
コメント
オマケは男のロマンですか(*≧∀≦*)旦那もそう言えばオマケ付き買ってます!
私はあまり缶コーヒーは買わないですねー。
2013/05/26(日) 22:09 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
コーヒーにおまけが付いてるんですね。知りませんでした・・・。おまけがついてると、楽しい気持ちになりますね。休日にケンタさんの動画を見れて嬉しいです。ありがとうございます。明日のライブで、ケンタさんの歌声とケンタさんに会えるのを楽しみにしています。
2013/05/26(日) 22:55 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタ君、今晩は☆☆☆

お休みだったかな?ゆっくりできましか??

モリケンTV更新嬉しいです☆☆☆

缶コーヒー、人それぞれで選ぶ基準ありますよね☆

おまけは男のロマンかぁ。
おまけついてたら、それが自分の好みのものなら、買うの楽しみですよね☆☆

私も味で選びますね☆☆
でも、コーヒーじゃなく、紅茶ですけど(^O^)


今日、ケンタ君の夢を見ました♪♪♪
嬉しい!!!!!O(≧∇≦)o


明日はLIVEですね☆☆☆

いいLIVEになりますように!!

ゆっくりお休み下さい☆★☆

また明日元気いっぱいで頑張りましょー!!!(^O^)/
おやすみなさい☆☆☆
2013/05/26(日) 23:02 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
MorimotoKenta TV 缶コーヒーを選ぶ基準 楽しく拝見しました。
缶コーヒー私もおまけ大好きです。集めるのも楽しいですね。

ケンタさんの去年11月のフレスタ可部店さんでのLIVEでも西名さんおみかけしました。映像に映ったコレクション素敵ですね、ケンタシールも微笑ましいです。ケンタさんの「おしえてダディ」もLIVEでまた聴きたいです。

今日もお疲れ様でした。明日はLIVE JUKEさんでのLunaさんのライブ楽しみにしてますね♪明日はひろしま発ケンTV(録画予約します)も楽しみです☆
2013/05/26(日) 23:10 | ひな #-[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、お疲れ様です。
マネージャーが新しく代わったんでビックリ!しましたが、ジョークだったので安心しました(笑)。
ボクは、缶コーヒーは、微糖か無糖を選んでいます。
ケンタさんは、通常のコーヒーは、砂糖やミルクを入れる派ですか?、それとも、ブラック派ですか?…。
2013/05/27(月) 01:12 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
No title
こんにちは!オマケってとっても得した気になりますよね。
私はポイントを集めるのに執念をもやします☆

ケンタさんも缶コーヒー飲むんですね。なんか以外・・・
どういうシーンで飲むんでしょう?
私はたいてい家で淹れてまったりブラックですが、外出中で疲れたらあま~い缶コーヒーを飲みます!!
2013/05/27(月) 09:32 | ななこママ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんにちは(^O^)/♪

私も、おまけ大好き♪♪♪

どうせ買うなら、おまけ付きの方が、お得感があるよね
(^o^)v♪♪♪

今は、コーン茶に、キティのつめみがきが付いてて、それ欲しさに、4本ずつ買ってま~す
o(^-^)o







2013/05/27(月) 09:55 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
缶コーヒーの基準はやっぱり微糖であるかですかねぇ(*^^*)

おまけは気になるけど、好みのコーヒーあるので。
個人的にはジョー○アのヨーロピアン微糖が好きですo(^o^)o
他は微糖って書いてあっても甘い気がして(^_^;)

まぁブラックでも飲めるんですが缶コーヒーは微糖が好きです(笑)


2013/05/27(月) 12:38 | まめこ #-[ コメントの編集]
こんにちは!
今日はディオライブツアーin広島ですね♪

お天気少しぱっぱとしませんね…

でも今夜は盛り上がっていきましょう

ケンタさーん
頑張って下さいp(^^)q


それでは後ほど(^^)
2013/05/27(月) 13:57 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん動画見ましたよ

私は缶コーヒーにオマケが付いてたらメーカーは気にせずに買いますよ

最近ではフェラーリやバイクのもあり集めて飾っていますよ

今日は広島での月光ライブがありますね

ファン友さんが行くみたいなのでしっかり楽しんで来て下さいね



2013/05/27(月) 14:17 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
私もおまけがついてるものを選んでしまいます♫
コーヒーは苦手だから飲まないですけど☆笑
もうすぐLIVEですね☆
ギリギリまで行こうと思ったのですが
一人で行くのはやっぱり心細くて(T_T)
素敵なLIVEになりますよーに♡
2013/05/27(月) 18:18 | ファン #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん
Jukeでのライブもう少しでで始まりますね
調子はどんなですか?
ばっちりですか
ケンタさんが大きいからかなぁ、、グランドピアノがえらい小さく見えるなー笑

Jukeさんでのライブが盛り上がりますよぅに
ここから応援してますね、ケンタさん、ガンバ✨
2013/05/27(月) 19:04 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタさん~今日もいいステージでした!!お疲れ様でした!
やっぱりケンタさんってカッコいいですねi-175
またゆっくりコメしますので・・・

おやすみなさい~らぶ♪
2013/05/28(火) 00:27 | ファン #-[ コメントの編集]
No title
♪♪おなーかすいたっ、おなかすいたっ、なーにたべよっ♪♪
なんて鼻歌歌いながらお昼ごはんは何にしようかな〜

。。。i-278
ケンタさんはもうお昼ごはんは食べました?
何を食べたのかな(*^^*)
ラーメン食べたい、アボカドも食べたいしぃ、、で思ったわけよ
ラーメンにアボカドをトッピングすれば両方食べられるよねぇ!
行ける!よねi-229
別にして食べようがお腹の中に入っちゃえば、一緒一緒笑
という事で、、いっただきます
今日も元気でご飯がうまい‼でいきまっしょい(^o^)/
ビバ、ケンタさんi-194
2013/05/28(火) 13:50 | ビオラ #-[ コメントの編集]
今日お昼休憩に自販機で
缶コーヒーを買ったら
缶の部分にAKB48のメンバー1人の
写真がついてました('O'*)

娘がAKBのファンのパートさんに話したら
帰りに買ってましたー(*ゝω・)

ケンタくんのがあれば
毎日買うのになあ(笑)♡
2013/05/28(火) 19:43 | あこ♡ #-[ コメントの編集]
No title
缶コーヒーは味!!
あと
美味しそうな味がしてそうなパッケージの缶コーヒーって
味が気にならない??
まぁ、美味しそうなパッケージの感じ方には個人差があるかもしれないが、が!!笑

なぜか普段はブラックコーヒーなのに
外で買う事が多い缶コーヒーは微糖を選んじゃうなぁ
外で飲むときは疲れてるからかなぁ
糖分が欲しくなるみたい

モカとか、アーモンドの香りがする缶コーヒーが
あったら弱いんだぁ、、思わず手がでる

おまけでは選ばないなぁ、、、ははっ
缶コーヒーについてるおまけは・・・私の心を揺さぶらないなぁ

なのにドラッグストアとかにいくと
ハンドクリームとかでおまけでサンプルとかついてたりするのが
あるんだけど、、それはおまけに誘われて選んじゃったりするよ

ケンタさんは缶コーヒーもやっぱりブラック選ぶのかな?

今日もお仕事お疲れ様でした、ケンタさんに素敵な夢をi-194

2013/05/28(火) 23:25 | ビオラ #-[ コメントの編集]
缶コーヒーにオマケが付いてたりするんですね!!知らなかったです。500mlのペットボトルはよく見かけるのですが…今度注意して見てみよっと(^^) 缶コーヒー、あまり買わないんです。お砂糖たっぷりのイメージが強くて(^^; 職場には瓶に入ったインスタントコーヒーを持ち込んで、マイカップでお茶してるもので(^^) でも缶コーヒーを購入される方多いですよね♪レジ打ちしてたら必ず数本打ちますもの(^^)
2013/05/29(水) 20:13 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
