スポンサーサイト


生誕祭



昨日の事がえらい前のように感じます

不思議な感じ

もうライブがしたい感じです笑

先ほどみなさんからいただいたプレゼント、手紙をすべて開き終えました☆

部屋が埋まってしまいました!!!

びっくりだ!!

でもとってもあったかい!

プレゼントを選ぶときは、その相手の事をずっと思って考えるもの、

これだけの人が僕を思ってくれていた事だと思うと胸が熱くなるね


ありがとう!




コメント
No title
こんばんは(^-^)
今日も三日月がとっても綺麗ですね♪

プレゼントを選ぶときってとっても楽しいですよ♪
とくにみんなですると(^-^)
一人では何をプレゼントしようかな~って迷ってしまうけど
みんなとするといろんな事できます(^-^)v
プレゼントする相手が今一番欲しがってるものをプレゼントできる喜び
私たちも嬉しい気持ちになります(*^▽^)/★*☆♪

みんなで選んでプレゼントしたもの
気に入ってもらえたら嬉しいです♪
2013/05/13(月) 21:47 | りんご #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん 2日間ライブお疲れ様でした^_^;沢山のプレゼントありがたいですね(^。^)ファンの方、一人ひとりの顔が浮かぶと思います(*^_^*)また、
思い出が増えましたね。ケンタくん ええ加減
覚えください(泣)アピールが足らないのかな?頑張ります
。ケンタくんおやすみなさい(-_-)zzz
2013/05/13(月) 21:59 | めぐりん #dz3FGr0M[ コメントの編集]
幸せの中にいますね(^∇^)ケンタさん。みんなケンタさんを想ってみんなケンタさんが大好き。
昨日は行けなかったから残念。
ライブ行きたいけど土日の休みはあんましナイからなぁ(T ^ T)
でもいつでも応援してます*\(^o^)/*
2013/05/13(月) 22:12 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタ君、こんばんは☆
お誕生日、おめでとう!
…何度目だ…

お疲れ様でした(*^^*)
ケンタ君の歌を聞くと心があったかくなります♪
ありがとうございましたヾ(^v^)k


2013/05/13(月) 22:14 | みーさん #-[ コメントの編集]
No title
はい、そのとうり!
昨日、一昨日の事が夢の様☆
もう、LIVEでケンタさんの歌が聞きたい!

昨日までの生誕祭の為にプレゼントを準備して、
喜んでくれるかなー♪
って思ってワクワクしたり心配したりが遠い日のようです☆

そんな気持ちも受け取ってもらえて幸せです(*^^*)
2013/05/13(月) 22:19 | 金星のネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
ケンタさん昨日は2回目の生誕祭お疲れ様でした

プレゼントも1人で選んで渡された方何人かで渡された方手作りされた方と沢山のプレゼントでしたね

服を貰ったら嬉しいと言われてましたが明日のテレビ派で着れそうな服が有りましたか?

皆さん色々考えて選ばれたんだと思うのでその気持ちも伝わって来たんじゃないですか?

品物も嬉しいけど気持ちが嬉しいですよね

嬉しくて泣いたんじゃないですか(笑)





2013/05/13(月) 22:21 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~♪
ケンタさん、二日間ありがとうございました。
今年もまたファンの皆さんと一緒にお祝いできて嬉しかったです。

あの新曲もノリノリでいいですね!
ちょっとチャラい歌詞(失礼)も斬新だし♪
ケンタさんってどんな曲でも書けるからスゴい才能だわ~。
みんなで盛り上がれる曲、たくさん聴きたいです!

ますます進化されるケンタさんを、これからも応援させてくださいね!
あらためて永遠の28歳のケンタさん(笑)おめでとうございます☆彡

2013/05/13(月) 22:31 | ナベりん #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした!
久しぶりでしたが、2部ともいろんな曲が聞けて楽しかったです★\(^o^)/

ライブ中も息子がチョロチョロしててすみません…(´・ω・`)
息子の相手をしてくださったファンの方、本当ーーーーーに久しぶりに会えたファンの方、そして28歳になったケンタくん、楽しい時間をありがとうございました!( 〃▽〃)
2013/05/13(月) 22:50 | きのこ #-[ コメントの編集]
こんばんは☆
昨日の生誕祭では、ケンタ君の歌が好きになるキッカケになった
『横顔』が久しぶりに聴けて、すっごく嬉しかったですv-347

みんなから沢山のプレゼントv-251つ1つ開けるのも
大仕事でしたねv-356

ケンタ君へのプレゼントv-25
何にしようかな~?何が喜んでくれるかな~?って
考えてる時間ってとっても楽しいんですよ☆☆☆

そして、ケンタ君に「ありがとね!」って笑顔で言ってもらえた時や
プレゼントしたものを使ってくれてたりしたら
これがまた嬉しくって幸せな気分になれるんだよねv-352

プレゼントって、いつも元気や勇気や幸せをもらってばかりの
ケンタ君へのお礼の気持ちですv-344
2013/05/13(月) 23:10 | hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは(^^)/
今日もお疲れさまでした!

昨日の生誕祭!とっても楽しかったです(^-^)
サイン会~凄い行列でしたね!
とっても愛されているんですねi-175
無事にお誕生日を終えられて~良かった!
これからも~益々愛され続けてくださ~い!
これからも応援していますi-87
ケンタさん~28歳を素敵に過して下さい!!
ケンタさん~ラブ~♪

では・・・・・おやすみなさい(^▽^)
2013/05/13(月) 23:15 | ファン #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは☆
改めてお誕生日おめでとう!
コメントどうしようかなぁ~って悩んでるうちに
今更になってしまってごめんなさい。

ファンクラブイベント、エールエールでのライブ。
とっても楽しかったです!
去年は一人で悶々と悩んでたけど
今年はみんなで☆
ケンタ君の事を思いながらみんなであれやこれや
話し合ってる時間。とても楽しかったです。

また来年も再来年もずっとずっと「おめでとう」が言えたらいいなぁ~


28歳のケンタ君も期待してますよ~~!
いっぱいいっぱいライブしてくださいね☆
たのしみにしてます~!(^^)!

あと。
ケンタママ。ケンタパパ。ケンタ君を産んでくださりありがとうございます!
2013/05/13(月) 23:54 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、心に残る生誕祭ライブありがとう

tear、初めて聴きました
色々 感じるものがあり、ぐっときました
どの曲も魂がこもって胸が熱くなりましたが、このtearは私の中で特別な曲になりそうです

サイン会の時
「久々にサイン会に参加しました」
と私が言うとケンタさんは
「おー、最近見てなかったよね、久しぶりに来てくれたね」
と 言ってくれてびっくり!

長く応援させてもらっていますが、あまりライブに参加出来てないし、目立つタイプではないので、覚えてもらえてるとは思ってなかったんです

すごくうれしかったです☆
あらためて お誕生日おめでとうございます☆彡

これからも応援していますね♪
2013/05/13(月) 23:59 | ATOM #-[ コメントの編集]
Birthdayイベント☆
昨日はエールエール地下での生誕祭のライブ、お疲れ様でした。

ケンタさんの28歳のBirthdayをお祝いするLIVE、とても楽しかったです。
1部「結」「卒業式」2部「Hill Climb」「tear…」「結」の熱唱素敵でした♪
両部を通じて「DONUTS」の会場一体感 心温まりました☆
横で旅行者風の外人さんご一家も楽しそうに一緒に手拍子しておられました。
ケンタさんの歌・笑顔、関わる皆様に元気沢山頂いて心から感謝でした。
ありがとうございました。プレゼントは気持ちをこめたのでよろしければ身につけて頂けたら嬉しいな…と思います。

先程ひろしま発ケンTV【とびしま海道でサイクリング満喫】も拝見しました。
MorimotoKentaTV「ロードバイクでとびしま海道きゃっきゃの巻」と重なります。
サイクリスト姿のケンタさんも「Hill Climb」のPVも思い出して素敵でした。
今日もお疲れ様でした明日はテレビ派(録画予約します)頑張って下さいね☆おやすみなさい。
2013/05/14(火) 00:00 | ひな #-[ コメントの編集]
生誕祭ライブ、お疲れ様でした。嬉しそうなケンタさんの様子と、お祝いに集まられた大勢の方の喜びの様子に、温かくてとても幸せな雰囲気のライブでした。いつまでもずっとこのまま続いて欲しいと思うくらい・・・素敵な生誕祭で感動しました。お話の中で、ロックの歌を作るとの言葉に、またどのような素晴らしい曲が生まれるのか楽しみです。ケンタさんに、直接お祝いの言葉とプレゼントを渡せる事ができてとても嬉しかったです。今日もお仕事頑張って下さいね、応援しています。
2013/05/14(火) 06:46 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、FCイベントに続きエールエールでの生誕祭2部とも聴かせていただきました(*^▽^*)
1部・2部合わせて沢山の曲が聴け、昨年末のディナーショーでお披露目された「tear...」も聴け贅沢なひとときでした♪

本当は服などプレゼント出来ればいいのですが、何せ自分のセンスがイマイチなので…(--;)だけど次の機会にはチャレンジしようかな~と思う今日この頃です☆

FCイベント&生誕祭でケンタさんのライブを堪能できたのはもちろん、ご無沙汰の方や最近知り合った方など沢山のファン友さんともお話ができ幸せな二日間でした♪ありがとうございました\(^o^)/
2013/05/14(火) 10:31 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
ケンタ君、こんにちは☆☆☆

今日は上天気で、暑いくらいですね☆☆

生誕祭、すっごく楽しかったんですね☆★☆(^O^)

はい、またライブして下さい(笑)

幸せムード満点で、私も嬉しいです。
行けれたら良かった。。。(T^T)

私もいるよ!!
私もケンタ君の事想ってます☆★☆(*^O^*)

またライブ市内であったら行きます!!!

本当に嬉しいです☆☆☆

テレビ派、今外出してて、見る事が出来ないんですが、今日も元気いっぱいのケンタ君でいて下さい☆☆☆
それでは、また。。。
2013/05/14(火) 16:05 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
ケンタさん☆

身体はパンパンに疲れてるのに、
満たされて穏やかなケンタさんの心が伝わってくるようでした☆
のびやかで、自信に満ちた力強い歌声をありがとうございました。
永遠の28歳トークさすがですね…応援してます
恋の風などを創られた永遠の18歳のケンタさんも残しておいてくださいね☆

エールエールは、拍手の響く音がいい感じで、さらに一体感を感じられますね☆ファンのみなさんの心が伝わってきました。

水玉蝶ネクタイにベストにロールアップジーンズにスニーカースタイルで、上級者コーディネートのケンタさん、おしゃれでした☆ハトのファンも増えるはずですね♪

2013/05/14(火) 22:34 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
生誕祭ライブ、久々に会えたケンタくん、28才のお誕生日おめでとう(≧∇≦)b  ケンタくんの笑顔、歌声で充電完了!!次に会える日まで、頑張れそうです。あんまり行けない為、ラジオ、テレビ、森本ケンタTVで、情報を得てます。12日に、私も手渡したプレゼント、ちょっとやらかしてしまいました。ごめんね。:゜(;´∩`;)゜:。
2013/05/15(水) 20:17 | あけママ #SOjvB.Ic[ コメントの編集]
読んでるこっちの胸が熱くなりました~//▽//
来年は是非(*^^*)
2013/07/02(火) 16:18 | ゆーこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
