スポンサーサイト

コメント
ケンタクンこんにちは(^-^)v

確かにあるといいよね\(^^)/何も用意してないからなぁ(T_T)

やっさ祭りまでカウントダウンしてるよ(*^_^*)
日曜日はハードスケジュールですね(p^-^)p
朝からケンタクンを追いかけようかなぁ(笑)
体調には気をつけて下さいね~(*^▽^)/★*☆♪アタシも風邪ひかないようにしなくちゃ("⌒∇⌒")
2013/08/07(水) 14:50 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます

さっきケンタTV見ましたよ

またまたためになるお話しをありがとうございました

買って持ち歩るこうと思いましたよ

ライブでペンライト忘れても使えるしね(笑)

ダメですか?ゴメンナサイ



2013/08/07(水) 15:48 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
お疲れ様です(^^)

その通りですよね!
持っていれば役に立つ!
日頃から心得ておきたいものです

ケンタさん
今日はテレビ派出演~
頑張って下さいo(^-^)o
2013/08/07(水) 15:52 | なつ #-[ コメントの編集]
出先で何かあった時の、アイテム・・・・便利な物があるのですね。色々と教えて貰えて、参考になりました。楽しみながら、知識や情報を得られるので、とてもありがたいです。今日も一日、暑い中お疲れ様でした。動画を見れたので、明日も頑張れます。ありがとうございました。
2013/08/07(水) 18:34 | 水晶 #-[ コメントの編集]
夏だから
ケンタさん、お疲れ様です。
夏だから…の下から懐中電灯を照らすと、みんな怖い顔になりますね、誰が最初に発見したのか、凄いです。
ケンタさんは、子供の頃にお化け屋敷とか好きでしたか?。
現在ボクは、お化け屋敷より、妻の方が怖いです(笑)。なんちゃって…
2013/08/07(水) 21:48 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
MorimotoKenta TV "一日を生き抜くためのアイテム" 拝見しました。
レスキューキッド…超コンパクトで、バッグにも入りやすくて いいですね。
今日も猛暑日でしたけれど、ケンタさんの怪談風な映像にも何だか楽しく涼ませて頂きました。いつも素敵なためになる動画 ありがとうございます。

テレビ派も録画今拝見して、ケンタさんチェックシャツお似合い爽やかでした。
氷のドリルアートもお花涼しそうで、街かど脳トレ「うちわ」も正解されましたね。
今日は立秋でしたけど、厳しい暑さが続くようなので、ケンタさん、皆様体調お気をつけて下さいねv-22
2013/08/07(水) 22:00 | ひな #-[ コメントの編集]
すみません
おはようございます。
うちわ→うきわですね。。打ち間違い大変失礼しましたm(__)m
2013/08/08(木) 07:55 | ひな #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様です~

今日も暑くてバテそうですが
体調には十分気をつけてくださいね!

では今日もまだまだ良い時間を~
2013/08/08(木) 13:58 | ファン #-[ コメントの編集]
今日は♪
最近は忙しくてなかなか、ケンタくんを拝見出来ず…
追加コンサートも断念せざるをえなそうで…暗い毎日を送ってます(T_T)
でも、ライブのDVD が発売されるとの事なので、楽しみにしてます♪

忙しい中でのモリケンTV は癒されます!!
癒されすぎ~(*≧∀≦*)

コメントもなかなか出来ませんが、陰ながらに応援してます♪



2013/08/08(木) 16:03 | ここあ #-[ コメントの編集]
今日も一日おつかれさまでした(^^)/

いざという時!絶対に必要ですね!
いつやって来るかわかりませんかからね!

満点ママお休みで・・・さびしいです!
ケンタさん、体調に気をつけて8月のイベント頑張って下さいね!

ではでは~~おやすみなさい(^^)v
2013/08/08(木) 23:07 | ファン #-[ コメントの編集]
夏バテに気をつけて下さい!
おはようございます!

今日も一日暑くなりそうですね・・・・
ケンタさん、夏バテは大丈夫ですか?
私は~ちょっぴり夏バテぎみかな?
エアコンで頭痛がしたりで・・・・
昨夜も熱帯夜・・・寝つきが悪く・・・
でも食欲は大丈夫なので(笑)
ケンタさんも本当に夏バテには気をつけて下さい!
明日のリーガでのイベント行きますね!
今年も食の祭典楽しみです!
ケンタさんの生歌を聞いて美味しいものを食べて
夏バテなど吹っ飛ばしたいと思います(笑)
ケンタさん~すこしライブ続きで大変ですが
のどに十分気をつけて頑張って下さいね!!

今日も一日楽しく過ごして下さい♪
2013/08/09(金) 09:31 | さち #-[ コメントの編集]
ケンタクンおはよぅ.(*^_^*)

いよいよ明日はケンタクンに逢えるぅ~とワクワクしてたら次男が目やに&咳をしてる(。>д<)1日で治して貰わなくちゃ~(^^)元気は元気なんだけどね(笑)

ケンタクンも暑いから体調気をつけてね(^-^)

絶対に会いに行くからね\(^-^)/
2013/08/10(土) 06:05 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
今日はリーガサマーフェスティバルにて
2ステージしっかり拝見させていただき
ありがとうございました(__)
しっかり美食を堪能し~ケンタさんの
素敵なステージもバッチリ堪能いたしましたよ(^_^)
スーツ姿とてもかっこよかったです
熱い熱いステージでしたo(^-^)o

明日は三原に伺いますね
明日はハードな一日になりそうですが
体調に気をつけて頑張って下さいo(^-^)o

ケンタさん
本当にお疲れ様でした(^_^)ゆっくりやすんでくださいね
2013/08/10(土) 17:19 | ファン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
