

広島ついたよ!


ご心配おかけしました!


コメント
お疲れさまです。(=^ェ^=)おかえりなさい~ゆっくり休んでくださいね♪
2013/06/26(水) 21:02 | 朋美 #-[ コメントの編集]
おかえりなさい!!
無事で何よりです♪
きっと、ファンのみなさんも同じ気持ちだと思います♪
ゆっくり休んでくださいね♪
2013/06/26(水) 21:05 | ここあ #-[ コメントの編集]
No title
お帰りなさい。まだ家まで遠いでしょうが、気をつけてお帰り下さい。お疲れ様です。
2013/06/26(水) 21:06 | みやこ #-[ コメントの編集]
No title
おかえりなさい!!

そわそわしてました(笑)

放送楽しみにしてますね(*´∀`)♪
2013/06/26(水) 21:06 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ケンタさんお帰り その服は人参さんやね(*^_^*)

無事で何よりです(^-^)v

明日はゆっくり休んで下さいね

明後日の満点ママ楽しみにしていますね



2013/06/26(水) 21:07 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
おかえりなさい。笑顔みて安心しました。今日はゆっくり休んで下さいね。
これで、ファンのみんなもゆっくり休めます(笑)
2013/06/26(水) 21:12 | さこまま #-[ コメントの編集]
おかえりなさ~い(*^-^*)

お疲れさまでした!

元気そうで安心しました(^-^)

家に帰られたら、ゆっくりゆっくり休まれてくださいね☆




2013/06/26(水) 21:12 | かずえ #-[ コメントの編集]
無事に到着され、広島に帰られてとても嬉しいです。ケンタさんの笑顔の写真に、安堵しました。後は、家路までの道中気を付けて帰られて下さいね・・・。海外ロケ、本当にお疲れ様でした。
2013/06/26(水) 21:23 | 水晶 #-[ コメントの編集]
お帰りなさい!

首を長~くして待ってました。

お家帰って、お風呂入って、ゆっくり休んでください。

私も。ケンタさんのライブ行きた~い(^-^)/
2013/06/26(水) 21:31 | 星☆彡 #VX3per56[ コメントの編集]
お帰りなさい☆☆☆

無事に着いて、ホッとしました。

ほんと、良かった☆☆☆

お疲れでしょうから、何か食べて、ゆっくり寝て下さい☆☆☆(^-^*)/

本当に、お疲れ様でした。
おやすみなさい☆☆☆
2013/06/26(水) 21:33 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
お帰りなさい。予定よりも長旅で、お疲れ様でした。金曜日の満点ママで お元気な(^o^)拝見したいと思います。
2013/06/26(水) 21:50 | ☆ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん♪
お疲れ様でした!
お帰りなさい☆

もう、これだけです♪
本当に嬉しいです☆

ゆっくり休んでくださいね(o^-^o)

2013/06/26(水) 21:52 | よーちゃん #-[ コメントの編集]
お帰りなさい!
お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね♪
2013/06/26(水) 22:08 | りん #-[ コメントの編集]
おつかれ様でした!
ケンタさん、無事に帰国~本当にお疲れ様でした!
そして海外ロケ!ご苦労様でした!!
とてもお疲れだと思いますので・・今夜は早くやすまれてくださいね
お風呂で疲れをとってしっかりお体を休めて横になられてください!

本当に大変でしたね・・・・
それでは~ケンタさん、おやすみなさいませi-228
2013/06/26(水) 22:12 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタ君、こんばんは☆
お疲れ様でした。

お帰りなさい。無事で何より…
ゆっくり休んで下さいね(*^^)

2013/06/26(水) 22:16 | みーさん #-[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタさん、お帰りなさい。上海ロケ・移動 大変お疲れ様でした☆
今日はゆっくり休まれて下さいね。

満点ママ録画今拝見しました。ケンタさんご欠席はやはり寂しかったです。。
駅んさい 福塩線 新市駅。特産の備後かすりの話題に、
ケンタさんがピンチヒッターされた2009/2/25OAのいまからいくけんどう396号線福山市駅家町~芦田町で 初めてかすりの柄が星空や雪の降る景色で 豊作を願ったものと知ったのを思い出して懐かしかったです。
四川男子 鶏肉のオイスター炒め。棚田さん代先生もケンタさん不在を大人の事情と仰ってました。
情報スパイスのコーナーで、6/28→7/2のイトーヨーカドー福山店さんのリフレッシュオープン祭のお知らせで、ケンタさんのお写真が出て、6/29のミニLIVE&トークショーのお知らせもあって嬉しかったです♪
本当にお疲れ様でした。今日はよく休まれて下さいね☆
2013/06/26(水) 22:30 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタくん

お帰りなさい(o^∀^o)
2013/06/26(水) 22:55 | ねね #-[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、海外ロケお疲れ様です。
飛行機が遅れたとかで、無事に帰って来たので、
ドンマイ、ドンマイです。
金曜日の満点ママを 楽しみにしています。
2013/06/27(木) 01:16 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタ君、海外ロケお疲れさまでした そしておかえりなさい(*⌒▽⌒*)
ファンの皆が心配していたので 無事に帰って来られたらと聞いて安心しています(^^) よかった(*^▽^*)
2013/06/27(木) 02:58 | 流れ星 #CnJWZyLM[ コメントの編集]
お帰りなさい♪

お疲れさまでした!!
金曜日元気な姿を見せて下さいね☆
2013/06/27(木) 08:19 | YUKIKO #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。。。
 海外ロケ、お疲れ様でした。。。

今か今かと、無事のご帰宅待っておりました。。。

放送楽しみにしています!

ハプニングの連続で、お疲れでしょうね・・・

ケンタさんシックでしたよ(笑)

でも、ツイッターなどで、

繋がってるんだな~と感じておりました。。。

ゆっくりお休み下さい。。。v-22
2013/06/27(木) 12:35 | ことっちママ #/dVs6NSI[ コメントの編集]
おかえりなさーい

待ってたよ
2013/06/27(木) 12:38 | マリンブルー☆ #-[ コメントの編集]
ケンタくん おかえりなさーい(о´∀`о)ノ
無事で何よりです。

土曜日のライブ ☆今からワクワクしていまーす(^w^)
2013/06/27(木) 13:15 | ファブリーズ #-[ コメントの編集]
こんにちは!ケンタさーん♪とにかく無事で戻ることができて良かったですね!大切なお身体ですから…本当に何かあったら大変です!!ケンタさんもスタッフのみなさんもご無事で安心しました(^_^)今日は長崎の旅楽しんでくださーーいo(^-^)o道中お気をつけてください(__)
2013/06/27(木) 13:54 | スマイル #-[ コメントの編集]
No title
おかえりなさい、そしてお疲れ様でしたー(^0^)
上海はどうでしたか?
ゆっくり体を休めてくださいね。

でも土曜日は楽しみにしてます(^^)☆
2013/06/27(木) 16:41 | まめこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、お帰りなさい!
笑顔が素敵です。明日の満点ママ、楽しみにしていますね!

2013/06/27(木) 18:52 | くーにゃん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、おかえりなさい☆お疲れさまでした!
よかったです。
その笑顔をみて、ほっとしました(^-^)♪
ゆっくり旅の疲れをいやしてくださいね♪
2013/06/27(木) 22:22 | tam #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
