スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森本ケンタの『×』KAKERU vol.1

森本ケンタの『×』KAKERUvol.1
様々なクリエイターと私森本ケンタが対談し、ものづくりの面白さを再発見していきます!
第一回は女性鍛冶屋の岡本友紀さんです

モバイル環境ではご覧になれない場合もございます、
再生↓
森本ケンタの『×』KAKERUvol.1
コメント
ケンタさん毎日、暑い日が続きますねぇ~。

初めての試み楽しく見せて頂きました♪

女性の鍛治屋さんって珍しいですよね。
なぜかインテリアが素敵でしたね。趣があって。
そんな鍛治屋さんの雑貨屋があったら素敵♪
また次回も楽しみにしています。
2013/07/24(水) 13:56 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん「×」KAKERUの第一回見ましたよ

女性で鍛冶屋さんって珍しいですよね

オマケに綺麗な人でケンタさんテンション高かった様な気が…

私も出たいけど何にも作れないのでです(笑)

次はどんな人が来られるのか楽しみです

また楽しい動画配信お願いしま~す




2013/07/24(水) 14:10 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタ君、こんにちは☆☆☆

この前言ってらっしゃった新番組、これだったんですね~☆★☆

『×』KAKERU、いい番組ですね!!!

面白い!!!

女性鍛冶屋 、岡本友紀さん、素敵な方ですね☆☆☆貴重なお話、聞けて楽しかったです♪♪

アトリエの作品、素敵ですね☆☆☆(*^O^*)

物作りに対する姿勢、普段生活する上でも参考になります。

こゆみこさんの音楽も心地良いです☆☆

次回も楽しみに、気長に待ってます☆★☆
2013/07/24(水) 18:19 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
No title
早速、新番組の動画のアップをありがとうございます。物を作られる方のお話は、情熱や愛情たっぷりで思いも強く感じられて良い刺激を受けました。これからも、色んな方のお話や、ケンタさんとの対談を見れるのをとても楽しみにしています。今日も暑い中、お仕事お疲れ様でした。
2013/07/24(水) 19:03 | 水晶 #-[ コメントの編集]
わが家は、
ケンタさん、お疲れ様です。
美人の女性鍛冶屋さんとの対談、とても良かったです。
次は、どんな人が登場するのか楽しみです。
2013/07/24(水) 21:25 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
新TV №1
こんばんは(*^^*)/ケンタさん・・・今日は満点ママお疲れさまでした!

今日もリアルタイムで楽しく拝見しましたよ~♪

四川男子もまたまた最高でした(^▽^)/

『×』~№1(新番組)・・・・・とても素敵な内容で良かったです!!

なんだか~次回がめちゃ楽しみ(^0^)/

なるほど~って・・・・すごく勉強になります!

できれば長~く続けてくださいね(0^^0)p

では~ケンタさん~今日も一日暑さに負けず~

おつかれさまーーー!

おやすみなさい(^▽^)//
2013/07/24(水) 22:04 | ファン #-[ コメントの編集]
MorimotoKenta TV
こんばんは。ケンタさん 今日は満点ママ出演etc. お疲れ様でした。
森本ケンタTVの新番組『×』 KAKERU 拝見しました。
ケンタさんと第1回ゲストの女性鍛冶屋の岡本友紀さんの対談興味深く聴かせて頂きました。ケンタさんが気になった作品の美容院のはさみの看板素敵でした。
物作りで喜びを1番感じる瞬間…岡本さんは生まれた瞬間と仰ってましたね、印象的なひと言でした。
ケンタさんが出演・構成・編集もされ、折重さん・こゆみこさんの音楽もよかったです。また次回の『×』 KAKERUが楽しみです。

満点ママも今録画拝見しました。ケンタさん今日も笑顔が爽やかでした。
駅んさい JR三江線 尾関山駅。2009年10月3日ケンタさんのLIVEで三次伺った時、石畳の歴道歩いたので懐かしかったです。鵜飼も勉強になりました。
四川男子 エビとかぼちゃの炒め物。昨日家で練習して来ましたと仰ってましたけど 鍋ふりも巧みでした、美味しそうでした。
今日もお疲れ様でした、暑いので体調お気をつけて下さいね、おやすみなさい☆
2013/07/24(水) 23:55 | ひな #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

目からうろこ(^_-)-☆な衝撃でした。

ミュージシャン同士の対談番組は記憶に新しいですが、
ジャンルの違うクリエイターが語りあうのって、すごく刺激的でした。

ケンタさん、インタビュー&コメント、さすがお上手ですね。
どんどん新境地開拓されていきますね。
キ・ケ・ン☆

FCブログも、とても楽しませてもらっています。
スタッフのみなさんも、まいどありがとうございます。
2013/07/25(木) 00:35 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは、ケンタさん!今日も相変わらず・・・暑かったですね・・今日もお仕事お疲れ様でした!!29日のイベントには伺いますね!この土曜日はお仕事、どうしても休めなくて。。。すみません!近いのにな~。。。本当に残念!でもでも29日しっかり応援しに行きますので!楽しみにしています(^^)明日は満点ママですね~ケンタさん~~頑張ってください!!おやすみなさい(^^)/
2013/07/25(木) 23:04 | さっち #-[ コメントの編集]
おはようございます。
TVを最初から、最後まで、作る。これも、また、物作りですね。
色々なことに、挑戦されるケンタさん。素敵です。
新番組は、本当にいい作品だなと思いました。
私は、ケンタさんの出演番組とこちらのケンタさん 制作のTVしか、ほとんど観ていません。
なぜなのか…
ぶっちゃけ言いますが、
家にTVが、ありません(泣)
TVのアンテナ変えないといけない時、家族の急病で タクシー呼んだところだったので、急に 借家なので、大家さんに声をかけられましたが、そんなー今、急に言われてもと対応できず。

その後、古いTVに、アンテナつけても、直ぐに、映らなくなります。

携帯で、観るしかありませんが、画面 固まります。

観たくても、観れないのですよ。

隠れた広島のTV難民です。
今の時代にTVが、ないなんて。友人も、ほとんどしりません。
たまに、誰かの家に行き、当たり前のように ついてるTVに 感動します。

TVの話題をふられたら、辛いです。TVあまり見ないから~と 濁します。

TVが、手に入るまでは、数年かかるかもしれません。
いつか、自宅で、ゆっくりとどーんとTVを見たい放題で、過ごしてみたいです。
小さな夢です。
それにしても、人にTVがないなんて、なかなか言えません(汗)
そういう体験もある意味大事なことですよね。
では、またのケンタさんの 制作番組楽しみにしています。長々と失礼しました。

2013/07/26(金) 06:03 | ファン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。