スポンサーサイト


順調順調


なんとか雨の合間を縫ってロケが進んでいます☆


コメント
ケンタさん、お疲れさまです(^_^)/~今、ブログをオープンしたら、いきなりケンタさんが~(?_?)びっくりしました!!って言うより、やっぱり、私達母娘は、雨にも負けず~☆で、一生懸命にお仕事されてらっしゃるケンタさんの様子とケンタさんの写真が、今日も拝見出来て、心底嬉しかったです_(._.)_ケンタさん、ありがとう!お仕事を始め、何事も順調に進むことはありがたいことですねっ(^-^)♪ケンタさん、聞いてもよろしいですか?何のロケですか? ケンファミとして、楽しみに待っていてもいいですか?ケンタさん、今日も、とてもいい顔をしていらっしゃいますよ(^ワ^)v
2013/09/02(月) 16:08 | 母娘 #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんにちは(* ^ー゜)ノ

雨の中ロケが行われたんですか。何の番組かはわからないけど…多分こちらでは見れないんでしょうね(>_<)でもいまは娘が広島県人なので代わりに見てくれていますよ、満点ママとかテレビ派も!
今日は、発ケンTV~唯一見れるテレビなので毎回楽しみにしていますよ。

会報も届いて、素敵な中身でしたね。FCイベントに行けるかどうか思案中です。では、お仕事頑張ってくださいね(^^ゞ
2013/09/02(月) 16:15 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
ケンタさん、お天気の悪い一日でしたがロケ、お疲れ様(^O^)/
ところで、三原のTeHeartさんのチケット、完売、すごい。
友達もチケットを予約申し込みしていたことすら、しらなかった?
ケンタさんのスケジュールみたら、あがっていたんだね。
又、いけないよ。いつも出遅れて、チケットがGETてきないことか、多いんです。早く申し込むかたは、いつもきまったかたばかりなのでは?
次回頑張ります。県外は行けんし、なかなかむつかしい。ても、ケンタさんをすぐちかくできけるのだから、今度は仲良しさんと申し込むね
2013/09/02(月) 18:12 | ぴーちゃん #-[ コメントの編集]
今日はロケのお仕事、お疲れ様でした。写真からキレイな緑色の木々や草原が見えて・・・雨で緑がうるおっていますね。ケンタさんは、この草原の中を歩かれて?どこに行かれたのでしょうか・・・?と色々と想像しながら、放送日を心待ちにしています。明日はテレビ派のお仕事頑張られて下さいね、いつも応援しています。
2013/09/02(月) 19:05 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタさんが乗ってる車の窓越しに緑地帯が広がってますね♪どちらにいらしてるのでしょうかね(^^) きっとお天気なら青く広がる空と山の緑のコントラストが美しいんだろうな。何時、どの番組でOAされるのかわかりませんが、ケンタさんの頑張りをしっかり見届けさせて頂きますね(*^-')b お仕事の中に楽しみを見いだして頑張っている貴方へ♪ お疲れ様でした(^^) 今夜は湯船につかって、ケンタさんと一緒に頑張った身体もしっかりマッサージして労って上げて下さいね(^-^)
2013/09/02(月) 19:09 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ♪

ん~何の撮影?気になる…。

しかし、雨が降ったり止んだりで晴れ間が欲しいですね~。
秋の追加ライブまで、もう少しですね♪私は行けませんが…10月始め、まだ悩んでますが、行ける様なら参加しますね♪
2013/09/02(月) 19:20 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくん、今日は雨の中お仕事お疲れ様でした〜☆
16日の三原Tea heartさんでのデュオライブ☆☆ なかなか、ファンクラブイベントや 限定ライブに行けてない私にとって、初めてで ドキドキしながら予約しようと思ったら、既に完売になっていました・゚゚(p>д<q)゚゚・

フジグランでのライブ楽しみにしています╰(*´︶`*)╯。・:+°
2013/09/02(月) 20:39 | ファブリーズ #0iyVDi8M[ コメントの編集]
こんばんは
ケンタさん、今日はロケ お疲れ様でした☆
皆さん書かれてますけど、私も窓の外の緑地帯がどちらなのかなぁと気になってました。放送楽しみにしてます。

ひろしま発ケンTVも先程拝見しました。
テーマは『備えあれば憂いなし!』。公助・自助勉強になりました。
ケンタさんが仰ったように、自ら動き出すことで、防災意識を高め、防災力を鍛える事が大事なのですね。
今日もお疲れ様でした、明日はテレビ派(録画予約します)頑張って下さいねv-22
2013/09/02(月) 20:45 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタクン~雨の中のロケお疲れサマでした(^^)d
何の番組だろう(´・ω・`)?
ワクワクするなぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
楽しみにしとくね(*^。^*)
2013/09/02(月) 23:16 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は雨の中のロケお疲れ様でした!(^^)!

どの番組のロケだったんでしょうか?

今日はさすがの晴れ男さんでも雨には勝てなかったんですね

もうおやすみかとは思いますが明日も雨らしいから温かくされて下さいね

明日はテレビ派しっかり楽しんで下さいね

14日は呉に来てくれるんですね

由美子さんとのライブファン友さんと行くので楽しみにしていますね(=⌒ー⌒=)




2013/09/02(月) 23:34 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
