スポンサーサイト

コメント
ケンタさん、こんばんは。

折重さんのバイタルは凄いですねぇ。っわ私、はひら広島市でも大変って状態なので、折重さんが格好よく素敵でしたね。

appleでは、とても楽しんでらっしゃいましたねぇ。ホントいろんな機能が次々でるのですね。
私のスマホはARROWSです。スマホにする時、確かiphone5が、まだ発売前だったので…^^;
明日、郵便局に行けたらライブの払込みあ行かなきゃ!
2013/05/23(木) 20:23 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
No title
動画を見て、どんどん便利になってとても驚きました。進化し続けるところは、ケンタさんと通ずるとこがありますね。楽しい動画に、今日も元気を一杯頂きました。ありがとうございます。今日も一日お仕事、お疲れ様でした。
2013/05/23(木) 20:48 | 水晶 #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です
MorimotoKenta TV ツアーの合間編 拝見しました。
いつも楽しい動画 ありがとうございます。
その1 一人上京編は、ケンタさんを品川駅に折重さんと新谷さんが迎えに来て下さったのですね。由美子さんの貴重な運転姿も嬉しかったです。
ケンタさんと仲良しさんの雰囲気が伝わりました。
その2は 渋谷のApple Store。アプリのApple Store App 自動的に位置を認識するなんて凄いですね。自分でお会計できるんですね。便利で何だかびっくりしました。
今日もお疲れ様でした。明日は満点ママ(録画予約します)頑張って下さいね☆
2013/05/23(木) 21:10 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさんまたまた楽しい動画ありがとうございます

アップル社に行かれとても楽しそうですね

これからも楽しい動画待ってま~す



2013/05/23(木) 22:22 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
アナログ世代
はぁ~??えぇ~??んもぅ~~ダメ(><)

こてこてのアナログ世代
ついていかれましぇ~~~ん泣

な、こと言わず勉強やで!
って、ケンタくんに言われそう(笑)
2013/05/23(木) 22:39 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタ君、今晩は☆★☆

モリケンTV見ましたよ~♪♪♪

新幹線、一人だと寂しいですよね(ノ_・。)
しゃべるまくるの、分かります。

お迎えしてもらえて良かったですね☆☆☆

それにしても、車も多い東京でも運転できる折重さん、凄い!!!

私は運転免許もないんですが、方向音痴なので、土地勘なくても運転できるのが凄いなぁと思います。

それからアップル!!
まだスマホでない私にはちんぷんかんぷんです(爆)おばちゃんではないけれど、ついていけれてませんね、私。。。

色々アプリがあるんですね~。

私はいつになるのやら。。。f^_^;

待ち時間を有意義に過ごされて良かったです☆☆☆

ではでは、明日、満点ママ頑張って下さい☆☆☆
見まーす☆★☆(^O^)

おやすみなさい☆☆☆
2013/05/23(木) 23:09 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
No title
すごいねぇ
アップルさん
私はいまだにiPoneを使いこなせてないのに
次から次にすごい機能が出てくるんだねぇ
ケンタさんがこうしてモリケンTVでアップしてくれてなかったら、、
私一生知らないでいたんじゃないかなぁ
iPone使い出したらパソコンを開かなくていいしで楽なんだけどね
あ、アイポンになってるー(T . T)
ほらね、もうやっちゃってるよ私笑
iPhoneを握ったままうたた寝して、知らない間に知らないとこを
ポチッとしちゃってたりをするのです

最後のオチにわらっちゃいました、ふふっ


2013/05/24(金) 01:55 | ビオラ #-[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、お疲れ様です。
ボクは、JRに勤めてるので、ケンタさんが新幹線を利用して東京へ行ってくれたので「御乗車ありがとうございました…」です(笑)。

金曜日の 満点ママ頑張って下さい、今日は、仕事で見れないので録画しておきます。
2013/05/24(金) 03:07 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、おはようございます✨
ふぅ〜
今日は6勤がやっと終わってお休みです

満点ママ見てパワー充電だぁ笑

ケンタさん満点ママ頑張ってくださいね、ふぁいと?
始まるまでにお片付け、お片付けε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2013/05/24(金) 09:30 | ビオラ #-[ コメントの編集]
 
ケンタさん、こんばんは☆
なるほど、いろいろ便利なんですね?私の頭の中はハテナマークがいっぱいになってしまいました。購入されたカバー(?)すごくかわいかったのにな。サイズがあわないのかな?
ケンタさんみたいに好奇心旺盛でいないといけませんねー。
今日はやっと、イトーヨーカ堂に行って、応援メッセージ書いてきました^^サブウェイランチもできて、子ども達の運動会(日曜のつづき)も見に行って感動したし、充実のいちにちでした。
では、おやすみなさい☆
2013/05/24(金) 21:25 | やっちん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、満点ママお疲れ様でした♪
メガネ姿が、キリッとしてて素敵でしたよ✨
じつは、満点ママが始まるまでにお片付けが、おわんなくて
CMに入る度にお片付けに走って、満点ママが始まると?の前にダッシュするという、、落ち着きのない事してました
でも大丈夫、後でまた見れるように録画はしてますから( ̄▽ ̄)
録画してるならそんなバタバタした事しなくても?
だめなんです、後からなんて待てませんから笑

ケンタさんはもうお休みなのかなぁ?
ゆっくりと休んで下さいね、お休みなさい、ケンタさん♪
2013/05/25(土) 00:06 | ビオラ #-[ コメントの編集]
おはようございます(^^)

もうお昼ですね・・・

今日はハッピータイムもうすぐ!

TVアップ楽しみにしています!

今日も~一日よい時間を!!!
2013/05/26(日) 11:55 | ファン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
