スポンサーサイト


マリーナホップ テーマソング!!

マリーナホップのテーマソングを本日発表させていただきました!!
イベントスペースも広くていい会場でした♪
CDは今日だけの販売だったので、無理してきてくれた皆様もいたんじゃないかな、ありがとう!!
幸せな時間でした!
image_20130713200611.jpg
image_20130713200346.jpg
image_20130713200343.jpg
コメント
No title
CD,Getできて良かった。夏って感じの歌ですね。外だったらどうしようかと思ってました。楽しかった!ライブって最高だね。これで一週間頑張れそうです。21日楽しみにしてます。しかし雨すごかった。限定ものには弱いんです。
2013/07/13(土) 21:01 | みやこ #-[ コメントの編集]
 
今日も楽しいライブとサイン会をありがとうございました。

開始時間には、到着の予定でしたが、途中の道で工事があって、
回り道をしたり、マリーナホップに着いても場所がわからなかったりで
結局、遅刻してしまいました(泣)
でも、新しいイベントスペースは、冷房も完備で快適でしたね。
またぜひ、あちらでライブを見たいです♪

それにしても大盛況のサイン会、本当にお疲れさまでした☆
つまらない質問にも答えて下さって嬉しかったです(^^♪
今日来れなかった母にも、お土産話をして喜んでくれました。
ついでに、関西方面のライブはいつ?と催促されちゃいましたけど(笑)。。

それでは、今夜はゆっくり休んでくださいね!
おっと、また言い忘れるところでした!!
来週のKentertainment、めっちゃ楽しみにしてます☆
2013/07/13(土) 21:22 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした!
そして ありがとう!

3時間も......ディズニーランドみたいだなんて(*^。^*)

ケンタさん 愛されてますね❤

ケンタさんが 暖かいから~

ほんっとにーーーーーもうーーーーー

広島 引っ越したいーーーー(>_<)!!

ツイやブログを見て楽しんでいる方も

たくさんおられると思いますよ♪

みんなに 愛を ありがとう!
2013/07/13(土) 21:26 | もも #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はマリーナホップでのライブお疲れ様

特に3時間のサイン会手が疲れて大変だったんじゃないですか?

しっかりお風呂でマッサージでもして明日のライブに備えて下さいね

今日はありがとうございましたm(__)m



2013/07/13(土) 21:49 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした♪

今日のケンタくんめっちゃ楽しんでましたね!!
見てる私まで最高に楽しかった(^-^)v
ステップも軽やかに、トレーニングの成果がでたのかな(笑)

久しぶりの曲も聞けてラッキー(〃^ー^〃)

2013/07/13(土) 21:52 | 利枝☆ #-[ コメントの編集]
今日のイベント、無事に終わって良かったですね

私は、仕事で行けませんでした

サイン会も、長時間にわたってされたんですよね

本当に、すごい人気ですね

ケンタ君にとっては、すごく嬉しい事だと思います

でも、なんだか、ケンタ君が雲の上の人になってしまいそうな感じもします

今後、あまりにもすごい列になったら、サイン会も無くなっちゃうんじゃないかって、ちょっと不安です

サイン会・握手会が私の中では、とっても励みになってるから・・。

今日もお疲れ様でした
2013/07/13(土) 21:53 | マリンブルー☆ #-[ コメントの編集]
今日は 屋外だと思い、暑さ対策をして、マリーナホップに行きましたら、広くて涼しいステージがあり、椅子も 用意してくださっていて 本当に 嬉しく思い、有り難く感じました。イメージソングも 爽やかな、良い曲ですね。
ライブも 楽しかったです。ケンタさん、スタッフの皆様、サイン会、本当にお疲れ様でした。 今日は ありがとうございました。(^.^)(-.-)(__)
2013/07/13(土) 21:57 | ☆ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした>_<
今日は、ケンタ君の姿見れたし歌声も聞けてめちゃくちゃ嬉しかった!
ケンタ君に元気をもらいました。

特に最後に聞いた曲、めちゃ胸にジンと来ました。
今日も大変だったけど、明日も頑張って下さい♡

今日は、ゆっくり休んで下さい(^^)/

又、ブログ・facebook・ホームページチェックするので更新よろしくお願いします(^^)/
2013/07/13(土) 22:01 | みーちゃんo(^o^)o #-[ コメントの編集]
ケンタクン♪お疲れサマでした(^_^)

見に行きたかったなぁ(/´△`\)カッコいい顔を(*´ω`*)&素敵な歌声を聞きたかったよ(*´∀`)♪

テレビ派は正座して、うっとりして見ちゃいました((o(^∇^)o))

どんどんケンタクンのことが好きになってます(●^o^●)

三原の、やっさ祭りには行きたいなぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2013/07/13(土) 22:12 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
今日は、マリーナホップでのライブお疲れ様でした。野外であると思っていたので、室内で広くてオシャレな会場で嬉しかったです。テーマソングの歌は、夏らしく爽やかで、聞いていたら楽しい気持ちになって、とても良かったです。サイン会は、かなりすごい人でしたが、笑顔を絶やさずに対応されているケンタさんを見て素敵だと思いました。睡眠をしっかりとられて、体をいたわってあげて下さいね。楽しい時間をありがとうございました。
2013/07/13(土) 22:23 | 水晶 #-[ コメントの編集]
うちも今日マリーナポップ行ったよ。うちけんたくんの前に座ってたけど覚えてるかな?        
2013/07/13(土) 22:28 | 清水 彩花 #xHucOE.I[ コメントの編集]
ケンタくん
マリーナホップのテーマソングだったんですね
今日のみの販売
残念です(´ω`)

私はテレビ派SPをみましたやっぱりロープウェーに
のられてたとき
左手はしっかり手すりにぎられてましたね(笑)
顔もカメラとられとるけど糸ながアナ(すいません漢字が)話されてましたけどケンタくん遠い目のような
TVの中のケンタくん
ホントいい笑顔でしたが
私もTVの前で笑っちゃってました
勝手にみつけた笑いですが(o^∀^o)


明日も楽しんでください
\(^_^ )( ^_^)/
2013/07/13(土) 22:49 | ねね #-[ コメントの編集]
ケンタ君、こんばんは☆
お疲れ様でした(*^^*)

楽しかったです♪
やっぱり行ってよかったぁ~(*'▽'*)
子ども達も大満足でした。

ただ…サンダル履いてた足が痛い。
特に左足が…(^_^;)
どうでもいいコトでした…

では、ゆっくり休んで下さいね。
おやすみなさ~い☆
2013/07/13(土) 23:15 | みーさん #-[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、ライブ&サイン会、お疲れ様です。
今日、夫婦でケンタさんのライブに行き限定のCDをゲットする?予定でしたが…妻の体調不良で行くのを断念しました。
また機会がありましたら次回は、行きたいです。
2013/07/13(土) 23:21 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタ君、スタッフの皆さん お疲れさまでした(^-^) 今日限定のCD よかったです(*^▽^*) 今日はいつもより長蛇の列に感じて ケンタ君が私達に待たせて「ごめんね」と言われた時のケンタ君の気遣いが嬉しかったです(^^)
そして最後の「tear」素敵な歌でした
o(^o^)o 明日も頑張って下さい。 まだまだ暑い日が続くので身体に気を付けて下さい。 
2013/07/13(土) 23:36 | 流れ星☆ #CnJWZyLM[ コメントの編集]
Seaside Story
ケンタさん 今日はマリーナホップのテーマソング発表LIVE お疲れ様でした。
サイン会も3時間の本当に長い列でしたね。
ライブはアコギ1本の「もっとI Love You」マイク1本の「ピリオド..」カッコよかったです。テーマソング「Seaside Story」は海を見に行きたくなる素敵な楽曲ですね。アンコール「22:00」「tear…」の熱唱も耳に残ってます。
ケンタさんの3時間のサイン会の間、色々なファンの方ともお話させて頂けて、そちらも楽しかったです。
ケンタさん、マリーナホップ様、内海さん、新谷さん、スタッフ・関係者の方々、皆様、今日は幸せな時間をどうもありがとうございました☆

今テレビ派スペシャルぐるり九州たびたびツアーズ録画も拝見しました。
グラバー園レトロ写真館のケンタ提督もとても素敵でした。長崎いい所ですね。
今日もお疲れ様でした。明日桜下亭さんも楽しみにしてます。おやすみなさい☆
2013/07/14(日) 00:01 | ひな #-[ コメントの編集]
3時間⁉
ケンタさんライブ&サイン会ほんとにお疲れ様でしたv-341 
サイン会3時間ですか?たくさんの人でしたものね。ほんとにお疲れ様でした。ケンタさんお一人おひとりに丁寧に対応されてお疲れになったと思います。私たちファンにとってはほんと感謝ですe-257ゆっくりやすんでくださいね。
来週はいよいよブルーライブでのライブですねe-291ワクワクしますe-266毎日暑い日が続きますのでお体に気を付けられてくださいねv-22今日はいや昨日は誕生日のコメント書いていただきありがとうございましたe-420
2013/07/14(日) 00:41 | わっきー☆ #-[ コメントの編集]
ありがとう♡
昨日はソレイユ以来のケンタくんの生歌に癒されました。
握手会の時、私の顔を見るなり「ひさしぶりやな」って!覚えててくれて嬉しかったです。
ライブに行き始めた頃は新婚だった私も今じゃ三児の母です(*´∀`)
育児に追われる日々だけどケンタくんの歌と笑顔を癒しに母ちゃん頑張ります!
やっぱ生歌がイチバン♪
また家族で行きますね♡
2013/07/14(日) 06:33 | あちちょ #-[ コメントの編集]
ケンタ君、おはようございます。
昨日のマリーナホップでのコンサート、素敵な場所で楽しい時間でした。 たくさんの歌をありがとうございました。
「シーサイド ストーリー」も海が似合う曲で
この夏はいっぱい聴いていたいです。
ライブへも行きたいです。
お身体、お大事になさって下さい
(^.^)?さくらラムネ
2013/07/14(日) 09:53 | さくらラムネ #-[ コメントの編集]
おはようございます

昨日のマリーナホップテーマソング♪

『Seaside Story』一日限定販売inライブ

誠に誠にお疲れ様でした

今~聴きながらコメントしております

軽やかなメロディそしてとっても潮の香りが

してきそうですね~してきます

潮の香りのラブソングですね~♪

とても素敵な素敵な一曲です

サイン会~ホントにご苦労様でした

ファンの皆さんの長い行列凄かったですね

ケンタさんはいつものように

笑顔であたたかく接していらして

またまたこちらこそ~感謝です!ありがとうございます

マリーナホップはとっても素敵な場所ですよね

この曲を聴きながらマリーナホップで

たっくさんの恋人たちが幸せになりますように


今日は桜下亭さんでのライブですね

今回は都合で伺えませんが…

皆さんと楽しくもりもりしてください

ケンタさーん!

本日もライブ頑張ってくださいね
2013/07/14(日) 10:06 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆昨日は、マリーナホップでのライブお疲れさまでした☆
とても楽しいステージで、ケンタくんの笑顔と歌声に♪また癒されました(*≧∀≦*)
新曲も、爽やかでいいですね!!
ケンタくんの歌大好きです。
サイン会では、緊張のあまり上手く話せなかったけど…サインと一緒に名前も書いてもらえて 嬉しかったです。ありがとうございました(о´∀`о)
2013/07/14(日) 13:07 | ファブリーズ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさんに とっても会いたいです。

ケンタさんの 歌っているときの笑顔が 好き。

歌がすき。ギターを弾く指が好き。

そして、歌詞が ほんっとに大好きです。

道、結、  に どれだけ救われたことか。

心から、ありがとうを 伝えたいです。

本当に、ありがとう。大好きです。

私は、私の信じた 道を 行きます!

おやすみなさい(*´∀`*)
2013/07/14(日) 21:51 | momo #-[ コメントの編集]
コメント遅くなりましたが
土曜日はお疲れ様でしたぁ☆
新曲seaside story爽やかでずっと
聴いていたい曲でした!
三連休初日からハッピーでしたよ♪
また来週ケンタくんの歌に癒されにいきます~
2013/07/15(月) 09:00 | チョロQ #-[ コメントの編集]
長時間お疲れ様でした
こんばんは。遅ればせながら、マリーナホップでのイベント、お疲れ様でした。
マリーナホップでのイベントというと今までは外だったので、この日はお天気が良かったことで熱中症が心配でしたが、屋内で広い会場はとても過ごしやすかったですね。そんな中で初披露された新曲「Seaside Story」は、ドライブにピッタリな爽やかなラブソングで、拝聴していてとてもワクワクドキドキしました。またライブはたっぷり歌ってくださって、本当に盛り沢山で贅沢な時間でした。2週続けて「ピリオド..」が拝聴できたのは、嬉しさのあまりバンザイしちゃうほどでした(笑)サビではケンタさんが勢いよく蹴りあげた足の勢いで椅子が倒れちゃいましたが、それだけ力が入ってるのが伝わってきましたよ。
そして、3時間以上に及んだサイン会、本当にお疲れ様でした。今までで一番長かったのではないでしょうか。「最後の一人までちゃんとサインします」の言葉通り、最後までずっと笑顔でいらっしゃるだけでなく「待たせたね、疲れたでしょ、ごめんな」とこちらを気遣ってくださる優しさに本当に胸をうたれました。時おりストレッチをされたり、とお疲れのところ来れなかったお友達の分までサインしていただいて本当にありがとうございました。わたしがケンタさんのライブにいるのがお友達には当たり前に思われてる話に吹き出されてましたが、こうやって毎回のように参加できるのは本当にありがたいことだと思ってます。それでできたご縁も大切にしたいものですね。新曲「車で聴いてな」と仰ってたので、あれからエンドレスリピートで拝聴してますよ。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/07/16(火) 23:18 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
遅くなりましたが、新曲のCDとてもよかったです。あきらめなかったら道は開けるを実感しました。遅くなりましたが、ここをお借りしてマリーナホップさんにお礼を言わせてください。ありがとうございました。
2013/08/03(土) 23:14 | たれぱんだ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
