スポンサーサイト

コメント
ケンタ君、こんにちは(*^^*)

気持ち良さそう~(≧∇≦*)
つかの間の夏休み、楽しんでるようですね。
それを見た私も楽しい~ヾ(≧∇≦)

2013/08/13(火) 13:10 | みーさん #-[ コメントの編集]
夏休み
ケンタさん、お疲れ様です。
前回は、懐中電灯を下から当てて怖い顔を作って笑わせてくれましたが、今回は、ギャグが無かった?ので、これも、夏だからね…(笑)。
ケンタさんは、基本的に休みが無いので、それでも東へ西へと活動が凄いです。
2013/08/13(火) 13:32 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
毎日、暑いですねっ…。お疲れさまでした。私達母娘も、ケンタさん同様に、この夏は暑く燃えまくってますよ!
今は、お盆休み&夏休みなので、ゆっくりと休みまーす!
ケンタさん、流星群は見ましたか?
私達母娘は、今晩、運良く見れることを祈って、今年の夏休みのいい思い出にしようと思いまーす☆ケンタさん、ステキな夏休みを過ごして下さいね!
2013/08/13(火) 14:10 | 母娘 #-[ コメントの編集]
ケンタさん楽しい夏休みだったみたいですね

場所は分かりませんが男3人だけに見えますが綺麗なお姉さんは居ないんですか

私は夏休みと言うのは無いので16日と18日のライブに行くのが夏休みで~す

FCイベントで何処かに連れて行って下さいませ


2013/08/13(火) 14:21 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
夏休みの動画、ありがとうございます。周防大島の海、透き通っていてキレイですね・・・。見ていたら海の波の音が、聞きたくなりました。今日も仕事だったのですが、楽しい動画にたくさん元気を貰えました。明日も、元気に頑張れそうです。ケンタさんも、暑いのでお体には十分気を付けて下さいね。
2013/08/13(火) 18:31 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタクン~つかの間の夏休み楽しんでるんだね~(*^▽^)/★*☆♪

世間は、お盆休みなんだよね(´д`|||)
我が家は仕事((o( ̄ー ̄)o))
それも凄く忙しい主人でして…夜中から出勤するんだわ(。´Д⊂)

ケンタクンの動画が見れて元気貰ったよ(*´ω`*)
カッコいいよぉ("⌒∇⌒")
2013/08/13(火) 19:25 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
毎日暑いね
大島、いいとこでしょ!今週末は、私も行きます。墓参りして、おばあちゃん孝行してきます!まだまだ暑い日が続きます。体調管理気をつけましょうね!!
2013/08/13(火) 21:17 | あけママ #l/VZmCVM[ コメントの編集]
MorimotoKenta TV
こんばんは。お疲れ様です。
MorimotoKenta TV 【あー夏休み】 拝見しました。
ケンタさん、7月後半つかの間の休日 山口県周防大島に行かれたのですね。
瀬戸内のハワイと言われてるのですね。本当に綺麗な景色の所ですね。
裕太さんと野村さんのやりとりも楽しいですね。いつも楽しい動画をありがとうございます。

ケンタさん、今日はテレビ派は休みで、ジムで走られたのですね。
16日のフジグラン東広島さんは伺えます。LIVE楽しみです。
今日もお疲れ様でした。暑い日が続くので、ケンタさん、皆様 体調お気をつけて お盆をお過ごし下さいね。
2013/08/13(火) 21:30 | ひな #-[ コメントの編集]
青い海、緑色の芝生、白いパラソル♪ 夏色が大集結したような所ですね(^.^) 折角の綺麗な海、マリンスポーツをされたりしたのかしら!? 多忙なケンタさんには素敵な骨休めになりましたね(^^) やっぱり身心共の癒しは必要だし、そうした時間は明日からの活力源になりますよね♪ 私も…今年は久々に里帰りして来ました。親姉妹と楽しく談笑して、美味しいもの食べて、至る所にくまモンを見つけてテンション上がりまくって…楽しい時間を過ごせました。でも、街が変わりすぎて少々面食らってしまいました(^^; 道が解らなくなること度々。上通周辺が異様にお洒落な空間に変わってました。来月、ライヴで熊本に行かれるのですよね? 美味しそうな物沢山ありましたので是非楽しまれて下さいませ。今回定休日で行けなかった植木町にある『えぼし屋』ってラーメン店…凄く心残りです。地元の方のお勧め店らしいのでもし時間があれば行ってみて下さいな♪
2013/08/13(火) 21:45 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
No title
夏休み満喫できたみたいですね♪
素敵な場所ですね(^^)どの辺りなんだろう(//∇//)
独身時代はスキューバーにマリンジェット、
子供ができてからは泳ぎに毎週のように行ってました♪

片添ヶ浜も随分きれいになってますよね!
睦にもよく行ってた♪

ケンタさんは泳ぐの得意?
2013/08/13(火) 23:46 | 利枝☆ #-[ コメントの編集]
爆笑!!

でも、気になったのは
「ケ、ケンタくんお髭が…」
きっと家のPCが古いから画像が荒いのね
と、もう一度再生してみる。。こと○回←m(_ _)m

♪僕の夏休み…思い出し
百円握ってアイスを買いに行ったケンタくんは

いまは、マッカランを注いだバカラのグラスを傾け
♪Seaside story か ♪22:00を歌ってるw
うわぁ~妄想が膨らむわwww

大島の青い海と空に癒されて、夏を満喫できましたか?
私はまだ、どこにも行ってないけれど
『ケンタさんが私にとって青い海と空です』
なんちゃって笑



2013/08/14(水) 01:06 | アシカ #-[ コメントの編集]
こんにちは!ケンタさん

今日も本当に暑いですね
ステキな夏休み~よかったですね
海がキレイ~
私は今お盆休みでゆっくり過ごします
ケンタさんはお盆?ゆっくりできてますか?
まだまだ猛暑が続きますが
体調を崩されませんように
2013/08/14(水) 14:14 | 好江 #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは

やはり天然な私ですね何処に居るのかちゃんと周防大島と言ってましたね

ごめんなさい



2013/08/14(水) 15:44 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
おはようございます 
猛暑日が続いていますが、お変わりありませんか?

明日のフジグラン東広島、楽しみにしています。5か月ぶりですもの。
♪結、歌ってください!!

大島、毎年行っています。今年も行きました。海がきれいで、感動ですね。
リフレッシュされたことでしょう。
では、明日。
2013/08/15(木) 07:30 | モリモリ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今日もお疲れさまでした(^^)/

今日も暑さは厳しかったですね~
夏バテされてませんか?
水分補給は欠かせませんね!
明日は東広島フジでのライブ!でしたね
伺いたいのですが・・(法要)がありまして
伺えなくて。。残念です。。。。。
ケンタさん~明日は頑張ってくださいね!
応援していまーーーす!!!
2013/08/15(木) 19:04 | モッチ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
