんでよかったですね(*^_^*)朝晩、冷えてきたので、体調気をつけて下さい。応援しています✳
2013/09/07(土) 07:00 | なお #7A5tZq7s[ コメントの編集]
ケンタさん~おはようございます!お天気まずまずですね~雨なりませんように!デュオツアースタート♪ケンタさん、しっかり楽しんで下さいね!!私も熊本へ向かいまーーーすi-179便利なものですよね~新幹線1本で行けるんですから(笑)ケンタさん、本当にお気をつけて~i-260
2013/09/07(土) 08:41 | ファン #-[ コメントの編集]
No title
たまらなくケンタさんの笑顔が

だいすき!
2013/09/10(火) 08:26 | ビオラ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
