スポンサーサイト


チキンラーメン55周年 おもいっきり土曜日公開生放送!



田中俊雄さん&松本裕見子さんそして大松しんじさんと共にラジオ公開生放送!
チキンラーメンが55周年!!
幼い頃からしょっちゅうお世話になっていました

駆けつけてくださった皆様本当にありがとうございました!!

いつもほんと心強いよ泣









コメント
ケンタさん お疲れ様でしたー!

公開生放送 盛り上がりましたね~♪

チキンラーメンの歌!
ホレボレしましたー(⌒‐⌒)

って 直ぐに 作って歌えるのは流石です☆

公開生放送ということで、構成は不明!!
ケンタさんが、どこで どのように 登場されるのかが、気になって 気になって(笑)

ラジオの中での 生ライブとはっ!
向日葵 すごく しっとりと 心に入り込んで とっても 良いお土産になりました。

魔法のラーメン&魔法の歌声のコラボ 最高でした!

今日も
いい日が、過ごせて皆様に感謝です☆

明日に備えて ゆっくり休んでくださいね(^o^)/

私は すでに 明日への準備へと 走っています(笑)

楽しみにしています♪(⌒‐⌒)

2013/08/24(土) 17:19 | よーちゃん #-[ コメントの編集]
チキンラーメンの歌♪
良かったです(^-^)

ケンタくんのバラード
最高です!!
(もちろん他もだけど)
2013/08/24(土) 17:28 | 鷹女 #-[ コメントの編集]
すぐおいしい~♪すごくおいしい~♪(*^^*)
ケンタさん、今日は雨の中、お疲れさまでした!私達母娘は、ユメタウンへ着いた時には、大雨でびしょ濡れな姿になってしまいましたが。。。私達も、幼い頃から大好きなチキンラ-メンのイベントに初参加をするために必死だったんですよ。でも、初参加して、楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ。それから、ケンタさんのステキな歌声や皆さんが笑顔になれるケンタさんト-クも聞けて、びしょ濡れになったことも忘れるくらいの楽しいイベントにも参加が出来て、幸せいっぱいになりましたよ~♪♪ケンタさん、こちらこそ、今日もありがとう!☆
2013/08/24(土) 17:35 | 母娘 #-[ コメントの編集]
ラーメンといえば
チキンラーメン、いつもお世話になってます!即席ラーメンといえば、土曜日の昼食。学校から帰ったら、よく食べてました。土曜日の3時間授業、今は休みだよね。今の子供達にも土曜日下校後のあの味、体験させてあげたいなぁ!!
2013/08/24(土) 18:28 | あけママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はチキンラーメン55周年イベントお疲れ様でした

私もお世話になっていますよ

何故かたまに食べたくなりますよね

明日はフジグラン高陽さんですが・みたいなんで着替えと上に羽織れる物があると良いかも知れないですね

ケンタさんは晴れ男さんなんで大丈夫だとは思いますが用心に越した事は無いですよ

色んな意味で楽しみにしてますね

去年と同じくじ引きがあったら良いのになぁ



2013/08/24(土) 18:57 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
公開生放送、お疲れ様でした。ケンタさんや皆さんのお話も、息がとても合っていて聞いててとても楽しかったです。チキンラーメン色の服・・・ケンタさんの心遣い、素晴らしいです。55周年・・・ケンタさんのお祝いの素敵な歌声で、またすごく盛り上がりましたね。チキンラーメンの話題づくしで、チキンラーメンがとても食べたくなりました。とても楽しくて、充実した時間をありがとうございました。
2013/08/24(土) 19:07 | 水晶 #-[ コメントの編集]
☆☆おひさしぶりです☆☆
ケンタさん
ひさびさのコメントになります(*^^*)

今日のチキンラーメン55周年 おもいっきり土曜日公開生放送!
おつかれさまでした☆彡

ゆめタウンには行けなかったけど。。。。。
ラジオから聴かせてもらったよ(*≧∀≦*)

そうそう!!
9月のブルーライブのチケットとること出来ました♪♪
前回行けなかった分めちゃ楽しみにしてるね♪ヽ(´▽`)/
2013/08/24(土) 19:28 | なーたん&7♡ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。。。
 今日は、ライブ伺えませんでしたが、チキンラーメン

久々に食べたくなり、早速お昼は、チキンラーメン・・・

少しアレンジして、

人参、卵、昆布、ネギ、オクラ、ハムを入れ(入れすぎ???)

頂きました。。。

美味しかったです!!!

明日も伺えなく、残念ですが、

ライブ頑張って下さい。。。

秋の追加公演まで辛抱します。。。

また、お会いできる日まで。。。v-22
2013/08/24(土) 20:18 | ことっちママ #/dVs6NSI[ コメントの編集]
沢山の観覧の皆さんが見守る中、ラジオの公開生放送お疲れ様でした(^^) ケンタさんもチキンラーメン色ですね♪ 山吹色を着こなせる人ってそういませんよ(*^-')b 以前のケンタさんの衣装のイメージは白とか紺とかの落ち着いた色が多かったですよね!?でも最近は見た目も華やかな色にどんどんチャレンジされるからとても楽しみです♪へぇ~っ!!こんな色も似合うんだって新しい発見がありますし、自分も…綺麗な色を身に付けたくなってきます(^^)
2013/08/24(土) 20:44 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

長年チキラ~のわたしも大喜びで、あったかい公開生放送でした♪

5倍デーのさらに活気溢れるゆめタウン広島で、裕美子さんと敏夫さん、だいちゃんのプロフェッショナルさも感じることができましたし、日清食品さんの社員の方もすごくがんばっておられました
これからもチキンラーメンのさらなる歴史とともに歩いていこうと思います♪
ケンタさんのフラメンコギターでの51秒CM最高でした

広島編でケンタさんのCMがあったらいいのにな~


ケンタさん、連日のお仕事熱中症に気をつけてくださいね…

今日はまさか歌が聴けるとは思いませんでした。ありがとうございました 。


2013/08/24(土) 21:08 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは
ケンタさん 今日は田中俊雄さんと松本裕見子さん大松しんじさんとの「おもいっきり土曜日」公開生放送 お疲れ様でした。凄い人ですね。
日清チキンラーメン、55周年 おめでとうございます。
仕事で伺えなかったので14:00にタイマーセットして録音で聴かせて頂きました。

ミニライブ「DONUTS」「WIND RIDER」「向日葵」素敵でした。
「DONUTS」はPureな歌声でした、「WIND RIDER」は2008年9月のバイク月間1日親善大使と交通安全パレードの隊長された人楽交感祭を何だか思い出しました。「向日葵」は切ないけど、素敵でした。
日清チキンラーメンはすぐ出来て美味しいので重宝してます。
ケンタさんがギターで歌われたCMソングも素敵でした。
今日もお疲れ様でした、明日高陽は伺えます、楽しみにしてますねv-22
2013/08/24(土) 21:35 | ひな #-[ コメントの編集]
こんばんは!今日は素敵な方々とのラジオ生出演お疲れ様でした(^_^)チキンラーメン美味しいですよね~画像めちゃ可愛いケンタさんかわいい23日のチケットゲットしましたo(^-^)oやっと行けまーす(^_^)ケンタさん楽しみにしていまーすねそれから明日のライブは伺えないのですみません(__)明後日は伺いますね!お会いできるのを楽しみにしています(^_^)ケンタさーんおやすみなさい(^^)
2013/08/24(土) 21:50 | さち #-[ コメントの編集]
チキンラーメンカラーのパンツ姿・・・似合ってましたよ☆
初めまして。ケンタさんは、昔、チキンラーメンにくぼみをスプーンでゴリゴリ作ってたんですね!フムフム♪♪♪ 私は「あ~ぁ、卵が横に流れちゃった。」と見守ってるだけでした。

ライブの三曲が強く心に染みましたよ・・・。長年の恋が悲しく終わってしまった自分の過去の想いが重なって、深く深く、伝わってきました。

ケンタさんは・・・何が起きても、決して大事な人を放さないでくださいね☆☆ 満願成就が最幸の人生だと思うので。
 
いつも見ています。。
2013/08/24(土) 23:07 | komachi nana #-[ コメントの編集]
チキンラーメン
ケンタさん、お疲れ様です。
先日、チキンラーメンのキングサイズの、カップ麺タイプを買って食べました、ボリュームがあって美味しかったです。
ラジオの公開生放送と言うことで、ケンタさんの生歌が、ラジオから聴けて、とても良かったです。
チキンラーメンが55歳、凄い…ちょっと。
2013/08/25(日) 01:56 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタさん、チキンラーメンのイベントとライブ、お疲れさまでした

会場全体が笑顔につつまれていましたね

本当に行ってよかったです
楽しかった(#^-^#)

ケンタさんと同じく 私も小さい頃、親が留守の時 自分でチキンラーメン作っていた記憶あります☆

優しい懐かしい味ですよね

歌とトーク、とても元気もらえましたよ
ありがとうございましたo(^▽^)o
2013/08/25(日) 11:04 | ATOM #-[ コメントの編集]
ケンタ君、おはようございます

すごい雨でしたね
昨日はお疲れ様でした

私も行きたかったですけど、行けなくて残念でした

もっともっとケンタ君と触れ合っていきたいです

ケンタ君がいるから、私、頑張れるんです

早くまた逢いたいです


次はいつになるかな…
2013/08/25(日) 11:55 | マリンブルー☆ #-[ コメントの編集]
 
おはようございます~♪

公開生放送、お疲れさまでした。
チキンラーメンが55周年って、すごいです!
世代を超えて愛される味って、なかなか出せないですよね!!

でもよく考えれば、世代を超えて、幅広く人気があるのは、
ケンタさんも同じですね☆
たまごポケットも子供の頃から、考案されてたそうですし、
何だか、このイベントの申し子的な印象を受けました(笑)

ケンタさんもこれから先、ず~っと皆さんに愛される存在で
ありますように☆
2013/08/28(水) 07:36 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
楽しかったです
こんばんは。遅ればせながら、おもいっきり土曜日公開生放送の出演、お疲れ様でした。
渋滞を避けて早めに到着したところ、リハーサルから楽しませていただきました。万全のチェックをされる音響さんのおかげでたっぷりと拝聴できて嬉しかったです。放送では、卵ポケットが出来る前から自作されていたこだわりエピソードも披露されていましたが、なんだかケンタさんらしい、と思わず笑ってしまいました。まだCDになっていない「向日葵」が電波に乗って広島中に届いたかと思うと、なんだか嬉しかったです。最後に披露されたチキンラーメンの曲のフラメンコバージョンもとてもかっこ良かったですよ。
番組内でのクイズにも参加させてもらい、見事にレジャーシートをゲットしました。後から広げてみたらとても大きくて、一面にひよこちゃんが描かれてて素敵なものをいただけたと喜んでますが、個人的にはそれをいただいた時に入ってたRCCの紙袋もレアグッズで嬉しかったり(笑)更に放送前に会場であったサイコロゲームにも参加させていただきました。こちらでは、カップ麺のふたを押さえるひよこちゃんフィギュアがもらえたらいいな、と思っていたら幸運にもタオルハンカチなど全種類ゲット出来てしまい、急にひよこちゃんだらけになってしまいました(笑)
放送後お友達と話に夢中になっていたら、お帰りになるケンタさんから「バイバイ」と声をかけられ、通りかかられたことに気付いていなかったのでびっくりすると同時に、声をかけてくださった優しさがとても嬉しかったです。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/08/30(金) 02:04 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
