スポンサーサイト


福山イトーヨーカドー



楽しかった♪
身体はヘトヘトなはずなんだけど!みんなの笑顔で心が満タンです☆
最高に嬉しかったなー♪

ありがとうございました!
メッセージツリーのメッセージもぜーーーんぶいただいて帰りました!
また面白い企画でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています!!!



コメント
No title
ケンタくん☆

今日もお疲れ様でした☆♪

身体はヘトヘトなんですね(*_*)

おうちでしっかり休んで下さいませ!

明日、防府でお待ちしてまーす*\(^o^)/*
2013/06/29(土) 20:08 | グミモモ #uCwprx96[ コメントの編集]
過去2回のイトーヨーカドーでのライブは仕事で見に行けず、今日、初めて生のケンタさんを見ることができました。(^O^)
どこから見てもカッコイイです!(*^o^*)
歌詞カードに書いていただいた「継続は力なり」を胸に、また明日から仕事を頑張ります。
また福山に来てください!
2013/06/29(土) 20:16 | 恵 #Nf1n/bCM[ コメントの編集]
No title
今日は楽しかったです。一日最高の日でした!夢にまで出てしまった・・・ライブしてたり、夢なのでこれ以上語れません(笑)ギターの音色だけでも、いいものですね。蒸し暑い中お疲れ様でした。上海、長崎ロケやらと忙しい日々だったと思いますが、今日はありがとうございました。私、メッセージ書いたのですが、ペンネーム書くの忘れました。えへっ。
2013/06/29(土) 20:19 | みやこ #-[ コメントの編集]
初めて投稿します
今日のイトーヨーカ堂のライブ
喉の調子が良くなかったみたいですが 大丈夫ですか
私たちは ケンタくんに沢山のパワーをいただけました
なかなか仕事の都合で イベントにライブに行けませんが
日々の活躍を楽しみに応援しています
Tシャツに名前 ありがとうございました
大切にします
お疲れ様でした
2013/06/29(土) 20:44 | まーちゃまま #.1Yf4bn.[ コメントの編集]
ケンタ君、今晩は☆☆☆

イトーヨーカドーのライブ、お疲れ様でした☆★☆

皆さんの笑顔で、ケンタ君も笑顔になれたんですね☆(^-^)

いいライブになって良かったです☆☆

明日は山口!!

お身体にお気をつけて、皆さんの笑顔でまた元気になって下さい☆☆

今日はゆっくり休んで下さい。
2013/06/29(土) 21:02 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
ライブお疲れ様です♪
怒涛のスケジュールの中、
福山までありがとうございます☆
休日出勤で2部だけでしたが、
わたしも今日を楽しみにして仕事
がんばってきましたよ☆
もっとモノマネ練習しておくので
また見てください(^-^)/笑
今日は久しぶりにお話できて嬉しかったです
ブルーライブ楽しみにしてます♪♪
2013/06/29(土) 21:05 | チョロQ #-[ コメントの編集]
今日は朝からお疲れさまでした。
上海で喉をやられちゃいましたね(T_T)
一部からアレッ?とは思いましたが、二部では辛そうでハラハラしてました。
が、そこはやはりプロですね♪尊敬します。
抽選会は惜しすぎて、悔しかったぁ(。>A<。)
また楽しい企画で盛り上がると良いですねヾ(o´∀`o)ノ
2013/06/29(土) 21:14 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
今日はホントにしんどそうで、心配で心配で…

ブログもアップされないかなぁと思っていましたが、アップされて少し安心しました。


少しは落ち着かれました!?
明日もライブあるので、気をつけて下さいね。


仕事で伺えませんが、ご無理されませんように無事を祈ってます。


次のライブの時に永ちゃんの最新版持って行きますね~(o^-')b


ではでは、今日はゆっくり休んで体調戻りますように(^o^)/~~
2013/06/29(土) 21:18 | 幸子☆ #PCo8mNTQ[ コメントの編集]
ケンタくん

今日もたくさんの方々と
楽しまれたんですね
o(^∇^o)(o^∇^)o

このムシムシした気候ですここのとこの長い移動
食事はちゃんと
とられてますか

楽しかった今日
たくさんあろうメッセージ読みながら

明日も楽しんでください
長い移動ですが
(●^ー^●)
2013/06/29(土) 21:36 | ねね #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした♪
蒸し暑い中でのライブ&トークショーお疲れさまでした♪
体調不良の中、朝から夕方まで、何とか粘り一部、二部とトークショーに参加する事が出来ました!!
握手会の時、いつもより長くお話しが出来て凄く嬉しかったです♪
オリジナルTシャツ凄く丁寧に名前を書いてもらい、ありがとうございました!!
宝物だよ~(*≧∀≦*)

今回、初めて一緒に行った友達も最初は興味なさそうにしてたけど…ρ(・・、)ケンタくんの魅力に引かれ最後まで一緒に居てくれました(*≧∀≦*)

また、次回福山に来てもらえるまで、ライブ行けないけど、それまで会えるのを楽しみに頑張ります!!

明日は山口県でのライブとのことですが、無理をせず、楽しんでくださいね♪

今日は本当にありがとうございました!!




2013/06/29(土) 21:45 | ここあ #-[ コメントの編集]
今日は、ぉ疲れサマでした。

ケンタクンいつ見ても、かっこ良くてドキドキしちゃいます(о´∀`о)
歌声もメチャクチャ素敵だし…("⌒∇⌒")
関西弁も好き(*^▽^)/★*☆♪

またすぐに福山に来て欲しいなぁ(^_^)

素敵な時間をアリガトウございました(*^▽^)/★*☆♪
2013/06/29(土) 21:54 | ひかるママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はイトーヨーカドーさんでのライブお疲れ様でした

私も久しぶりのライブでしたが風邪気味でヤバイと思ってたけど元気モリモリに?なった気がします

マジ喉大丈夫ですか?明日もあるので喉のケアーしっかりされて下さいね

明日も楽しみにしてま~す




2013/06/29(土) 22:04 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
イトーヨーカドーのライブ、お疲れ様でした。前回のライブに伺った時より、一段とたくさんの人で、とても驚きました。ケンタさんの歌声に、抽選会にと楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。疲れもかなりあると思われる中、笑顔で元気に乗り切らる姿に、とても感動しました。明日のライブも頑張って下さいね・・・。応援しています。
2013/06/29(土) 22:15 | 水晶 #-[ コメントの編集]
今日は、お疲れさま♪
そして、本当にありがとうございました☆
元気、いっぱいもらいました♪♪
最後まで頑張ってくれて…
私たちは嬉しいけれど、あんまり無理しないでネ!
ゆっくり休んでください☆☆
2013/06/29(土) 22:25 | かぁちゃん #-[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、イトーヨーカドーでのライブ、お疲れ様です。
2部のライブが終わりサイン会場に向かうケンタさんを発見したので、「ケンタさん、ライブ、お疲れ様でした」って声をおかけしたら、ケンタさんが「あっ!モモさん…」ってボクの名前(ペンネーム)を呼んでくれて、ありがとうございました。
ギターだけの演奏が、とても良かったです。
ケンタさんのライブで、夫婦で、パワーをもらいました。
明日のライブまた、頑張って下さい。
2013/06/29(土) 22:25 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは!
福山に住んでいながら、今日は仕事で参加できませんでした(T_T)
本当残念。

またヨーカドー来て下さいね!ゆっくり休んで下さいね。
2013/06/29(土) 22:35 | プリン #-[ コメントの編集]
ケンタさん福山に来て下さってありがとうございます!

2部の最後に歌われた♪曲は(曲名がわかりません汗)
ほんとうに胸に響きました
前の方の席だったので、ケンタさんの歌う表情にも引き込まれ
もうメロメロです(笑)
最近凹むことが重なり、逃げ出したい気持ちでしたが
ケンタさんの歌に少し心が軽くなった気がしています

動画を検索してみましたが、まだ発表されてないようなので…
ぜひCD化、臨場感たっぷりの動画をみてみたいですw

またぜひ、福山にきてくださいね。がんばってください!
2013/06/29(土) 22:57 | あき #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今日もお疲れさまでした!今日は子どもを連れてケンタさんに会いに行きました!
ケンタさんの歌を聴いてまたまた癒されました~♪ありがとうございます。
子ども達はケンタさんに話しかけてもらうと緊張するみたいです。でもケンタさんが大好きなんですよ(^^)/
また福山に来て下さい!待っていますね☆☆
おやすみなさい★
2013/06/29(土) 23:06 | YUKIKO #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした(*^_^*) 海外ロケで喉を痛めていると言われてましたが1曲目でわかり 心配しました(T_T) そして明日の山口のライブも心配です(涙) 今日はゆっくり休んで下さい
おやすみなさい
2013/06/29(土) 23:20 | 流れ星☆ #-[ コメントの編集]
子どもが通りすがりに急に手を握ってしまいすみませんでした。けれど森本さんの笑顔の対応にとても好感を持ちました!これからも応援しています!
2013/06/30(日) 00:26 | こうちゃんママ #mMSEkzYg[ コメントの編集]
楽しかったです
ケンタさん、今日はイトーヨーカドー福山店さんでのLIVE お疲れ様でした☆
ⅠⅡ部歌われたヨーカドーさんのCM曲「月火水木金土日」、Ⅰ部の「もっとI Love You」のAcoustic Version、Ⅱ部の「ベーカリーと渡せない手紙」、フラメンコギターでの即興のインスト曲や「かすみ草」演奏etc.素敵でした。「結」「tear…」の熱唱も心に染みました。

メッセージツリー抽選会も終始和やかで楽しかったです♪司会の佛圓さんが話される満点ママでのケンタさんの爽やかな素顔も素敵でした。
ケンタさんメッセージカードも持って帰って下さったとの事も嬉しかったです。
皆さんが笑顔のとても楽しい1日でした。帰りご一緒させて下さったファンの方もお世話になりました。
ケンタさん、イトーヨーカドー福山店様、司会佛圓さん、新谷さん、スタッフ・関係者の方々、皆様、とても楽しい時間をどうもありがとうございました☆
明日は防府に伺います、楽しみにしてますね。
2013/06/30(日) 02:10 | ひな #-[ コメントの編集]
聴きたかった曲…
ケンタさん、昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごすことができました。
今日は山口でのライブがありますね。ちょっと喉が心配ですが
今晩はゆっくり休めてくださいね。

最近、友達と『もっとI Love You』と『tear』が聴きたいねと話してたんです。昨日は二曲とも聴けて
幸せでした♪

来月のライブはまた二人で参加しますね。楽しみにしています。
2013/06/30(日) 06:17 | emi #mgI6b3W6[ コメントの編集]
おはようございます(^_^)

ケンタさん 昨日のライブ素敵でしたよ♪

いつも一生懸命なケンタさんのステージ…

私はいっぱいパワーを頂いています♪

昨日も本当にありがとうございました(__)

まさか~ギタリストケンタさん登場なんて

いいステージでしたo(^-^)o

ケンタさん 最高♪♪♪

今日の防府でのライブ頑張って下さいp(^^)qp(^^)q

少し喉の方痛めたご様子ですね…

無事にライブが終わられるよう祈っています

ケンタさーん
ケンタさーん


行ってらっしゃいませ(__)
2013/06/30(日) 08:06 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます☆
「tear」…私も早期CD化を切に希望する一人です
ライブ会場での動画UPが可能なら是非是非お願い致します

それぞれみんな、毎日の生活の中で辛い事、哀しい事あると思いますが…
聞くと、思いつめた心が、フッと楽になる…
本当に素敵な歌ですね


福山イトーヨーカドーさん、昨日は、1日、しっかりエンジョイさせて頂きましたよ
次回の企画も楽しみにしています
ありがとうございました

2013/06/30(日) 08:11 | おひさま(^^) #-[ コメントの編集]
 
ケンタさん、おはようございます!
昨日は福山まで来てくださり、ありがとうございました。
子どもの用事を終えて、2部からのみの参加でしたが、やっぱり行ってよかったです♪
念願のTシャツも手に入れることができました。この日の販売ではラスト1枚でしたので、ラッキーでした☆
ちょっとサイズが怪しいので、大切に飾っておくことにします^^またはダイエットか・・・・

また福山、尾道、三原方面でのライブ期待しています。ありがとうございました。
2013/06/30(日) 09:41 | やっちん #-[ コメントの編集]
楽しかった
ケンタさん 昨日のヨーカドーライブお疲れ様でした(^∇^)昨日は一日ケンタさん三昧でした(*^_^*)最高の一日でした。ケンタさんに名前を覚えて貰えたし…嬉しかったです(^∇^)ファン友さんともいっぱいケンタさんの話が出来て…これまた最高でした(^_-)
ケンタさん 喉痛そうですが大丈夫かしら^_^;頑張れ〜
また ライブの様子を教えて下さいね(^O^)
2013/06/30(日) 11:10 | えびこ #dz3FGr0M[ コメントの編集]
素敵すぎました♪
初めてケンタくんに会いに行きました♪二階からでしたが、素敵なケンタくんに会えて嬉しかった☆トークも笑顔も最高♪また会いに行きます(*^^*)大好きケンタくん
2013/06/30(日) 12:02 | たまこ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
こんにちは。昨日は、イトーヨーカドーでのライブ&トークショー、お疲れ様でした。
久し振りのイトーヨーカドーでのライブということで、沢山のお客さんでしたね。そして、沢山のメッセージに囲まれて歌われるケンタさんは、とても幸せそうに見えました。上海で喉を痛めたとのことで、時折喉を気遣われる場面もありましたが、最後まで笑顔のケンタさんが素敵でした。
イトーヨーカドーということで、久し振りに「月火水木金土日」、前回に続いてバラードverでの「もっとI Love You」を拝聴出来て嬉しかったです。また、インストでの即興曲もかっこ良かったです。タイトル思い出す度に笑ってしまいそうですが(笑)「かすみ草」は、ささくれてた気持ちを本当に包みこんでもらった気持ちになりました。
トークショーでは、満点ママでの裏話も拝聴出来て楽しかったです。飲み物の話は、思わず惚れてしまいそうになったと同時に、自分も自然とそういうことが出来る人間になりたいと思いました。ご自分の書かれたメッセージカードをひかれたのは、やはりケンタさんが強運だからでしょうね。
サイン会で握手しながら話し続けたことで、腕を振ってしまったかもしれませんね、失礼しました。即興曲を拝聴してたら去年のこの時期に「情熱大陸」をよく演奏されてたな、と思い出してリクエストしたのですが、「Lunaでやるわ」と仰ってくださって嬉しかったです。 あ、お預かりした伝言はしっかりお伝えしましたよ(笑)
長々と失礼しました。のどがまだ思わしくないとのことですが、あまり無理なさらずにステージ楽しまれてくださいね。今日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/06/30(日) 12:18 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
防府
今、防府から 山口市に帰ってきました!
思いがけず、イオンタウン防府で ライブ前の
ケンタさんに会えて 
今日は、もう頭が パニックです!
今から、保育園に 行ってきます!
ヽ(*´∀`)ノ
2013/06/30(日) 13:18 | もも #-[ コメントの編集]
こんにちは♪
ケンタくん、昨日はライブお疲れ様でしたo(^o^)oその後、喉の調子はどうですか?ライブの時から少し気になっていて、サイン・握手会の時もしんどい感じだったので、思わず「大丈夫ですか?」って声をかけたら「大丈夫」って言われていましたが、やはり私はサイン会が終わったあとも帰りの車の運転中も家に帰ってからも心配になって・・・(*_*)今現在も心配です(*_*)
そんな状態なのにケンタくんから「仕事でお疲れのところ、ありがとう」って声をかけていただき、とても嬉しかったです(^-^)やはりケンタくんは優しい人ですo(^o^)oますます大好きになりました(笑)
ヨ~カド~に向かう途中、少し渋滞していて、抽選会とトークショーに間に合うかハラハラしながら、運転してましたが、なんとか間に合うことができました♪ケンタくんに会えて、ライブも見れて、楽しい一日になりました☆
また、福山に来たら、必ず会いに行くからね♪
ちょうど今、ライブしてるよね♪ファンの方といっぱい楽しんでね(o^-')b遠くから応援しています♪
2013/06/30(日) 13:26 | PONTAママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん 今日は防府でのライブお疲れ様です♪一部ステージお疲れ様でした!喉の具合はどうですか?二部~もうすぐですね~頑張って下さいケンタさーんファイト!!!!!!!!
2013/06/30(日) 14:20 | けいこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん
今日は喉不調な中…防府でのライブお疲れ様でした(^_^)

大変てましたね

今夜はゆっくりゆったり休まれてください!

頑張りやのケンタさん本当に4ライブ誠にお疲れ様でした(^_^)


おやすみなさい
2013/06/30(日) 22:12 | サチエ #-[ コメントの編集]
素敵な時間をありがとう[i:63899]
ケンタさん、今晩は。
土曜、日曜とライブお疲れさまでした。

喉の具合はいかがでしょうか?
今日は、ゆっくりと身体を休める事が出来ましたか?

歌は勿論、フラメンコギターでの華麗な指使い感動しました 
今もその時の余韻が残っています 
ありがとうございました。


これから暑さも厳しくなってきます。
無理をしないように身体には充分お気を付け下さいね。


次は、サマーライブでお会いできるのを楽しみにしています。


おやすみなさい 


2013/07/02(火) 00:52 | REI #-[ コメントの編集]
こんにちは
福山と山口ライブ、お疲れ様でした☆

ヨーカドー、1部から参加出来たのでとても楽しめました(^0^)
今回結構お話出来てほんわかしてますv-10

メッセージカードの企画は素敵だと思うので、またやってほしいなぁ。
次こそ、完璧に仕上げて見せます!(笑)

今日の「テレビ派」も楽しみにしてますね~。
2013/07/02(火) 11:29 | まめこ #-[ コメントの編集]
No title
おはよーございます
満点ママ楽しみにしてます

ケンタさんファイト!
2013/07/03(水) 08:23 | ビオラ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/07(火) 02:28 | - #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
