スポンサーサイト


池袋Apple Junp


折重由美子さんとのツアー始まりました☆

いつもあまり音楽を理解してない僕をがっちり支えてもらっている折重さんとのコラボなので、
大船に乗った心地でライブができます♪

なかなか逢えなかった東京、関東近県のファンの皆様と再会できてすごく嬉しかった!!!

YouTubeも引き続き頑張らなあかんなーとますます思った!

お越し下さった皆様!お店のマスター!ありがとうございました☆

今から少しお散歩してきます



コメント
おはようございます
いいライブで良かったですね

東京のファンの皆さんも喜ばれたと思います

お散歩、いいですね
私も一緒にお散歩したいなぁ
2013/05/18(土) 09:18 | マリンブルー☆ #-[ コメントの編集]
おはようございます♪

昨日は一日目ライブツアーin池袋♪お疲れ様でした!
今までにないくらいの近い席で~

めちゃめちゃ緊張しました笑

もうケンタさんの横顔が…アップ過ぎて

なんだか頭真っ白状態で…笑っ

心臓が飛び出しそうに笑

素敵な時間をありがとうございました

『結』最高でした

由美子さんのショットヘアー素敵ですね

クラビオーラ♪いい音色~
癒されます

由美子さん 素晴らしい演奏ありがとうございました♪サインとメッセージも

ケンタさん
二日目も楽しみにしています

お散歩いってらっしゃい
2013/05/18(土) 10:06 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさん♪
こんにちは(^o^)

心強い 折重さんが、一緒にいてくださるので、心配はしていませんが、ただ、折重さんが、大変かも(笑)

ケンタさん 一人で プラッと 出かけてもいいけど、必ず 折重さんに ひと声かけるの忘れないように!!

特に本番前は、折重さんの視界の中で過ごしてくださいね(笑)


2013/05/18(土) 12:22 | よーちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん東京でのライブ楽しんでますよね

沢山の人にも会えて良かったですね

素敵で頼りになる方と一緒に今日と明日楽しんで帰って下さいね




2013/05/18(土) 16:00 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
1日目
こんにちは。昨日は、Apple Jumpでのツアー初日、お疲れ様でした。
とても落ち着いた店内で、息づかいや弦を弾く音まで聞こえてきそうなほどの至近距離でのライブは、音に包み込まれるようでした。新曲の「Blue Moon」はとてもかっこいい素敵な曲ですね。Lunaのオリジナル曲も増えてきて、どの曲も拝聴していると、様々な情景や場面が浮かんで物語が見えてきて、楽しいです。ノリノリの「イカ」もかっこ良かったですよ。
昨日は20回目のデュオライブでしたね。回を重ねるごとに新たな世界が広がっていくライブなので、毎回楽しみが増えていきます。そんな記念の回に3ショット撮影が当たり、びっくりしました。今年は本当に色々とついていて怖いくらいですが、写真が届くのを楽しみにしてますね。
「遠征はアットホームな気分になる」と仰ってましたが、確かにリラックスされてるように感じました。うっすらとだけ富士山が見えた話に「オレは全然見えなかった」と仰る口調が何だか拗ねてるようで、おかしかったです。
もうすぐ、2日目のライブが始まりますね。今日は久しぶりに関根さんもご一緒なのでこちらも楽しみです。今日これからの時間がケンタさんにとって素敵な時間になりますように。
2013/05/18(土) 17:46 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
こんばんは
昨日は池袋での 折重さんとのLunaさんのライブ、お疲れ様でした☆
ケンタさんに普段なかなかお会いできないファンの皆様も 素敵なLIVE楽しまれた事でしょう、よかったですね。
YouTubeも楽しい動画 いつもありがとうございます。
皆様楽しみにされてますから、頑張って下さいね♪

満点ママも録画で拝見して、ケンタ昨日も爽やかでした。
旅ガール in 徳島県。日本渚100選に選ばれた大浜海岸、綺麗でしたね。
ケンタさんも少し真似されてましたけど、阿波踊り、とても楽しそうでした。
今日の東京・下北沢LIVEも頑張って下さいね☆
2013/05/18(土) 17:50 | ひな #-[ コメントの編集]
昨日は池袋での 折重さんとのLunaさんのライブ、お疲れ様でした☆
ケンタさんに普段なかなかお会いできないファンの皆様も 素敵なLIVE楽しまれた事でしょう、よかったですね。
YouTubeも楽しい動画 いつもありがとうございます。
皆様楽しみにされてますから、頑張って下さいね♪

満点ママも録画で拝見して、ケンタ昨日も爽やかでした。
旅ガール in 徳島県。日本渚100選に選ばれた大浜海岸、綺麗でしたね。
ケンタさんも少し真似されてましたけど、阿波踊り、とても楽しそうでした。
今日の東京・下北沢LIVEも頑張って下さいね☆
2013/05/18(土) 17:52 | ひな #-[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、お疲れ様です。
東京在住の人は、広島のケンタさんのライブを見に行く事は、ちょっと(かなり)大変だけど、ケンタさんが、なんと2日間も東京でのライブ、東京及び近県のファンは、これ以上ない喜びだと思います。
出会いの輪を広げて、ケンタさんが、ますます活躍される事を願っています…。
2013/05/18(土) 21:06 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタ君、今晩は☆☆☆

LIVE TOUR お疲れ様です♪♪♪

いいLIVEになってるみたいですね♪♪♪

関東のファンの方も、ケンタ君に会えて、凄く嬉しくて楽しいんじゃないかな♪♪♪(^O^)

折重さんと二人でのLIVE、いい雰囲気なんでしょうね☆☆

いいなぁ~☆☆☆

明日は名古屋!!

今日もゆっくり休んで、TOUR楽しんで下さい☆☆☆(*^O^*)


おやすみなさい☆☆☆
2013/05/18(土) 22:34 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、おはよーございます☆
東京でのライブ、楽しそうですねー
リラックスしてる感じが伝わってきますよ
今日の名古屋でのライブも楽しくいっちゃいましょう♪
ケンタさん、ふぁいとっ‼
2013/05/19(日) 08:22 | ビオラ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
