

俺のデスクに勝手に座っているやつ


おいっ!!こら!!そこ俺のデスクやっ!!

偉そうに座りやがって!!

というのは嘘で、今ギターのお手入れ中☆動画とろうかと思ったけど四台も整備しなくちゃいけないからやめたっ!笑

偉そうなこのギターはフレットを磨き上げ、ただいまオイルで全身潤されて干してる状態です☆

いつもありがとうな!

ケアさえしっかりしてあげればこいつらだけは絶対に俺を裏切らない

すごく大事な作業だね

さあっ新しい弦をバシッと張ってやるかな♪




コメント
幸せものですねー(*´ー`*)大事にされて羨ましい♪
2013/05/10(金) 15:41 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
見習わないといけませんね~
尊敬の眼差しです

ケンタさん、一生ついて行きますから
2013/05/10(金) 16:08 | おつきさま(^^) #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ ギターのボディが飴色に美しく輝いてますね(^^) たまたま昨日見た『遺留捜査』の中で犯人がギターの手入れにレモンのアロマオイルを使用してたのが決め手になったのを、ふと思い出してしまいました。ギターの手入れにオイルを使う事自体知らなくて、とても新鮮な発見でした。そっかぁ…ケンタさんのギターがいつもピカピカ輝いているのは君の仕業!?だったのね♪と納得してたばっかりだったので(^^;綺麗に心を込めて磨き上げられ調整された彼女達は、明日の誕生祭で美声を披露する予定なのですね♪ステージに立つ毎に、毎回弦を張り替えて、最高の状態で臨んでいらっしゃる姿勢、素晴らしいですし、プロの仕事をしていらっしゃる事をひしひしと感じます。そんなケンタさんだから…観衆の心を掴んで離さないんだろうな(^^) 明日のステージ、きっと素敵なものになると思います!! 伺えませんがライヴの成功を祈ってますよ(^^) ファイと(*^-')b
2013/05/10(金) 19:16 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、お疲れ様です。
ケンタさんのデスクに偉そうに座ってる…のコメントが笑えました。
ギターの、お手入れ大変ですが、いつも楽しいライブを、ありがとう。
2013/05/10(金) 19:18 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタ君、今晩は☆☆☆

ギターのお手入れ、お疲れ様です♪♪♪

そうですよね。お手入れに手をかけてあげると、その分いい音奏でてくれますよね☆☆☆

ギターには詳しくはないですが、ケンタ君の言う事分かりますよ☆☆☆

聴くの好きですから☆☆☆
ケンタ君のギター愛伝わりましたよ♪♪♪

ケンタ君の相棒のギター達に感謝です☆☆☆

明日はFCイベント、日曜はエールエール地下広場で生誕祭ですね☆☆☆(^O^)

日曜日に行きますね☆☆☆
明日、あさって盛り上がって行きましょう!!!\^o^/

楽しみにしています☆★☆
2013/05/10(金) 19:19 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
ケンタさん今日は満点ママお疲れ様でした

明日はいよいよFCイベントの誕生祭ですね

どんな事が有るのか楽しみにしていますよ

いつもギターさん達のメンテナンスされて凄いですしギターさん愛されてますよね

ギターのメンテナンスの仕方教えて下さいと言っても私には無理かも知れないけど我が家のギターさん可哀想ですよね

たまにはケースから出してひいてあげないといけないですね



2013/05/10(金) 19:24 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
幸せ者のギターが羨ましい!明日は、ファンクラブイベントですね!!仕事で、行けなくて残念(´;ω;`)あさって行きま-す(*ゝω・*)ノ
2013/05/10(金) 19:26 | あけママ #SOjvB.Ic[ コメントの編集]
ギター
ケンタさん 今日はTV出演、ギターのお手入れetc. お疲れ様でした☆
お写真のギターまほちゃん。2008年3月 満点ママのスタジオ生LIVEで「横顔」歌われた時初めて披露されて、以来ずっとケンタさんのライブで寄り添われてますね。
5/5のエールエールデイジーステージでは「Secret Drive」「向日葵」の弾き語りも素敵でした☆ギターのイチゴちゃんにもまた会いたいです。

今日の満点ママも録画で今拝見しました。ケンタさん笑顔が素敵でした。
旅ガール in 庄原市。新緑綺麗でした。ケンタさんも2009年3月、いまからいくけんどうのピンチヒッターで庄原の旅素敵なレポートされた事思い出しました。
今日もお疲れ様でした。明日は皆様と素敵な時間過ごされて下さいね♪日曜は伺える予定なので楽しみにしてます…v-22
2013/05/10(金) 21:30 | ひな #-[ コメントの編集]
お手入れバッチリですね(*^^*)♪
ギターの嬉しそうな声 聴かせてくださいね♪
2013/05/10(金) 21:35 | よーちゃん #-[ コメントの編集]
大切に思う気持ち。。。
素敵ですね。

人でも物でも大切に思っていると、

答えてくれますよね♪

大切に思う気持ちがケンタくんの歌にもつながっていくと思うなぁ。。。

2013/05/10(金) 21:49 | 杏 #-[ コメントの編集]
明日は♪
こんばんは、ケンタさんi-118

今日も一日おつかれさまでした!
満点ママ楽しく拝見しましたi-233

あ!ケンタさん!?あ!違った・・・ギターちゃんでした(笑)
ギターぴかぴかですね!
明日のパーティーで弾かれるんですね~
明日はファンの皆様と素敵な素敵なイベントですねi-73
ケンタさんの28回目のお誕生日のパーティーe-313
幸せな時間をいっぱい過されて下さいねi-228

ケンタさん~おやすみなさいi-178
2013/05/10(金) 23:06 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

わたしいつも惚れ惚れしているんです~

ケンタさんのそばにいるからいつも
ツッヤツヤのピッカピカで☆
弾き手の心を届けるように、
生きた音色を響かせてくれますね♪

いつもありがとうございます☆

2013/05/11(土) 09:06 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
ケンタくんづくし
ケンタさん昨日はギターのお手入れお疲れさまでした。

今日は午前中甥の健太くんの結婚式に出席して先ほど家に帰ってきました。
結婚式っていいものですね。
二人の幸せな姿を見てるとこちらまで幸せな気持ちになります。

今日はケンタくんづくしの幸せな一日になりそうです(^-^)/
2013/05/11(土) 15:33 | わっきー☆ #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは
2013/05/11(土) 16:05 | ビオラ #-[ コメントの編集]
いやぁ久しぶりの広島は人が多いですね。
つく前にお疲れモードですが、楽しみに向かってます。・車中にて。
2013/05/11(土) 16:18 | 麻亜砂 #-[ コメントの編集]
こんばんは、ケンタさん
今日は~お誕生日イベントお疲れさまでした!
楽しまれたようで良かったですi-179

明日はエールエールでのお祝いイベント~楽しみにしていますi-178
午後のライブに伺いますねi-236

ではでは~明日はケンタさんに会えるのを楽しみにしています!!

それでは・・・おやすみなさいi-80
2013/05/11(土) 23:09 | 佳代子 #-[ コメントの編集]
相思相愛って感じですね★(*´ω`*)

今日は久しぶりに応援に行きまーす!\(^o^)/
楽しみにしてます★★
2013/05/12(日) 01:30 | きのこ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/14(火) 23:49 | - #[ コメントの編集]
No title
お久し振りですi-199
2013/05/15(水) 21:36 | ティアラ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
