スポンサーサイト


満点ママフェスタ、INアルパーク天満屋

今日はアルパーク天満屋で行われている、満点ママフェスタを盛り上げるために、ライブや料理ショーをさせていただきました!!
料理ショーはもちろん番組の四川男子トリオで

image_20130616181953.jpg
image_20130616181956.jpg
image_20130616182000.jpg
image_20130616182001.jpg

image_20130616182253.jpg

みんなの顔みたら安心する、本当にありがとう
ライブで皆さんの顔を見ていないと、どうやら僕は生きてはゆけないようです

本当にありがとう☆
コメント
満点ママフェスタお疲れ様でした

でも、私は仕事で行けなかったんです
私だって、ケンタ君の存在があるから生きていけるのです
本当に今日は行けなくて残念でした

通勤時の車の中はいつもケンタ君の歌声ガンガンですよ
2013/06/16(日) 18:56 | マリンブルー☆ #-[ コメントの編集]
ケンタ君、こんばんは♪
お疲れ様でした(*^^*)

楽しかったぁ~(≧▽≦)
楽しすぎて、まだテンション↗↗↗
子ども達も大満足!
ありがとうございました(*^o^*)
2013/06/16(日) 19:49 | みーさん #-[ コメントの編集]
ケンタ君、今晩は☆☆☆

満点ママフェスタのイベント、お疲れ様です☆☆

とても素敵なひと時になって、何よりです☆☆☆

私も見に行きたかった。。。
風邪で行けなくて、とっても残念ですショボン(┬┬_┬┬)

凄い人ですね。
ケンタ君が、かなり人気者になった証拠ですね☆☆☆
私もケンタ君に会いたいです☆☆☆

元気になったら、また会いに行きますね☆☆☆

皆さんも多分同じ気持ちだと思いますよ♪♪♪

ケンタ君が笑顔でいられますように☆☆☆(*^O^*)
2013/06/16(日) 19:54 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
こんばんは、お久しぶりです~
ケンタさん不足と水不足で枯れそうな
チョロQです (°口°)w
1ヶ月ほどライブ行けてなくて
ケンタさんに忘れられるなぁー(T-T)
今日も会場にいないじゃん!と
ファンの方から連絡頂いて……
はやく会いたいと毎日考えてます ( ,,)
でも来週の運動会が終われば再来週は
待ちに待ったヨーカドーライブ♪
来月はブルーライブ♪♪
潤いもらいにいきますね (ت)
2013/06/16(日) 21:16 | チョロQ #-[ コメントの編集]
今日も一日、お疲れ様でした。ケンタさんのライブの熱気とたくさんの人達で、より暑かったのですが、暑さも忘れて集中して聞き入ってしまいました。ケンタさんの透き通る美声を聞けて、フェスタで買い物もして、グッツも購入できてとても楽しい充実した一日になりました。ケンタさんのライブや笑顔に、いつも勇気づけられています。本当にありがとうございます。
2013/06/16(日) 22:13 | 水晶 #-[ コメントの編集]
こんばんは♪お久しぶりにこちらにコメントします。今年の満点ママフィスタには残念ながら1度も伺うことができず、ケンタさんのライブにも行かれなくとても落ち込んでいます。ほんとに伺えなくすみません>_<
サマーライブには伺う予定ですのでそれまでケンタさんの曲を聴いて頑張ります♪
2013/06/16(日) 22:27 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは☆

今日も1日お疲れさまです(*^-^*)


今日はとても幸せな時間をありがとうございました(*´∇`)♪

すごく楽しかったです(⌒▽⌒)


笑顔いっぱいの1日になりました♪(*^▽^*)



2013/06/16(日) 22:28 | かずえ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタ君ただいま!
今日は一日すごく楽しかったです

あっ今日も!楽しかったです(^ω^)



朝からみんなでワイワイとおしゃべりして
満点ママフェスタも楽しんできました!
四川男子もめっちゃ面白かった(≧∇≦)
木村さん面白くて好きです!

棚田さんにも少しご挨拶させていただきましたが、
イメージ通りダンディで可愛らしい方でした

満点ママフェスタも今年で三回目(^ω^)(私が)
すっかり満点ママ通になってた気がしましたが
まだまだ知らないお店も沢山出てて面白かったです

そして、ライブ。
ケンタ君の元気な姿を見て元気貰って。
また元気にライブ見に行きますよー

私もどうやらケンタ君の顔見ないと生きていけないよ‥
色々辛い事もあるし、ストレスMAXな生活を
送ってる中、ケンタ君が緩和剤になってるのかな?
ライブで歌声聞くと元気になるし、
沢山の仲間達と楽しく笑ったり、励まされたり‥

旗から見れば依存してるみたいだけど(笑)
やっぱり月に何度かケンタ君に会わなきゃダメなんだなって思います。

これからもいっぱい元気分けてくださいね(^ω^)
楽しみにしてます(^∇^)





2013/06/16(日) 22:47 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
こちらこそ(^-^)
ケンタくんの歌、
ケンタくんのライブで
元気もらってます。

こちらこそ(^-^)
ありがとうですょ。

今日のライブも四川男子も
楽しかった♪
3人のテレビと同じ掛け合い(?)が
最高でした\(^-^)/
2013/06/16(日) 22:47 | 鷹女 #-[ コメントの編集]
ケンタくん
夢叶えるのに広島へ
これまでブレることなく

色々あったでしょうが

ケンタくんが進んできた道は天職だったのかな
画像でみる大勢の方々
それが今の証
(*´∀`*)
2013/06/16(日) 22:48 | ねね #-[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、お疲れ様です。
今日は、泊まりの仕事なので、満点ママフェスタには、行けませんでした、残念…。
いつも夫婦で、ケンタさんのライブには、可能な限り行ってますが、ボクも妻も、ライブで、ケンタさんの顔を見ないと、生きて行けません(笑)。
2013/06/16(日) 23:09 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
今日は素敵な時間をありがとうございました( ^ω^ )
私事ですが6月は実習に検定に試験…と辛い日々だったのですが今日ケンタ君の歌を聴いてすごーく元気を貰いました!!
じーんと心に響くLIVEでした!ありがとうございます!
残りの日々もケンタ君の歌を励みに頑張っていこうと思います!
2013/06/16(日) 23:40 | ふみ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆
ライブ2ステージに料理にと忙しい1日でしたね!
私達ファンにとったら沢山楽しませてもらい贅沢な1日となりました☆

ケンタさんの元気な顔を見て、素敵な歌を聴かせてもらって
いつも元気で頑張れる!
私もケンタさんの顔を見れないと生きてゆけないようです!!

こちらこそ、いつもありがとう☆☆☆


2013/06/17(月) 00:20 | hiromi #-[ コメントの編集]
No title
一部には用事があり間に合わなかったけど
料理コーナーには間に合って良かった☆

ケンタくんの顔を見るとホッとして
歌を聞くと元気を貰える私

ケンタくんが私達ファンのことを大事に思ってくれてて
とっても嬉しい(T_T)
ケンタくんに会いに行きます♪

ケンタくんありがとう\(^_^)(^_^)/
2013/06/17(月) 00:35 | 利枝☆ #-[ コメントの編集]
楽しかったです
ケンタさん 今日はアルパーク天満屋さんでの満点ママフェスタのLIVE、料理教室 お疲れ様でした。午前中用事があって、午後からの料理ショーとⅡ部LIVEお邪魔しました。
ケンタさんと代先生と棚田さん、和やかで、生バイーンも楽しかったです。
鶏肉とナッツの炒め物もレシピプリント頂いたので作ってみたいです。

ライブは「きみの詩」「Good Day」アコギ1本でのロックな「ダイブ」、弾き語りの「tear…」熱唱で素敵でした。語りかけるように歌われた「結」もとても心に染みました。「循環の輪を作ってゆける歌手でいたい」の言葉も素敵でした。
ケンタさんの6・7月のカレンダーも購入できて、会場内のケンタさんの等身大パネルも写真に撮って、噂の山うにとうふetc.も買って帰りました。
ケンタさん、棚田さん、代先生、折重さん、新谷さん、スタッフ・関係者の方々、皆様、今日はとても楽しかったです。素敵な時間をどうもありがとうございました☆
2013/06/17(月) 01:00 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさん、ありがとう☆
たくさんの笑顔をありがとう。
元気パワーをありがとう。
また、明日からがんばれます☆
そして最後に・・・
とっても嬉しい言葉をありがとう。
2013/06/17(月) 02:22 | key #kWQrgotE[ コメントの編集]
お疲れまでした。。。
 昨日は、ハードスケジュール、お疲れ様でした。。。

お陰様で、パワー頂きました。。。

もっと、アイラブユーでは、涙をこらえるのに必死でした。。。

子供達も、昨日は楽しかったね!と

大満足でした。。。

3階では、ケンタさんのパネルで、腕を組んで、

記念撮影してもらいました。。。(笑)

私もケンタさんのお陰で、生きていけます。。。

今日から、また仕事がんばります!!!
2013/06/17(月) 04:30 | ことっちママ #/dVs6NSI[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

昨日は、満点ママフェスタで、2回のライブと料理ショー、
すごく楽しかったです☆

やっぱり、ライブは最高ですね!
Duoライブのような小さな空間でのライブももちろん好きですが、
大勢でのライブは、ケンタさんから直接もらえる元気と、
あたり一面にあふれているファンの皆さんの笑顔で、
Wで元気になれると気付きました!!

今日は個人的に元気がなく、楽しみにしていたライブですら
遠慮しようかと思っていましたが、行ってよかったです☆
Tear・・・は、ラストで泣きそうになりました。

生で見る四川男子も想像以上に楽しかったです!
唐辛子の煙もくもく事件も(笑)
たまに満点ママで、皆さん咳き込まれているのを拝見したことが
ありましたが、本当に刺激的な煙なんですね。
それを体験できたのも、料理ショーならではです!

どうも長々と書いてしまって、すみませんっっ。
ケンタさんをはじめスタッフの皆さん、どうもありがとうございました☆
そして天満屋さん、いつも楽しいイベントをありがとうございます!!

おかげで、今日は元気いっぱい仕事に取り組めそうです♪
2013/06/17(月) 06:32 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
おはようございます♪ 満点ママフェスタのライヴ&イベント、大盛況だったみたいですね(^^) この集客力なら出店店舗さんもニンマリの結果だったのでは!?主催者も出店者も出演者もお客さんも、皆が満足して笑顔の時間を共有出来るって凄い事だと思うし、またその集客に大貢献してらっしゃるケンタさんも凄いと思います。これだけ人を惹き付ける魅力を有してりのだから、多少天狗になってもおかしく無いのに、ケンタさんは常に驕る事無く謙虚ですよね。そんな貴方だから、更に人を強く惹き付け『この人の為なら!!』って思いにさせちゃうんだと思います。ケンタさんが皆の顔を見なかったら~より更に強くファンの皆さんはケンタさんを欲してらっしゃるんじゃないかな♪貴方のライヴを笑顔を待ちわびて指折り数える日々を過ごしてらっしゃるんだと思います。幸せですね♪こんなに熱愛されて(^^) これからも皆さんの息子や恋人やお兄ちゃんみたいな存在で、ドキドキやワクワクを届けて下さいね♪ 頑張れケンタさん\(^^)/
2013/06/17(月) 09:58 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
おはようございます♪

満点ママフェスタお疲れ様でした(^_^)

すごい人ですね~

お料理もお疲れ様♪

画像いっぱいアップ楽しく拝見しています!

これからも私たち皆のケンタさんでいてくださいねo(^-^)o

今日も素敵な一日を
2013/06/17(月) 11:50 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん昨日は満点フェスタお疲れ様でした

私は行けなかったけどファン友さんから楽しい話しを聞きましたよ

明日満点フェスタに行くのでケンタさん会えませんか?ジョークです会える訳ないですね(笑)

でも等身大パネルのケンタさんと写真撮って来ます

何だか楽しみにしてるんですよ



2013/06/17(月) 14:21 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタくん☆こんにちは(*^ー^)ノ♪

昨日はお疲れ様でした♪
やっぱり『tear』を聴くと泣きそうになってしまうよ(T^T)元気も出るけど!!

ケンタくんファンになって…やっと一年!まだ一年!これからもケンタくんの魅力にもっとハマりそう(о´∀`о)

久しぶりのサイン会。ミッキーありがとね♪

次、会えるの楽しみにしてます…
2013/06/17(月) 16:34 | みうは #FdhStSNE[ コメントの編集]
ケンタさ~ん
アルパーク天満屋のライブv-269

とっても楽しかったですv-238

やっぱり、ケンタさんの歌は最高ですv-218

ありがとうございましたv-22
2013/06/18(火) 02:51 | すみれ #-[ コメントの編集]
私にとっては約1ヶ月ぶりのライブ。
早くこの日が来ないかなぁとカレンダーを眺める毎日…
待ち遠しくてたまらなかったです。

そしてやっと迎えることができた当日。
ケンタさんからたくさんの元気をいただきとても楽しい時間を過ごすことができました☆

私もやっぱりケンタさんがいないと生きていけない…
言葉にするととても恥ずかしいし照れくさいですけど、この日久しぶりにケンタさんのライブに参加してケンタさんの存在の大きさを改めて感じた一日でした。
とても楽しい幸せな日々を過ごすことができるのもケンタさんのおかげです。
いつも本当にありがとうございます☆

それにしても、ライブ2ステージに料理教室、サイン会と大変お疲れになられたでしょう。
昨日は少しはゆっくりできましたか?

お忙しい毎日ですが、くれぐれもお身体を大事になさって下さいね。

またお会いできる日を楽しみにしています☆
今日はテレビ派!!
動画も楽しみにしてますよん(^-^)♪
2013/06/18(火) 08:40 | 美和 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、満点ママフェスタでのライブに料理ショーお疲れ様でした(*^^*)
都合でフル参加できず残念でしたが、ライブと催事場でのお店めぐり楽しませていただきました♪
バラードでの「もっとI Love You」昨年のブルーライブでお披露目された時と雰囲気がガラっと変わり新鮮でしたよ(^o^)

次回は満点ママフェスタもケンタさんのライブ&料理ショーもフルコースで満喫したいです☆
2013/06/18(火) 09:41 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

1Fから4Fまで歌声や歓声が響きわたり、ポスターがはがれちゃうほどでしたね☆
(o^-')bありのままのケンタさんの衣装からトーク・ギター・歌声すべてがよかったです。


まさにWE ARE KENTA FAMILYですよね☆

2013/06/18(火) 12:58 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です(^_^)

福山イトーキヨーカドーライブ♪
行きますね♪

皆さんからのケンタさんへのメッセージ嬉しいですね

ケンタさんに会えるの楽しみにしています
2013/06/18(火) 15:56 | アキ #-[ コメントの編集]
皆さんのコメントから楽しかった様子が伝わって来ます!CDもDVDももちろん良いけど、なんてったってライブが一番♪
ケンタさんの輝く笑顔に会いたいです。
YouTubeもありがとう♪
2013/06/18(火) 20:22 | りこ☆ #-[ コメントの編集]
心いっぱい
こんばんは。遅ればせながら、アルパーク天満屋での満点フェスタのライブとクッキングショー、お疲れ様でした。
フリーライブは久し振りということで、沢山のお客さんで埋め尽くされて会場は暑いほどでした。そんな客席を嬉しそうに見回してるケンタさんの様子が印象的でした。「今朝起きたら、バラードの気分だった」と仰っての「もっと I Love You」のバラードverは、ポップなアレンジとはまた違った魅力があって素敵でした。やはり歌詞やメロディーにパワーがあるから、アレンジ毎に違った表情を見ることが出来るんですね。そして、「ダイブ」をまた拝聴できて嬉しかったです。
クッキングショーでは、棚田アナと代さんとのコンビネーションがとても楽しかったです。後ろの方で拝見していましたが、途中の唐辛子を炒めた時の煙や臭いが届いてきたのには驚きました。一番近い場所のケンタさん達は大丈夫でしたか?でも、出来上がった料理はとても美味しくて、今度の代さんのお店でのディナー&ライブがますます楽しみになりました。
ライブの合間には会場を見て回ってみました。気になってるお店を見ることが出来たり、品物を買うことが出来て良かったです。また、今回はケンタさんの等身大パネルがお出迎えしてくれて、更にアプリを利用してそのパネルから動画が見れるのはビックリしました。
サイン会では、お祝いの言葉をありがとうございました。本当に待ち受けのケンタさんの写真を見た途端に落ち着くことが出来たので、落ち着いて発表できたのはケンタさんのおかげだと思ってます。また、思い付きの提案を笑って聞いてくださってありがとうございます。秋にあるKentertainmentも楽しみにしてますね。
「ライブで皆の顔を見ないと生きていけない」、嬉しい言葉をありがとうござます。その皆の中のすみっこでもいいから加えてもらえてたら嬉しいです。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/06/18(火) 21:57 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
