スポンサーサイト


ホテルグランビア広島



ゲストにお招きいただきました!!
おいしそーな匂いがあたりからかおってきまして…

冗談はさておき、広い会場だったのでディナーショーな気分で歌わせていただきました。
衣装もディナーショーモード笑

最近ホテルで歌うときは衣装はやりすぎなほどバリバリな衣装を用意してます!

中途半端は良くないからね笑

歌を聞いてくださった皆様、ありがとうございました!!




コメント
ケンタさんおはようございます

昨日はホテルグランヴィアでのライブお疲れ様でした

きっと素敵な衣装に身を包んで行かれたんでしょうね

行きたかったけど先立つ物がなくて諦めました

楽しい時間を過ごされたのなら良かったです

今日はテレビ派楽しまれて下さいね




2013/08/27(火) 06:12 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
おはようございます

まさにホテルにふさわしい衣装ですね

まぁケンタ君は、何を着ても似合いますけどね

私はジーンズスタイルのケンタ君がお気に入りですが

今日は風が涼しいですね

少しずつ秋が近づいてきてるんですね~
2013/08/27(火) 08:12 | マリンブルー☆ #-[ コメントの編集]
おはようございます
ケンタさん、昨日はホテルグランビア広島さんでのLIVE お疲れ様でした。
端正なお顔に、素敵なお衣装がよくお似合いで カッコイイです。
参加されたファン友さんが全曲熱唱で、『道』が凄く良かったと仰ってました。

ひろしま発ケンTV 夏の初体験!「山・海・島」体験活動も拝見しました。
ケンタさんが仰ったように、子供さん達が協力すれば"何だって出来る"感じがしました。成長本当に楽しみですね。
今日はテレビ派(録画予約します)楽しみです、頑張って下さいね。
夜は満点ママ×カープのコラボのナイターTV放送も楽しみにしてます。
2013/08/27(火) 08:15 | ひな #-[ コメントの編集]
今日も、ブログでつながった~☆ありがとう!
ケンタさん、おはようございまーす(^ワ^)/お疲れさまでした!!私達母娘には、ケンタさんのお腹がグーグーと鳴いている音が聞こえてきましたよ_(._.)_ジョーダンですよ(笑)ごめんなさい~(/_;)
昨晩のグランヴィアホテルでのイベントの様子が、ケンタさんからのブログと写真で伝わってきて、私達母娘も、行った気分で読んでいました☆とても、大きな会場でのケンタさんの歌う一生懸命な姿を拝見して、今日も朝から張り切って、私達母娘も、一生懸命に過ごしていこうって強く思いました!ケンタさんは、いつも、一曲一曲の歌を、気持ちを込めて丁寧に歌われていることに、私達母娘は、心から幸せを感じながら聴いています♪いつまでも、ケンタさんの優しい声や気持ちのこもった歌声が、皆さんの心の中に響き続けていき、意味のある絆が、永遠につながっていくことを、心から、母娘で願いながら応援していきます!!それから、ケンタさんは、バリバリの衣装でもカジュアルでも、その会場や雰囲気などを、いつも考えて着ていらっしゃると思いますよ!昨晩のバリバリの衣装も、とってもお似合いです☆では、ケンタさん♪今日も元気で過ごして行きましょうね!ではまたー♪(^ワ^)/
2013/08/27(火) 09:18 | 母娘 #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちわ♪
めちゃめちゃ決まってますやんか!
カッコいいですよ!
また、ケンタさんの素敵な歌を聴けるのを楽しみに待ってますね~
身体に気を付けてくださいね(^-^)/
2013/08/27(火) 10:09 | りん #-[ コメントの編集]
こんにちは!昨日はホテルでのライブお疲れ様でした!
ケンタさん またまたスーツで

バッチリきまってまーす!

今日はテレビ派出演!!

頑張ってくださーいo(^-^)o

ケンタさーーん!ガンバーーー!
2013/08/27(火) 15:35 | ファン #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん
こんにちは♪
「今」のケンタさんに とても 似合う言葉だなと思ったのですが。
「誰もが観に来る 一本桜のような生き方がある」
この言葉、今のケンタさんに とても 似合うと思います☆
私には とても、手に届かない言葉ですが、ケンタさんは、貫き通すことが、出来る言葉だと思います☆
がんばってください!


2013/08/27(火) 16:06 | よーちゃん #-[ コメントの編集]
昨日は、ホテルグランビアでのライブお疲れ様でした。200人以上のたくさんの方の熱気の中、会場も素敵で料理も美味しく頂き、お腹一杯になった所で・・・最後にケンタさんのスーツ姿での熱唱でよりいっそう盛り上がりました。とても楽しい夜を過ごす事ができました。ありがとうございました。明日もお仕事頑張られて下さいね、今日も一日お疲れ様でした。
2013/08/27(火) 19:12 | 水晶 #-[ コメントの編集]
行けば良かった。どんな歌を歌ったのでしょうか?ディナーショーみたいな写真で。今度は行ってみたいな~。お疲れ様でした。
2013/08/27(火) 20:47 | みやこ #-[ コメントの編集]
おはようございます~ケンタさん。

昨日は素敵な衣装でばりっと決ってますね~!
めちゃめちゃカッコイイですよi-176
ケンタさんのスーツ姿・・・・ホント、いいな~
いいにおいのする会場でのステージ誠にお疲れ様でした(^^)

今日は満点ママ~しっかり拝見しました!!
梨・・・・食べたい・・・・美味しそうでしたね(笑)

四川男子!今日も楽しかったでーーーす!
ふわふわ卵~~食べたい(笑)作ってみまーす!

午後からはラジオ収録ですね♪
ケンタさん、お昼はしっかり食べて頑張ってください!
ファイト~~~!!!!!!!!
2013/08/28(水) 11:33 | むっち #-[ コメントの編集]
素敵な時間をありがとうございました(*^^*)
こんばんは。遅ればせながら、ひろしま宝グルメフェスティバル、お疲れ様でした。
広島の食材にこだわった美味しい料理とお酒が沢山の楽しいイベントでしたね。運転が控えてましたので、お酒を楽しむことは出来ませんでしたが、その分しっかり料理を堪能させていただきました。あれもこれも、と目に留まるまま選んだら、すっかり食べ過ぎてしまいました(笑)こういうイベントは興味があってもなかなか参加するきっかけがつかめなかったりするので、そんなきっかけをいつもくださるケンタさんに感謝です。
勿論ライブもとても素敵でした。思わぬハプニングはありましたが、それもまた楽しませていただきました。「結」「道」では、会場中の人が耳を傾けていらっしゃったように思いました。ホテルのイベントということで、バッチリ決まった衣装もとてもお似合いでしたよ。やはり、バシッと決まった衣装姿を拝見すると、ディナーショーが自然と楽しみになってきますね。
イベント後にはご挨拶も出来て嬉しかったです。お話しした熊本の太平燕(たいぴーえん)のお店、つい先日テレビで紹介されたばかりなので人が多いかもしれませんが、良かったらライブの合間に行ってみてくださいね。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/09/04(水) 02:18 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
