スポンサーサイト


スーツァンレストラン陳


ひろしま満点ママがお休みで代さんの料理を食べれない日々…

海軍の金曜がカレーなら

ケンタの水曜は代さんの料理なのだ!
(今日は土曜ですが、)

麻婆ランチはリーズナブルなのにあの代さんのマーボー豆腐が食べられるのだ!!!

オススメ!!

ぜひ食べにきてね♪

広島市中区上八丁掘
アーバンビューグランドタワー2F
スーツァンレストラン陳



コメント
ケンタさん、こんにちは♪

わ~美味しそうな麻婆豆腐(≧∇≦)b

食べたくなります!

いつかスーツァンレストラン陳へ食べに行きたいです♪

ケンタさん、今日も暑いので、水分補給して頑張って下さいね♪
2013/08/17(土) 13:40 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん♪

美味しそう。。。


食べたい(^q^)

2013/08/17(土) 13:47 | よーちゃん #-[ コメントの編集]
ワァ~~(~八~)美味しそうですね~♪
ケンタさん、お疲れさまですm(__)m
私達母娘も、正直に申しまして、満点ママがないので、午前中は退屈しております…。
しかーし、食べることに関しては、作る人&食べる人にならなくてはならないので、両方の人になりながらも、日々、お料理作りに励んでいまーす(^ワ^)/

ケンタさんの前にある、麻婆料理、さすがに代さんのお料理ですね~~。
本当に、食べに行きたくなるくらいですよ!
ケンタさんも、「待ってました☆ではでは、頂きまーす♪」っていう感じで、とてもいいsmileで、写ってらっしゃいますねっ(^^)
今年は猛暑日続きで、この夏を乗り切れるかなぁ~~って思いながら、毎日、料理のレシピ研究をしているのですが、なかなかいいアイデアが浮かばなかったんですよ。
今日の夕飯は、代さんのお料理を参考にして、ケンタさんや家族が喜びそうな麻婆ナスか麻婆豆腐にしようかなぁ!!
雲の上の方で、恐れ多くの代さんに対して、失礼なことばかりですみません…。けれど、丁度、タイミングよく、ケンタさんブログを拝見して良かったです。ケンタさんに感謝&感謝です。
ケンタさんのオススメのお店ということで、ぜひぜひ家族揃って、食べに行
2013/08/17(土) 14:13 | 母娘 #-[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、お疲れ様です。
代さんの作る麻婆ランチ、美味しそうですね、妻が豆腐が大好物なので、いつか代さんの麻婆を食べに行って見たいです。
海軍さんは長い航海で、曜日を忘れない為に金曜日がカレーライスになったらしいって、某テレビ番組で言ってたけど。
ボクは、水曜日に四川男子を見て、「ああ、今日は、水曜日なんだな…」と、より実感します(なんちゃって)。
2013/08/17(土) 14:26 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタさん今日は代先生 の手作り料理だったんですね

美味しそうですが辛いのが苦手なのでお子様の私には食べれるかなぁ(笑)

明日は東ちづるさんのトークショーですよね

西田さんに久し振りに会えるので楽しみにしていますよ

暑いのでしっかり食べてしっかり飲んで熱中症に気を付けて下さいませ


2013/08/17(土) 14:48 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタクンこんにちは(^-^)v

麻婆豆腐美味しそう\(^o^)/
アタシは疲れた時に辛いものが、無性に食べたくなっちゃう(*´ω`*)

来週から満点ママですよね~p(^^)q
2013/08/17(土) 17:16 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
こんばんは
ケンタさん 今日はテレビ番組ロケ お疲れ様でした。放送楽しみです。

ケンタさん、今日のお昼は代先生のスーツァンレストラン陳さんの麻婆ランチを食べられたのですね。満点フェスタの時テイクアウトの麻婆豆腐や麻婆茄子、八宝菜を買って帰って頂きましたけど、美味しかったです。お店のほうにもぜひ伺ってみたいです。
満点ママが夏休みで、四川男子が拝見できないので少し寂しいです。
兄がケンタさんのコックさん姿も凄くカッコイイと前に言ってました。

今日もお疲れ様でした。明日は泉美術館さんでのチャリティイベント「アートでつながる、よりそう」にお邪魔します。去年に続いて楽しみにしてます♪明日はラジオも楽しみです。
2013/08/17(土) 20:25 | ひな #-[ コメントの編集]
美味しそうですね・・・。体に良さそうで、ケンタさん食べて元気になられた事でしょうね、良かったです。明日は、家族と親戚で集まり食事をします。チャリティーイベントに参加したかったのでとても残念ですが、心から応援しています。今日は、ロケのお仕事お疲れ様でした。睡眠をたっぷり取られて、明日も元気に過ごされて下さいね。
2013/08/17(土) 20:47 | 水晶 #-[ コメントの編集]
こんばんは!ケンタさん

今日はロケお疲れ様でした(^_^)

麻婆豆腐おいしそうですね

満点ママお休みで本当に淋しいです…

早く四川男子コーナー観たいでーす!


明日は東さんとの素敵な素敵なイベントですね

あったかな時間になるといいですね

お仕事で伺うことは出来ませんが

いい一日になりますように
願っています(^_^)

ケンタさん 今夜はしっかり睡眠をとってくださいね

おやすみなさい(^^)
2013/08/17(土) 23:52 | さち #-[ コメントの編集]
ハッピーな時間を~
おはようございます、ケンタさん!今日もいいお天気ですね~いつか、代先生のレストランでいろいろな中華を頂いてみたいです!美味しそうですね!夏バテも吹っ飛びそうです(笑)今日は東ちづるさんのチャリティーイベントですね!時間的にどうしても参加できそうになくて・・すみません・・ケンタさん~皆さんと素敵な時間をお過ごし下さいね!!!ハッピータイム楽しみです~では今日もハッピーな一日を♪
2013/08/18(日) 11:32 | ファン #-[ コメントの編集]
こんにちは!
今日は福山イトーヨーカドーさんにて

撮影おつかれさまです♪

またまた楽しみにしていまーす

ケンタさん 体調に十分に気をつけて

無理されないように!!
2013/08/19(月) 15:09 | あゆママ #-[ コメントの編集]
No title
おはようございます(^^)/
今日もいいお天気!暑くなりそうですね。。
ケンタさん、体調は大丈夫ですか?
まだまだ残暑厳しい毎日です!
お体に十分お気をつけ下さいね!

さあ~今週からまたまたテレビ生出演スタート!
ケンタさん~がんばって下さいね(^^)p
今日はテレビ派!(録画)します!
楽しみにしていまーーーす!!!

では~本日も素敵な一日を♪
2013/08/20(火) 08:41 | ファン #-[ コメントの編集]
チャリティートークイベントありがとうございました。初めて参加しました。感動しました。ブログアップがなくて残念です。何かあったのですか?
2013/08/20(火) 13:10 | ファン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
