スポンサーサイト

コメント
こんにちは!ケンタさん

かわいいですね♪
またPCでしっかり拝見しまーす
さすが梅雨…ムシムシしますが
爽やかにお過しくださーい
2013/05/30(木) 13:24 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタ君、こんにちは☆☆☆

ウーパールーパー、懐かしいですね。
当時4才かな、私は。


ウーパールーパーに、メキシコサラマンダーという正式名称があったなんて、知りませんでした(*_*) ビックリ!!

可愛い顔してますよね☆
でも私も触れと言われたら、触れません。。。

名前がぱーぷーちゃんって(笑)(^O^)
ちょっとかわいそう。。(笑)

今回も面白かったです☆☆☆

長生きしてくれたらいいですね☆☆☆

新しいグッズ、楽しみにしています☆☆☆
キャンペーンのTシャツも欲しいなー♪♪♪


毎日ジメジメしますが、気持ちは清々しくいられたらいいですね☆☆☆


素敵な一日になりますように!!!
2013/05/30(木) 14:37 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
わぁ!可愛い

私も飼ってみたいと思いました

ケンタ君、カエルも苦手なんですね

私は、グレーのでっかいカエルは触れませんが、ちっちゃくて緑色のカエルがいるじゃないですか
あれは触れます
可愛いもん
2013/05/30(木) 16:46 | マリンブルー☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは♪

ウーパールーパー久しぶりに見ました!

うわぁ本当に妖精みたいですね♪
と言うか両生類なんですね。初めて知りました♪
明日は満点ママですね。明日から大阪なので、帰ったら見ますね。
2013/05/30(木) 18:16 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
ウーパールーパーって飼えるんですね!!
“ぱーぷーちゃん”て
おもしろかわいい(∞*>∀<*)

私も両生類苦手ですー
テレビ派でカエルが出た時も
目をそらしてしまいました(艸дu`*)

でもウーパールーパーって
ちょっと癒やされそうですね゜+.(・∀・).+゜
肉食なのがびっくりです(笑)







2013/05/30(木) 18:30 | あこ♡ #-[ コメントの編集]
動画を見て、かわいくてとても癒されました。ウーパールーパーの愛くるしい姿と・・・ケンタさんに。ありがとうございました。動物が好きなので、ペットの動画は楽しくてとても嬉しいです。見ていたら、何か私もペットを飼いたくなりました。いつも前向きに物事を捉えて、進まれるケンタさんは素敵です。今日も一日、お疲れ様でした。睡眠を十分とられて、パワーを蓄えて下さいね。
2013/05/30(木) 19:11 | 水晶 #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
ケンタさん、MorimotoKenta TV【メキシコサラマンダー】楽しく拝見しました。
ケンタさんが仰ったように、小さい時は「妖精」みたいで可愛かったですね。
いつも楽しい動画をありがとうございます。

そういえば火曜日のテレビ派で水色のカエルさんが写った時も、「カエル苦手」と、ケンタさんお話されてましたね。
馬場アナが楽しそうに「いい弱点知った」と いたずらっぽく言われたのが微笑ましかったです。私も両性類苦手で先日夜 窓の外からヤモリがひっついていて、怖かったです。。でも会社の人に話すと縁起はいいそうですね。。。
今日もお疲れ様でした☆明日は満点ママ(録画予約します)頑張って下さいねv-22
2013/05/30(木) 21:05 | ひな #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは~(^-^)
ウーパールーパー可愛いですよね(//∇//)
Tシャツに文字を書いて貰う書道家の先生の店
『書カフェ』で見たことあります♪
近くで見るとカワイイ顔してます☆
ケンタ君は苦手なのか…
2013/05/30(木) 21:53 | 利枝☆ #-[ コメントの編集]
おわぁ♪メキシコサラマンダーことウーパールーパーではありませんか(^^) この艶っヌルッとした感じが貯まりません!!可愛いO(≧▽≦)O 確かウーパー君は下関の海響館に居ませんでしたっけ!? ラブスポット的な役割で♪ ケンタさんは両生類が苦手なんですね。何がきっかけで!?私は反対で子供の頃、牛蛙とかヤモリとかと日常的に接していたので愛らしくていとおしい存在だったりします♪特に雨蛙!!あの腰骨のゴツッとスルッと感が可愛くて堪りません(^^) 掌に乗せた時のヒヤッとした感じ良いですよ(^^) 触れとは言いませんが、せめて暖かい視線を向けて頂けたらいいな(*^-')b
2013/05/30(木) 22:30 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日もお疲れ様動画サイトみましたよ

あの一斉風靡したウーパールーパーさんに会われたんですね

は虫類の苦手なケンタさんには触るのは無理ですよねm(__)m

明日はリアルタイムで満点ママが見れるので楽しみにしてますね



2013/05/30(木) 23:01 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさんが、火曜日のテレビ派で、珍しい色のカエルの紹介動画に、「ケンタ君は、カエルから目をそむけてた…、」と、森アナが言ってたのが笑えました。
ケンタさんの友人が飼われてる、ウーパーさんの名前が、パープー?で三浦マイルドさんのギャグ見たいで、おもしろかったです。
2013/05/31(金) 00:09 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、おはよーさんです
今日の満点ママガンバです
帰ってからじっくり、たっぷりあながあくくらい
見させてもらいますっ笑
2013/05/31(金) 08:26 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ウーパー
うちも飼ってました!ウーパーちゃん♪
笑ったりアクビしたり可愛いんです・・・
それがつい5日前に死んじゃったんですよ。。
元々活き餌として与えた金魚が食べられずに大きくなった2匹と仲良く同居してたんだけどねー。
この1年で引っ越してきたころよりも倍くらい大きくなってました。あまり動かないように見えるけどあれでメッチャ早く泳ぐんですよ!
大きくなったんで、食べちゃいけない貝殻とか石とか食べちゃったのかもしれませんね。
今は金魚だけがのびのびと水槽を泳ぎ回ってます。しかし、餌のほうが生き残るっていうのもある意味スゴイ?!

2013/05/31(金) 08:51 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
ケンタさん、満点ママお疲れ様でした(^^)/

すごい種類のパン屋さん・・・パン美味しそうでした(笑)
あ~美味しいパン食べたい!

可愛い映像~そして不思議な生き物ですよね~
そんなに可愛いのに噛み付くんですね・・・
素敵な画像ありがとうございました(^^)v

今日はまあまあお天気良さそうですよ!
美味しいランチして~元気な一日にして下さいね(^^)//




2013/05/31(金) 12:13 | アサミ #-[ コメントの編集]
こんばんは!ケンタさん、今日は満点ママどうもお疲れさまでした♪

今日で5月も終わりですね!
明日から6月です!早い気がしますね(笑)
梅雨もこれからがピーク!
体調に気をつけなくてはいけませんよね!!
ケンタさん、本当、気をつけて下さいね!
6月~またまたお会い出来るのを楽しみにしています(^^)
ディナーショー・・伺いたかったのですが・・・・
その日は予定が・・・なのですみませんm(- -)m残念です!
でも他のイベント楽しみにしていますね♪

ケンタさん、今夜も睡眠をしっかりとってくださいね!!
ではでは~ケンタさん、おやすみなさい(^^)v
2013/05/31(金) 22:13 | さち #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、おはよぅ♩
体調を崩しやすい時期です、身体を大切に✨
ストレスも溜め込まないようにね
いつもケンタさんの事を応援してますからね
私がついてすo(^▽^)o
今日もふぁいと
2013/06/01(土) 08:26 | ビオラ #-[ コメントの編集]
おはようございます!
おはようございます♪

今日もしっかり梅雨模様~曇り空ですね・・・
空が・・・どんよりしています(笑)
この時期は・・人の気持ちもどんよりしがちかな?って
梅雨の時期って・・・やっぱり~テンジョンが!!
お洗濯ものはカラッと乾かないですよね。。。
でも梅雨が終わると今度は~暑い夏~
あ!夏は暑いけれど~楽しいことがいっぱいですね(笑)
第一にケンタさんのサマーライブ♪楽しみですね~わくわく!
花火、浴衣、夏祭り、プール、かき氷、スイカ、・・・etc
四季を感じられる日本ってやはり~いいですね~!!
ケンタさん~今年の夏も素敵に過してくださいねe-483

今日もいい一日を過してくださいませi-179
心は晴れるやーーーーー!
2013/06/01(土) 10:35 | WAKO #-[ コメントの編集]
No title
おはようございます!ケンタさん~そろそろランチタイムですね(笑)今日のお昼は何ですか?美味しい物を食べて午後からもお仕事がんばって下さいねv-344
2013/06/01(土) 11:51 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんにちは!!

ウーパールーパー久々に見た(^o^)
高校の理科室にいたな☆
なんか某ブランドのデザインもされてた村○隆さんのキャラに出てきそうな…。
2013/06/01(土) 14:27 | あこ #-[ コメントの編集]
今日はレコーディング誠にお疲れさまでした!
またまた楽しみですね♪
今夜はしっかり寝て素敵な朝の寝覚めを~♪

おやすみなさい(^^)いい夢を・・・
2013/06/01(土) 23:51 | ファン #-[ コメントの編集]
夜分遅くにすみません(^^;自分のコメントを読み返してみて、何かひっかかる違和感が…。調べてみて青くなりました。ヤモリって爬虫類で、両生類はイモリの方でしたね(^^; 間違った事書いてしまってすみません(汗) 学生の頃、必死で詰め込んだ物が曖昧になってきている…不安(T-T)年齢を重ねるって素敵な反面残念な事も多いのですね。ケンタさんは今の内から頭を柔らかく保てるように…杞憂かな(^^; ケンタさんは日常的に歌を作ったり、テレビでコメントしたりとフルで頭を回転させてますものね(^^) パープーちゃんの話題から飛躍しすぎちゃいました(^^;訂正を兼ねてお詫びをば(^^;
2013/06/02(日) 00:00 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
 
ウーパールーパーって、昔の人気者のイメージですが、今でもちょこちょこ
目にする機会があって、根強い人気がありますね♪

ウーパールーパーくんが、えらの動きに合わせて、しゃべってる感じが、
何ともかわいらしかったです。
ケンタさんの映像マジックですね☆

私は、だいたいの生き物、見るだけなら大丈夫ですよ!
触るのも危険な生物以外なら・・・たぶん(笑)
2013/06/03(月) 06:48 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
こんにちは。お昼休みです。2度目のコメントすみませんm(__)m
ケンタさん、昨日はレコーディングお疲れ様でした。音源耳にできる日楽しみにしてます。

ファンの方のコメント拝見して、ヤモリは爬虫類との事。両生類と思ってました。。子供の頃北日本に住んでた期間が長かったので、ヤモリに遭遇したのは多分初めてで知らなかったです。。
1つ教えて頂きました。どうもありがとうございましたm(__)m
今夜のひろしま発ケンTVも楽しみにしてますね☆
2013/06/03(月) 12:35 | ひな #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
