

ケンタ提督


開国したまえ!

さあっ!さあっ!!

コメント
ケンタさん、こんばんは♪

やははっケンタさん、何してるの?

あっ、鎌倉幕府…。って何か違いすぎですよぉ。

私は何か風邪を引いたみたいな…。来月までに治しておかなきゃ。
一昨日から急に歯茎が痛み、今日、歯医者さん行きました。歯の根っこが炎症を起こしていて急きょ治療です。一週間後、痛みがなければ良いって言われたので、頑張って丁寧に歯磨きします♪
2013/06/27(木) 22:56 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
No title
おおー!!ケンタさま~
かしこまりましたm(__)m
2013/06/27(木) 22:56 | よーちゃん #-[ コメントの編集]
No title
海外ロケの次は長崎でのロケ…
お疲れ様でした
ライブの衣裳これで行きますか!!
似合ってますよ(〃^ー^〃)
2013/06/27(木) 22:58 | 利枝☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん長崎からお帰り

格好良すぎてクラクラしてしまいましたよ

長崎アイドルの方とのロケは楽しかったんじゃないですか?

明日は満点ママ土日はライブと忙しいので体調気を付けて下さいね

おやすみなさい



2013/06/27(木) 22:59 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
素敵な衣装ですね・・・。ケンタさん凛々しくて、よくお似合いです。長崎でのロケ、本当にお疲れ様でした。まだ、帰られてる最中でしょうか?気を付けて帰られて下さいね・・・。明日の満点ママ、頑張って下さいね、応援しています。
2013/06/27(木) 23:12 | 水晶 #-[ コメントの編集]
こんばんは~ケンタさん、今日はまたまた遠方でのロケお疲れ様でした!体調は大丈夫ですか?海外でのお疲れがでなければいいのですが・・・明日は満点ママ~土日はライブ♪ホント、にんにく注射必要です!!無理されないで頑張って下さいね!ケンタ提督!とってもカッコいいですね(^^)vまたまた楽しみにしています!!29日~とても楽しみにしていますので!!では~ケンタ提督さまおやすみなさい(笑)
2013/06/27(木) 23:15 | ルビー #-[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタさん 今日は長崎ロケ・移動、お疲れ様でした☆
今ペリー提督でPC検索させて頂いたら、
ケンタさんが着用されてるような軍服のペリー氏の画像が沢山出ました。
開国、とても勉強になりました。ケンタさんのお写真、素敵ですね。
明日は満点ママ(録画予約します)頑張って下さいね、おやすみなさい☆
2013/06/28(金) 02:25 | ひな #-[ コメントの編集]
おっ

凛々しい
2013/06/28(金) 08:12 | マリンブルー☆ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタ提督!
おはよーございます

昨日はしっかりと休めましたぁ?

満点ママ
生放送頑張ってね
明日にはケンタさんに逢える、私もがんばる笑

ではケンタ提督、わたくしお仕事に行ってまいります
2013/06/28(金) 08:22 | ビオラ #-[ コメントの編集]
満点ママお疲れ様でした(^_^)

今日も蒸しますが体調に気をつけて下さいね!

午後も頑張って下さいo(^-^)o
2013/06/28(金) 12:45 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタ君、こんにちは(*^^*)

何を着てもお似合いです♪
かっこい~~ヾ(≧∇≦)
2013/06/28(金) 15:57 | みーさん #-[ コメントの編集]
こんばんは☆
ケンタくん、連日のロケお疲れ様ですo(^o^)o体調は大丈夫ですか?蒸し暑い日が続いていますので、無理だけはしないで下さいね(o^-')b
ケンタ提督様、とても似合っていますよ~♪思わず、承知いたしましたって言うかも・・・(笑)冗談です(笑)
明日、約2か月ぶりにケンタくんに会えるから、とても楽しみですd(^O^)b午前中は仕事だから第一部のライブはいけないけど、抽選会とトークショーまでには行けそうです♪午後からライブだと思ったら、なんか仕事が楽しく出来そう♪仕事が終わったら、そのまま直行しますo(^o^)o
息子と一緒に行きたかったけど、只今、期末試験中なので、試験勉強を頑張るそうです(*_*)
ケンタくん、明日絶対に会いに行くから、待っててね(^-^)v
それではおやすみ☆
2013/06/28(金) 21:03 | PONTAママ #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ 軍服姿のケンタさん。長崎で一体どんなロケがあったのでしょうね(^^) 長崎と言うと『オタクサ』(紫陽花)の語源になったお滝さんとオランダ人医師だったかな!?との恋物語を思い出します♪きっとケンタさんみたいに素敵に軍服を着こなした彼とお滝さんが仲睦まじく眼鏡橋とかを渡ってらしたんだろうな♪とふと想像してしまいました(^^) OAが決まったら教えて下さいね♪楽しみにしてます!! 明日はいよいよ待ちわびたイトーヨーカドーでのライヴですね!! 子供の送迎の都合で一部には間に合いそうに無いのですが、トークショーからは参加する気満々ですので、夢のような一時を宜しくお願いします(^.^) 道中気を付けていらして下さいね(*^-')b
2013/06/28(金) 21:05 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
度々すみません(汗) さっき書いた『お滝さん』のお相手の名前、今、やっと思い出しました!! シーボルトじゃん!! 長崎の著名人の名前をど忘れするなんてジワジワと記憶細胞が破壊されてきてますね(汗) ヤバいです(T-T)
2013/06/28(金) 21:19 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
こんばんは(^^)/
ケンタさん、今日は満点ママ朝早くからのお仕事おつかれさまでした!
明日からライブ~大変ですががんばって下さいね!
明日のイトーヨーカドーさんのイベント!午後からの方に伺いますね(^^)
久しぶりにケンタさんの歌声と笑顔を拝見できるので嬉しいですよ♪
ケンタさん~今夜は早く寝て充電ばっちりにしてイベントへゴーして下さいね(^^)/
では~~ケンタさん、おやすみなさい(^^)v
2013/06/28(金) 21:26 | はなちゃん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
