スポンサーサイト


折重由美子×森本ケンタツアー最終日

ついにLUNAツアー最終日☆
今日も温かいお客さんと一緒に
素敵な時間を創り出す事ができました
お越し下さった皆様ありがとう!!

東京、名古屋、広島とあっという間でした♪
んっ????
九州とかまだいってないヤン!!
という事でLUNA追加公演を秋頃やりまーす☆

この度のツアーは折重さん、マネージャーの新谷さんに任せっきりで
お世話になりっぱなし、

本当にありがとうございました泣

コメント
満点ママお疲れ様です
そして、由美子さんとのツアーお疲れ様でしたd(⌒ー⌒)!
体調がすぐれずおうかがいできませんでしたが、またお会いできる日を楽しみにしております
体調に気をつけて頑張ってください。
私は首や肩を傷め病院にいくと骨がもろくなって衝撃を受けると折れやすくなっているといわれ安静に務めていましたが…お医者さんからは指の変形と同様にもう治らないといわれました。神経に痛みがでたり、腕や手がしびれたりとあちこちに影響していく病気で…カルシウム不足からきたものではありますが…ケンタさんもくれぐれも食事に気をつけてください。
2013/06/07(金) 12:50 | いちご #BWgGc7Fk[ コメントの編集]
ケンタさん昨日はお疲れ様でした

私はまだ夢を見てる気分で未だに余韻に浸ってます

お2人の大根と人参の衣装も似合ってましたよ(^-^)v

Tシャツにも私の書いた紙を見て丁寧に書いて頂きとても嬉しかったです

素敵な時間をありがとうございました(*^-^)ノ



2013/06/07(金) 12:52 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
夢のような時間
昨日は素敵な時間をありがとうございました。
まだ余韻に浸って夢の中のようです♪

追加公演あるんですね。
今度、愛媛にも来てください(^-^)
ほんとにお疲れ様でした。


2013/06/07(金) 13:00 | emi #mgI6b3W6[ コメントの編集]
昨日は楽しかったです。クラビオーラ音色を聞くと眠たくなり必死で起きてました。あっという間に終わってしまった。昨日までが長かったのに、えっ?もうこんな時間?と。楽しい時間ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。また来てね!
2013/06/07(金) 13:28 | みやこ #-[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、ツアーお疲れ様です。
秋に九州で追加公演を、計画してるとかで、楽しみにしています。
あっ、今日、ボクの名前宛に、当選おめでとう…の、ケンタさん直筆サインのノベルティポストカードが届きました。
ありがとうございました。
ボクが、当選したのに、妻が、ボク以上に、メッチャ喜んでました。
2013/06/07(金) 13:51 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
こんにちわ♪ケンタさーん

満点ママお疲れ様でした!
今日も楽しく拝見いたしました
ケンタさん 白い衣装めっちゃカッコイイです
白が凄く似合う男No.1ですね
清潔感あふれる雰囲気最高でーす


ツアー最終日お疲れ様でした!
五ヶ所でのライブ誠にご苦労様でした
三ヶ所参加出来て楽しかったです♪
ケンタさんありがとうございました☆由美子さんありがとうございました


今日は移動が大変みたいですね…
どうか~お気をつけて

まだまだお仕事頑張ってください
2013/06/07(金) 14:25 | WAKO #-[ コメントの編集]
昨日のLUNAライブ、お疲れ様でした。最終日も、大反響の様子で皆さん、とても満足された事でしょうね。何回も行きたくなる素敵なライブ・・・また、機会があれば是非行きたいです。素晴らしい仕事のパートナー、仲間に恵まれた環境の中で、またより温かい空間や感動が生まれるのでしょうね・・・。今日も、お疲れ様でした。忙しくされてるようなので、食事と睡眠をしっかりとられて、体をいたわってあげて下さいね。
2013/06/07(金) 18:48 | 水晶 #-[ コメントの編集]
にんじんさん☆
こんばんは☆

取り敢えず一区切りのツアーファイナルv-362v-362お疲れ様でしたv-343

どの会場も楽しく素敵で有意義な時間を過ごすことができましたv-352
信頼できる心強い折重さん&新谷さんに感謝ですねv-300

秋は九州ですねv-363
よぉーし、九州ツアーも参加できるように仕事も勉強も頑張ろっv-91
2013/06/07(金) 20:18 | hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
ケンタさん、LUNAさんのツアー最終日 福山 お疲れ様でした☆
昨日も素敵な時間でした事が伝わってきます。
名古屋・広島にお邪魔しましたけど、ケンタさんと折重さんが織りなすLIVE、ファンの皆様ともそれぞれ楽しい思い出ができました。
新谷さんもいつも笑顔で温かく迎えて下さって、感謝です。
九州にも伺いたいのでまた追加公演楽しみにしてます♪

満点ママ録画で今拝見して、ケンタさん爽やかでした。
旅ガール in ソウル。ケンタさんも行かれた韓国。
カロスキル、インサドン、ホンデ。楽しく拝見しました。
Facebookにも書かれてましたけど、ケンタさん真夏のKentertainmentのお知らせもされてましたね。またギター三刀流との事、楽しみですね。
今日もお疲れ様でした。ゆっくり休まれて下さいね☆
2013/06/07(金) 22:00 | ひな #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

福山はあっという間にチケットSOLDOUTになったから、
きっと熱く盛り上がったことでしょうね。

福山といえば、昨年の11月に人まちふくしフェスタというイベントでいただいたビューティフル福山という苗木が、見事に鮮やかな朱色の花を咲かせました。
時季を待って、いのちを輝かせる姿は感動しますね☆

デュオライブの追加公演、楽しみにしてます。
秋の月光ツアーは、またいいですよねっ・・・☆
2013/06/08(土) 00:37 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
ある時は、しっとりと…ある時は、情熱的に大人な雰囲気を。
そして、トークでは、笑いも織り交ぜながら(笑)
色んな表情を見せてくれるお二人のやりとりに、いつもホッとします

アンコールで歌われた「結」…
いつにも増して、ケンタさんの歌声、由美子さんのピアノの音色の中に、「心の声」、沢山聞こえてきた気がしましたよ。
素敵な演奏を本当に、ありがとうございました。

LUNA追加公演、九州方面の皆さん、きっと喜んでおられる事でしょう

秋も楽しみにしていますね



2013/06/08(土) 08:44 | おひさま(^^) #-[ コメントの編集]
ケンタ君、ライブのコメントをにんじん だいこんの話が面白くて…… 間違えて 書いてしまったんよ(T_T) ごめんなさいm(_ _)m
ライブ、よかった(^o^) それにあきらめていたTシャツもゲットできて 嬉しかったです(*^_^*) 初の生 折重さんに会えて ケンタ君 折重さん、暑くなるので身体に気をつけて下さいね。 
2013/06/08(土) 17:25 | きえママ #-[ コメントの編集]
一区切り
こんにちは。遅ればせながら、ツアー最終日福山でのライブ、お疲れ様でした。
最終日ということもあって、盛り沢山のライブで本当に楽しかったです。衣装の色がニンジンと大根みたいというやり取りには、大笑いしました。コンビ名が「ベジタブル」になったら、毎回衣装に困りそうですね(笑)でも、お二人とも鮮やかなグリーンのパンツとスカートがお似合いでしたよ。今回の席は折重さんの真後ろということで、演奏中にケンタさんと折重さんがアイコンタクトをとられる度に、違うとわかっててもわたしも一緒にアイコンタクトを取ってる気分になって勝手に照れてました(笑)
Kentertainmentに向けてということで、久し振りに「ダイブ」が拝聴出来て嬉しかったです。更にダブルアンコールまで堪能させていただいただけでなく、秋の追加公演の嬉しいお知らせも直接聞くことが出来て本当に幸せな時間でした。「おいしいもの沢山食べながら行きたいね」と仰ってましたが、遠征の楽しみの1つですものね。秋までにしっかりリサーチして、ライブと共に楽しみたいと思います。
質問、答えてくださってありがとうございました。別の方のライブでの話として訊きましたが、いつもいつもケンタさんのライブで泣いてしまってるわたしとしては、ケンタさんのくれた言葉が本当に嬉しかったです。その姿がケンタさんの目に止まってるのかはわかりませんが、これからも素直な気持ちで拝聴したいと思います。お花も喜んでくださって嬉しかったです。
長々と失礼しました。今日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/06/09(日) 12:03 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
