スポンサーサイト


下北沢 カフェキック



ツアー二日目はゲストにフラメンコギターの関根彰良さんを迎えアンダルシアな空間でお送りしました!
関根さんは僕の師匠でもあります☆

フラメンコギターが二台あると迫力がすごい!!
楽しかったーー♪
来てくれたみなさまありがとう!!


また師匠に刺激をいただいたのでさらに頑張るぞ!!!




コメント
ケンタさん今日も1日お疲れ様でした

明日は名古屋でのライブですね

明日もしっかり楽しんで来て下さいね

師匠から刺激を受けてこれからもっと凄いギターリストになられますね

もう休まれてるとは思いますがゆっくり休んで明日に備えて下さいね

おやすみなさい



2013/05/19(日) 00:19 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタkun☆こんばんは!
ツアー楽しそうで何よりです(*^o^*)
私も行きたかったなぁー(>_<)

明日は名古屋ですねっ☆
盛り上がってきてください(^^)/
2013/05/19(日) 00:25 | シュクレ #-[ コメントの編集]
こんばんは
ケンタさん、今日は折重さんとのLunaさんの東京下北沢LIVE、お疲れ様でした。
今日は関根彰良さんがゲストという事で、2011年11月のCafe Jiveさんでのケンタさんとの圧巻でしたツインフラメンコギター演奏思い出してました♪
今日も楽しいLiveでしたようで何よりでした。

明日名古屋は、最初一緒に伺うはずでしたファン友さんが体調不良で行けなくなって、一度はあきらめかけましたけど…、名古屋は祖母の出身地でもあるので、先程予約させて頂きました。楽しみにしてますね…v-22
今日もお疲れ様でした、ゆっくり休まれて下さいね、おやすみなさい☆
2013/05/19(日) 01:00 | ひな #-[ コメントの編集]
おはようございます(^^)

東京ライブ♪無事大成功!良かったですね

昨夜の会場は少し広くて思いきりケンタさんが

遠くに感じられました(笑)

なぜなら池袋会場があまりにも接近しすぎてましたから(・o・)

関根さんのギターとダブルでそしてクラビオーラ♪

とっても贅沢なステージで大満足いたしました

関根さんスペインの香り&素晴らしい音色ありがとうございました♪

由美子さんも声かれながらの演奏♪

またまた最高でした♪
ありがとうございました

ケンタさん
ギター演奏&歌声素敵でした♪
ありがとうございました
『バタフライ』やっぱりいいですね
なんだか切なくなって…胸にジ~ンてきました

ありがとうございました☆

皆さま本当にあったかなステージをありがとうございました


今日は名古屋ライブ
ラストですね~思いきり盛り上がってくださーい
2013/05/19(日) 08:40 | 幸枝 #-[ コメントの編集]
ありがとうございます(*^o^*)
昨日、ライブに行っていた東京の妹から「ライブすごいよかったぁ☆」「ケンタくんが覚えてくれてて、休憩時間に話しかけてくれたぁ!」と速報が入りました(笑)

妹は病気のせいもあって、普段自らあまり出かけないのですが、ケンタくんのライブやイベントだけは張り切って出かけます。
昨日も久々に元気な声が聞けました。
ありがとうございます(*^^*)

また妹が広島に帰ってきたら、昔のように一緒にライブやイベントに行きたいです(≧∇≦)
2013/05/19(日) 10:10 | ☆りりん☆ #-[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、お疲れ様です。
ケンタさんには、フラメンコギターの師匠が、居たんですね、ボクは、ケンタさんが、ギターの延長で独学でフラメンコギターの練習をされてたのだと思ってたので、師匠が居たんだ!と納得しました(笑)。
以前、フミヤさんがギターで「ケンタくんに、ちょっとアドバイスしたら、僕より上手いので、驚いた…」って言ってたのが印象に残ってます。
2013/05/19(日) 11:31 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタ君、こんにちは☆☆☆

今日は広島は雨です(>_<)

名古屋はどうなんだろ?

昨日もいいLIVEになったんですね♪♪♪

フラメンコギター奏者の方が、ケンタ君以外にいらっしゃったの、知りませんでした。

関根さんは師匠なんですね☆☆☆

フラメンコギターが2台になると、迫力ありそう!!!(#≧∨≦#)


今日は名古屋ですね☆☆☆
今日もいいLIVEが出来るのを願ってます☆☆☆

楽しんで下さい☆☆☆(^O^)
2013/05/19(日) 16:00 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
東京ライブお疲れ様でした!

もうすぐ名古屋でのライブですね(^_^)

名古屋行きたかったけど…
まっすぐこのまま広島まで帰ります

ケンタさん…伺えなくてすみません(__)

名古屋ライブ頑張って下さいp(^^)q

東京二日目間楽しかったです

ライブ終わられましたら

どうぞ気をつけて戻られて下さいませ
2013/05/19(日) 16:26 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん 名古屋ライブ楽しまれましたかお疲れ様でした!今夜広島に戻られますか~最終に乗られるのかな?お気をつけて今夜はしっかり休んでくださいねではお帰りお待ちしてます♪
2013/05/19(日) 21:14 | ゆう #-[ コメントの編集]
東京、名古屋お疲れさまでした!
ケンタさん、無事お帰りなさい!

ツアーライブ3日間、おつかれ様でした(^^)/
東京2日間、とっても楽しかったです♪
アットホーム的なライブでしたね~
ケンタさんをすごく身近に感じられる・・いい
ライブで本当に幸せな時間でした(^^)v
めちゃくちゃケンタさんの元気あふれるステージは
またまたたくさんのパワーを頂きましたよ♪♪
ありがとうございました(^^)
こちらのキックさんでは~関根さんがゲストで
いらしたせいか~とても楽しそうで~
拝見している私たちもホント楽しさ最高でした!!
バタフライ・・・聞けて感動です(^^)//
ケンタさんの熱唱に~胸が熱く・・・(笑)

ケンタさん、素晴しいステージ2日間!
どうもありがとうございました!!!
由美子さんもありがとうございました!
関根さんもどうもありがとうございました!

今日もいいお天気ですね~
昨夜は遅くのご帰宅・・
誠にごくろうさまでした!
ケンタさん、体調には十分気をつけて
ツアーライブまたまた頑張って下さいね♪
2013/05/20(月) 13:12 | ぱんだ #-[ コメントの編集]
2日目
こんにちは。遅ればせながら、Cafe Kickでのツアー2日目、お疲れ様でした。
この日は、久しぶりに関根さんもご一緒ということで、一番の楽しみはやはりダブルフラメンコギターの音色でしたが、何度拝聴してもとても厚みのある響きがありますね。二重奏というのは様々な楽器で経験ありますが、フラメンコギターの二重奏は2台だけとは思えない厚みに圧倒されます。師匠とご一緒ということで、隣で演奏されながら関根さんの手元を食い入るように見つめていらっしゃるケンタさんが印象的でした。
そをな贅沢なライブで久しぶりの「バタフライ」、とても胸に響きました。素敵なオマーケ(笑)は本当に嬉しかったですけど、「静かになっちゃって」って胸が一杯で言葉なんて出てきませんよ(笑)「22:00」では、折重さんが途中から手を止めて二人の世界にしちゃうのもわかるくらい、本当にうっとりと拝聴させていただきました。今回は休憩の間も、客席の間を声をかけて回られたりと前日とはまた違うアットホームな感じでしたね。そんな楽しそうなご様子にこちらの楽しい気持ちが更に膨らんでいく気分でした。
前日に続いての当たりには、ケンタさんだけでなく皆さんに「いいんですか?」と訊いて回ってしまいました。素敵な時間をいただけるだけで幸せなのに、こんな贅沢まで。本当にびっくりしました。そう言えば、ストールのネジネジ「ケンタTV見てやってみた」と言いましたが、よく考えたら音楽村の方でしたね。失礼しました。地震は、あの場にいた人全員気がついてなかったですが、危機意識は大切ですね。
長々と失礼しました。今日これからの時間が、ケンタさんにとって素敵な時間になりますように。
2013/05/20(月) 16:30 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
