スポンサーサイト


桜下亭

桜下亭でのプレミアムライブ! すごく楽しかったー☆
暑い日が続くので、冬の曲もやって涼んでいただきました(笑)
お越し下さった皆様、本当にありがとうございます!!!!
しかし森本ケンタ&折重由美子デュオライブとなっていますが…、内容はほとんど というか完全にLUNAでした(笑)
LUNAの九州ツアーも決まりましたので楽しみです!
福岡のファンの皆さん!熊本のファンの皆さん!あなたの街にいきます!久しぶりに会えるな♪待っててね

image_20130715071047.jpg
image_20130715071048.jpg

コメント
No title
昨日は初めての桜下亭でした
素敵なお庭があり心が落ち着く場所ですね(*^^*)

隣に座られたご夫婦とも食事しながら楽しくお話しさせて頂き
またひとつ出会いが出来ました(^-^)

なんとなくカバーの時は、カバーではなく
ケンタさんの歌をリクエストしてしまいましたね(^-^)
でも聞けて嬉しかった(*^^*)

いつも話そうと思って『in 』の話も出来たし(笑)

次はコンサートですね(*^^*)
新グッズも楽しみにしてます♪
2013/07/15(月) 07:46 | 利枝☆ #-[ コメントの編集]
ケンタクン♪お疲れサマでした(^_^)

ケンタクンの距離が近いみたいだから羨ましいなぁ(ノ´∀`*)でも近くにケンタクンがいたらドキドキしちゃうなぁ(о´∀`о)

早くケンタクンに逢いたいなぁ(*^▽^)/★*☆♪
2013/07/15(月) 08:36 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
昨日は、桜下亭でのライブお疲れ様でした。美味しい料理にお二人の素晴らしい歌や演奏を聴いたら、とても元気になれますね。楽しかった様子が伝わってきて、私も朝から楽しい気持ちになりました。ありがとうございます。多忙で、しかもこの暑い中ケンタさんが元気そうで安心しました。サマーライブをとても楽しみに、体調に気を付けて私も過ごそうと思います。今日も一日、蒸し暑いですが元気に過ごされて下さいね。
2013/07/15(月) 08:58 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタkun☆おはよう!!

昨日は桜下亭でのライブお疲れ様でした♪
まさかの曲も聴けてとっても楽しかったです☆
それとサイン会の時、私達の変な話を真剣に聞いてくれてありがとう!
少しは笑ってもらえたかな?

今度はLUNAの九州ツアー楽しみにしています☆


2013/07/15(月) 09:30 | シュクレ #-[ コメントの編集]
ありがとうございました
ケンタさん、昨日は折重さんとの桜下亭さんのLIVE お疲れ様でした☆
昼間に伺ったのは初めてで、豪華なランチもとても美味しく頂きました。
ライブはライブタイトル"It's cool"通り 大好きな「Endless Snow」や「雪」も聴けて、清涼感いっぱいで嬉しかったです♪

今日は海の日ですけど、「Seaside Story」も歌って頂けて幸せでしたし、「Go Home To Sea」の演奏も癒されました。
ケンタさんのフラメンコギターと折重さんのクラビオーラの「光と影」も圧巻でした。「もっとI Love You」 折重さんのピアノでの「バタフライ」の熱唱も心に染みました。クラビオーラとアコースティックギターの「月光」も趣があって素敵でした。リクエストの「メロス」も久しぶりで嬉しかったです。
ケンタさん、折重さん、桜下亭様、新谷さん、ゆうたさん、スタッフ・関係者の方々、皆様、昨日はとても楽しかったです、幸せな時間をどうもありがとうございました☆夜はひろしま発ケンTVも楽しみにしてますね。
2013/07/15(月) 10:05 | ひな #-[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、お疲れ様です。
暑い夏に、冬の歌も寒さを感じて、いいですね。
九州ツアーでの、お話しを、また楽しみにしています…。
2013/07/15(月) 11:17 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
こんにちは!ケンタさん
昨日は桜下亭でのライブお疲れ様でした~
美味しいランチといい音楽♪
最高ですね♪♪幸せなお昼の一時~いいな
ケンタさん 連日のライブホントお疲れ様でした(^_^)
今日も暑いですね…
体調管理をしっかりと元気に過ごして下さいo(^-^)o

ハッピータイム楽しく聴きましたよ♪
ズッキーニのお料理今度作ってみまーす♪
2013/07/15(月) 13:54 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん土日はお疲れ様でした

桜下亭さんにはまだ1度も行った事が無いから行ってみたいなぁ

後6日でサマーライブ楽しみにしていますね

明日はテレビ派楽しんで来て下さい



2013/07/15(月) 22:55 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは♪『桜下亭』、テレビの企画でよく拝見するのですが、雰囲気がある素敵な空間ですよね♪そんな場所でまったり癒しのライヴ、最高でしょうね(^^) 参加された皆さんがかなり羨ましいです!! で、9月に熊本でライヴが決まったみたいですね!! お盆の時期だったら行けたのになぁ(T-T) また道中記をブログで教えて下さいね(^^) 気持ちは近いけど実質的に遠い故郷に、ケンタさんと由美子さんの音楽を届けて頂ける事が嬉しいし幸せです♪どうか素敵なライヴになりますように(^^)
2013/07/16(火) 22:12 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
素敵な時間でした
こんばんは。遅ればせながら、桜下亭でのランチライブ、お疲れ様でした。
桜下亭は趣ある日本家屋と庭が印象的な会場なので、いつか和装でうかがってみたいと思っていました。今回浴衣ではありますが念願が叶っての参加が出来て嬉しかったです。お料理もいつも本当においしくて、こんな幸せな時間を過ごせるきっかけをくれるケンタさんに感謝です。
ライブもまた盛り沢山で、前日に続いて「Seaside Story」が拝聴できて嬉しかったです。そして、テーマが「It's Cool!」ということでの「Endless Snow」「雪」、夏に冬の曲というのもいいですね。「涼しくなって」と仰いましたが、うっとりしすぎて逆に体温があがったような気がします(笑)リクエストに答えられての「メロス」は本当に久し振りに拝聴できてとても嬉しかったです。本当に楽しくてあっという間に時間がたってしまったように思いました。せっかくの記念撮影時に雨が降り出したのは残念でしたが、またひとつ素敵な思い出ができました。写真、楽しみにしてますね。
雨が降ってることで、帰りを気遣ってくださってありがとうございました。余韻でホワホワしてたので、何だかよくわからないことを言ったような気がしますが、いつも楽しい時間をありがとうございます。Lunaの九州ツアーも決まりましたし、楽しみが次々やってきますね。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/07/19(金) 01:22 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
