スポンサーサイト

コメント
ケンタさん今ケンタTV見ましたよ

次はどんな曲が聞けるのか今から楽しみにしてますね

行けないファン友さんも居るのでその人の分も楽しみたいと思います

明日はフジグラン東広島でのライブですね

明日も楽しみにしてますね



2013/08/15(木) 18:58 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさん
こんばんは~♪

逃した私のために ありがとうございます(笑)

奇跡的に行けましたけど!

もう、今は この日のために

健康維持に 全力を注いでいます☆

何が何でも行きます!!

すごく すごく すごーく 楽しみにしています!

ケンタさん がんばってくださいね~\(^o^)/

全力で 応援します☆

そうそう 今日は、発ケンTVで、紹介してくださった ゴッホ展に行ってきました!

ゴッホの人生の物語って 感じで すごくためになりました♪

気になってた 向日葵の絵は、6作品中 2作品のみの展示でしたが、その他の作品は ずーっと眺めていたい 良い作品も多々ありました♪

お陰さまで、いい1日を過ごせました!
ありがとうございます☆

それでは、追加公演楽しみに 私も がんばります♪

ケンタさん いつも 元気くれて ありがとう♪ヽ(´▽`)/

明日も素敵な1日を♪

おやすみなさい(^o^)
2013/08/15(木) 19:12 | よーちゃん #-[ コメントの編集]
追加公演の動画、ありがとうございます。チケットを取って頂いたので、感謝してライブへ伺いたいと思います。ケンタさんの動画の場所へ・・・海のある素敵なブルーライブへまた行けると思うと、ワクワクしてきました。また、夢心地の魅力たっぷりの素晴らしいライブを期待しています。明日のライブも楽しみにしています。
2013/08/15(木) 20:18 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは♪

今年は異常に暑~~~い夏でホンマにバテバテしてます。

ケンタさんは、大丈夫ですか?

私は変形性膝関節症で水が溜まる炎症を抑える理学療法で松葉杖の為、来週までは完璧に休職しています。7月のライブは先生の許可を得て参加してました。その後、経過は順調の様ですが、まだ仕事への復帰は決まらずです。

でも追加公演…出来るなら行きたかったなぁ…。多分その頃は仕事に復帰するやろうからなぁ。参加でけへんやろ~と思ってます。

明日のフジグランも微妙な状態で…。出来れば行きたいなぁ…と思ってますが、明日の調子で決めようかな。
まだまだ暑いですから、体調には気をつけて下さいね♪
2013/08/15(木) 20:35 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
MorimotoKenta TV「8月の潮風を俺は感じていた…BLUE LIVE HIROSHIMAから愛をこめて…by 森本ケンタ」拝見しました。バックに流れていた「DIVE」も素敵でした。
7/21の真夏のKentertainmentで福袋を購入したいためにファンの皆さんと正午過ぎには並んでいたのを思い出しました。陽射しが暑かったです。次回のLIVEも楽しみです。

ひろしま満点ママのFacebookページの《夏休みフォトリレー》夏休みの過ごし方も拝見しました。先日の休みに似島学園にも行かれたのですね。
大好きなケンタお兄ちゃんと過ごされて弟妹さん達は心和まれた事でしょう。良かったです。読ませて頂きながらほのぼのしました。
明日はフジグラン東広島さんのLIVE 皆様と楽しみにしてますね…v-22
2013/08/15(木) 22:06 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさん、、今、動画を拝見しました☆
裏表のない、気さくなケンタさんと、キレイな海を同時に見れて、改めて、気持ちがキュンとなりました!勝手な母娘の思いを書いてすみません。。(=_=)
今年の夏も、ケンタさんにとって、輝かしいステキなsummerになりますように~♪
追加公演も、季節は秋になっていますが、私達母娘は、熱~~い夏の延長戦で、ケンファミとして、ケンタさんに会いに行きまーす!!
今から、楽しみにしています(^ワ^)/
ケンタさん、猛暑続きですので、くれぐれもお体を大切に過ごして下さいね!
2013/08/15(木) 23:04 | 母娘 #-[ コメントの編集]
楽しみです!
 秋のライブ、母とうかがいますね!

夏に伺えなかったので、

今から、ワクワクしています!!!

今日まで、仕事もお休みですので、

また、明日から頑張ります。。。

ケンタさんも、暑いですが、

今日のライブ頑張って下さいm(__)m
2013/08/16(金) 06:15 | ことっちママ #/dVs6NSI[ コメントの編集]
おはようございますv-291

や~今日も暑くなりそうですね・・

TV!めちゃいいですね~

ケンタさん・・・す・て・きv-344

海が似合う男~ケンタさーーーーーん(笑)

今回は絶対!!行きたいですv-425

今日は東広島フジグランinライブ!!

2ステージがんばって下さいねv-291

ケンタさん~~応援していますv-347

2013/08/16(金) 09:20 | ファン #-[ コメントの編集]
追加公演
ケンタさん、お疲れ様です。
前回は、妻の体調不良で、ライブに行けなかったので、秋の追加公演は、有りがたかったです絶対に行きます、楽しみにしてます。。

2013/08/16(金) 11:11 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
