スポンサーサイト


山口な一日♪


今日は山口の周南!を中心に3ステージ☆
みなさんきてくれて本当ありがとう!!
燃え尽きたぜ!!
普段は遠いとこ広島にきてくださるみんなも地元でゆっくり聞いてもらえて嬉しかった!!

暑かったからみなさんよく水分をとって休んでくださいね☆

本当にありがとう!!

そして私はバタンキュー
すまん!後は任せたっ!!


コメント
No title
ケンタくん☆

今日は暑い中、お疲れ様でした(^_^)

残念ながら私は伺えませんでしたが、ブルーライブを楽しみに明日からまた仕事頑張ります☆

また山口に来て下さいね♪

おやすみなさ~い☆彡
2013/07/07(日) 22:22 | グミモモ #uCwprx96[ コメントの編集]
ケンタさん周南でのライブお疲れ様でした

私は初めての周南で運転しながらうろうろとドライブしてしまいました

ファン友さんと一緒だったから楽しい話しをしながら帰ったのでこれもまた遠足気分でした

13日はマリーナホップですね

土日が休めるのは今だけなのでガンガンライブに参加しますね



2013/07/07(日) 22:22 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
山口のライブぉ疲れサマでした。

かなりバタンキューみたいだね。
大丈夫ですか(´・ω・`)?
今日は、ゆっくり休んでね(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

また福山に戻って来て欲しいよぉ~("⌒∇⌒")

大好きなケンタクン(*^▽^)/★*☆♪
2013/07/07(日) 22:45 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
ケンタくん、こんばんは(*^^*)

もう夢の中かしら?
山口でのライブ、お疲れ様でした。
3回のライブと2回の握手サイン会、大忙しだったね。
でも山口の人は嬉しかったよね~先月も防府に行ったしね。

私は、5月の誕生日会以来ケンタくんに会えていませんが(*´ω`)
毎週「発ケンTV」を見て我慢してるよ。

では、おやすみなさい(*^^)v





2013/07/07(日) 22:58 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
ケンタさん…既に船漕いでるし(^^; 完全燃焼して力尽きてしまったのですね(^^) こんなにヘトヘトになるまで頑張っちゃう貴方が素敵でもあり、心配だったりもします。『頑張り過ぎないでね。何も要らないから。貴方が元気でいるなら、それだけでいいから』と某アーティストの方の歌の心境になってしまいます。頑張れる時に目一杯頑張る!!でも元気あっての物種だから…。酷使した身体はしっかり休めて上げて下さいね(^^) 昂った精神を宥めつつ…豊かな眠りが得られますように。頑張り屋さんのケンタさん。お疲れ様でした。おやすみなさい(__)
2013/07/07(日) 23:00 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
No title
3ステージお疲れ様でした♪
雨が降ったりやんだりと変な天気だったね…
でも流石スーパー晴れ男のケンタくん♪
雨はあがったけど蒸し暑かったですね(-_-;)

衣裳替えしなくてはいけないくらいの汗
私も衣裳替えしましたよ(笑)
また、周南に来てもらえるよう
お願いしないとね(^-^)v

ケンタくんマネージャーさんお疲れ様でした♪
ゆっくり休んでくださいね
2013/07/07(日) 23:00 | 利枝☆ #-[ コメントの編集]
今日は、ライブお疲れ様でした。七夕の日のライブは、ロマンがあって素敵ですね・・・。写真から、お疲れな様子が分かりました。無事にスケジュールをこなされて、何よりです。体の疲れが、しっかりとれますように・・・。
2013/07/07(日) 23:01 | 水晶 #-[ コメントの編集]
七夕効果?
贅沢なくらい、最近は山口県でのライブが続き
夢見心地な今日この頃です。
実は、前作った七夕の短冊に、ケンタくんライブに行きたいと書きました。
それからライブを知ったので、七夕効果?と勝手に思っています。
ありがとうございました。

をロックタウンで聴いたピリオドは、かっこよくて、早くCDにならないかなと期待してみました。
そして、
七夕の夜空の下で聴いた月光、忘れません。
幻想的でした。

ザモールは、数年前まで近所に住んでいたので、懐かしかったです。
いつかまた、この場所でもケンタくんを待っています。
思い出の地で、ケンタくんライブという更なる思い出が増えて、うれしかったです。
ゆっくりお休みください。
次は、広島に行きますね。
2013/07/07(日) 23:03 | まなみゆい #-[ コメントの編集]
お疲れ様
3日お疲れ様でした>_<
私も、山口県まで行きたかったけど無理でした(≧Д≦)
これから、暑くなるから体に気をつけて下さい!
2013/07/07(日) 23:24 | みーちゃん #mQop/nM.[ コメントの編集]
ありがとう
今日は周南、下松でのライブお疲れ様でした。 暑い、熱い、ステージでした。 周南での2回のライブの時、ケンタ君が唄い始めると曇っていた空から青空が覗いてきました。青空とケンタ君、とてもお似合いでした♪ 下松での夜空をバックに最高の七夕の夜になりました。
素敵な一日をありがとうございました。
2013/07/07(日) 23:35 | ひろ #-[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、お疲れ様です。
1ステージでも、大変!なのに、3ステージも、御苦労様でした、山口県のファンの人達は、3ステージも見れて、さぞ喜んだ事でしょう。
毎日、暑い日が続きますが、体調管理に気を付けて下さい。
2013/07/08(月) 00:35 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
とても楽しかったです
ケンタさん、今日は山口周南での3ステージ お疲れ様でした☆
イオンタウン周南さんでのⅠ部目 この夏初めて「WIND RIDER」聴けて嬉しかったです♪Ⅱ部 マイク1本での「ピリオド..」もカッコよかったですし、ギター1本の「結」 アンコールの「tear…」の熱唱も素敵でした。到着した時ちょうどリハーサル始まったばかりで沢山聴けてそちらも嬉しかったです。

ザ・モール周南下松タウンセンターさんでは「向日葵」のギター弾き語りも素敵で、マイク1本での「月光」熱唱も七夕にぴったりで、お星様と相まってロマンティックでした。私事ですけど、両親が若い頃徳山に住んでたので今日来れてうれしかったです。今日1つ目の会場から2つ目の会場に移動の際、車ご一緒させて下さった山口のファンの方もお世話になりました、感謝です。
ケンタさん、イオンタウン周南様、ザ・モール周南下松タウンセンター様、内海さん、新谷さん、スタッフ・関係者の方々、皆様、今日はとても素敵な時間をどうもありがとうございました☆
明日はひろしま発ケンTVも楽しみにしてますね。
2013/07/08(月) 02:05 | ひな #-[ コメントの編集]
元気出ました!
ケンタさん オープニングから すごく元気でパワフルでした!

すっごく元気もらいましたよ!

三姉妹を 見てくてていた母に感謝です。

母がいなかったら、見られなかった(;・∀・)

母も、カレンダー買ってましたよ。

私は、帰ってすぐ、7月のカレンダー 部屋に貼りました

結を  聴きながら。

私も、いつか広島まで 見に行ってみたいなー(*´∀`*)

ほんとは、2部も見たかった!周南モールもいきたかった!

でも・・・泣く泣く帰りました~(家庭の事情で・・・)

また山口にも来てくださいね~

待ってます(*´∀`*)




2013/07/08(月) 03:16 | もも #-[ コメントの編集]
もっと I LOVE YOU
どうしてこんなに素敵な 歌詞が書けるんでしょう・・・・・
感動です
大大大恋愛で 結婚したのに13年も経つと・・・・・(;・∀・)
とっても、頼りになるしとっても優しい旦那様デス。
感謝して、今を当たり前に思わないようにしようって思いました~
・・・・・・・
でも、ケンタさんが素敵過ぎて!ははは~ ・・・・・

バンド好きだった旦那が まさかの きゃりーですよっ
次長という重荷を背負った彼には、まるで四次元の世界から
やってきたようなキャリーに 癒されるんでしょう
まあ、わかります。きゃりーを聞くと、頭が お花畑になります~

「他人が どう思うとか、全然気になりません。」
って、キャリーが言ってました。 
おそるべし、きゃりーぱみゅぱみゅ!!!

余談で スミマセン~(・◇・)♬
2013/07/08(月) 04:03 | も #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。。。
 昨日は、3ステージお疲れ様でした。。。

私達も初めて伺う場所で、2日前から、主人が、

場所確認などしてくれて、2時間くらいかけて

ようやくたどりつきました。。。(汗)

子供達が、チョロチョロしたり、また、

ことっちが、ゲームなどしたり、

本当にケンタさんに失礼な事をしてしまって

申し訳ない気持ちで一杯です。。。

1ステージのみでしたが、

七夕の日にケンタさんの歌声が聴けて

とても嬉しかったです。。。

昨日は、絶対泣かないと、心にきめて

いました。。。

でも、感動で、ウルウル・・・

昨日は、お天気も心配でしたが、

最高に蒸し暑かったですね・・・

サイン会の時にお化粧崩れしている顔

ケンタさんに見られるのが恥ずかしかったです。(汗)

喉の方は、いかがですか???

また、ライブ伺いますね。。。v-22

2013/07/08(月) 05:39 | ことっちママ #/dVs6NSI[ コメントの編集]
今日はリハーサルお疲れ様です(^_^)

昨日は山口でのライブお疲れ様でした♪

暑かったですね…

でも七夕の日にケンタさんに会えて良かったでーす

星プラザでのステージも最高だったな~

『月光』とってもいい感じでした

楽しかったです

素敵な七夕の日ライブありがとうございました☆

体調に気をつけてくださいね

リハーサルガンバー
2013/07/08(月) 15:03 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタくん、昨日はお疲れ様でした
うだるような暑さの中でも、その暑さに負けないくらいの熱いライブでした
一番聴きたかった♪「tear」が聴けて、またテンションが上がりまくり。。
それこそ熱中症が心配になりました(笑)

モール周南の園児たちのハンドベルも上手で、可愛かったです

行きは少し道に迷いましたが、
周南の優しいイケメンさんに親切に教えていただけて、ちょっと得した気分(*^^)v
帰りは迷うことなく高速に乗って、あっという間に家に着きました

また、周南でライブがあるといいですね
暑さ対策しっかりして、乗りきってくださいね
2013/07/08(月) 16:54 | アシカ #-[ コメントの編集]
No title
綺麗な寝顔〜i-189

癒される

ケンタさんは寝顔も綺麗なんよねぇi-228


2013/07/08(月) 16:54 | ビオラ #-[ コメントの編集]
こんなタイトル~♪
嬉しすぎます~*▽*

山口な1日~♪ってタイトル~*

楽しすぎて(*^^*)\(^o^)/
素敵な七夕の思いでです。

周南イオンでの二部のアンコール曲~♪
号泣でした。
どの曲の歌詞も胸に響きすぎて涙のスイッチ入っちゃいそうだけど、今日はこの曲が私の中のモヤモヤを涙と共に流してくれたようで…。

そしたら次の日に「梅雨明け宣言」

私もモヤモヤを吹き飛ばして梅雨明け宣言しましたよ~♪

記念にアイコンも変えちゃいました。

見てもらえてると嬉しいなぁ~(*∀*)/

言葉に出来ないほど感謝していますm(__)m

また会いに行きます。

沢山沢山食べて暑さに負けないでくださいね~♪
2013/07/09(火) 19:35 | ゆーこ #-[ コメントの編集]
山口三昧
こんばんは。遅ればせながら、土曜日のラジオ出演、日曜日の周南での3ステージ、お疲れ様でした。
周南のラジオ出演は下関に向かいながら拝聴させていただきました。スマホのアプリを起動させて、車のカーステにつなぐという方法を使ったのですが、つい数年前まではコミュニティラジオを離れた場所で聞くなんて考えられなかったなあ、なんて進歩に驚きつつ楽しませていただきました。下関のラジオは会場で拝聴させていただきましたが、ステージに上がられる前のご様子ですとか、司会の川上さんが背比べをされる様子など拝見できて、こちらも楽しかったです。また久し振りにアンプラグドでのギターの音が拝聴できましたし、お帰りになる際にファンの皆さんと握手をしてくださる優しさが本当に嬉しかったです。あの後、そのまま会場で拝聴していたらテナントさんがご用意された試食の感想をいうことになって、わたしもちょこっとだけラジオ出演してしまいました。
イオンタウン周南でのライブは、ライブ前に雨が降ったということもあり本当に蒸し暑かったですが、時おり吹く風が心地よかったですね。そんな中久し振りの「横顔」「ピリオド..」が拝聴できて嬉しかったですし、「WIND RIDER」を歌われると夏が来たなあと感じますね。「1年中歌えるように」とタイトルを変えられた曲ですが、やはり夏がよく似合いますね。またギターのみでの「結」も久し振りに以前のアレンジのバージョンで拝聴できて楽しかったです。
下松でのライブは、夜ということもあり過ごしやすい中前日のラジオで仰ってたようにロマンチックなステージでした。「月光」は夜空の下だとより世界観が増しますね。これで月が出ていたらもっとロマンチックなのになあ、なんて思いながら拝聴していました。
日曜日は久し振りに妹親子とうかがわせていただきました。姪は1曲目であっという間に夢の中でサイン会でも起きず、最近覚えたハイタッチをケンタさんとしてくれないかな、という伯母の密かな望みは持ち越しになってしまいました。姪と別れる時に泣かれた話をしましたが、「ケンタくんのライブついてくるの?」と訊いたら自分の靴を用意しだしたので、本当に夜でなければ連れていきたかったです。また一緒にうかがえたらと思います。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/07/10(水) 03:37 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
