スポンサーサイト


ファンクラブ限定バースデーイベント


昨夜は楽しかったー☆
ファンクラブ会員様限定のイベントでした♪
本当にかけがえのない人たちです

余韻がええ感じ!

温かい時間をありがとうございました

参加できなかった皆様もパワーを送ってくれてたのかな☆とにかく幸せな気持ちでしたよ!
ありがとう!!

来てくれるだけで十分ありがたいのにプレゼントまで(T ^ T)
いい歌を歌って返せるように頑張ります!


コメント
チラ見写真ありがとう☆
蝶ネクタイ珍しいですね!
なんかかわいい♡
パワー☆送ってましたよ。想いをこめて…(*^^*)
改めて、お誕生日おめでとう!!
2013/05/12(日) 08:23 | あっちゃん♪ #-[ コメントの編集]
ケンタ君、お誕生日おめでとう(^ー^)

私たち、ファンにとってもケンタ君は大切な人です♪♪
今、ウチが頑張れるのもケンタ君に出逢えたからです。
これからも応援してます(^O^)v
2013/05/12(日) 08:25 | ゆかぴー #-[ コメントの編集]
今年もケンタさんのお誕生日をお祝いできることに幸せを感じています。毎年、進化していく、ケンタさんの話題で余韻も楽しみました。
昨夜は中高校時代の同級生にケンタさんの生誕祭で◯◯年ぶりに再会しました。この奇跡にもビックリです。ケンタさんのおかげで繋がる仲間が増えることがまた、幸せです。
感謝(^o^)/
改めて、28歳のお誕生日おめでとうございます。いろいろたのしみな一年になりそう…‼
2013/05/12(日) 08:28 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
おつかれさまでした♪
年々ファンの数が増えて、きのうは顔見知りでない方のほうがだんぜん多かったですね♪ま、最近わたしが出かけていないって証拠でもありますが。
ケンタくん、スリムになって二十歳頃のイメージに重なりました!
握手会もわたしが10番目くらいだったけど、長~い列が続いていたので終わったのはいったい何時になったのでしょうか?
ホントにお疲れ様です。
きょうも2ステージってことはもう出かける時間ってことですよね・・・
ダイエットもいいけど、体力付けてがんばってください!

瀬戸田のレモン、八朔酒、炭酸で割ってリラックスタイムにどーぞ♪
では、また!
2013/05/12(日) 08:42 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
No title
誕生日おめでとうございます。昨日は楽しかったです。ケーキもおいしかった。何度聞いてもケンタ君の歌を聞いていると、元気になれます。最近嫌なことがあり、イライラする事や落ち込んだりと・・・でも、生歌聞いて頑張れそうです。これからも応援してます
2013/05/12(日) 09:22 | みやこ #-[ コメントの編集]
No title
お誕生日おめでとう☆
昨日も息子と参加♪
楽しい一時を過ごせました!!
みんでプレゼントしたの気に入ってくれると嬉しいな(*≧∀≦*)

これからも応援してます(*^▽^)/★*☆♪
2013/05/12(日) 09:57 | 利枝☆ #-[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、お疲れ様です。
昨日は、ファンクラブ限定の生誕祭に夫婦で行きました。
夫婦でガラス細工の入った紙袋を、プレゼントに渡したら、ケンタさんが、紙袋に「われもの」と書いてくれて、スタッフさんに「割れ物だから気を付けてね…」って気配りをしてくれたのが嬉しかったです 。
今日は仕事で、広島駅地下のライブには行けませんが、これからの、さらなる活躍を楽しみにしてます。
2013/05/12(日) 10:39 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタさん おはようございます。
昨日は ファンクラブイベントに参加出来て 良かったです。
楽しい時間に感謝です。スタッフの皆様 いろんな心遣いに改めて感謝します。
これからも 応援させてくださいね(*^o^*)
2013/05/12(日) 11:01 | RIN #-[ コメントの編集]
素敵な時間
昨日は、楽しかったです。
温かい空間をありがとうございました!!

スペシャルなウェルカムシートが当たったGood Dayな思い出ができた私のお友達…
今の彼女と彼女のお母さんにピッタリな「春夏秋冬」には、胸が熱くなりました。
きっとケンタ君の気持ちがしっかり伝わってますね♪

これからも毎年たくさんの皆さんでケンタ君のお誕生日をお祝いできたら嬉しいなと思います。

28歳もキラキラ輝く素敵な1年を…(´▽`*)



2013/05/12(日) 11:19 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
ケンタさーん(^_^)

エールエール一部お疲れ様でした(__)

二部まであまり休憩できませんね…

ケンタさんの大人ーな歌声楽しみにしていまーす

それでは二部にo(^-^)o


昨日は素敵に過ごされて良かったですね(^_^)
2013/05/12(日) 12:27 | あや #-[ コメントの編集]
初めて参加するFC限定のイベント。
終始、和やかな雰囲気の中、楽しむことができました☆彡

ケンタさんのファンになって
まだ数ヶ月。
昨日でケンタさんの歌を聞きに行ったのはエミフルから数えてまだ
四回です。

これからもずっとずっと
応援していきますね♪
運転好きな私はまた車に乗って
会いに行きます^_^
いつも、素敵な歌をありがとう!
そして、出会えたことに感謝です!
2013/05/12(日) 13:49 | emi #mgI6b3W6[ コメントの編集]
ありがとうございました。
昨日は、素敵なイベント、ありがとうございました。。。

改めて、お誕生日おめでとうございます。。。

ケンタさんが、この一年間、

いつも笑顔でいられるように

応援しております。。。

”結”とても素敵なアレンジですね!

今朝、じっくり聴いてウルウルしました。。。

今日は、ライブ伺えませんが、

頑張って下さい。。。v-22
2013/05/12(日) 14:00 | ことっちママ #/dVs6NSI[ コメントの編集]
ケンタさん昨日はお疲れ様でしたとありがとうございました

とても楽しい時間が過ごせたし同じ席のファンの方と話しが出来たり仲良しのファン友さんと帰りに車の中でおおはしゃぎしながらも楽しかったです

裏方をされてたスタッフの皆さんにも感謝感激雨あられでしたm(__)m

小さな声で言ったのにリクエストに答えてくれた(違ってるかなぁ)今1番大好きな曲「向日葵」が聞けて涙してしまいました

サイン会の時突然上がった花火も素敵でしたね

今日は余韻に浸りながら仕事しています

また楽しいFCイベントに参加したいと思います

勿論7月の真夏のケンタテイメントも参加するので楽しみです

是非次のFCイベントはバイクでツーリングの旅なんていかがですか?

え~やっぱり無理ですよね

沢山のイベント楽しみにしていますね



2013/05/12(日) 15:10 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタ君、こんにちは。
連日、お疲れさまです。
昨日のFCイベントに参加できて良かったです。会場も素敵で、スタッフのみなさんはじめ、ファンの方と同じ時間を過ごせて幸せでした。

どの曲もジーンときました。ライブ会場でお会いできる日を楽しみにしています(^.^)?さくらラムネ
2013/05/12(日) 19:15 | さくらラムネ #-[ コメントの編集]
こんばんは☆


昨日はとても楽しくて幸せな時間をありがとうございました♪(*´∇`)


子どももすごく楽しかったと喜んでいましたよo(^∇^o)(o^∇^)o


親子で笑顔いっぱいの1日になりました(*^▽^*)♪


ありがとうございました♪(*^▽^*)




2013/05/12(日) 20:49 | かずえ #-[ コメントの編集]
ケンタさん♪

いざとなると
全然 何も伝えられない私ですが、本当に この2日間は こんなに 楽しいと感じたのは 初めて!と 思うくらいに 楽しくて…
今 涙が うるうるです。

嬉し涙が…
こんなに嬉し涙を流したこと 今まで あったのかなと…
思います。
楽しいって こういう感覚なのですね…

嬉し涙って 初めて流しました。
前にも あったのか それは よくわかりません。
ただ、初めて流したような…

こんな素敵なプレゼントありがとうございます。
本当に嬉しいです…

2013/05/12(日) 21:12 | よーちゃん #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
ケンタくん、こんばんは(*^^*)

今日も、エールエール地下広場でライブ。忙しい毎日ですね。

昨日は、FCイベントに参加させていただきました。
今回は、初めて申込者全員が参加できたわけじゃなかったんですね。
当ててもらってよかったですけど(^^;)

和やか雰囲気でのイベントに満足しましたよ。
「Hill climb」では、会場内を走り回って、近くまできてくれましたね。

サイン会では、結構お話もできましたし・・・
いい思い出がっ増えました。

ありがとう。そして、28歳おめでとう!
2013/05/12(日) 22:01 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
改めて28歳のお誕生日 おめでとうございます☆
ケンタさんのblog・皆様のコメントから、素敵で感動的なファンクラブバースデーイベントの模様が伝わってきます♪良かったですね。可愛い雰囲気のお衣装もよくお似合いですね。

今今日のハッピータイムRADIOの録音も聴かせて頂いて、ケンタさん映画「スター・ウォーズ」が大好きだったのですね。ケンタさんよりだいぶ年上の兄も大好きでDVDとか全部持ってます…☆
また次週の放送も楽しみにしてますね。
2013/05/12(日) 22:36 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさん!お誕生日おめでとございます♪
また直接会って祝わせてくださ~い
(でも今行ける予定のライブ7月のみT-T )
あっ、ちなみに私の初任給は
自分に財布と母にポーチを
プレゼントしました(˘˘)
ステキな時間をありがとうございました!
2013/05/12(日) 23:03 | チョロQ #-[ コメントの編集]
こんばんは☆
ケンタくん、昨日のFCイベントお疲れ様でした(*^_^*)
改めて、HAPPY BIRTHDAY☆ケンタくん♪
やっぱり、イベント参加したかったぁ(ToT)でも子どもの学校行事(運動会)と重なったから仕方ないですね(>_<)
(涙)と感動の運動会でしたが・・・(^-^)v
イベントが始まる時間前ぐらいから、気になっていましたよ(^-^)もちろん、イベント中の時間帯も♪今ごろはどんな曲を歌ってるのかなとか、ファンの方とどんな感じでイベントが行われているのだろうかって色々と思っていましたよ(笑)もちろん、パワーも送っていましたよ(笑)
これからも素敵な歌を聞かせて下さいね(o^-')b応援してるからね♪
それではおやすみなさい☆
2013/05/12(日) 23:08 | PONTAママ #-[ コメントの編集]
 
こんばんは☆

たくさんのファンの皆さんと、とっても幸せそうなケンタさんをお祝いできて、
本当によかったです。

これからもFCイベントに参加できたら嬉しいのですが、そろそろ当選も
難しくなるのでしょうね。。

それでも、どんな形であれ、ずっとケンタさんを応援していきますよ。
私にとって、ケンタさんは、いつだって憧れの存在ですから☆

どうやら28歳は、いろんな才能が開花する年になりそうですね!
ワクワク、ドキドキ・・楽しみに見守っています♪

最後に、スタッフの皆さま、お忙しい中ご準備いただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
2013/05/13(月) 00:42 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、一昨日のFCイベント楽しませていただきました(*^^*)ケンタさんの生誕祭なのに逆にこちらが沢山プレゼントをいただいたような気分です♪

ところでアコギからエレキの音が出せるなんて初めて知りました!アコギからエレキの音に変わった瞬間、これはまさに現在のケンタさんそのままだなぁと感じました(*^^*)「ヘヴン」最高でした!

きっとこのギターのようにケンタさんも更に進化されることでしょう!今後もケンタさんから益々目も耳も離せなくなりましたo(^o^)o




2013/05/13(月) 10:00 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
今年も楽しく和やかな雰囲気のFCイベントとても楽しかったです♪

沢山のファンの方と一緒にお祝い出来る時間はあっという間でした!

楽しみにしていたFCイベントは終わってしまいましたが、しばらく余韻に浸りそうです(^-^)

そして、また1つ素敵な思い出が出来ました☆ケンタさんありがとう♪

今年も楽しいイベントやライブ楽しみにしています。
全力で応援してます(*^o^)
2013/05/13(月) 10:18 | こなつ #-[ コメントの編集]
素晴しき年に♪
おはようございますi-1

今日もいいお天気になりそうですね~

昨日はエールエールでの~森本ケンタ(さん)生誕際ライブ♪お疲れ様でしたi-194
そして~28歳の大人な歌声~ありがとうございましたv-269
とってもチャーミングな衣装でしたねi-178
なんだか~昨日は特に気持ちよく歌われていたように感じました!
ケンタさん~凄くカッコ良かったですよi-176
サイン会~もうめちゃくちゃ多くて時間が!!
一人一人とお話される時間を大切にされて~ケンタさんらしいなって!
昨日は2ステージ!サイン会も2倍でしたよね!
本当に~お疲れ様でしたねi-88
素敵なサインと握手またまた有り難うございましたi-228
昨日も鳩さんが会場内を元気いっぱい飛び回ってましたねi-274
「平和」の鳩さんですから~
きっと御めでたい日に~元気いっぱい飛ぶ鳩が来てくれて
ケンタさんの28歳~!!!!!!!!
益々大きく大空へと羽ばたいて~益々ご活躍されることと思いますi-189
これからも素敵にケンタさんらしく前へ前へと歩んでくださいませe-420
どうか~素晴しき年になりますようにi-189i-189i-189i-189

本当におめでとうございますe-398

2013/05/13(月) 11:42 | WAKO #-[ コメントの編集]
ありがとう(〃'▽'〃)
ケンタくん、昨日は本当に楽しい時間をありがとう♥♥
幸せな時間を過ごせて、今日は仕事がはかどるんよ~♪♪
ケガのことも心配してくれて、めっちゃうれしかったよ(〃'▽'〃)ありがとう♥
 また、ケンタくんのライブを見に行くけんね♪♪
2013/05/13(月) 12:29 | みすず #-[ コメントの編集]
参加したくても、諸事情で参加できなかったファンの人達の事も忘れないでいてくれたケンタ君に感動!!

益々、大好きになりました。

これからも、ついて行くよ~!
2013/05/13(月) 21:15 | 幸子☆ #PCo8mNTQ[ コメントの編集]
こんばんは~今日はテレビ派お疲れ様でした(^^)!レモンのお菓子美味しそうでしたね♪今日はとても暑くてもう夏を感じました!明日は満点ママですね~朝が早いですが頑張ってください!!では~ケンタさん、おやすみなさい(^^)/
2013/05/14(火) 23:35 | ファン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
