スポンサーサイト


リーガロイヤルサマーフェスティバル2013



リーガロイヤルだから…
バリッバリッの衣装で登場してみました笑

ディナーショーみたいな!

毎年お招きいただき本当に感謝です、
そして今日も聞きにきてくださった皆様!ありがとうございました!

気持ち良く歌えました。

明日も頑張るぞー!!!

控室でお祭りの美味しいお料理いただきましたよん!!

うまかったー♪







コメント
ビックリしました!
今日、午前中にホテルのエレベーターで出会って驚きました。

友達と間違えて3階で降りようと扉が開いたらケンタさんが目の前にいてビックリでした!

思わず本物だーと心の中で叫びました(笑)

やっぱりカッコイイですね(*^^*)また歌声を聞きに行きたいです。
2013/08/10(土) 18:05 | 明美 #SAu5W79E[ コメントの編集]
お疲れさまでした(^^) 今日は 行きたかったけど 明日の三原のやっさ祭りは行きます\(^^)/ 久しぶりに会えるので 楽しみにしていますが明日はハードスケジュールなのでケンタ君の体調が心配です(T_T)
2013/08/10(土) 20:10 | 流れ星☆ #CnJWZyLM[ コメントの編集]
ケンタクンお疲れサマでした。\(^-^)/

顔が見えな~い(。´Д⊂)
スーツ姿のケンタクンを見たことないかも( ^∀^)また違ってカッコいいんだろうなぁ(*´∀`)♪

明日もハードスケジュールですね(p^-^)p
今日は、ゆっくり休んで下さいね~(*^▽^)/★*☆♪

明日、逢えるのを楽しみにしてるよ(^_^)v
ドキドキするなぁ(。^。^。)

ケンタクンの夢を見ながら、、、
お休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2013/08/10(土) 20:20 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
今日は、リーガロイヤルでのライブお疲れ様でした。世界の美味しい料理を味わえ、ケンタさんの素敵なスーツ姿で心に響く歌を聴けて、本当にディナーショーのようで感動しました。迫力があって、ライトも色とりどりでキレイで、とても魅力的なライブでいつまでも、見ていたかったです。あの後、ビンゴゲームをして楽しんだり、あちこち見て回ったり、とても充実した休日になりました。楽しい時間をありがとうございました。
2013/08/10(土) 21:14 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ありがとうございました
ケンタさん、リーガロイヤルサマーフェスティバルのLIVE、お疲れ様でした。
仕事の都合で2部にギリギリ間に合いましたけど、ディナーショーをほうふつとする素敵な衣装。とてもよくお似合いでした。
「きみの詩」「Hill Climb」「向日葵」「22:00」「DONUTS」アンコール1「Good Day」アンコール2「tear…」全部素敵でした。
特に「Hill Climb」はマイクパフォーマンスも絵になって、「向日葵」「tear…」のギター弾き語りは心を打つ大熱唱でした。ありがとうございました。
明日は祇園~三原まで伺おうかなと考えてます。明日はラジオも楽しみです。
ケンタさん、リーガロイヤルホテル広島様、司会兼永さん、関係者・スタッフの方々、皆様、今日は素敵な時間をどうもありがとうございました☆
2013/08/10(土) 21:15 | ひな #-[ コメントの編集]
今日から夢の6連休
連休初日にケンタくんのライブで絶好調です☆
ペットボトルの水を飲みほすほど
気合いの入った歌をありがとうございました!
今日もたくさんのファンの方々が
「仕事がんばってるね」と 話をかけてくださいました
しんどいことを伝えると優しく頷き聞いてくれて
また「でもここが踏ん張り時よ!」と手厳しく
皆様が背中を押してくれました。
本当に家族みたいです
人生の先輩であり大切な仲間です♪
ケンタくんが私たちに感謝してくださるように
私もケンタくんがくれた出会いや力に、
毎日……とは言えませんが心から感謝してます。
明日の三原ライブもいきます♪(^^)/
しっかり休んで明日もかっこいい姿を
見せてください!!
2013/08/10(土) 22:06 | チョロQ #-[ コメントの編集]
ケンタくん登場で、いっせいにどよめきの声、上がりましたね

スーツ姿のケンタくん、かっこよすぎて…参りましたm(_ _)m

歌うことを、こころから楽しんでいるようで
そんなケンタくんを見てると
こちらまで幸せな気持ちになります

今年もディナーショーでケンタくんのスーツ姿拝めるかな(笑)
なんて、ちょっと気が早い妄想してみました

まだまだ暑い日が続きますが、身体にきをつけてくださいね


2013/08/10(土) 22:18 | アシカ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、お帰りなさい
今日は、また、い~顔されてましたねぇ
感謝の気持ちが、愛が…
溢れてましたよ

マイクスタンドさばきもバッチリ
カッコ良く決まってました
そして…
スーツ姿がね~
もう、似合い過ぎっ

男性のスーツ姿は、やっぱり素敵ですね
何かしら心構えがある時ですから…
いつもとまた違った男らしさを感じますね。

明日は、私も負けない位ハードスケジュール。
でも、ケンタさんの頑張りを見に…
大切な友達に逢いに…
行きたいと思います

頑張ろうねo(^-^)o


2013/08/10(土) 22:31 | おつきさま(^^) #-[ コメントの編集]
お疲れ様
今日は、お疲れ様でした(≧Д≦)

明日は、3ステージだねo(^o^)o

バテないようにv-404

今日は、ゆっくり寝て、明日に備えて下さい

2013/08/10(土) 23:15 | みーちゃん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん 今日は 楽しかったです(*^^*)

衣装も素敵だし歌も迫力があって 感動しました
マイク持ち上げた時 重くなかったですか

向日葵の歌が こんなにも心に残るとは・・・
又 すぐに聴きたくなります ♪( ´θ`)ノ
CD化して下さいね

2013/08/10(土) 23:27 | エミ #kfNZTn/2[ コメントの編集]
 
こんばんは☆

リーガロイヤルサマーフェスティバル、お疲れさまでした!
今まで用事やら仕事やらで来れなかったのですが、
今回は都合がつき、初めて伺うことができました。

ちょっと遅刻したので、一部のWIND RIDERが終るあたりの
到着でした。
入り口付近に数人の方が立って見てらしたので、会場に入って
よいのかわからず、キョロキョロしていたのですが、
ケンタさんが優しく「席も空いているので、中へどうぞ」と
言って下さって、ようやく安心してライブを見ることができました☆
お気遣い頂き、ありがとうございます<(_ _)>

今日は、新しい歌のほか、ロミオや春夏秋冬といった、私がファンに
なった頃からのなじみ深い歌も聴けて嬉しかったです♪

また、ケンタさんの衣装も素敵で、ホレボレ~(笑)

明日は、イオンモール祇園、三原のやっさ祭りですね!
いつも大好きと言われている三原に初めて伺うので楽しみです♪

明日も暑さを吹き飛ばす、楽しい一日になりますように☆
2013/08/11(日) 00:48 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
頑張って下さい!!
おはようございます(^^)/
昨日は2ライブとても楽しかったです♪
とても暑そうでしたけど・・・・
パワー溢れたステージありがとうございました!!
ケンタさん、素足に靴だったんですね(笑)
もっと近くで拝見すればよかったです(爆)
美味しいものもしっかり頂きました(^^)v

今日はまず!イオンモール祇園での2ライブ!
頑張って下さいね!!
それから~三原やっさ祭りでの1ライブ!
一日3ステージはとてもハード過ぎですね・・
ケンタさ~~ファイト!!!!!!!!
三原でのライブそしてイベント楽しみにしています(^^)

ケンタさん~~えいえいオーi-86
2013/08/11(日) 10:02 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん イオンモール一部お疲れ様でした(^_^)

二部もがんばってくださいね!

暑いですが気合いでガンバーo(^-^)o
2013/08/11(日) 16:18 | ゆうさん #-[ コメントの編集]
ケンタさん昨日はリーガロイヤルサマーフェスタお疲れ様でした

1部には車のトラブルで少し遅れてしまったんですがロミオも聞けたし大好きな向日葵も一番前で聞けて良かったです

向日葵聞いてたら涙が出て見られたらヤバいので こらえるのが大変でした

向日葵歌ってるケンタさんはいつも誰かしらの事を考えてる感じがしますが気のせいかなぁ

今日も楽しまれたと思いますがこの後の三原やっさ祭も楽しんで下さいね



2013/08/11(日) 16:35 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、久々にコメントします。
今年も楽しいひとときとなりました♪

ディナーショーばりの衣装&素足に革靴。
出てきた瞬間、キャッでした~\(//∇//)\

まだ音源化されてない3トップの
「もっとI LOVE YOU」「向日葵」「tear」
最高で~す(*´▽`*)

早くCDになって欲しいけど、
こうしてライブでファンと一緒に
あたためて行くのも良いですね♪

「Hill Climb」も2回も聴けて嬉しかった~!
マイクパフォーマンスもノリノリでしたね♪
かっこよかった~(≧▽≦)

お腹も心も大満足のサマーフェスティバルとなりました♪
ケンタさんいつもありがとう~(*´▽`*)



2013/08/12(月) 00:34 | ナベりん #-[ コメントの編集]
おなかも心も
こんばんは。遅ればせながら、リーガロイヤルホテルサマーフェスティバルでのライブ、お疲れ様でした。
今年で4回目の参加となりましたが、毎年どれにしようか迷ってしまうほど沢山のおいしいものに出会えるので、今回もとても楽しみにしていました。今年はワールドグルメということで食べたことのない料理もあり、色々堪能させていただきました。毎年、こんな楽しみを味わえるきっかけをくださるケンタさんに感謝です。また、料理を選んでる時にバッタリお会い出来てビックリしました。お見かけした途端思わず手を振ってしまいましたが、優しく笑顔で応えてくださって嬉しかったです。今年はご自分で料理を選ばれたそうですが、お盆いっぱいに料理を乗せられてましたね。
ライブはディナーショーを彷彿とさせるビシッと決まったスーツ姿が素敵で、思わずジタバタしてしまいました。いつかこの場所で本当にディナーショーがおこなわれないかな、なんて少々妄想してみたり(笑)そんな素敵なステージでのライブはどの曲もうっとりと拝聴させていただきました。「ロミオ」はライティングがとても映えましたし、全身で歌われた「Hill Climb」はとてもかっこ良かったです。そして、「スタートは道端だった。何も身寄りもないゼロから出発して、今こうしてステージに立たせてもらえてることを当たり前に思いたくない」という言葉、とても胸に響きました。その言葉を拝聴しながら、ライブ前にお会いした時にケンタさんが開口一番に口にされた言葉が「ありがとうね」だったことを思い出していました。そうやって常に謙虚で感謝を忘れないケンタさんだから、いつも歌が胸に響いて心震えるんですね。
ライブ後も、ゲームをして花火をゲットしたり、手相を視てもらって思わぬことを言われたり、とお祭りを楽しませていただきました。いつもケンタさんのおかげで充実した日々を過ごせて、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/08/14(水) 00:30 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
