スポンサーサイト


そういえば


香港のお土産のパンダがメチャ目つき悪かった笑



コメント
おはよう♪ケンタくん♪
本当だ!!パンダの目が怖い!!けど、可愛いですね!
今日はイトーヨーカドーライブ楽しみにしてます♪
先週から風邪を引いてしまい、少し喘息が出てるけど、せっかくのライブだから無理してでもはっていくよ(*≧∀≦*)
咳き込んだらごめんなさいf(^_^)

2013/06/29(土) 07:02 | ここあ #-[ コメントの編集]
おはようございます!!
パンダ―!割れてる(笑)
目つきが悪いパンダも可愛いです(笑)(*´∀`*)癒されました。ありがとう☆

今日のヨ―カド―でのライブ、予定があって1部しか応援できないけど、楽しみにしています。母と行きます(#^^#)
エピソード&正義の味方ダイスキです!今朝はDONUTS、卒業式を一緒に歌いました(笑)
2013/06/29(土) 07:07 | なお #-[ コメントの編集]
ケンタ君、おはようございます(*^^*)

確かに目つき悪いし、ちょっと怖いし…
だけど、笑っちゃう~(^。^;)


2013/06/29(土) 07:36 | みーさん #-[ コメントの編集]
おはようございます

あらまーほんと、目が怖いですね

それはクッキーですか目つきの怖いパンダのクッキーも食べてみたいです

味はおいしいでしょ
2013/06/29(土) 08:03 | マリンブルー☆ #-[ コメントの編集]
No title
ほんとだ!
よ~く見ると、額のところがキレてるww(笑)

いつも穏やかなパンダだって、キレることもあるさね~
2013/06/29(土) 08:06 | アシカ #-[ コメントの編集]
パンダのクッキー、目つきが鋭いですね。かわいいですけど・・・やっぱり笑った目のパンダがいいです。今日のイトーヨーカドーでのライブ、とても楽しみにしています。
2013/06/29(土) 08:30 | 水晶 #-[ コメントの編集]
おはようございます

そうですね~こわい…

でも可愛いクッキー

海外ロケは香港だったんですね~

どんな所なんでしょうか?

香港といえば~ジャッキーチェーンさん!アチャー(笑)ワハハ…
今日はは2ライブですね

11時からの一部ステージ頑張って下さい

それでは二部楽しみにしてまーす

今日も~素敵デー♪♪
2013/06/29(土) 09:27 | ファン #-[ コメントの編集]
おはようございます
ケンタさんの香港のお土産 パンダ可愛いですね♪
食べるの何だかもったいない感じですね。

昨日の満点ママも録画で拝見しました。ケンタさん衣装もよくお似合いで爽やかでした。
旅ガール in 鹿児島・宮崎。昨日は大島雅子さんも一緒でまた楽しかったです。
仙巌園拝見して、ケンタさんルーツは鹿児島島津家と仰ってたの思い出しました。宮崎鵜戸神宮の運玉もやってみたいなぁ…と思いました。
森本ケンタのたわいのない話159「レギュラー」も楽しく拝見しました。
ケンタさん以前から"口に十"で叶うのお話されてましたね。
では後ほどイトーヨーカドー福山店さんでのLIVE楽しみにしてますね…☆
2013/06/29(土) 09:30 | ひな #-[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、お疲れ様です。
ほんとに、めっちゃ目つきが悪そうなパンダですね(笑)。
今日は、夫婦で福山のイトーヨーカドーのライブ、朝から行く予定でしたが、妻が体調不良で、断念しましたが…、ちょっと回復したので、夕方からの2部のライブに行けそうです。
2013/06/29(土) 11:33 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタさんホンマに目付き悪いけどたれ目の私からしたら羨ましい限りです

今イトーヨーカドーさんからです

抽選会待ってま~す



2013/06/29(土) 13:47 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
こんにちは☆☆☆

今、福山でLIVE中ですね♪♪♪

盛り上がってるだろうなぁ!!

パンダ、確かに怖い(笑)何で悪者になっちゃったんだろう?(笑)

可愛いパンダがいいですね☆☆

ニンニク注射打って、元気にLIVEなさってる事だと思います☆☆☆

楽しんで下さいね~☆☆☆(^O^)/
2013/06/29(土) 15:29 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
明日は防府!!!
今日は、ヨーカドーですね(*^。^*)

明日は 待ちに待った イオンタウン防府!

なのに・・・・・・・・保育園の 役員会でいけません

もう 悲しくて 仕方ないです(>_<)

役員会.....心、ここに有らずですよ・・・・・・・・・・・

でも、7月7日の イオンタウン周南 絶対行きますね!

ほんとに、生ライブが 聞きたいです!

そうだ、けんたさん、イオンタウンの金魚?鯉?

居なくなったんですよ!

池を、大きくするのか、もう、池はやめるのか、わかりませんが

なんとか復活してほしいです。鯉の成長が、イオンタウンと 

うちの次女(5歳)の成長を物語っています。

明日、代わりに私の母が、行きますから、また素敵な歌を聞かせてくださいね(●^o^●)
明日の様子、ケンタTVで みたいです。楽屋裏でも(:_;)
2013/06/29(土) 17:28 | もも #-[ コメントの編集]
それ、私も買って帰った事ある~(大笑)!!!
2013/06/29(土) 17:31 | 美和 #-[ コメントの編集]
先程は熱いライブありがとうございました!
そして~サイン&握手もありがとうございました
2ライブで本当にお疲れ様でした!
休む暇なく今日もイベントで
蒸し暑い中ライブと大変でしたね
サインと握手すごくファンの方の列の多さ~
ケンタさん笑顔で接せられる様子~いつも感動します
明日またまた2ステージと大変ですが
どうか、無理されず頑張って下さい
ライブが終わられたら~ゆっくり休まれるといいですね

今日は久しぶりの素敵なステージありがとうございました

今夜はしっかり疲れをとって早めに寝られてくださいませ

お気をつけて広島へ戻られてくださいね
2013/06/29(土) 18:45 | WAkO #-[ コメントの編集]
残念ですう(泣)
朝からあるのはわかっていたのですが、16時からのライブに心を決めて、会場に行きました。そう、会場のみの限定Tシャツをゲットするべく。
立ち見がいけなかったのか、ライブの最後の曲で、トイレに行きたくなり、戻ってくると長蛇の列。グッズ売り場へ行き、「すみませんが、Tシャツはまだありますか?」と尋ねると、「ありません」と言われ、がっかりしました。あとで、在庫はあるか、聞けば良かった、とより一層うなだれたのでした。次は7月のサマーライブまで行く予定がないので、それまであるんでしょうか?・・・・・・不安です。

ミニライブは、まだ喉の具合も良くないのに、無理しないでくださいね。
と思いました。途中、ギター演奏のみの即興もすてきでしたが、
ジプシーキングのビールのCMに使われてる曲とか、手拍子できる曲なんてどうですか?
かえって歌いたくなっちゃうかな。

今日はすてきなライブをありがとうございました。
7月のサマーライブを楽しみにしています。
2013/06/29(土) 19:53 | 麻亜沙 #-[ コメントの編集]
今日は心が洗われる素敵な時間をありがとうございました。抽選会の半券をSCに持って行かずに、そのまま備え付けのポストに投函してしまったうっかりボケ女の私…不審者そのものなのに、ケンタさんが身分証明して下さった事が嬉しくて泣きそうになりました(T-T) だから今回は旧ネームの方で失礼します(^^) 仏園さんが自分の事の様に嬉しそうに誇らしげにケンタさんを褒めてらっしゃる姿を見てたら、テレビに映ってない素のケンタさんの人となりを垣間見たような気がして、こちらまで嬉しくなりました♪ 私が応援している人は、こんなに一生懸命『この人は素敵な人』と語って貰える人格者で然り気無い優しさを持ち合わせてる人なんだって誇りに思いました。ケンタさんのファンでいることに幸せを感じました。本当にありがとうございますm(__)m 最後に熱唱された『tear』…疲れてた心の奥に水の様に染み込んで来て涙が…。いっぱいいっぱいだった心のコップの水を流して下さってありがとうございました。また明日から笑顔で頑張れます(^^) 一緒ないた娘も同様だったみたいで『tearがCDになったらウォークマンに録音させてね。歌詞と高音の声の美しさに泣きそうになったよ』って帰りの車の中で話してました。本当に数える程しかお邪魔できないけど、訪れれば確実に心を浄化して頂いてます。優しい時間をありがとうございます。また福山にいらして下さいね(^^)
2013/06/29(土) 19:54 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
