スポンサーサイト

コメント
ケンタさん昨日はお疲れ様でした香港を堪能されたんですね

ジャッキー・チェンさんには会え無かったかも知れないけどきっと会えると思うよ

明日はテレビ派楽しんで下さいね



2013/07/08(月) 14:04 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、お疲れ様です。
ボクも、ジャッキーチェンが好きで、昔は、ジャッキーのファンクラブに入ってました、今は、夫婦でケンタさんのファンクラブに入ってますが…(笑)。
ニュースで中国地方が、今日、梅雨が空けたみたいで、蒸し暑い日が続きますが、ケンタさん、熱中症に気を付けて下さい。
2013/07/08(月) 14:12 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
心の晴れ男
ケンタさん晴れ男って聞きましたが…。

liveで心もはらしちゃいますね\(^o^)/
愛を感じます。

二部のアンコール曲(>_<)
泣きました。
今の私へのエールに思えて…。

また山口にも沢山来てくださいね~♪

YABの深夜番組に出てたりして~(*^^*)

お疲れさま~*▽*
素敵な七夕をありがとう~☆*°∴・☆*°∴・☆°
2013/07/08(月) 14:42 | ゆーこ #-[ コメントの編集]
海外ロケ中での、楽しい動画をありがとうございます。元気を貰いました・・・。ジャッキー・チェンに会えなくて残念でしたが、いつか会えるといいですね。梅雨が明けていきなり猛暑日で、これからも猛暑が続くので、気を付けて元気に乗り切られて下さいね。今日は、リハーサル暑い中お疲れ様でした。
2013/07/08(月) 18:33 | 水晶 #-[ コメントの編集]
今日はリハお疲れ様でした!

香港といえばジャッキーさまですよね

私も大好きでーす

最後~銅像が

ジャッキーさまでなくて…
最初から最後まで

ケンタさんのリアクションが

面白かったです(笑)

私もジャッキーさんに会いたい(*゜▽゜*)

ケンタさん 明日はテレビ派頑張って下さいo(^-^)o

暑いのでお体に気をつけて下さいね

おやすみなさい(^^)
2013/07/08(月) 22:31 | ファン #-[ コメントの編集]
こんばんは
今日は真夏のKentertainmentリハーサルお疲れ様でした☆楽しみにしてます。
MorimotoKentaTV おれジャッキー・チェンに会いに行ってきます 拝見しました。
香港の貴重映像楽しかったです、ありがとうございます♪
ジャッキー・チェンさんに会えるのかな?とどきどきしながら動画拝見しました、ケンタさんのコメントがとても楽しかったです。
兄の持ってるDVD「プロジェクトA」etc. 観た事あります。
ブルース・リーさん(映画拝見した事ないですけど)銅像があるのですね、凄いですね。

ひろしま発ケンTV 新キャンパスでレッツスタディも拝見しました。
広島県民文化センターにはサテライトキャンパスもあるのですね。色々勉強になりました。今日もお疲れ様でした。明日はテレビ派(録画予約します)楽しみしてます、頑張って下さいね、おやすみなさい☆
2013/07/08(月) 22:40 | ひな #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
