スポンサーサイト


J!NS広島本通りオープン!!一日広報部長!



今日はJ!NSの一日広報部長をさせていただきました!

広島本通り店がオープンということで
オープニングセレモニーではあの達川さんと初共演!
楽しかったーー!!!
各店舗駆けつけてくださった皆様本当にありがとうございました
J!NSはコストパフォーマンスに優れおしゃれを楽しめるメガネショップです!
ぜひお試しくださいね♪



コメント
お疲れ様です

私も普段メガネをかけてるので、今度行ってみたいと思います

今日も行きたかったな
2013/08/22(木) 19:32 | マリンブルー☆ #-[ コメントの編集]
一日広報、お疲れ様でした!私は、メガネが似合わないので、今までかけた事ないんですが、今度、おしゃれメガネ探しに行こうかな(^∇^)
2013/08/22(木) 19:40 | あけママ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん☆今日は一日広報部長、大変お疲れ様でした!

うちは、家族全員J!NSを愛用しています。

ケンタくんに出会えたおかげで広島へ遊びに行く機会が増え、ライブに行くついでに広島アッセ店を利用させてもらってます♪

J!NSのメガネは価格がお手頃なので購入し易く、コレクションが増えました

今日は残念ながら伺えませんでしたが、前から気になっている商品があるので近いうちにお店を覗いてみたいです( ´ ▽ ` )ノ

メガネ男子のケンタくんに会いたかったな~!(≧∇≦)
2013/08/22(木) 20:10 | グミモモ #uCwprx96[ コメントの編集]
ケンタさん、今日は1日宣伝部長、お疲れ様でした。
今日は伺えず、夕方のニュースでテープカットの所をやってて、「あ、ケンタさんだぁ♡」って見とれてました。
スマホ用のメガネを買おうかと考えてます!
まだ、膝が少し痛く、長い距離を歩くのは松葉なしだとツラいので、もう少し先になりそうです!
今日はハードスケジュールだったみたいなので、ゆっくり休んで下さいね♪
2013/08/22(木) 20:11 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
今日は、広報部長のお仕事お疲れ様でした。眼鏡を何種類も、ケンタさんかけられてましたがどれも、よくお似合いでした。私は今まで他社で眼鏡を購入してきましたが、今回伺い、多様性や値段の安さと、色々とても魅力的で、セール中には度数を合わせて購入したいと思いました。眼鏡も楽しみながら見れて、ケンタさんにも会えて素敵な一日になりました・・・ありがとうございました。
2013/08/22(木) 20:25 | 水晶 #-[ コメントの編集]
メガネ
ケンタさん、お疲れ様です。
先着、お買い上げ30人でケンタさん、達川さんと写真が撮れるので、行きたかったのですが、先着30人に、間に合いそうに無かったので、今回は、断念しましたが、次回チャンスがあれば行きたいです…。ケンタさん、赤いカープのメガネカッコいいですね。
2013/08/22(木) 21:10 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタさん今日4店舗行ってきました
カープメガネを買い初めてCD以外にサインだったので嬉かったです
そしてもうひとつ自分のメガネも買ったので今度ケンタさんのライブに行く時には、新しいメガネになっていると思います。撮影会に参加して写真をとってもらいケンタさんと5回も握手ができたのが嬉しかったです。
今日は楽しい1日をありがとうございました。
2013/08/22(木) 21:24 | レインボー #-[ コメントの編集]
ケンタくん
テレビ派でやってましたよ(^o^)
達川さんと初共演だったんですね
あのまま広島弁まるだしの面白い方でしたか(^^)

私はかなり視力が悪いのですが
普段はかけることはなくて
早く仕上げてもられるようで
行ってみたいですね
2013/08/22(木) 21:50 | ねね #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今日はJINS 1日広報部長 お疲れ様でした。
広島本通り店さん、オープン おめでとうございます。

メガネがよくお似合いのケンタさん、達川さん、素敵ですね。
沢山の方がお越しになられた事でしょう。仕事で私は伺えなかったですけど、3店舗に行かれたファン友さんがとても楽しかったと言われてました♪

カープとのコラボのメガネもあったそうで楽しくていいですね。
カープといえば、満点ママも27日カープナイターもありますよね。
明日は満点ママ出演(録画予約します)頑張って下さいね☆
2013/08/22(木) 22:00 | ひな #-[ コメントの編集]
No title
毎日暑うございますな~。なんか、人間腐りそうで。何をするにも命がけです。最近かけているめがねは、サングラス。運転、外へ出るときはかかせません。太陽がまぶし過ぎて,クラクラするんで・・・。福山にもまた来てね~。お待ちしております。
2013/08/22(木) 22:01 | みやこ #-[ コメントの編集]
ケンタは今日はJ!NS広報部長お疲れ様でした

前から眼鏡を買いたいと思ってたんだけど高くて1つあるので我慢してましたがJ!NSさんのは安いので1度行ってみたいですね

さすがイケメンのケンタさん何をしても似合ってますよね

達川さんはテレビでみる限り面白そうな方と一緒だったから楽しまれたんですね

明日は満点ママ楽しんで下さいね(^-^)v



2013/08/22(木) 22:04 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさんのメガネ姿、大好きです!
ケンタさん、暑い中、1日広報部長のお役目、お疲れさました!母娘で、ケンタさんのご活躍ぶりを見ていましたよ☆
私達の方こそ、オ-プニングセレモニー&楽しい時間を、ご一緒出来て、まして、jins-shoopの前で、達川さんやケンタさん達、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごさせて頂いて、ステキな思い出が出来て光栄でした(*^-^)ケンタさん、私達の方こそ、本当にありがとうございました!
それから、ケンタさんのメガネ姿、とてもお似合いでしたよ(*^^*)私達母娘も、メガネ姿が似合うステキな女性になりたいな!似合うようになったら、お試しに、jinsへ行ってみますね!今日はありがとう♪
2013/08/22(木) 22:28 | 母娘 #-[ コメントの編集]
こんばんは♪1日広報部長の任務お疲れ様でした。眼鏡知的男子のケンタさんにはピッタリのお仕事でしたね(^^) 達川さんとケンタさんがJ!NSの商品をお洒落にかけられる事で莫大な宣伝効果が上がりますものね!! オープン商戦は大事ですから、きっと予算以上の売上を弾き出したんじゃないかしら(^^) 今回のオープニングが大盛況だったら他の企業のお話なども来るかもしれませんしね。夢は広がりますね(^^) ケンタさんの頑張りが少しずつ見返りとして還って来てるみたいで嬉しいです。広島の顔として不動の地位になりますよう祈ってます!!
2013/08/22(木) 22:32 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした(^_^;
今日は、暑い中ご苦労様でした。゚(゚´Д`゚)゚。

本当は、ケンタ君に会いたくて仕方がありません。

でも、我慢しています!

夏バテに気をつけて下さいね(^_^)v

応募してま~す!
2013/08/22(木) 22:59 | みーちゃん #-[ コメントの編集]
おめでとうございます!
こんばんは(^^)!ケンタさん~
今日は一日広報部長さん、誠にお疲れ様でした!

そして、本日広島本通り店J!NS様オープンおめでとうございます!
これから~新たなるご繁栄を心より願っております!!
テープカット~とても素敵なお写真です(^^)
私も眼鏡の愛用者としまして~是非、伺わせて頂きますね!
今日も暑い一日でした・・・・
体調に本当に気をつけて夏バテされないように!!

では~ケンタさん、おやすみなさい(^^)v


ケンタさん、達川さんとの初共演!いい時間を過ごせ良かったですね!

2013/08/22(木) 23:58 | ファン #-[ コメントの編集]
おつかれさまでした!!
おはようございますi-179

ケンタさん~昨日は一日!広報部長さま~大変お疲れ様でした!
お三人方のテープカット~いいですねv-318
一日三箇所、ケンタさん本当に大役ごくろうさまです!!
ケンタさんのメガネ明るくてステキですi-93
達川さんとの共演もできて素晴しい一日でしたよね~!
J!NS!!オープンv-308誠におめでとうございます!

満点ママ、始まりましたね~今日も爽やかなケンタさんです♪
本日もいい一日になりますようにi-189
ケンタさ~ん!ファイター!!!!!!!!
2013/08/23(金) 09:52 | WAKO #-[ コメントの編集]
お疲れさま~♪
ケンタさん、昨日は1日ありがとうございました。

迷ったけど、朝早くから駆けつけたかいがありました。
達川さんとのメガネコンビ、素敵でした~♪
ケンタさんのメガネ知識、メガネ博士っぷりったらスゴい!
さすがのキラリンカッコいい広報部長です!
ケンタさんのオススメなら買っちゃいますよ、ええ(笑)

お揃いのカープコラボメガネもゲットして大満足。
サインに握手にハイタッチ、1日たっくさんありがとう~(*´∀`)

明日はその分、休日出勤になったので大好きな
「俊雄と裕見子のおもいっきり土曜日」
には伺えませんが、しっかり職場で聴いてますね♪
2013/08/23(金) 21:41 | ナベりん #-[ コメントの編集]
おはようございます(^_^)

今日はラジオ生出演!

ケンタさんー

頑張ってくださーい(^_^)/


ケンタさーん

今日も良い一日を(^^)

ファイト
2013/08/24(土) 08:31 | けいこ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
こんばんは。遅ればせながら、JINSオープニングセレモニーと1日広報部長、お疲れ様でした。
最初は平日ということもありうかがうのを迷っていたのですが、先日のピースアーチヒロシマのオープニングセレモニーに参加できなかったことが自分でも思った以上に残念だったみたいで、その分まで行きたい!という気持ちが強くなり、気付いたら休みを申請してました(苦笑)達川さんとケンタさんとの記念撮影の権利はお二人の人気も考えたら県北のうちから間に合うわけないよね、と諦めていたのですが、到着したらまだ券が残っていたので本当にびっくりしました。限定発売のカープとのコラボメガネ姿のお二人との記念写真、とても素敵な思い出になりました。達川さんは初めてお会いしたのですが、とても気さくな方ですね。また、JINSの社長さんにケンタさんの人気や活躍ぶりを力説されてるのがたまたま耳に入ったのですが、「広島で1番!」と仰ってくださってるのがとても嬉しかったです。午後は休むことが叶わなかったので広報部長としての店舗回りについていくことは残念ながら出来ませんでしたが、テープカット姿や広報部長としてのお姿を少しでも拝見できて嬉しかったです。
メガネが壊れた夢の話をしたら、「塗装が剥げてるし、買い換えな」と指摘されたのはちょっと恥ずかしかったです。買い換えなくては、とは思っているんですが今のフレームに惚れ込んでるものでなかなか決心がつかず……。両目共に視力が0.05ないわたしにとってメガネは生活必需品なので、その分こだわりも強くなってしまいます。JINSのメガネは今回初めてじっくり拝見しましたが、様々なデザインがあり気になるものも何点か見つけましたので、今回は時間の関係で購入できませんでしたが、また改めてうかがってみようと思います。今回オープンした店舗ではレンズ加工の機械を見学出来るんですよね。それを次回は是非見学したいと思います。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/08/28(水) 02:53 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
